[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘルシオグリエ

533 posts

TOP POSTS

ヘルシオグリエでセブンイレブンの「金の食パン」をトーストしました😊🍞 中のふわふわ感が普通のオーブンの時と全然違う‼️
おいしい金の食パンが更においしくなりました😆💕✨ #金の食パン #食パン #セブンイレブン #ヘルシオグリエ


ヘルシオグリエ✨✨
本当は白を頼んだの
でも赤がきてしまった😆💦
まーいいか👌
なんか焼いてみたくて
デパ地下でお惣菜買って
早速やってみました
サックリ、揚げたてみたい😍
超美味しくできる
焼き鳥もやったんだけど👍
毎日パン焼くのが
楽しみになっちゃう😍
2017.7.6
#ヘルシオ#SHARP#ヘルシオグリエ

電器屋やってますと僕自身は家電の所有欲というのがあまり無いのですが😅
この度、嫁が前から欲しがってたシャープのウォーターオーブンを購入。
物は試しとエーコープで買ってきた298円のベシャベシャ💧の天ぷら盛り合わせが‥あら不思議。
カリッとサクッと旨旨に😳❗️👍
うーむなかなかヤリよるな〜🍤🍤
#SHARP
#ヘルシオグリエ

どうぐ ▶ヘルシオグリエ \ #ヘルシオグリエ /をつかった。あまったチキンがカリッジュワッとふっかつした。

バルミューダかヘルシオグリエか悩みに悩んでトースターをヘルシオグリエに買い替えました。
まだ2回しかパン焼いてないし、ノンフライ調理もお惣菜を加熱したりも全くしてないけど今後使いこなすはず。
#healsio
#sharp
#ヘルシオグリエ
#バルミューダ
#お米もパンもどっちも好き

#ヘルシオグリエ
#ウォーターオーブン 購入✨
#balmudathetoaster と悩んだけど、こっちはお惣菜も出来たてみたいにしてくれる😆
#赤色がめっちゃカッコ良い👍

#ヘルシオグリエ 購入。
(*・ω・)ノ
#価格Com 最安26300円
地元の電気屋さんで29800円。
長い目で、時には丸投げも楽な時も有るんです。
なぜか僕の #誕生日プレゼント 扱いにされてしまった。僕の今年の野望が家電に変わってしまった。カメラが!レンズが!
えーーーーーーーー!
世の為、人の為、家族の為。
最終的に僕の為になる事を信じつつ

#3連休中日#ヘルシオグリエ#我が家に仲間入り#自称大きいパパからの仁へのプレゼント

友達から新居祝い?的なプレゼント頂きました
激アツです‼︎普通のパン激ウマです‼︎
持つべきものは友です‼︎
周りの人達に助けられ過ぎてるからもっと頑張って生きよ☝️

MOST RECENT

1人暮らしした息子にトースターを譲ったので、我が家は美味しく焼けるトースターをほぼポイントで購入しました。
バルミューダと悩んだけどお手入れが簡単な方がいいかなと。
乃が美や&ブレッドの食パンはもちろん美味しく、冷凍してたcoopの食パンも美味しい💕😊💕😊
パン好きには、たまりません。
体がますます成長しちゃいそう(笑)

#ヘルシオ #ヘルシオグリエ #トースター #日々 #暮らし #食パンが美味しい #家電

今週土曜日はビンゴの1等景品でヘルシオグリエをご用意してます‼‼
是非‼遊びに来てください🙌🙆🙌 #福岡
#チャペココ
#アミューズメントホテル
#シティーホテル
#ヘルシオグリエ
#リゾート
#ビンゴ
#イベント
#シャープ
#1等
#土曜日

お菓子作り再開👩🏻‍🍳💓
.
ゆまが甘い物あまり
食べないし妊娠して
からやらなかったけど
これから今しか出来ない
と思ってやる事にした💓
ヘルシオグリエも買って
くれたからね💁♡
.
お菓子作り本当に出来た
時の達成感が好き➰✊
.
今日5ヶ月ぶりの美容院✂️
髪もベージュにしてもらって
準備万端🤓明日は前撮り🤵🏻👰🏻
バタバタだけど頑張ろーう💖
.
#妊娠7ヵ月 #24w5d
#来週結婚式なのに
#デブ花嫁 #お菓子作り
#さつまいもスコーン
#明日の朝ごはん用
#ヘルシオグリエ
#妊婦さんと繋がりたい

秋の大北海道展で買ったもの。なると屋の若鶏半身揚げ😋🐓 .
.
今年も買ってしまった😅 .
.
若鶏の半身を揚げた豪快な一品😁味つけは塩味でシンプルなんだけど、パリパリジューシーでおいしいんです😍😍 .
.
余裕で一気に食べれるんですが、他に買ったものも食べたかったので半分だけ。レッグ部分をヘルシオグリエで温め直していただきました😋 .
.
#秋の大北海道展 #大北海道展 #なると屋 #小樽なると屋 #若鶏の半身揚げ #なると屋の半身揚げ #物産展 #催事 #デパート催事 #タカシマヤ名古屋 #名古屋髙島屋 #名古屋タカシマヤ #jr名古屋高島屋 #北海道グルメ #ヘルシオグリエ

