[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘルシー

538257 posts

TOP POSTS



こんばんは❣️

今日は台風の影響で息子学校休みで一日中ダラダラDAY😅

もちろん私は朝トレから始まる日々は変わらず😅

朝はトレ前にブラックコーヒーにMCTオイルを混ぜて飲んで、トイレ💩❤️タイムを経て朝トレスタート‼️

なので、どうしても朝食が遅くなってしまうのが悩み💧

かと言って、先に朝食を食べるとトレーニング出来なくなってしまう🙈

朝トレは少なめにして、夜その分増やそうか考えてます😊

因みに、最近のメニューは‼️

✨肩甲骨周りをフォームローラーでほぐす
✨脚をフォームローラースティックでほぐす
✨開脚などのストレッチ
✨脚パカ チューブ負荷 50回×2
✨四つん這い腕立て伏せで脚蹴りあけ 20回×2
✨腕立て伏せからのダウンドッグ 10回×2
✨ワイドスクワット 20回×2
✨ブルガリアンスクワット 15回×4
✨うつ伏せ脚上げ 20回×3
✨うつ伏せ背筋トレ 20回×3
✨フォームローラースティックで脚ほぐし

最近、有酸素が出来てません🙈💧

やらないとって思ってるけど、時間がないです😂

今日の数値❣️

✨身長 167cm
✨体重 51.9kg
✨BMI 18.6
✨体脂肪率 19.2%

体重は落とさないよーにキープしないと💦

✨朝食のパンは、お豆腐屋さんのおからパン🍞

そこに、チーズ🧀とこないだ買ったパンケーキソースをかけて❤️

パンケーキソースは、カロリーゼロ❣️
糖質ゼロ❣️なのに、めっちゃ美味しくて、リピ決定😂👍🏻❤️

今日は、急きょ予定がなくなったので、夕方から作り置き❤️

明日からのお弁当🍱の為にもね❣️

#167cm
#ダイエット#ダイエッター
#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン
#くびれ
#腹筋#腹筋女子#アブクラックス
#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ

#makahouフード
#朝食
#おうちごはん #たんぱく質#大豆たんぱく
#ヘルシー#ワンプレート

࿐✩⡱
Today's Dinner😋🍴🌙

💓カツとじ煮
💓ケンちゃん豆腐のそぼろあんかけ
💓わかめときゅうりの酢の物
💓さつまいもと玉ねぎのお味噌汁
💓ごはん(こうのとりの恩返し米)

今日の晩御飯は、美味しいお米を炊いたの
で、その炊きたてご飯に合う和食メニュー
にしてみましたっ( *´꒳`*)🍀 先日、
豊かな食卓様( @yutakana_syokutaku )
の『豊かな食材プレゼントキャンペーン』
に当選させて頂きました😍 当選のお知ら
せを頂いた時には本当に本当に嬉しくて☺️
今回は、高級米『こうのとりの恩返し』と
『南部鉄器オムレット』をプレゼントして
頂いたので、早速両方食卓にっ(๑´ڡ`๑)♡

と言っても届いた当時、ちょうどまだ使い
かけのお米がもう少しあったので、それを
食べきってから食べよう♪!と、この日を
ずっと楽しみにしてたので、やっとやっと
です😍💗しかも!!今回から新米だそう
で…😳 も〜最高のタイミングで幸せすぎ
ました🍀 炊きあがりのピカピカの新米…
美しい…🍚💕(笑) 本当香りも良くて甘く
て美味しかったです❤ ご飯がおかずに合
って、めっちゃ美味しくておかわりしたい
くらいやったけど、ダイエット中なのでお
かわりは泣く泣く我慢しました…😂(笑)
けど、このお米は冷めてからもなお美味し
いお米を目指して作られているそうなので
お弁当で冷めた状態のものを食べるのも今
から楽しみ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💓

そして、南部鉄器オムレットはめっちゃ使
いやすいサイズでシルエットもおしゃれや
し、IH対応なのもめっちゃ嬉しい〜😍❤
早速カツとじ煮を作りました🎵 そのまま
食卓に出してもおしゃれやし、アツアツで
食べれて、尚更美味しかった〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

