[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘラクレスオオカブト

5116 posts

TOP POSTS

ヘラヘラ繁殖計画!!
♀4匹導入w
200匹はとれるかな?笑
#ヘラクレスオオカブト #ヘラヘラ #グアドループ #昆虫 #dynasteshercules

長女が福引で当てたヘラクレスオオカブトのメスの幼虫を育て、無事に羽化。『卵を産ませたい』と言うのツノの短いオスをオークションで落札したのが6年前。そして今、三代目が育っている。
#ヘラクレスオオカブトムシ #ヘラクレスオオカブト #dynasteshercules
#insect

#ヘラクレスヘラクレス
#ヘラクレスオオカブト
最近暑いから心配してたけど無事完品羽化してきた😜✌

ヘラクレスオオカブトの標本が出来上がってきた!! かっけー

#ヘラクレスオオカブト
#男のロマン

月寒公園でヘラクレスオオカブトに遭遇! これだけ集まると壮観(笑)
見せてくれたおじさん、自分で手に入れたカブトムシをここで子供たちに見せているそうな。
#ヘラクレスオオカブト #変ないきもの #カブトムシ

クワガタムシの餌交換を初めて全部任せてみた。楽しそうに次々とゼリーをスプラッターでカットして古いのと交換していく。知らない内に成長したな。作り笑顔もばっちり!笑
#トカラノコギリクワガタ #ヘラクレスオオカブト

今日はヘラクレスに乗って広島市森林公園こんちゅう館へ行ってきましたー🦋珍しい昆虫や、カッコイイカブト虫や、クワガタがいてたっぷり楽しめました🌿🐛✨
#ヘラクレスオオカブト

MOST RECENT

カブトムシケーキ。
前々からリクエストされてたカブトムシのケーキ。プラチョコだけど、カブトムシさんの所は食べるもんでもないね。じっさい残してたしー(笑)鼻血でるわな。でも5歳おめでとう。
#コーカサスオオカブト#ヘラクレスオオカブト#カブトムシケーキ#プラチョコ#お誕生日特別バージョン#味より見た目#立体ケーキ#虫#カブトムシ#昆虫#昆虫ケーキ#クワガタ

2017.9.26.tue

我が家のヘラクレス君♡
(お料理picじゃなくて、ごめんなさい💦昆虫嫌いな人、ごめんなさい💦)
*
*
8月の終わりに土の中から出てきました♪
立派な角のオスだったことに感激✨
*
*
1枚目は今日のヘラクレス君☆
*
2枚目は9月初旬のヘラクレス君☆
*
3枚目は8月末のヘラクレス君☆
*
*
背中の色ってだんだん変わるのね!!
知らなかった!!!!!
*
*
#ヘラクレスオオカブト #カブトムシ #かぶとむし #昆虫 #虫 #虫好き #ペット(?) #背中の変化

今回のテラリウムで使用しているヘラヘラ君の単体写真です。142ミリの個体で太さもそこそこあると思います。#昆虫#飼育#カブトムシ#ヘラクレスオオカブト#ヘラクレスヘラクレス #立派

オーダーいただいたケーキ♪

#ヘラクレスオオカブト#ギラファノコギリクワガタ が対決してるとこ!とご注文いただき、こんな感じに仕上がりました。
虫、虫‥‥です。笑

でも、キライではありません♡

この度はご注文ありがとうございました✨✨ #キャラケーキ#オーダーケーキ#バースデーケーキ#京都#山科#椥辻#パティスリーボンボン#pâtisseriebonbon

#コーカサスオオカブト
欲しがり過ぎ…買ってしまった…
デカ過ぎやろ…🤣🤣🤣
本当は、#ヘラクレスオオカブト
どーして欲しい言われたけど
虫に2万も3万も払えへんて(笑)

美容院からのイオンからの
みんなで早速#千成寿司本店 🍣
先日店来てもらったのにお礼に〜〜
あ〜〜食い過ぎ(笑)あ〜〜ありがとう(笑)
#お歯黒ちゃん #海苔アート

そして帰って真夜中散歩🚶‍♀️
こんなド田舎でまぢ暗いし怖いし
真っ暗ん中大量にどんぐり拾ったり
走り回ったりムービー撮ったり
ほんと笑ったわ、いいね、こーゆーの💕
って、#誰がキョンシーやねん 👻👻👻

ヘラクレスオオカブトのテラリウムを作ってみました。テラリウムと言っても園芸用のバーグを水槽に敷きホダ木と造花の蔦を適当に盛り合わせた簡易的なものです。いずれは苔なども生やしたりしてみたいです。ただ、以前のように角が折れないと良いのですが…取り敢えず様子見です。。#昆虫#飼育#カブトムシ#ヘラクレスオオカブト#ヘラクレスヘラクレス#テラリウム

#進入園児 ? #ヘラクレス
#ヘラクレスオオカブト
しばらく保育園で預かることになりました😆🎶
初めて見た❗めちゃくちゃデカイ❗#感動
#hercules #giant #beetle #big #amazing

河野FF血统,个人饲养出的第一只160mm+个体。
#长戟大兜 #ヘラクレスオオカブト #Dynastes hercules hercules #beatles #甲虫 #昆虫 #兜虫

.
.
今日はじいちゃんのお家で
息子の誕生日のお祝い。
.
あっという間に6歳。
本当に早いな〜。
今年はヘラクレスオオカブトの
ケーキが良いとのことで
リクエストに応えました。
喜んで食べてくれてよかった!
虫が大好きな息子🐞
これからはどんな事に興味を
持つのか楽しみ☺︎
お誕生日おめでとう!
.
.
.
#ぶどう #ケーキ #6歳 #お誕生日 #プレゼント も生き物系ばかり #ヘラクレスオオカブト #お菓子作り

今年はカブトムシ採れなかったけど。
カブトムシを育ててるというおじさんに遭遇!
#ヘラクレスオオカブト
#生きてる
#大きすぎて飛べない
#月寒公園

月寒公園でヘラクレスオオカブトに遭遇! これだけ集まると壮観(笑)
見せてくれたおじさん、自分で手に入れたカブトムシをここで子供たちに見せているそうな。
#ヘラクレスオオカブト #変ないきもの #カブトムシ

沖縄旅行。
余韻に浸る。来年も行ける事祈ります、
.
.
.
.
.
#沖縄旅行#ムーンビーチホテル#ヘラクレスオオカブト#余韻#横浜#都会

Most Popular Instagram Hashtags