[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘビーカバー

251 posts

TOP POSTS

#雷魚ゲーム #雷魚_#ヘビーカバー
待ちどうしい早く暖かくならないかな

最近、三時間も竿を振ったら腕がパンパンになる。10年前は1日釣りしてても大丈夫だったのに、歳には勝てんな…と思ったら単純に道具が重くなっただけだった。
#雷魚 #バス釣り #スピナーベイト #ヘビーカバー #フロッグ

今夜はコイツで妄想中(笑)
北陸のレジェンドがXORで爆釣しているとのこと…
持ってないんだよな(-_-) #ZOR
#ウィップラッシュファクトリー
#ヘビーカバー
#マーブルカラー
#DよりRが好き

腫れが引いたらここいこう。
#野池 #フロッグ #リリーパッド #ヘビーカバー

昨日の悪天で一気にカフェオレ。
でも、カバー周り釣れそうで妄想が膨らむ😄

よね?

#川
#濁り
#カバー
#ヘビーカバー
#打ち

おそらく人生で1番遅い初バス。
45あったからよし!笑
#バス釣り #bassfishing #ヘビーカバー #初バス #逆光

MOST RECENT

今夜はコイツで妄想中(笑)
北陸のレジェンドがXORで爆釣しているとのこと…
持ってないんだよな(-_-) #ZOR
#ウィップラッシュファクトリー
#ヘビーカバー
#マーブルカラー
#DよりRが好き

.
琵琶湖誕生日遠征、今回はなかなか難しかったです💦まぁ単純に経験不足ですね
でも、56頭に20本以上で型は良型でまとまりましたので満足✨✨
パンチング、フロッグ、ハネラバなど夏の釣りがまだまだ釣れてよかった( ^∀^)
.
@kiwamumalto
@yuyu.27
@104_k_
二日間おつかれさんでした👍
.
きわむくんのPE85ポンドブッチ切られたのはビビったw毎回モンスターにやられてる💦
次こそは!
トシの朝イチ55センチねwデスステ真似ただけはあるけど、みんなからのブーイング👎にw
ゆーさん、、、まぁ、ん、見事なバラシ
あんなバレ方見たことないw
.
琵琶湖は毎回勉強になるし、通ってる人達は流石だなって思う。でも、バスはバス!
もっとクセを学んでエリアももっと知れたらヤバイの釣れそう!!これからも頑張りますわ✨
.
今回は連れてってくれてありがと(^。^)✨
.

#ファイナルディメンション#シマノ#ファーレンハイト#メタニウムmgl#クラド#エクスプライド#バンタム#アンタレスDC#グラップラー#スタジオコンポジット#バスターク#パンチング#フロッグ#ラバージグ#ヘビーカバー#ヒシモ#リリーパッド#琵琶湖#マザーレイク#バスボート
#shimano#blackbass#largemouthbass#lakebiwa#flog

15時納竿予定で14:55分の出来事
目標の80cm(実測81cm)
自己記録
heavy cover
大佐( @utablack )signaturemodel frog
etc……… 諦めない気持ちは大切!!沢山の要因が重なり合う感動の一本…… 「記録よりも記憶」記録も更新したがなにより一生涯忘れることのない最高の瞬間でした
そしてなによりその瞬間をTeam untouchableの2人と共有できたことが嬉しい!! 本当にありがとう(●´ω`●) #釣り
#fishing
#雷魚
#snakehead
#雷魚釣り
#snakeheadfishing
#ヘビーカバー
#heavycover
#フロッグ
#frog
#デブ
#食い過ぎ
#腹パンパン
#qualityfish

草にかぶれて?白化するという話を聞いたのですが…。そういえばこの魚も釣った時はこんな色じゃなかった気が…。どうなのでしょう?
#ラッティーツイスター#雷魚#ライギョ#カムルチー#白化#老成魚#ライムカントリー#ABU #フラッタースケイツ#スキルオブソウル #フロッグ#釣り#ルアーフィッシング#菱#クリーク#ヘビーカバー#カバーゲーム

Most Popular Instagram Hashtags