[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘリンボーンクロッシェ

275 posts

TOP POSTS

Ha-Na先生考案のヘリンボーンクロッシェで鍋つかみを編んでみました

#ヘリンボーンクロッシェ #かぎ針編み

久しぶりに自分用のバッグを作りました。ヘリンボーンクロッシェという初めての編み方に挑戦。ちゃんとヘリンボーンになってるかな?シンプルなバッグですが編み地が変わるだけでとても新鮮です。ニット作家のHa–Na先生が考案されたという、ヘリンボーンクロッシェ。新しい編み地を生み出してしまうなんて、凄いことだと思います。

#ヘリンボーンクロッシェ #ハンドメイドバッグ#ニットバッグ#ニットマルシェ

ヘリンボーンクロッシェのブレスレット♫完成♪

#ヘリンボーンクロッシェ
#楽習フォーラム
#かぎ針編み
#編み物

2016.10.02
小さなマルシェバックを
ヘリンボーンクロッシェで💕
編みやすくて楽しい😊

#ヘリンボーンクロッシェ
#ビッグロービング
#ダイソー
#ダイソー毛糸

【ヘリンボーンクロッシェがま口バッグ、レッスン開始しました☆】 昨日は我が家でニットレッスンでした。

ウェアーやショール、そして水玉麻ひもバッグなど…いろいろ編んでます。
そして、ヘリンボーンクロッシェがま口バッグも、レッスン始まりました!

編む分量はそんなでもないんですが…
こつこつじっくり取り組んでいただければなーと思います。
完成楽しみにしてます😆

今月は、明後日28日あわキッチンでのレッスンが最後となります。
こちらまだお席に余裕ありますので、お時間ある方、おいしいもの食べにいらしてください✨

#ヘリンボーンクロッシェ #編み物教室 #ニットカフェ #かぎ針編み

日本ホビーショーに出展します。

ブースNo.605
ニットWorldエリアにてお待ちしております。

#日本ホビーショー #hanaknit #herringbonecrochet #ヘリンボーンクロッシェ #ニット

Ha-Na先生考案、デザインのヘリンボーンクロッシェで編むシンプルクラッチ編みました!!
サクサク編めて、半日あれば編めました!!
やっぱり、ヘリンボーンクロッシェは楽しすぎます💖やっぱり好き💖模様が出てくれば出てくるほど、楽しい^o^色は3パターンあります^o^
たくさんの方に編んで欲しいなー✨

#ヘリンボーン
#ヘリンボーンクロッシェ

編み方合ってる?
かぎ針で編む、ヘリンボーンクロッシェ
#ヘリンボーンクロッシェ#かぎ針編み

MOST RECENT

✂️*
*
昨年冬に実家で見つけて持って帰ってきた毛糸。
自分用のトートを編み始めたものの…
のんびり編んでたら、去年のシーズン終わってしまって未完成のまま💦
ようやく最近、毛糸が触れる気候になってきたので、編み編み再開して完成しました~‼️
今年はちゃんとシーズンいっぱい使えるね👜
*
#ハンドメイド記録
#ニットバッグ #手編みバッグ
#ヘリンボーンクロッシェ
#極太糸 #編み地がかわいい

ヘリンボーンクロッシェの練習してます。
何度目かで要領を得てきたかな……って感じです。
編み方はそんなに難しくないけどなかなか進まない💦
この編みかたでクラッチバッグ編もうかなって。

#かぎ針#ヘリンボーンクロッシェ#クロッシェ#ハンドメイド#handmade#練習#編み物#てしごと#アクリルヤーン

今日は月に一度の編み物教室。
Ha-Na先生のヘリンボーンクロッシェのポーチを編みました。
続きは時間があるときに編みたいと思います^_^
#ヘリンボーンクロッシェ
#編み物教室

ヘリンボーンクロッシェを習得したくて、1玉弱だけ余っててどうしようもない極太糸たちをかきあつめて家の中用の適当バッグ。猫はギリギリ入りません🐈 #ヘリンボーンクロッシェ

Ha-Na先生考案のヘリンボーンクロッシェで鍋つかみを編んでみました

#ヘリンボーンクロッシェ #かぎ針編み

Hoooked RIBBONXLを1玉使い切って、マルシェバッグを編みました。本体横幅:下18cm 上30cm 高さ:19cm
底は細編み、側面はヘリンボーンクロッシェの表編みで。ショルダーバッグにしても良さそう。


#フックドゥリボン #マルシェバッグ #ズパゲティよりかなり軽い #レモンイエロー #ヘリンボーンクロッシェ

ヘリンボーンクロッシェ初挑戦。難しい…😵キレイな編み目になるには、またまだ練習が必要だ。
#ヘリンボーンクロッシェ #heringborn #heringborncrochet

ピッタリ使い切り٩( 'ω' )و

クラッチバッグのフタになります

本体部分の糸何にしようか未だノープラン…

オーダーバッグの資材が届いたのでそちらからやります‼︎ #crochet #かぎ針 #ヘリンボーン #ヘリンボーンクロッシェ #richmore #リッチモア #スプレー #spray #remake #リメイク #clutchbag #クラッチバッグ #クラッチバッグのフタ #思いつき #糸足りた