たくさん野菜も摂れたし、美味しい新米も
食べられて、ほっこり和食美味しかった🍀
豊かな食卓様、生産者様、本当に素敵なプ
レゼントありがとうございました(っ´ω`c)💕


#今日の晩御飯
#dinner
#おうちごはん
#おうちカフェ
#ふたりごはん
#ふたり暮らし
#同棲
#同棲カップル
#同棲ごはん
#料理好きな人と繋がりたい
#クッキングラ厶
#cookingram
#クッキングラマー
#cookingrammer
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#LIN_stagrammer
#和食
#こうのとりの恩返し
#新米
#カツ煮
#かつとじ
#さつまいものお味噌汁
#南部鉄器
#ヘルシー
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西プレ花嫁
#豊かな食卓
#おいしい😋🍴💕

일본에 미식 웹 사이트 '타베로그' 에서 1위 라는
#나리쿠라 돈까스😍
진짜 입에서 녹는다.. 엄청 부드러워요👍🏻
먹다가 울뻔 😭최애돈까스 당첨 ❤️
도쿄여행 가시면 꼭 추천드려용!🙏🏻
웨이팅 한시간 기다린 보람이🙈💕
🖤
食べログ1位のとんかつ😋世界の中で一番美味しいかも💕😍
#도쿄여행 #도쿄 #돈까스 #成蔵

.
エッグセレントプレート
レーズングランマニエ フレンチトースト
グラノーラ&フルーツヨーグルト
.
.
とある企画で 久しぶりにこちらへ。
ヘルシーに優雅な朝食✧*。
特にフレンチトーストがおいしかったな。
詳細は後日(*´-`*)
.
.
.
.
#eggcellent#エッグセレント#パンケーキ#pancake#pancakes#🥞#frenchtoast#フレンチトースト#グラノーラ#healthylifestyle#ヘルシー#ふわふわ#スイーツ#デザート#cafe#カフェ#東京カフェ#六本木ヒルズ#六本木

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂
.
週末ごはん🍽
たまには照明落とした後バージョンのpicで。
.
○パルメザンチーズとトマト入りサラダ
○ズッキーニとカボチャのアンチョビソテー
○手羽元のグリル
○イクラと秋鮭の煎り酒クリームパスタ
○渡り蟹のスープ
○シャインマスカット
.
この週末、私以外の家族3人は風邪っぴき🤧😷
.
今日は天気も大荒れだし、外に出るのが怖いくらいで、
ほとんどお家に引きこもり。
.
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね🍀🍀🍀
.
.
#秋鮭#いくらの醤油漬け#渡り蟹

本日はものすごい台風💨の中朝からご来店くださった方✨、貴重なお昼休憩でご来店くださった方✨、雨が無事上がり午後からご来店くださった皆様✨気づけばいつも以上のご来店数で驚いたと同時に本当に嬉しく、本日もtwins bake🍒にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました‼︎>_<

正直、朝4時起きで仕込んでた私は(仕込み中1番ひどい嵐だったので💦)こんな荒れた天気の中、果たして来てくれるのかな💦😭とすごく心配していたのですが、、💦朝からのご来店で嬉しすぎて泣きそうでした😢♡

変わらずの皆様のご来店で本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢♡

今日も楽しく接客させて頂きました😆🎶

次は週末、土日の28(土)29(日)→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00 ・ になります!😆🍰✨

こちらのイベントもお客様方も言っていたのですが、すっごく盛り上がるイベントなので今からとってもワクワクです😁🎶

そして、来月の出店スケジュールなのですが、、💦
本日も本当に多くの方からお問い合わせいただき大変申し訳なかったのですが😭
もう少々お待ちください💦
告知OKの所と決まってるところだけ近々UPしますのでよろしくお願いします!>_<

本日もありがとうございました☺️🍒✨

#twinsbake#ツインズベイク#運動#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#美#健康#身体に優しい#無店舗#出店#マルシェ#イベント仙台カフェ#仙台#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ

.
ヨガと組み合わせて効果バッチリ😝💗✨
二の腕プルプル対策 〜ヨガ×筋トレ〜
Workout Yoga Arm training
.
☆効くところ/good for your☆
背中、二の腕/ back,triceps
.
[エクササイズ/exercises]

