[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘビーメタル

2594 posts

TOP POSTS

このレコード買った記憶なくて、帯の殺し文句に勢いで買ったのかも。当時、日本語がべノンだった(笑)
#ヘビーメタル#ブラックメタル#heavymetal#blackmetal

久しぶり タワレコへ(^_^)🎸🎵。 ちょうど正則さんの企画展やってました。
#伊藤正則
#ヘビーメタル
ミュージシャン達から信頼されていたんだなぁとしみじみ感じました(^_^)🎸🎵。
お店より、SNS掲載OKとのことでした。 #タワーレコード渋谷店 にて。

2階でアイドルグループのミニライブと握手会やっていて、熱気がありましたよ(⌒-⌒; )。

***
インターナショナルw
デイヴィッドカヴァーデール聴きながら熱いトークが繰り広げられています‼︎
#ヘビーメタル
#菊元俊文
#DAIMETAL

DIALUCK 発売日当日に大阪お店周りさせて頂きました。タワレコNU茶屋ではインストアも。
沢山展開されててありがたや。
合言葉は「動悸・息切れ・気つけに A FIRST AID KIT」で!
CDは曲間なしで丸っと1回転リピートしてくれたら新たな発見があるかも?!
#写真テーマは
#ヘビーメタル

✨BABY METAL✨
🌠Guns N RosesのサポートアクトでBABY METALのライブを観ることができましたよ❗(^o^)v迫力のある演奏をバックに、3人の女の子達が一生懸命歌い、会場を盛り上げてました❗(^^)d目の離せない40分のライブでした❗(*^ー^)ノ♪
#babymetal #ベビーメタル#heavymetal #ヘビーメタル

Phantom Excaliverメッチャ楽しかった⚔✨
9月のワンマンも楽しみや〜😄
#phantomexcaliver #江坂muse #heavymetal #ヘビーメタル #sexcaliverツアー

LOVEBITES
ハイテクニックな演奏とハイトーンボーカル
メタル好きに是非聴いて欲しい1枚

#lovebites #ヘビーメタル #ガールズメタル #ak70

MOST RECENT

昨日(6月17日)、知人が #東京ドームホテル のロビーにて、長髪ヒゲタトゥーびっちりお揃いバンT姿のいかつい兄貴たち…もといどこかのメタルバンドのメンバーらしき集団を目撃したそうです。一体誰だったんでしょうか?
*Yesterday,my darling saw(maybe) members of some-Metal Band. at #Tokyo_Dome_Hotel🏨 who they were???🤔
#メタル #メタラー #ヘヴィメタル #ヘビーメタル #メタルバンドのメンバー #らしき人 #来日中#どこのバンドだろう#デスメタル or #スラッシュメタル#外国人だった #イラストはあくまでイメージです(※私は実物見てないので) #いかつい #タトゥーびっちり #長髪ヒゲ #前日か当日に都内でライブ#目撃情報 #お心当たり方はご一報ください
#metalband #metalbandmembers #metalheads #metallers #whoarethey?

#babymetal #sumetal #yuimetal #moametal #kawaii #cute #ヘビーメタル #すう #ゆい #もあ #かわいい #live #ライブ #おはようございます
今日ついに発表ですね♡
チケット当たりたい〜😆✨
皆さんも当たりますように❤️
今日のライブも3姫かわいいんだろうなぁ❤️

暴漢に掴みかかられて、こちらも負けじと掴み返して「殺して!!はやく!誰か殺して!殺して!!は や く コ イ ツ を 殺 し て よ オ オ オ オ ! ! 」とヒスって絶叫して連呼する、闇が深い夢を見る。
これがヘビメタってやつか。
そいつを殺してでもわたしは絶対に死なんぞ。
#はやく #こいつを #殺して#闇が深い #闇 #病み #夢 #悪夢 #絶叫 #シャウト #ヘビメタ #ヘビーメタル #ヘヴィメタル #メタル #筋肉少女帯 っぽい#深層心理 #クラゲ #海月 #くらげ #水族館

デザイナー・ミュージシャン・マジシャン・美容師・調理師
いろいろな世界に夢を持つ方って沢山いますよね。
そして、その世界に入りたいって思うきっかけは沢山ありますよね
僕の場合は、音楽でした
カントリー・ブルース・ロック・ハードロック・ヘビーメタルが大好きで、それで絵を描くのが好きで昔から手書きで好きなアーティストのジャケットをアレンジして作ってました。
それが、今思うと始まりだったんじゃないのかな????と思います。
まだ、全ての夢は叶ってません。でも、僕は好きなアーティストのアルバムジャケットをデザインするのが、1つの夢です。
そんななかで、たまに時間が空いたときに好きなアー ティストのジャケットを作ったりしています。
夢を話すと馬鹿にされる・・・、夢なんて叶わない・・・・、そんなの無理
といわれ、夢をなくしていく方が多いと思います。
僕は逆です。口から出さないと叶わない。口からだすから頑張れる。口から出すから同じ夢を持った仲間が集まる。
そして、1つデザイナーになるという夢を実現させた僕は、そんな夢を持つ人たちの力になりたいと思います。
なかなか夢を現実に出来ない・夢を叶えたいという方一緒に叶えてみませんか????
僕は、1つずつ叶えていってます。でも、それは一人の力ではないんです。
多くの方たちと努力出来たから叶っているんです。
多くの夢を持つ人たちと一緒にいたか ら出来てるんです。
熱い人募集です。
画像は、先ほどお話させていただいた空いた時間に作成したエアロスミスのCDジャケットです。
#デザイナー
#ミュージシャン
#マジシャン
#美容師
#カントリー
#ブルース
#ロック
#ハードロック
#ヘビーメタル
#夢を叶える
#自由に生きる
#楽しい生活
#熱い人募集
#エアロスミス
#CDジャケット
#努力
#夢は叶う