我が家に #ヘルシオグリエ がやってきた!
惣菜の天ぷらを温めなおしたらサクサクになった!! 評判どおり、いい仕事してくれます♪

家電芸人のツッチーもオススメ‼ヘルシオグリエ♪当店でも大人気ですo(^o^)o加熱水蒸気を使って焼き上げるので、トーストを焼くと外カリ、中フワな絶品トーストが出来ます!2台限定で、34800円+税!!#ヘルシオ #ヘルシオグリエ #美味しいトースト #トースト #おいしい #シャープ #人気家電 #ソニーショップDo夢 #まちのでんきや

.
9/30 #朝ごはん 🍽
.
今日は#ヘルシオグリエ 活用ごはん🎶
🔅バタートースト
🔅ベーコン
🔅ブロッコリーのにんにく炒め
🔅小松菜と揚げのお味噌汁
🔅カップ目玉焼き
🔅甘くないかぼちゃサラダ(カレー風味)
.
ヘルシオグリエでトースト、目玉焼き、
ベーコンを作ってる間に、
昨日作ってあったサラダ、お味噌汁、ブロッコリー炒めを
盛り付けて
トレーに乗せて完成❤️
.
ヘルシオグリエは過熱蒸気を使う分
少々時間はかかりますが
同時調理、オイルカットが出来る点が
本当に素晴らしい😍💡
.
#バルミューダ と正直かなり迷いましたが
こっちを選んで正解でした🙆
.
我が家は電子レンジも
数年前からヘルシオですが
肝心の過熱蒸気調理機能は諸々面倒すぎて
一度も使ったことがなかったので笑
.
これだけに特化したヘルシオグリエは
今後も大活躍の予感です😌💕
.
今日は大学時代の友人の結婚式で
朝から大阪に向かう予定だったため、
早起きして美容院やら準備やらでバタバタ🌀
.
ですが夫が洗濯物、洗い物、
取り込んであった洗濯物の片付け、お布団上げまで
全部やってくれたので
本当に本当に助かりました😌💕
.
美容院に出掛ける10分前に起きてきて
「お腹空いた〜ご飯食べたい」と言ったことも
洗い物のあとのシンク周りが水浸しだったことも
洗ったお皿が仰向けになってて水が溜まってたことも
濡れた洗濯物を畳の上に直置きしてたことも
全部、もう、気にしません🐽笑
.
本当は面倒くさがりで
出来ればやりたくないなーと思ってるのも知ってるけど
それでも気にかけてくれて、手伝ってくれてありがとう❤️
.
さて、それでは結婚式に行ってきます✨
.
#今日の朝ごはん #朝ごぱん
#料理初心者 #料理うまくなりたい #料理好きな人と繋がりたい
#ヘルシオグリエ #大活躍
#いただきます #いただきました #美味しかった #ごちそうさまでした
#同時調理 #楽チン 🎶
#プレママライフ #プレママさんと繋がりたい
#9ヶ月 #女の子ママ #妊婦めし
#結婚式参列 #久々の #新幹線
#いってきます

ヘルシオグリエ✨✨
docomoポイントでゲットしました😊
パンはふっくら焼けるほかにも色々時短レシピがあるみたいです✨
ちなみに焼き芋焼いてます(笑)

全然活用できてないのでクックパッド検索しよう😄

#マイホーム#マイホーム記録#ヘルシオグリエ#docomoユーザー #ポイントで#ポイントでゲット #赤い家電#オシャレな家電#家電#キッチン家電#ヘルシオ#healsio#sharp#ヘルシー#ウォーターオーブン

我が家にやってきたヘルシオグリエ。
ほんとはバルミューダほしかったけど
会社で値引きしてもらえたからこっちになった。
それでも充分美味しいよね🍞
めっちゃ食べるよね🐷チビも喜んでるし💝
#太るおもちゃ#ヘルシオグリエ#しっとり#さっくり#もちもち#パリパリ#ケンタッキーがパリパリになります

.
職場からのお祝い品💕
.
今週いっぱいでようやく産休に入ります🐽
というわけで先週末、
結婚&出産祝いの飲み会を開いていただきました🍹
.
写真はその時にみなさんからもらった
#象印#炊飯器 と、
#ヘルシオグリエ ☺️🔅
.
ちょうど10年使った1台目の炊飯器、トースターを
そろそろ買い換えたいなと思っていたので
とっても助かりました😆✨
.
それにしても調理家電も
10年触れない間にだいぶ技術の進歩があったようで…
.
ご飯の炊き上がりが、ふっくら👀もっちもち👀
しかも自分の好みの炊き方に
フィッティングさせていける機能もあるとか😦
.
ヘルシオグリエは過熱蒸気で一気にあっためるので
冷凍パンでも、外カリッ👀中フワッ👀
これまでの安物トースターでの焼き上がりは何だったんだ😭
というぐらい
雲泥の差で美味しいトーストが出来上がりました🍞
.
さすが高いだけある〜💡
.
妊娠後期に入って加速気味な体重増加に
またまた拍車がかかりそうです💨💨笑
.
大事に使わせていただきます😍💕
.
#もうすぐ #産休
#産休ライフ #楽しみたい なー❣️
#調理家電 #いただきました
#高級品#やっぱり違う
#料理 #頑張ろう
#プレママさんと繋がりたい #女の子ママ #8ヶ月
#もうすぐ #9ヶ月
#胎動 #激しめ

最近、バイクばかりだったので、
たまには嫁孝行。喜んで頂きました。
#ヘルシオホットクック
#ヘルシオグリエ
#嫁孝行

Most Popular Instagram Hashtags