[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘビーメロウ

944 posts

TOP POSTS

『ヘビーメロウ』フルで聴きたすぎてアルバムまで我慢出来ずさっきダウンロードしちゃった
今度は早くLiveで聴きたい病にかかった💕
#スピッツ
#ヘビーメロウ
#草野マサムネ

スピッツの新曲『ヘビーメロウ』
かっこよすぎて唸る…!
*
”優しい被支配 痛みも同時に感じる
OKなカン違い 続けたらついに真実”
…………神‼︎
*
コーラスの女性(?)の声がいい◎
チェコの高橋さん(『子グマ!子グマ!』のコーラス担当)かなぁ。気になる…
ご存知の方教えてください(*^^*)
#スピッツ #spitz #ヘビーメロウ

スピッツ【ヘビーメロウ】❤︎❤︎❤︎
#りかりこ #りかりこ双子 #スピッツ #ヘビーメロウ #mixchannel
りか→@ichirika_62
りこ→@riko_ichino

スピッツ「ヘビーメロウ」のMV、アニメーションのイラストを描かせていただきました。
監督は「みなと」や「醒めない」などを手がけられている北山大介さんです。

今日からオフィシャルのyoutubeでフルバージョンが公開になりました。

明るいのにちょっぴり泣けてしまうようなすてきな曲です。たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

#ヘビーメロウ #スピッツ#スピッツ30th #30周年おめでとうございます

ヘビーメロウのpvシュールで好きな感じや

ライブそこそこいい席やった楽しみ😀

#spitz #スピッツ


皆さんの素早いスピッツ情報に感謝してまふ😍💛
.
🐰ここ最近のスピッツ情報🐰
.
① 初めてのクージー本「C階段で行こう!」発売
② CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-
ジャケット公開⭐︎
③ 新曲「歌ウサギ」が映画「先生!」の主題歌に決定!
④ 新曲「ヘビーメロウ」ミュージックビデオ公開!
⑤ タワーレコード “SPITZ 30thANNIVERSARY CAFE” 開催決定!
さらに、<MONTHLY TOWER PUSH!!!>7月度に決定!
.
.
次は何だ?? 3050ツアーグッズ公開か⁈ .
わぁ〜い、散財まつりだぁ〜〜ヽ(;▽;)ノ 💸💸
.
バイトするぞ、バイトバイト〜🏃‍♀️💨💨
#スピッツ
#SPITZ30thANNIVERSARY
#C階段で行こう#ヘビーメロウ#歌ウサギ

おはようございます☀

MVも公開されジャケットも公開され
素晴らしい花金になりそうです😳
最近ハット率高め🙈💕
.
#スピッツ
#草野マサムネ
#ヘビーメロウ

はなきんリサーチは今夜!

朝イチにスピ友さんとタワレコカフェ♡
朝からアルコールはないよね?って思ってたけど、前の人が頼んでるの見て直前に変更!
朝からアルコールいただいてほろ酔い気分で観光してたのは私です(〃ω〃)
2017.09.04
#タワレコカフェ #歌ウサギ #ヘビーメロウ #渚イダー