デザイナー・ミュージシャン・マジシャン・美容師・調理師
いろいろな世界に夢を持つ方って沢山いますよね。
そして、その世界に入りたいって思うきっかけは沢山ありますよね
僕の場合は、音楽でした
カントリー・ブルース・ロック・ハードロック・ヘビーメタルが大好きで、それで絵を描くのが好きで昔から手書きで好きなアーティストのジャケットをアレンジして作ってました。
それが、今思うと始まりだったんじゃないのかな????と思います。
まだ、全ての夢は叶ってません。でも、僕は好きなアーティストのアルバムジャケットをデザインするのが、1つの夢です。
そんななかで、たまに時間が空いたときに好きなアー ティストのジャケットを作ったりしています。
夢を話すと馬鹿にされる・・・、夢なんて叶わない・・・・、そんなの無理
といわれ、夢をなくしていく方が多いと思います。
僕は逆です。口から出さないと叶わない。口からだすから頑張れる。口から出すから同じ夢を持った仲間が集まる。
そして、1つデザイナーになるという夢を実現させた僕は、そんな夢を持つ人たちの力になりたいと思います。
なかなか夢を現実に出来ない・夢を叶えたいという方一緒に叶えてみませんか????
僕は、1つずつ叶えていってます。でも、それは一人の力ではないんです。
多くの方たちと努力出来たから叶っているんです。
多くの夢を持つ人たちと一緒にいたか ら出来てるんです。
熱い人募集です。
画像は、先ほどお話させていただいた空いた時間に作成したエアロスミスのCDジャケットです。
#デザイナー
#ミュージシャン
#マジシャン
#美容師
#カントリー
#ブルース
#ロック
#ハードロック
#ヘビーメタル
#夢を叶える
#自由に生きる
#楽しい生活
#熱い人募集
#エアロスミス
#CDジャケット
#努力
#夢は叶う

デザイナー・ミュージシャン・マジシャン・美容師・調理師
いろいろな世界に夢を持つ方って沢山いますよね。
そして、その世界に入りたいって思うきっかけは沢山ありますよね
僕の場合は、音楽でした
カントリー・ブルース・ロック・ハードロック・ヘビーメタルが大好きで、それで絵を描くのが好きで昔から手書きで好きなアーティストのジャケットをアレンジして作ってました。
それが、今思うと始まりだったんじゃないのかな????と思います。
まだ、全ての夢は叶ってません。でも、僕は好きなアーティストのアルバムジャケットをデザインするのが、1つの夢です。
そんななかで、たまに時間が空いたときに好きなアー ティストのジャケットを作ったりしています。
夢を話すと馬鹿にされる・・・、夢なんて叶わない・・・・、そんなの無理
といわれ、夢をなくしていく方が多いと思います。
僕は逆です。口から出さないと叶わない。口からだすから頑張れる。口から出すから同じ夢を持った仲間が集まる。
そして、1つデザイナーになるという夢を実現させた僕は、そんな夢を持つ人たちの力になりたいと思います。
なかなか夢を現実に出来ない・夢を叶えたいという方一緒に叶えてみませんか????
僕は、1つずつ叶えていってます。でも、それは一人の力ではないんです。
多くの方たちと努力出来たから叶っているんです。
多くの夢を持つ人たちと一緒にいたか ら出来てるんです。
熱い人募集です。
画像は、先ほどお話させていただいた空いた時間に作成したエアロスミスのCDジャケットです。
#デザイナー
#ミュージシャン
#マジシャン
#美容師
#カントリー
#ブルース
#ロック
#ハードロック
#ヘビーメタル
#夢を叶える
#自由に生きる
#楽しい生活
#熱い人募集
#エアロスミス
#CDジャケット
#努力
#夢は叶う

#テマリシモツケディアボロ#パニカムヘビーメタル#悪魔 (ディアボロ)と#ヘビメタ という#中二病 が好きそうな名前の植物w。名前がカッコいいだけじゃなくどちらも優秀。#ディアボロ は夏でも色褪せず秋になるとさらに黒くなる最強の#銅葉 植物。#ヘビーメタル は貴重な中大型の#シルバーリーフ#青葉#パニカム の中でも特に#直立性 が強く狭い日本の庭にも使いやすい#オーナメンタルグラス (強風で倒れることがあるので事前に束ねておくといいかも?🤔)。#アメリカテマリシモツケ #フィソカルパス #physocarpusdiablo #physocarpus #panicumvirgatum #panicumheavymetal

ELDORADO新曲PV( ー́∀ー̀ )好評発売中!好評配信中!要チェックやで( ´•౪•`)
https://www.youtube.com/channel/UCTUvYSagbXc6-z-GnMNvHqw
#YOUTUBE #ユーチューブ #新曲 #新譜 #配信中 #発売中 #HEAVYMETAL #ヘビーメタル #ヘヴィメタル #METAL #メタル #ROCK #ロック #ROCKINROLL #ロックンロール #ELDORADO #エルドラド #愛知県 #愛知 #尾張

太鼓だドンッ!ドラマーの血が騒ぐかも知れない( ´•౪•`)
#ELDORADO #エルドラド #HEAVYMETAL #ヘビーメタル #ヘヴィメタル #METAL #メタル #愛知県 #愛知 #尾張

Most Popular Instagram Hashtags