[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘビィメタル

178 posts

TOP POSTS

麻里さん💕次作は、セクシー路線で突っ走るのでしょうか?😍それにしても、50代には見えません😍💕
━━━━━━━━━━━━━━━━
#浜田麻里 #ハードロック #ヘビィメタル #メタルクィーン浜田麻里 #marihamada

ディスクユニオン新宿ヘビィメタル館 Tシャツ限定ヘビィメタルLIVE SLAYER!!!!! #Jupiter #ZIN #ディスクユニオン #ヘビィメタル #SLAYER

ダ~レも知らない♪
知られちゃいけ~ない~♪
この男が誰なのか~♪
ヘビィメタ好きなら~
みんな知っている~
この男が誰なのか~♪ (デビルマンの変え歌♪) また先週も観るの忘れてしまった😩 ※自画像ではありません

#メタルマスター#ヘビィメタル#ハードロック#日本のメタルゴッド ##

どんな曲なんだろ??www
三曲入りって… 全部同じ曲じゃないか!
ハードロック、ヘビィメタル、パンクロックしか聴かない
もつ焼きの男が修行時代に洗い場でつくった魂の一曲
#もつ心
#ハードロック
#ヘビィメタル
#パンクロック

ヘビィメタルな夜!
#埼玉県
#西川口ハーツ
#ヘビィメタル
#頭振る
#頸椎痛める
がしかし、振り乱す系。

曲が始まった瞬間に会場はシャンプーの香りが漂う!笑。

皆さん一心不乱に振り乱す!

同じ動きをしないと髪の毛の鞭を浴びる💦
今日の会場はかなり満員電車状態(^^;; ぎゅうぎゅう💦

とりあえず物販購入!

よく考えたら普段は洋服全然買わないけどLIVEやコンサートで色々買ってる💦

それで帳尻合ってるってワケだ🤣✨
納得!笑。

#ネイルアーティストnana
#ROCK
#ヘビメタ

月曜から雨☂
桜🌸も少し散りそう😣
パンテラでテンション上げて
今日も一日仕事します😅
#pantera
#ヘビィメタル
#ギターリフ
#hardrock
#heavymetal

This is not a surfing-related contribution.
It is a rock band-related contribution.
昨日はMardelasちゅうRockBandのLIVEに行ってきたけん。このLIVEを最後にBaが脱退するので、感慨深いLIVEでした😔😔#いつもの友人と参戦
また初めてインスタのフォロアーさんと直に話すことができた。@ta28_astray さんお疲れさまでした⤴
Go Mardelas!! Go Hibiki!!
Metalband Mardelas Premium One-man Show⚡🎸🎶
LIVE会場限定CD買ってきた💿🎶
#mardelas #onemanlive
#jrockband #jrock #metalband #jmetal #heavymetal #rocknroll
#マーデラス #jロック #jロックバンド
去年のツアーグッズ #ジャックダニエル モチーフ#ポロシャツ 着ていった⤴#ヘビィメタル #メタルロック #蛇石マリナ
#表参道グラウンド #表参道ground
#ロックバンド応援委員会

メタルなビールとメタルな女。

#ヘビィメタル #ironmaiden #motorhead #ビール #女 #numberofthebeast

MOST RECENT

友達のバンドがPV出したよ!
みなさんチェケラー
俺にメタル授けた奴
ドラムのマッチョ、ジムで彼女見つけちょん!憎いね。しかも具志川市営。
https://youtu.be/0utg1ZD_F3A

#具志川市営の奇跡
#女の子まず来ないのに
#greenfistband
#ヘビィメタル
#ヘビィメタ
#プレイントラミュージック

コレなんの根拠も無いんだろうけど、俺もこのぐらい自分の感じたことを信じる生き方をしたいと思った

#お気に入りの画像#名言
#自己肯定感 #ポジティブ
#西洋医学では語れないなにか
#音楽の無い人生は過ちだ
#ヘビィメタル #抗癌作用

メタルなビールとメタルな女。

#ヘビィメタル #ironmaiden #motorhead #ビール #女 #numberofthebeast

麻里さん💕次作は、セクシー路線で突っ走るのでしょうか?😍それにしても、50代には見えません😍💕
━━━━━━━━━━━━━━━━
#浜田麻里 #ハードロック #ヘビィメタル #メタルクィーン浜田麻里 #marihamada

動画サイトで#ラウドネスの二井原さんとB'zの稲葉さんの対談 を見たけどめっさ面白かった!! デビュー前からラウドネスの追っかけだったと公言している稲葉さん🌌

#伊藤政則 さんが司会だったから、アクセルローズやスラッシュやいろんなミュージシャンの話も聴けて👍
何よりやはり二井ちゃんはしゃべりが達者で超面白い!! 私もタッカンが歌う完璧なペインキラーを聴いてみたいな♪

昔ロック雑誌での#エックスのToshi君
と二井ちゃんの対談 もとても良かったけどやはり紙面より動画だと聞き応えがあって良いわ~🌌 #ロックヴォーカリスト対談##loudness#ラウドネス#二井原実#B'z#稲葉浩志#ヘビィメタル#ハードロック#ジャパメタ#heavymetal#rockVocarist###