ダウンドックで背面スッキリ
Downword facing dog

前に足を持ってきて
Move your foot foward

椅子のポーズから
Chair pose

上に1回プッシュ
Push up 1rep

後ろに10回引く
Pull back 10reps

肘を固定して交互に10回ずつ
Fix your elbow, Pull 10reps each
.
✏3セットやってみよう!
椅子のポーズの姿勢がポイント☝️✨
背中を丸めないように!
腹筋も忘れないで🤗

With @jurikooo

#workout #ワークアウト#training #トレーニング #yoga #ヨガ #stretch #ストレッチ #beautiful
#pilates #ピラティス #healthy#トレーニング動画#ヘルシー#ヘルシー#家トレ#nikewomen #adiddas #puma #reebok #lululemon #newbalance #ua #surfgirl
#ルルレモン#lululemon

MOST RECENT

.
.
🌼生姜焼き
🌼卵焼き🐤
🌼しめじのバタまーソテー
🌼温野菜
.
きのうは夫が台風の被害を
モロに受けていました・・・!
高速も下道も通行止めだったそう..🚕🚗🚙💭
.
わたしは引きこもりなので無傷です(笑)
.
今週末に引越しなので
上手に野菜を使っていかなきゃ〜!🍳🍴⑅*॰ॱ
.
.
#料理 #手料理 #ダイエット #糖質制限 #夕食 #晩ご飯 #和食 #洋食 #中華 #ふたりごはん #幸せ #ありがとう #cooking #夫婦 #love #栄養士 #ヘルシー #節約 #晩ごはん #簡単 #料理好きな人と繋がりたい #献立 #転勤族 #転勤族妻 #引越し

おはようございます♪..
.
.
#朝ごはん ..
.
雑炊.
おでんの残り🍢..
.
以上です。

ちょっと昨日からなんとなく身体がだるいです。

生理前だからかな。
たまに関節が痛い。
でも熱ない。
生理前って、人によるけど、
ほんと体調崩す人おおいよね。
精神的な面もやし。。 無理せずに過ごそう。
今日は早く寝よう。

2017.10.24
旦那様弁当
ダイエットじゃなーい弁当
.
おはようございます✨
.
今日はビーフカレー弁当です(=´∀`)
.
うちの基本カレーは、煮込むのはじっくり炒めた玉ねぎと牛肉のみ、グリル野菜をトッピングするスタイルです😊 (チキンカレーやキーマカレーは『カレー』以外の別物として認識😝)
.
フォロワーさんがルゥをスープジャーに、お弁当箱のご飯の上に野菜のせをしているのを見て、なるほど弁当でもイケるよね‼️👀と、私も真似っこしてみました😊
.
あと久々に、懐かしのメイソジャーサラダ😝
女子的なサラダ( ̄▽ ̄)笑
.
✿ビーフカレー ✿ライス
✿グリル野菜、ウインナー、ゆで卵
✿メイソンジャーサラダ
✿ぶどう
.
.
明後日は 久しぶりに会う友達とランチの約束をしてるので、今夜辺りからお菓子でも焼こうかなー、面倒くさくならなければ😝
.
それでは皆様、今日もお気をつけて行ってらっしゃいませ〜✨
.
.
#弁当#お弁当#おべんとう#旦那弁当#愛妻弁当#オベンタグラム#作り置き#常備菜#料理好きな人と繋がりたい#ヘルシー#野菜たっぷり#ダイエット#栄養士ごはん#お昼が楽しみになるお弁当#お弁当作り楽しもう部 #クッキングラム#まんぷくオータム#lin_stagrammer#like4like#instagood#japaneesefood#instacook#カレー弁当#メイソンジャー#メイソンジャーサラダ#masonjar #salad#curry#カレーライス

自家製ハム&ソーセージ携えて

本日・24日(火)最終日です‼️
日吉東急百貨店パンフェス 試食販売

10月26日(木)〜11月1日(水)
渋谷東急本店 試食販売

11月4日(土)&5日(日)
手紙社さん主催 東京蚤の市 炭火焼

ハム張ります‼️

#成城城田工房 #手紙社 #東京蚤の市#料理#自家製#手作り#ハム#ソーセージ#お弁当#スモークチキン#ダイエット#筋トレ#ヘルシー#朝ごはん#朝食#昼食#お昼ごはん#夕飯#晩ごはん#夜ごはん #おやつ#おうちごはん #おいしい #渋谷#日吉#ビール#ワイン

昨日はインナービューティープランナーの試験でした!