#スペシャ
#あの人が選ぶスピッツ名曲セレクション
一番好きな曲はその時の気持ちで変わるけどMVは変わらず#遥か が好き。
#スピッツ#ヘビーメロウ

MOST RECENT

BENI – COVER ALBUM「COVERS THE CITY」R.Y.U.S.E.I. BENI COVER ALBUM 「COVERS THE CITY」 2017.9.13 ON SALE 約4年振り!! 累計100万枚を超える BENIの大ヒット英語詞カバーアルバムシリーズ「COVERS」の新作は 2010年以降に大ヒットした男性ボーカル楽曲を ”CITY POP”にアレンジした全12曲を収録!! ●初回限定盤(CD+DVD) UMCK-9924 ¥3,980(税込) ●通常盤(CD only) UMCK-1583 ¥2,980(税込) 【CD収録曲】 01.新宝島 (作詞・作曲:山口一郎) 02.海の声 (作詞・作曲:篠原 誠,島袋 優(BEGIN)) 03.恋音と雨空 (作詞:岡村洋佑 RAP LYRICS:Mitsuhiro Hidaka 作曲:岡村洋佑) 04.Nandemonaiya (English ver.) (作詞・作曲:野田洋次郎) 05.ひまわりの約束 (作詞・作曲:秦 基博) 06.ヘビーメロウ (作詞・作曲:草野正宗) 07.魔法って言っていいかな? (作詞・作曲:平井 堅) 08.シュガーソングとビターステップ (作詞・作曲:田淵智也) 09.家族になろうよ (作詞・作曲:福山雅治) 10.ずっと好きだった (作詞・作曲:斉藤和義) 11.R.Y.U.S.E.I. (作詞:STY 作曲:STY,Maozon) Bonus Track 12.もう一度… (作詞:童子-T 作曲:童子-T,Shingo.S,CAGNET) 【DVD収録内容】 ○「新宝島」MUSIC VIDEO ○“COVERS THE CITY” Behind the Scene

#BENI
#BENIちゃん
#fab
#HOTELBENI
#COVERALBUM
#COVERSTHECITY
#BehindtheScene
#新宝島
#海の声
#恋音と雨空 #Nandemonaiya
#ひまわりの約束
#ヘビーメロウ
#魔法って言っていいかな
#シュガーソングとビターステップ
#家族になろうよ
#ずっと好きだった #RYUSEI #STY #三代目 #三代目JSoulBrothers
#もう一度
#BENIRYUSEI

#今日のにゃんこ
#いってきます #いってらっしゃい
#haveaniceday #dearbride #ヘビーメロウ
正確には昨日の夜にゃんこ🌉
うちの猫はしつけがなってないので、すぐ上がってきます…でも可愛いから許す…邪魔だけど🐈笑


<<曜日違いTue>>
天狗のバーカ。
天狗になってるオヌシの鼻をへし折るぞ!ってハッタリかました私はピノキオか?似た者同士で仲良くしようヨ!なーんてこと言ったって通じなさそうだから何を意図してるのかわからない話に耳を貸してるフリしてた昼下がり。
調子よく簡単にペラペラと手のひら返しする人、苦手。

オフィスに念願の女性が1人加わった!イェーイ!早速彼女からアレコレお咎めを受けるけど嬉しくてたまらんっ!ルルルンすぎて有頂天ついでにみんなにテキストメッセージ!9月の経費から彼女がアレコレするよーっ!みんな、領収書に折り皺多いと叱られるよっ!!皺って言葉に敏感なお年頃のお局だよーっ!気をつけようね!って、グループメッセージ送ったら彼女のメッセージにも送られてトホホ。早速大変大きな大目玉喰らって泣かされる。トホホ。
彼女の元にバイトッチも増えた。当初よりも半年前倒しでいろんな事が組織化されていく中で追いついてないのが肝心の作業部隊の仕事振り分け。
ね、10月から取り掛かろうと思ってるの。それまで待ってくれる?「40+α年も生きて時間は待ってくれ無いって事に気付いてないわけ?」ギャフン!再び泣かされる。「手伝うから明日から取り掛かるヨ!」はぁ〜い。
彼女の名前は鬼。ムチ鞭ムチ鞭ムチ飴玉ぐらいのリズムで私を操る。はず。

午後から完璧に同時刻スタート2クライアントs2箇所ってコレ何かの間違いだよね?「ダカラァ、マチガイジャナイヨォ、場所オナジダヨォ・・・何百回もオナジコトキクノダメダヨォ〜」ごめん。。いや、ごめんじゃないよ!似たようなこととは言え全く別件なんだから同時に入れないでよっ!「だって両クライアントとも掛け持ちオッケーって絶対譲ってくれなかったんだカラァ・・・」たまんない。頭ごっちゃになる。全然違うのに似てるような事のような気がしてごっちゃになる。

