#ヘラジカ

1542 posts

TOP POSTS

昨夜お世話になった豪邸内にあった
ヘラジカのはくせい…
すげーでかい!!すごーい!! 左下のおやじ様が等身大だと思っていただけたら…

テレビで観て、実物見たいと思ってた矢先のドーン。

という話。

#ヘラジカ#はくせい#剥製#シンメトリー#いやアシンメトリー#豪邸#最近のできごと

ニュージーランドでのハイキング中、小屋の後ろに巨大なシカを一瞬見た。後日調べたところムース(ヘラジカ)は昔ニュージーランドに連れてこられたけど、1952年以降誰も見てないらしい…(wikipediaより)。あれは幻だったのかなぁ、とてもドキドキした。写真は参考画像。 #moose #ヘラジカ #newzealand #tararuas

休日になると行きたくなる場所。
ゆっくりとした時間がそこにあって安心します。
#cabelo
#cafe朴
#ヘラジカ
#スモークベーコンサンド

眼鏡も買ったった

藤岡拓馬探検隊の冒険
雪男を探すの巻。
#ヘラジカ

ムース(ヘラジカ)の首は強いんだな。僕は肩に乗っけるのがやっとで持ち上げることができないくらいほど重いツノ2本を頭に乗せて、戦っているんだもんな〜。そりゃあビッグなやつは2〜300kgクラスも存在するわ
#スウェーデン #lapland #ヘラジカ #ムース #両手なら持ち上げられるが死ぬほど重いツノ

おかーさん、もっと写真上手に撮って…ヘラジカ🦌🦌とまちがえられちゃったよ💢  #シベリアンハスキー#茶ハス#ヘラジカ

ノースポートモールにヘラジカがいた。
#ヘラジカ #剥製 #センター北 #ノースポートモール #けもの

おはようございます。パン焼きあがりました。#ホームベーカリー やけど(笑)
快晴やしたまにはベランダで😋
週末のヒルクラレ-スに向けて回復しないとね。
#スエーデン製
#ヘラジカ

MOST RECENT

昨夜お世話になった豪邸内にあった
ヘラジカのはくせい…
すげーでかい!!すごーい!! 左下のおやじ様が等身大だと思っていただけたら…

テレビで観て、実物見たいと思ってた矢先のドーン。

という話。

#ヘラジカ#はくせい#剥製#シンメトリー#いやアシンメトリー#豪邸#最近のできごと

久しぶりの更新となりました。7月ももう終わりに近づいてますね。早い💦

まだまだセールも行っておりますが本日はあべの店で大人気のエルクシリーズのご紹介です🤗
エルク(ヘラジカ)の革で作ったコインケース、キーケース、ショルダーなど取り揃えております🌟
当店ではキーケースが1番の人気🎵
革がとても柔らかくモフモフしていてずっと触っていたくなる手触りです🎵
ショルダーもとても軽くてポーチとしても人気です⭐️ あべのにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ⭐️ #あべのキューズモール
#あべの
#天王寺
#マルメロヴィアジェン
#革
#レザー
#エルク
#ヘラジカ
#キーケース
#カラーも豊富
#モフモフ
#手触り最高
#ショルダー
#コインケース
#ポーチ
#大自然を生きた証

ステラの晩ご飯前にお散歩に行ったら...
ムースのカップルに出会った‼️
滅多にこんな近くで見ることないから超ラッキー😍😍😍
#ヘラジカ #moose

リポストさせていただきました!

#Repost @bp.monomono (@get_repost)
・・・
北欧ブランド【moz】からエルクデザインがとっても可愛いバッグが登場いたしました(^^)!
·
〔帆布トート〕¥2,160
表側に6個、内側には3個。
+ポットホルダー付き!
ポケットがたくさんあるので小物収納にも困らず、お出かけやランチタイム🍴にもぴったりのトート。
·
[サイズ]
約34×12×H21cm
·
〔ショッピングバッグ〕¥1,296
折りたたんで収納できる携帯に便利なバッグ。
サイドのボタンをとめるとマチができるので、ケーキ🎂など傾けなくない物の持ち運びに最適です♬
·
[サイズ]
約W53×H40cm 持ち手 約20cm
ポケット 約W16×H14cm
·
·
#moz #モズ #ヘラジカ #エルク #トートバッグ #ランチトート #ショッピングバッグ #エコバッグ #ビルボードプレイス #monomono #雑貨屋 #雑貨 #北欧 #スウェーデン

