#ヘビキャロ

1402 posts

TOP POSTS

ふふふ

エサ補充完了。

秋口まではやり切りまっせ! #werfenworks #インサイドシャッド #ヘビキャロ #いいね

インサイドシャッド届きました〜😊
またヘビキャロするんが楽しみになってきた🤙
#インサイドシャッド
#ヘビキャロ

.
.
今日は
ボウズ逃れに
足元で小バスを釣って終了😁
.
前々回の釣行辺りから
色々と試行錯誤しながら
次の状況に向けて釣りを
してるんですが、
今日はバイトはあるもののダメで、
.
帰りに足元で小バスを釣って終了😅
とりあえず重めのシンカー用意して
また次に挑みます🙊
.
ムーンカーリー4インチNEWカラーの
『シークレットピンク』
.
.
#BIGONE #GEECRACK #バス釣り
#釣り #陸っぱり #琵琶湖 #ヘビキャロ
#パンチング #フリーリグ #釣りガール
#フィッシング #fishing #シマノ #ラーメン

初めて作ったフルオーダーロッドで釣った メモリアル50UP🙂去年のGWに 家族旅行をムリクリ 四国にして初日を別行動で 私はフラッグメントさんで ロッドの打合せ💦いい思い出です。9ft スパイラルガイド オールトルザイト。ヘビキャロ専用1号機です🙂
キャストしてラインが馴染んで、ティップを見上げた時の緊張感が、タマラン好きです😊
大潮でホゲたので、思い出に浸ってました😭#fragmentfactory #ヘビキャロ

着弾しました😁
今回はじめて手にしたもの😍
良いサカナとの出会いが楽しみ
#werfenworks
#インサイドシャッド
#lakebiwa
#琵琶湖
#ヘビキャロ

熊本で初バス(`・ω・´)
ちょっとサイズは小さめ〜
ルアーはブルフラットのヘビキャロ
#デプス#deps#ブルフラット#サイドワインダー#ヘビキャロ

今日のパケ詰め終了!!
同じ作業が出荷とごはん以外続いてます(°_°)
少しでも早くインサイドシャッドをお届けできるように頑張ります★
#werfenworks #インサイドシャッド#琵琶湖#ヘビキャロ#パケ詰め

よっしゃ〜^o^
琵琶湖初バス(≧∇≦)
ウィードのエッジにヘビキャロど遠投でガツンと1匹(^.^)
#琵琶湖#ヘビキャロ

MOST RECENT

インサイドシャッド届きました〜😊
またヘビキャロするんが楽しみになってきた🤙
#インサイドシャッド
#ヘビキャロ

着弾しました😁
今回はじめて手にしたもの😍
良いサカナとの出会いが楽しみ
#werfenworks
#インサイドシャッド
#lakebiwa
#琵琶湖
#ヘビキャロ

ふふふ

エサ補充完了。

秋口まではやり切りまっせ! #werfenworks #インサイドシャッド #ヘビキャロ #いいね

ほんで昨日ね👏
サイズこそぼちぼちくらいのやつしかでんかったけどまさかのギルパターンがかなりハマった!👍
夕まずめのみで結構つれた!せやけど40アップばらしてもたんはやっちゃった感ある!😭😭
ギルネスト遅れてる?? さーアジングいきたいねー。夏イカもとりたいねぇ🦑
#ブラックバス#釣りサイト#テキサスリグ#ヘビキャロ#ギルパターン#ギルネスト

今日も仕事帰りに少し。
琵琶湖は広いなぁ。笑
キャロで1本良さそうなの掛けたけどゴリ巻き中に抜けた…
技術のなさ。
#琵琶湖
#ヘビキャロ
#デカバスを求めてみたりして

この撮り方かっこいい🤣
今日は朝から1日わびこったけど、バイトは何度かあったけど、結局瀬田川で40up一本のみ😭 まだまだ実力不足やな〜。頑張ろ。
#琵琶湖#lakebiwa #bassfishing#バス釣り#釣り#fish #fishing #lurefishing #ヘビキャロ#一誠#スーパースティック#餌#写真#photo #40up