BUMP OF CHICKENとSPITZぐらい全然違うのにおんなじみたいでパニック寸前。右耳にBUMP OF CHICKENが記念撮影で"遠くに聞こえた遠吠えとブレーキ♪"て歌ってる最中に左耳にSpitzがヘビーメロウで"夜が明けたゼ鶏も鳴いてゼ♪"って歌ってるぐらいよくわかんなくなった。どっち?叫んでんの犬なの鶏なの?そういう2つを行ったり来たりして目が廻った。グルグルにゴチャゴチャのわけわからなさに背脂溶けた。間違えた。冷や汗かいた。そういう時は脱走に限る。上の階には下に行ってきますって、下の階には上に行ってきますって伝えたら脱走準備完了で一目散に緑道のベンチに行って深呼吸。脱走なんて久しぶり。
上を見上げたら2本の木の間を行ったり来たりの鳥が1羽。あらま、アナタもアッチもコッチも?お互い大変ねぇ。

喉風邪が落ち着いた気がする。終日マスクが鬱陶しいけども、もらったスダチに切れ目入れて果汁をマスクにシュッと絞ったらとてもよい香り。それだけでいろんな事が嬉しくなる不思議。バタバタといろんな事に追われてる隙間の小さい嬉しいはとびきり大切な日常ヨ!
だなんて乙女ポエマー気分に浸ってた時にもらったのはお土産でバター飴。
"アメ以外"というお願いに"アメがいい"って聞こえた人から缶入りの飴玉貰う。あのね、私ね、容器入りの飴はBUMP OF CHICKENのニコルキャンディが欲しいの・・・。「あー、アレだと薬、入りきらないでしょ!」入るよ!持ち歩く薬なんてそんなに多くないもの!「持ち歩きじゃなくてウチに置いておく用の。」
ウチニオイテオクヨウノ。
なんだろ、新手の呪文かな?
牛乳ソフトせんべいももらった!3つ!やった!ありがと!ん?ソフトせんべい?ん?歯がなくても食べられそうなコレはこないだ貰ったの堅パンで歯を失ったと思われてたりする??
それにしてもバター飴の缶、すこぶるカワイイめちゃカワユイ꒰•‧̫•ू꒱中身もカワイイ!あぁ、何に使おっかなぁ、缶!

今日も昨日と同じく私しか出来ない(←そんなものあんの?)最低限のお仕事しかしなかった日。風邪治して貰うのが先決ですからってみんなさんに色々と負荷をかけて早めの帰宅が少し心苦しいような・・・気がした割には録画のアメトークで馬鹿笑い!あぁ、面白かったなぁ、ダンス苦手芸人!寝しなに笑いは明日の元気!

#バター飴 #子熊 #プーチャン #千秋庵 #土産 #ありがと #bumpofchicken #spitz #記念撮影 #ヘビーメロウ #遠吠え #天狗 #ピノキオ #紛らわしい #緑道 #木々 #鳥 #牛乳 #diary #fitbit #candy #bear #cute #milk #thanks #work #omg #bird #tree #park

#今日のにゃんこ
#いってきます #いってらっしゃい
#haveaniceday #dearbride #ヘビーメロウ
おはようございます☀
実は三連休中におばあちゃんが亡くなりました。どうか安らかに眠ってください…
今日から仕事復帰です、まだ切り替えられてないこと山積み状態ですが、仕事モードで頑張ります🙇
写真はおかんにくっつき虫なウチのルークでした🐈



サッカー⚽️台風でOFF →→
#サンデービルヂングマーケット
#毎月第3日曜日

やっと行けたー🤗


とりあえず、まとめると
ちょー楽しかった♡


心残りは…
イニシャルのホウロウマグが欲しかったー😭
#EとAなかった


2017/09/17
#サンビル #柳ヶ瀬 #柳ヶ瀬商店街
#マサムラ #お好み焼き #焼きそば
◎ゆーしょー自分の姓名を店員さんに申告😂
#松乃家 #ばくだんアイス #あずきもなか
#lotus #ロータス #ミックスパン #パン屋
◎えなこは食べ物のお店ばっかに立ち寄るのよ😂
#食いしん坊えなこ
#スピッツ #ヘビーメロウ 🎶