台風の影響で開始が遅れましたが、無事終了。

思えば約1年前の11月〜16期でスタートし、途中出産でお休み

また19期で復帰してこの日を迎えられて本当に良かった。

これからは管理栄養士/インナービューティープランナーとして、伝えていく立場になります!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
◼️募集中◼️
11/4・5(土)(日)羊齧大学2017
「腸からキレイになれる麹の力と羊の魅力」
中野セントラルパークウッドデッキエリア(東京都中野区中野4-10-2)
https://questant.jp/q/O71WYDDR

11/25(土) 10:30-13:30
ランチ付き1DAYレッスン~美腸セミナー入門編~
福岡市薬院 薬院駅より徒歩3分
https://ameblo.jp/ayuko325/entry-12317174615.html
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
#インナービューティープランナー19期 #オーガニックパーソナルシェフ #手作り#手料理#メニュー#おかず#発酵食品#麹#ヘルシー#カロリーオフ#健康#美容#美容食#美肌#クッキングラム#管理栄養士#盛り付け#料理好き#食べて美しく#インナービューティー#ウォータースチーム#無添加#Cucina_di_Ayuko#diet#healthy#cooking#handmade#instafood#cookingram

.
.
2017.10.24
.
.
おはようございます😃
.
.
朝から見苦しい写真で失礼します💦
ここ最近の私です☝️
(2枚目のほうがわかりやすいかな?)
.
.
"10日前、何があった⁉️"
って感じですね(^ ^;)
最近ポスト少なめになっていたので
気付かれてなかったかな😅
.
.
.
とある日の甘いもの欲求を機に
食生活が乱れまくりでした😂
栄養のない菓子パンやアイスばかり食べて
暫くおさまってた#過食 スイッチが発動💦
(ご存知の方も多いですが私は過食癖あります)
.
.
いつもは1日で切り替えられるのに、
今回は3日くらい引きずりましたね…🌧
1番ひどい日は
深夜2時に菓子パン何個も食べたりした💦
.
.
そりゃあそんなこと繰り返してたら
リバウンドしますよね(;゜0゜)
.
.
.
リバウンドはもちろん辛い事実ですが
いまは "普通の食生活がしたい"
って気持ちの方が強くて…
体重増加は大して気になりません🙌
というか体重測るのは週1くらいにしました🐖
.
.
.
ということで
最近は食生活見直し中です✍️
とはいってもタンパク質多め&糖質少なめ
という基本的なことだけです👀
.
しかも職場の飲み会や結婚式など、
避けられないイベントがありつつ なので
たまにスイーツやパンも食べますし
かなりマイペース(´∀`; )
.
でも食事見直すだけでここまで戻りました。
.
運動はたいしてできていなくて…👟
週2でスクワットしてる程度ですかね😂
.
.
ほんと、過食さえしなければ
体型キープできるのに…と何度思ったことか💧
.
.
ここ最近の食事内容は、
別途ポストさせて頂きますね( ^ω^ )🎶
.
.
.
そして新しく増えたフォロワーさん、
私の過去の過食についてのポストは
#lemi過食 でご覧いただけますので、
気になる方は覗いてみてください🙇‍♀️
.
.
同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら
何か励みになれば幸いです🌷
.
.
.
朝から長くてごめんなさい🙏
皆さん良い一日をお過ごし下さい✨😌
.
.
.
#ヨガ#ヨガインストラクター#食生活#体重#ダイエット#痩せたい#ダイエット仲間募集#ボディメイク#公開ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#アブクラックス#くびれ#腹筋#糖質制限#美ボディ#宅トレ#yummy#ヘルシー#ランチ#マシュマロボディ#yoga#diet#糖質制限ダイエット#食べて痩せる#摂食障害#lemi過食#ビフォーアフター#lemiビフォーアフター

今日のお弁当は、旦那さんの実家で採れた季節最後のお野菜をふんだんに使いました。
嬬恋村は、これから厳しい冬を迎えます❄️ 農家の方は、収穫が減るこの時期になり、やっとお休みが取れるそう。
食べ物ひとつひとつに感謝です🙏

