[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘリンボン

513 posts

TOP POSTS

ルガナ+マタルボン=織物っぽい?
#こぎん刺し#ピルケース#ヘリンボン

⭐️秋冬生地
リネン、ウールリネンなど素敵な生地が色々揃いました♡オーダーも受付中です♡参考にしていただけたらと思います☺︎
#リネン #ウールリネン #コットンリネン #ヘリンボン #コーデュロイ

.
母にお仕立てをお願いしてたコートが届きました。
可愛い♡嬉しい!
10年以上も生地を寝かせた甲斐があろうかというものです。
久しぶりにスカートをはきたくなりました。
.
ありがとう!

#コート #ヘリンボン #cubiebag #yokonagatote #帆布

雨音を聞きながら、かなり遅れてる展示準備の追い込みを。細番手のヨーロッパリネン糸を、国内で製織・染められた新作の生地が届いていますよ。しかも私の大好きなヘリンボン!!セットアップにもなるショートブラウスとタックスカートです。1/40ヘリンボン #saraxjiji #ヘリンボン
SARAXJIJI EXHIBITION 2017 Autumn&Winter
2017.09.15.fri. - 24 sun.
open 12:00 - 19:00 ( closed 9/19 tue. )
デザイナー在廊日:15日(金)・16日(土)会期中休み:19日(火)
サラジジは熊本にあるお洋服の小さなアトリエ。素肌に触れるカットソーからスタートした服作りは、まるで種を植える前の土作りのように、素材となる生地づくりからはじまります。秋冬のアイテムも、肌触りや着心地を大切に、定番で着続けられるベーシックなアイテムを揃えてお待ちしております。
デザイナー在廊日:15日(金)・16日(土)
会期中休み:19日(火)
営業時間:12時〜19時

#ヘリンボン #herinbon #洋菓子 #ケーキ #仙台市青葉区落合


ケーキセット600円🍰

ケーキ2個とドリンク付き。

ケーキは店員さんがチョイス❗

何のケーキがくるかは、来てのお楽しみ(^o^)/

無地の力、生成りの力、組織の力。

いつかの#ヘリンボン #ヘリンボーン #herringbonetwill #cotton #selvedge

*
リネン コート ベージュ
*
#はりしごとfuku #リネン #ヘリンボン

はりしごとfuku

コックコート
リネンヘリンボン
3着できました!

#はりしごとfuku#リネン#ヘリンボン#美味しいもの#ありがとう

ヘリンボンサスペンダーパンツ
予約販売❤︎
.
詳しい内容は通販ショップにupいたしましたのでぜひご覧下さいませ(*^^*) http://chahoru12.com
.
#chahoru#オリジナル#サスペンダーパンツ#ボタンいっぱい#ヘリンボン

MOST RECENT

9.23 (Sat)
.
『クレイジーNEWSBOY』
.
色味の違うヘリンボン生地
.
サイドにボリュームを出せて
クタっと被れるキャスケット
.
クラシカルなファッションや
古着、カジュアルにと使い方は様々。
.
お洒落の幅を広げてくれるアイテムです。
.
.
PRICE:¥ 3,000(+TAX)
.
.
【shop無 南堀江店】
.
お店の場所は堀江公園のすぐ近く!
是非、遊びに来て下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
.
#goodmorning #cap #hat #Casquette #instagood #like4like #followme #lfl #fashion #ootd #osaka #minamihorie #nanba #秋物 #帽子 #帽子専門店 #お洒落 #おしゃれ #キャスケット #古着 #ヘリンボン #コーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #大阪 #難波 #南堀江 #堀江

本日はファミリーコーデ👕👗のご紹介ですっ💀👿🎃👻
同じ生地、デザイン、カラー展開のこちらのシャツとワンピースは、ヘリンボンという魚の骨の形に似た縫い目の模様‼️あらゆる所に施されたワッペン‼️そして着回し抜群のデザイン‼️もう本当にカッコイイづくしの逸品となっております😎✨✨
シャツもワンピも大人子供どちらのサイズもご用意しておりますので、ファミリーでお揃いするのにピッタリ👌💓
羽織りとしても、また一枚で着てもGoodなアメカジ感たっぷりのスタッフオススメ商品です😎👍
大人→シャツはサイズS.M.LのUnisex、ワンピースはLadies Free‼️
お子様はどちらも100~150cmです😍😍🌈
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #family #ペア #シャツ #ワンピース #ヘリンボン

好きすぎて#ゆるサルエル 3着目。
はじめての#ヘリンボン 、これでも薄めを選んだのに縫いにくかったな。厚手か増えるこれから、慣れていこう。
私用にも作ろうかな。
#男の子にも女の子にも作ってあげたい服
#美濃羽まゆみ さん
#手作りこども服
#一歳2ヶ月
#ソーイング初心者
#手作り大好き