.
.
麦わら帽子 安かったから購入👒
.
.
昨日、寂しい釣果だった私に
素敵に煽ってくれた方がいてました🙊
.
私は素直に【頑張れよ】に感じました。
.
Facebookでも違う方に
寂しい釣果の時に
これはきっと【頑張れよ】って意味の
言葉なんやと感じる言葉をもらいます。
.
そう感じるのは、
その言葉をくれる方は、
コンスタントに結果を出す方達。
.
自分で試行錯誤して
自分でその場の状況に合わせたり
合わしていく為に
足で動き回っている方やと、
日頃から私みたいな人間から見てても
そう感じる釣果を出しはるから。
.
技術ももちろんある方達なんやけど、
.
最大限にバス釣りを
ゲームとして正確な努力と頭を使って
楽しんでるのを見てて感じるから
.
そんな方に言われる言葉は深い。
.
【サイズやなくて自分で考えて
絞り出した一本に価値がある】
と思う共通する思い。
.
私も見習って
またあちこち動きまわって
試行錯誤して頑張ります😊
.
昨日は、
自分が好きな直リグをメインに
やってたんですが、
今年のそのポイントでの
ウィードの具合等にまだ気配がなく
場所的にも探していくなりしていく事と
引き出しを増やす為にも
また違う事を練習していきます😁
.
ちなみにヘビキャロは
ここ最近、リーダーはキモチ短めの
若干オーバー目なアオリ方で
反応が良かったです。
一昨日まではなんとかそれでいけました。
.
.
#BIGONE #GEECRACK #バス釣り
#釣り #陸っぱり #琵琶湖 #ヘビキャロ
#パンチング #フリーリグ #釣りガール
#フィッシング #fishing #シマノ

.
.
今日は
ボウズ逃れに
足元で小バスを釣って終了😁
.
前々回の釣行辺りから
色々と試行錯誤しながら
次の状況に向けて釣りを
してるんですが、
今日はバイトはあるもののダメで、
.
帰りに足元で小バスを釣って終了😅
とりあえず重めのシンカー用意して
また次に挑みます🙊
.
ムーンカーリー4インチNEWカラーの
『シークレットピンク』
.
.
#BIGONE #GEECRACK #バス釣り
#釣り #陸っぱり #琵琶湖 #ヘビキャロ
#パンチング #フリーリグ #釣りガール
#フィッシング #fishing #シマノ #ラーメン

琵琶湖の景色!釣りをしながら風景を楽しむのも釣りの良いところやと思う。ちなみにバスは土曜のやつ🎣 今日はノーバイトノーフィッシュΣ(-᷅_-᷄๑)

#琵琶湖
#バス釣り
#ヘビキャロ
#キッカーバグ3
#バス釣り初心者
#最近ヘビキャロばっか
#夏だねー
#とにかく暑い
#熱中症には気をつけて

もう既に、また琵琶湖行って釣りしたいわ🤣

#琵琶湖バス釣り #バスワンxt #バス釣りガール #ヘビキャロ

.
.
BIGONE Hiromi Nomura
.
ムーンカーリー4インチNEWカラーの
『シークレットピンク』
『カワエビ』のヘビキャロと
.
ムーンカーリーのフリーリグ10g
.
⚫︎ムーンカーリー4インチ(シークレットピンク)
⚫︎ムーンカーリー4インチ(カワエビ)
⚫︎Double Dutch ザ・メリー DD-75H
.
.
#GEECRACK #ジークラック
#BIGONE #ソルト #海釣り #イカメタル 釣り#ブラックバス #blackbass #バス釣り #フィッシング #fishing #琵琶湖 #Bassfishing #釣りガール #fishinggirl #陸っぱり #野池 #トップウォーター #釣りアパレル #ビッグベイト #バスボート #バスフィッシング #磯釣り #シーバス #ヘビキャロ

.
身体はお疲れ
心はGO!!
これだからやめられない。
逆に元気なったw
.
#lakebiwa #琵琶湖 #バス釣り #bassfishing #megabass #メガバス #ヘビキャロ #スイングインパクト3 #55cm

金、日、月🌞釣り🎣結果最高🌞嫁はカンカン😤予想通り🌞また顔色伺いながら行動しよ🌞とりあえず嫁の為にコンビニでアイス買ってこよ(笑)行って来ます。
#琵琶湖#バス釣り#ヘビキャロ#嫁#怒ってる#カネカ裏

暑すぎる中、1日粘ってやっと!
50㎝までは程遠い…

#ブラックバス #琵琶湖 #テナガスティック#ヘビキャロ#ウェーディング

Most Popular Instagram Hashtags