思い立ってゲージ出し

帽子を解いてヘリンボーンクロッシェにしてみます

さあ何になるでしょう

#crochet #かぎ針 #ヘリンボーン #ヘリンボーンクロッシェ #richmore #リッチモア #スプレー #spray #リメイク #クラッチバッグ #思いつき #糸が足りるか心配

6月第1週のOFFコーデ

1週間の早かったこと…何が出来たのか、出来なかったのか。
毎週やりたいことの全てなんてなかなかできずに過ぎてしまうけれど、週末にひと区切りをつけて、また新たな気持ちで頑張りたいです。

今週新しく始めたことがあります。
今シーズンでサヨナラしたい洋服をクローゼットの一箇所に集めて、それをとことん気が済むまで着よう!という試みです。

10着以上セレクトできたので、主にOFFの日にそれらを着まわしたいと思います。
サヨナラ候補たちはインスタには載せないつもりなので、これからは主にON・OFFの区別を付けずにコーデをpostするかもです☺︎


#シャツワンピ #journalstandardrelume
#ボーダーカットソー #urbanresearchdoors
#ホワイトデニム #nicoand
#スニーカー #muji
#ソックス #無印 #hacu
#ブローチ #ブレスレット #ネックレス #ニットバッグ #グラニーバッグ #かぎ針編み #クロッシェ #ヘリンボーンクロッシェ #ハンドメイド #hanaknit #handknit #crochet
#置き画くら部 #シンプルコーデ #ナチュラルコーデ
#ネイビー好き

今日のお兄ちゃん弁当🍱

今日は豪華やなぁ(笑)

だいぶ食べれるようになってきた👍

そして昨日のハンドメイド♪
綿麻糸にシャリ感のある変わり糸をプラス💕
ヘリンボーンクロッシェはまりそうです♪
このままクラッチバッグに仕げていくよ~💨💨💨…中途半端で終わりませんように😌

#お兄ちゃん弁当
#元気になってきた
#ハンドメイド
#ヘリンボーンクロッシェ
#クラッチバッグ
#仕上がりますように(笑)

今日はお休み~♪
腰がだいぶましになってきたけど、今日もゆっくりします🍵

久々にハンドメイド~♪ 季節感まるで無しのがま口ポーチを作ってみた♪毛100%のベビー毛糸を2本取りでコロンと仕上がりました💕表地よりも裏地の方がふんわり編み目もキレイたったので裏返しにしました♪

ずっと使いたかった引き揃え糸がとってもかわいぃ💕編み込むよりもこんな風にフリンジにしたり、タッセルもいいかな~

そして昨年から寝かせてあったペーパーヤーンに挑戦✊ちょっと編み目が揃えづらいな~なかなか難しいです。

そしてまたまた季節感ないアクリル毛糸でヘリンボーンクロッシェを練習中✊普通にうまいこと編めた✌別の糸でクラッチバックもいいかも💕👍 ゆったりまったり過ごしま~す🍵

#お休み
#久々に
#ハンドメイド
#がま口ポーチ
#引き揃え糸
#ペーパーヤーン
#アクリル毛糸
#ヘリンボーンクロッシェ
#練習中

本日、#クラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店 で編み物講習会でした。

#ヘリンボーンクロッシェ のバネ口ショルダーバッグ、完成第一号✨
糸の残りが少なかったのですが、ミニリボン🎀作ってつけられました💕
かわいく仕上げてくださってありがとうございますー❗

講習会の最中、目に止めてくださり、お声かけくださったお客様もいらっしゃいました。
1玉で編めて重くないバッグ、おすすめです😉

#フックドゥ #フックドゥリボンxl #リボンxl #かぎ針編み #ジャンボかぎ針 #編み物 #手編みバッグ #手編みクラッチバッグ

ポーチ製作中
青一色と、グラデーションの方
どちらの飾りを付けようか??
#手芸#手芸部 #かぎ針#コイル編み#ヘリンボーンクロッシェ

アンダリアとコマコマ2本取りでヘリンボーンクロッシェ。コマコマの麻で鼻がムズムズ。一時間編んだら限界😅
#ハマナカ#アンダリア#コマコマ#ヘリンボーンクロッシェ

3月第3週のOFFコーデ

春によく着るリネンのカーデ。
友人のお宅でワンちゃんと遊んでいて、うっかり穴を空けちゃったところに、アーガイル模様のモチーフをアップリケして隠してます☺︎

アップリケの色から、バッグとそれに付けたブローチ、靴下の色をリンク。
穴が空いてるという小さな秘密が、妙に心和ませてくれるコーデになりました



#ニットバッグ #ブローチ #ブレスレット #hanaknit #handknit #handmade #crochet #crocheting #ヘリンボーンクロッシェ
#デニムパンツ #ミナペルホネン #minaperhonen
#ギンガムチェック #ニーム
#スニーカー #無印
#ソックス #靴下 #hacu #MUJI
#置き画くら部 #ブローチ部
#今週のOFFコーデ

Most Popular Instagram Hashtags