#茄子採れた万願寺の辛味噌炒め
#インゲンの胡麻和え
#モロッコインゲンのからしマヨネーズ和え
#パプリカのパルメザンチーズ漬け
#きのこのマリネ トリュフ風味
#さつまいも
#明太子枝豆ごはん

#嬬恋村
#野菜

_

昨日の残り物を拝借したり常備菜もあったり。

今朝は朝焼けがものすごくきれいやって、2、3分で消えてしまってまた曇り空に戻った。

え、また下り坂?!
晴れは昨日だけだったのね…

#obento #lunch #お弁当 #今日のお弁当 #diet #bodymake #ダイエット #丁寧な暮らし #ランチ #昼食 #おべんとう #おべんと #今日のお弁 #ボディメイク #食べて痩せる #暮らし #生活を整える #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #生活 #朝活 #朝時間 #salad #healthylife #healthyfood #healthy #ヘルシー #サラダ #サラダ弁当

Root deep down and Reach sky high 🙌
.
.
両足の裏で地面をしっかり感じながら、吸う息とともに両手を大きく空に向かって伸ばす。
.
できれば目線は両手の先に。
.
ポイントは、両手を伸ばすのと同じだけ、地球の中心とつながれるくらい両足をしっかりと根づかせて。
.
吐く息とともに、両手をゆっくり下まで下ろします。呼吸とともに何度か繰り返したら、最後は両手をハートの前で合掌してもう一呼吸。
.
とってもシンプルな動作だけど、身体が起きてきて、心も上向いてくるはず。
.
特に朝に、とってもおすすめ(^^)
.
今日も素敵な1日を✨

✔︎ 24.October.2017 ☀︎
-
-
だいぶ前に開けていたグラノーラでおはようございます✨
「グラノーラ上級者さんのグラノーラ」(むしろ初心者)
-
夜すぐ眠くなるので、朝早起きしてやるべきこと済ませるのが得策🌟忙しいなんてただの言い訳にすぎないのです🤔📝
-
-
夜暗くなるのが早くなって来た🌃
今日も1日頑張りましょう☺︎
-

20171024
.
.
ここ数日お腹の調子が悪い…
.
🐟昆布のせ玄米
🐟ししゃもの開き
🐟かぼちゃの塩煮
🐟和風ポテトサラダ
.
.

Today's breakfast🍴
・厚揚げの生姜のせ
・アボカドと鯖のマヨサラダ
*
おはようございます☀
*
昨日のトレーニングは、お腹と背中中心の筋トレをし、Group fightに参加しました\( ˆoˆ )/
バックナンバーもあってすごく楽しかった!!
120%でやったGroup fight🔥地味に筋肉痛😂嬉しい〜
*
朝ごはんの厚揚げは、生姜のっけてレンチン♪
あったまって美味しい!
*
今日は5日勤最終日。
やっと終わるー!がんばる!
*
#朝ごはん#ダイエット#ダイエッター#レコーディングダイエット#公開ダイエット#糖質制限#糖質オフ#低糖質#減量#痩せる#痩せたい#デブ#脱デブ#ヘルシー#ローカーボ#筋トレ女子#トレーニング女子#breakfast#diet#healthy#lowcarb#workout#training#morning

おはようございます😊
少し手抜きしてお惣菜を入れてありますけど💦


#お弁当 #女子高生弁当#ヘルシー#毎日


来月のレッスンメニューの試作〜🐔🐔

メインは4stepでできる!揚げない♡お野菜たっぷりチキン南蛮😋

緑黄色野菜も入れたお野菜タルタルからおいしい栄養たっぷりチャージ🤗🍅


#cook #cooking #cookingram #delistagrammer # #diet #foodstagram #kurashirufood #料理 #手料理 #ダイエット#料理教室 #テーブルコーディネート #おうちごはん#レッスン #フードスタイリング#ワンプレート #おうちカフェ #簡単レシピ #家庭料理 #料理オンチ だった過去#華やか #煮物 #秋の味覚 #プレ花嫁 #簡単レシピ #ヘルシー#花嫁修行 #チキン南蛮 #野菜 たっぷり#レッスン 詳細はブログから🤗💐

Most Popular Instagram Hashtags