#今日のにゃんこ
#いってきます #いってらっしゃい
#haveaniceday #dearbride #ヘビーメロウ

ほんとにドキドキするからミサイルだけは勘弁してください…
朝からドキドキされた方、疲れた方、いると思います。うちの猫が少しでも癒しになることを祈ります
朝起きた時、トイレまで送迎してくれるうちの猫です🐈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヘビーメロウのMVが公開されて
もう3ヶ月も経ってることに驚き!😳
最近、時間が過ぎるのが特に早いと感じてて
怯えています☺️
秋なんていつの間にか終わってるやろなあ
あ、2枚目は偶然とれたのでみなさんにもおすそわけ ❤︎
絶対わたしよりも髪の毛サラサラ😹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロックのほそ道の出演者公開されましたね♩
ロックロックと新木場はいつなのかな🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、明後日からの北海道公演!☃️
台風が厄介🌬 今どのへんにいらっしゃるの〜
そういえば大阪の時も台風近づいてた🤣
スピメンも無事に着くといいなあ😔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スピッツ #草野マサムネ #三輪テツヤ #ヘビーメロウ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#今日のにゃんこ
#いってきます #いってらっしゃい
#haveaniceday #dearbride #ヘビーメロウ
父のポーチを枕代わりに…なんちゅう顔してんの😂
そして奥のボロボロになったソファーは爪研ぎ場に…

#今日のにゃんこ
#いってきます #いってらっしゃい
#haveaniceday #dearbride #ヘビーメロウ
通勤バッグと猫。イタズラしないから褒めてあげよう😂笑

2017.09.09
.
スピッツ福岡旅④(2017.09.04)
興奮『醒めない』朝を迎え、ホテルを後に向かったのは、スピッツカフェ☕️
.
実は私限定復活してするのを知りませんでした。。フォロワーさんのpic見なかったら、今頃とっても悔しい思いをしていたと思います。。
ありがとう😊@maki.mae さん🍀
.
タワレコカフェ福岡天神店を目指して
迷いました😰💦
Google先生に誘導されて、天神の標識を発見❣️
天神って見ると👀やっぱり天神駅の改札口で♪を繰り返し口ずさみ…💦
友人呆れる🤣🤣🤣
.
10時開店で10:30到着❣️既に並んでましたよ〜🎶
並んでる間に看板とパチリ🤗❤️
私はハネモノティー友人はヘビーメロウ💗
うんうん美味しゅうございました😋
あのカップを某トイレで洗って大切に
持って帰って来たのは私だけではないはず…😆💦
.
そして、キャナルシティ博多へ…
あまり広くて暑くて、異国の言葉が多過ぎて、疲れたわぁ💦
.
博多ぶらぶらして昼間からもつ鍋屋さん😍😍うまかでした🙏
.
そして福岡空港へ…
お土産選びも楽しいよね😊
めんべい、にわかせんべいだっけ?、
チロル、なんてったって明太子❣️
.
そうこうするうち日も落ちて、いよいよ仙台へと飛び立ちます✈️
.
ありがとう福岡😊
またいつかマサムネさんの故郷へと
来れますように💗
.
#3050ツアー #福岡マリンメッセ
#福岡天神 #タワーレコードカフェ
#三日間限定復活 #スピッツカフェ
#ヘビーメロウ #ハネモノティー
#御馳走さまでした #天神 #の文字
#目にするたび #歌わずにはいられない
#天神駅の改札口で君のよれた笑顔
#さわって変わって #スピッツ
#キャナルシティ博多 #もつ鍋 #うまか
#帰りの飛行機ちっさ #みっちゃん足ぴーん
.
たった一泊だったのでまだまだ沢山見たい所がありました。
でも、次のお楽しみ😊ってことに🍀
旅も終わりに近づきつつありますが、
まだ、引っ張ってみまぁす😆💦
いい加減にせぇよって言わずに…
もう少しお付き合いください🎶
昨日これをupしようと思ってたら・・
いきなりスマホが鳴り出し😰
地震が💦 あ〜びっくり😱
と、言うことでまた明日😊🍀
見て下さってありがとうございます💕

Most Popular Instagram Hashtags