.
8年越しの想いが少しだけ
実を結んでくれました。
.
大好きな色トリドリの世界には、
たくさんの笑顔が溢れてました。
.
.
#近藤康平
#個展
#渋谷
#絵画
#ヘラジカ
#クラゲ
#art
#paint

トナカイリング¥5,500
サイズオーダー式で1~29号まで0.5号刻みでお作り出来ます。
小さなトナカイの付いたリングです。
リアルな造形なのに極小なサイズのトナカイは可愛くて繊細、天然石のリングと重ね付けしても可愛いのでお勧めです。 《ネットショップ》
#creema  https://www.creema.jp/item/4352787/detail
#minne  https://minne.com/items/10075232
《facebook》
https://www.facebook.com/baroque.bright/
#BaroqueBright #handmade #accessary #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #jewelry #ジュエリー #creemaジュエリー #ヘラジカ #動物 #リング #指輪 #サイズオーダー #オーダーメイド #鹿 #トナカイ#東京 #Tokyo #天然石 #1粒リング

HUNTERの新しい首輪🐶✨
*
最近毛切れが気になっていたので、毛に優しそうなエルクレザーのラウンドカラーにしました。(写真だと全然首輪見えないけど😂)
*
#カナディアンエルク #ヘラジカ #ゴールデンレトリバー #大型犬 #hunter #goldenretriever #dog #dogstagram #エルクレザー

最近学校とか仕事とかで結構毎日自分的には頑張ってたから
雑誌(付録目当て)爆買いしちゃった✨笑
.
mozのリュックヘラジカ柄(最初トナカイと思ってた…)とスウェーデンの国旗が可愛すぎる🇸🇪🇫🇮❤︎
少し前から気になってたけどアマゾン売り切れだしだいぶ前のだから諦めてたら地元の本屋でなぜか三冊入荷してて迷ったすえ運命と思い買っちゃった!笑
バッグ型のリュック可愛くて好き🍎
.
あとスプリングの付録だったムーミンのトート(これはフリマアプリで付録だけ買った)と
今月のリンネルの巾着バッグ💼
巾着バッグ今日早速使ったけどたくさんもの入って使いやすいけど紐が細いから荷物多いと食い込むし肩凝るね笑
.
がま口ポシェットが可愛すぎてそれと比べるとうーんだけどちょっとがま口の方ぼろってきてるからしばらく使おうかな?👛
.
他にも先月のリンネルやスプラトゥーン2とか百均とか色々買ったやつだよ🍀
*○
#リンネル #リンネル付録 #liniere #リサラーソン #巾着バッグ #保冷バッグ #spring付録 #ムーミン #カゴバッグ #moz #モズ #エルク #北欧雑貨 #ヘラジカ #スプラトゥーン2 #百均 #購入品 #リュック #ナチュラル系 #自分へのご褒美

北欧ブランド【moz】からエルクデザインがとっても可愛いバッグが登場いたしました(^^)!
·
〔帆布トート〕¥2,160
表側に6個、内側には3個。
+ポットホルダー付き!
ポケットがたくさんあるので小物収納にも困らず、お出かけやランチタイム🍴にもぴったりのトート。
·
[サイズ]
約34×12×H21cm
·
〔ショッピングバッグ〕¥1,296
折りたたんで収納できる携帯に便利なバッグ。
サイドのボタンをとめるとマチができるので、ケーキ🎂など傾けなくない物の持ち運びに最適です♬
·
[サイズ]
約W53×H40cm 持ち手 約20cm
ポケット 約W16×H14cm
·
·
#moz #モズ #ヘラジカ #エルク #トートバッグ #ランチトート #ショッピングバッグ #エコバッグ #ビルボードプレイス #monomono #雑貨屋 #雑貨 #北欧 #スウェーデン

夏に涼しげ、オフホワイトのエルクレザー♪スマホを出し入れするだけで、液晶がキレイになる効果も!http://shop-parley.com/fs/parley/elkleather_items/fe-34
#革 #レザー #革工房パーリィー #ヘラジカ #parley #leather #leathercraft #leatherbag
#leatherbags #leathers #leathergoods #genuinleather #leatherwork
#leathershop #japan #cooljapan #japanesefashion #jfashion #madeinjapan
#iphone

おかーさん、もっと写真上手に撮って…ヘラジカ🦌🦌とまちがえられちゃったよ💢  #シベリアンハスキー#茶ハス#ヘラジカ

Most Popular Instagram Hashtags