桃太郎ジーンズの新作シャツ2点✨

肉厚だけど柔らかなミリタリーテイストなクレイジーパターンシャツ🎶

インディゴ染めのガッシリした肉厚ヘリンボンシャツ🎶

どちらもこれからの季節に重宝するシャツです😊👍 #momotarojeans #madeinjapan #桃太郎ジーンズ #日本製 #新作 #ミリタリーシャツ #クレイジーパターン #オリーブカラー #ヘリンボン #インディゴ染め #ワークシャツ
#山口県アメカジショップ #山口県 #アメカジ #ファッション #柳井市

久しぶりに暑さを感じての #休日
#優しい仲間と過ごす
#優しい時間
#感謝
新しいスイーツのお店を見つけて
みんなで、大喜び❗️
こんな真顔で撮ってるのね❗️
スイーツを前に、変に姿勢良すぎて
みんなで、大笑い❗️
インスタ初登場❗️失礼します❗️笑っ❗️
#ありがとう #楽しい #嬉しい #大事な友達
#美味しい #スイ活 #満足
#ケーキ屋さん #パン屋さん #イートイン
#イチジクタルト #イチゴ #イチゴイチエ
#デザートプレート #ケーキ #乾杯
#herinbon #ヘリンボン #陸前落合 #仙台市

新着。シックな色マスタードと濃いレッド、大人っぽいVネック。
ドルマンスリーブで胸まわりゆったり。
パンツも腰まわりゆったりのチャコールとブルーの2色。ヘリンボンです。



#ニット#セーター
#ドルマンスリーブ
#マスタード#レッド
#ブルーウィロー
#vネック #シック
#パンツ #ゆったり
#パンツ#ヘリンボン
#チャコール#ブルー
#大人服 #サッポロ
#雑貨ショップ
#ウォールデコ
#インテリアフレーム
#無垢材#家具
#スター#トリベット
#sapporo #zakka
#walldeco#minidesk
#musturd #red#sweater

⭐️秋冬生地
リネン、ウールリネンなど素敵な生地が色々揃いました♡オーダーも受付中です♡参考にしていただけたらと思います☺︎
#リネン #ウールリネン #コットンリネン #ヘリンボン #コーデュロイ

#カフェ
#ヘリンボン
ケーキ二つと飲み物で700円ー^ω^)美味しい!!

雨音を聞きながら、かなり遅れてる展示準備の追い込みを。細番手のヨーロッパリネン糸を、国内で製織・染められた新作の生地が届いていますよ。しかも私の大好きなヘリンボン!!セットアップにもなるショートブラウスとタックスカートです。1/40ヘリンボン #saraxjiji #ヘリンボン
SARAXJIJI EXHIBITION 2017 Autumn&Winter
2017.09.15.fri. - 24 sun.
open 12:00 - 19:00 ( closed 9/19 tue. )
デザイナー在廊日:15日(金)・16日(土)会期中休み:19日(火)
サラジジは熊本にあるお洋服の小さなアトリエ。素肌に触れるカットソーからスタートした服作りは、まるで種を植える前の土作りのように、素材となる生地づくりからはじまります。秋冬のアイテムも、肌触りや着心地を大切に、定番で着続けられるベーシックなアイテムを揃えてお待ちしております。
デザイナー在廊日:15日(金)・16日(土)
会期中休み:19日(火)
営業時間:12時〜19時

BRIGLIA
コットンウールのワンタックパンツ。トレンドのヘリンボン織り、ミルクチョコ色。クラッシックなのに新鮮。渋いね。
#briglia #cottonpants #woolpants #herinbon #杉綾織り #ヘリンボン #madeinitaly #maltibrandstore #セレクトショップ #コットンウールパンツ #ワンタックパンツ #ヘリンボーンパンツ #tokyo #shimokitazawa #下北沢

ギフトショー無事に終わりました。
いい経験をさせて頂き感謝です。次へ繋げれるように頑張ります☺️ リネンジャガード織りの生地で仕立てたワンピース✨
胸元に沢山のタックがあるので、普段着からちょっとしたお出掛け着にも使えます☺️ #タケミクロス #浜松市 #麻生地 #リネン #Linen #ジャガード織り #ヘリンボン #MIHlinen

はりしごとfuku

丸い襟のコート
ヘリンボン


#はりしごとfuku#リネン#コート#小さな襟のコート#ヘリンボン#webshop

TOP店舗の2F部分🎶

プロの業者さんや資格持ってるお客さんにも手伝ってもらいながら新事業オープンに向けて、着々と準備中♬

完成お披露目まで自分達でできる事は、

自分でやりたい❗️ さあ〜今日も頑張ろう〜💪😁🎶 #店舗内装 #店舗デザイン #家具や什器も自分達で作る#クロスはりかえ #プロにお任せ #電気配線 #資格持ってるお客様#床板張り #ヘリンボン #業務用ボンド

Most Popular Instagram Hashtags