懐かしいの出てきた♪
#セックスマシンガンズ#ジャージで革靴ツアー」 の武道館ライブの時の♪

このバンドは、「イルカに乗った油蝉ツアー」とか毎回ツアータイトルも一々おかしかった♪

アンチャンbirthdayとか色々なFCイベントも行ったけな😆

ビックリしたのはもう16年も前になるんや~#Noisy は可愛くてオモロかった💕やはりノイジーがいた頃のマシンガンズが好きだった🌌

#ヘビィメタル#ハードロック#ジャパメタ#DUSTAR3

懐かしい♪

メタルのpv集らしからぬ乙女チックなパッケージに当時笑った😜

メンバーの小芝居もワロタ👍

#SEXMACHINEGUNS#ヘビィメタル#pv集♪##ジャパメタ#乙女チック

早朝メタル♪

このツアーも観に行った懐かしい♪
朝食食べながらメタル!最高!

復活後のオリジナルメンバー5期LOUDNESS

#loudness#pandemoniumtour#ラウドネス#ジャパメタ#ヘビィメタル#朝食メタル♪#早朝メタル♪

今日は麻里ちゃんの#MISSION を観ながら、BURNのサビだけちょい練🎸

去年、参戦したツアーなのにもっと前のように感じてしまう、次のアルバムが今から楽しみ💓💕 #浜田麻里#メタルクィーン#実力派メタルヴォーカリスト#rockqueen#marihamada#超絶ハイトーンヴォーカリスト#美人でカッコいい女性ロッカー#ジャパメタ#ヘビィメタル#ハードロック##queenofmetalmarihamada #女神

今月は毎週イベントを企画してます!
次の日曜日、19日はフライヤーに名前はありませんが、私のsickheadも出演します!しかも発表できませんが、この日しか観れないメンバーでのステージになりそうです!
女性ボーカルのバンドが3バンドも出演しますし、是非遊びに来て下さい٩( ᐛ )و #partyroompinkeye #pinkeyerecords #流行性血膜炎 #sickhead #三重イベント #ボイトレ #鈴鹿市駅裏3F #おしゃれバー #お酒好き #音楽好き #三重県 #四日市 #鈴鹿 #津 #スペラン唐揚げ #貸切 #予約 #大歓迎 #heavymetal #ヘビィメタル

「Lunatic Doll〜暗殺警告」

メタルクィーン浜田麻里さんのデビューアルバム!!! Loudness樋口さんプロデュース♪

小学生の時に聴いて衝撃を受けました!
超絶ハイトーンヴォーカルとあのパワーに圧倒されてこの人は同じ人間か!?と思った(笑)
それからいまだにファン💕

中1から去年のMISSHONツアーまでライブは何度も参戦していてFCも入っていたりします😊

#浜田麻里#メタルクィーン#ヘビィメタル#ハードロック#heavymetal#hardrock#marihamada#1stalbum#80sheavymetal#ヘビィメタル好きと繋がりたい#ハードロック好きと繋がりたい#japanesehardrocksinger#超絶ハイトーンヴォーカリスト#超実力派女性ロックヴォーカリスト#metalqueen##ジャパメタ

若い頃のザックワイルドのステージを1度生で観たかったな~♪ ランディローズにも負けないイケメン💕

私が観たザックは、すでにすっかりモーゼのようなルックスだった

メタル系ギタリストって年をとるとイカツくなってアメリカのプロレスラーのようなルックスになる人多いいかも

#ザックワイルド#ギタリスト#ヘビィメタル#heavymetal#80sメタル #ヘビィメタル好きな人と繋がりたい#

ホラーマニアが好むホラー映画!

蝙蝠を食し狂犬病となり人を襲う男のホラー映画、、、 ではありません😝

実際ライブで観たオジーは蝙蝠男というより、ステージの左右を歩きまわりながら歌う姿が熊男みたいだった😝

今日は、久しぶりにオジーを聴こうかな♪

#オジーオズボーン#ヘビィメタル#heavymetal#heavyrock#マッドマン#ロック#80sメタル好きな人と繋がりたい
#

ガッパイの真似してトレーニングアイテム!
これがなきゃトレーニングできん!
マウスピース歯医者で作らして¥5000した(笑)
あと1rep(°Д°)ってときに粘れる!
謎の液体はMAX挑戦orトレーニングから逃げそうになったときに使用。
5set予定してたけどバテて4setにしよー、とか最後らへん予定してた種目やらんでトレーニング切り上げようって思考になったときに勢いよく吸引してます。#要注意

#オススメできません
#一番大事なのは
#ウォークマン
#ヘビィメタル
#私のイントラワークアウトサプリ
#腹圧かけてトレーニングした後
#下痢しません?(泣)
#今日は脚でした

ダ~レも知らない♪
知られちゃいけ~ない~♪
この男が誰なのか~♪
ヘビィメタ好きなら~
みんな知っている~
この男が誰なのか~♪ (デビルマンの変え歌♪) また先週も観るの忘れてしまった😩 ※自画像ではありません

#メタルマスター#ヘビィメタル#ハードロック#日本のメタルゴッド ##

今日のメタル♪ ロゴからして懐かしい感じ⚡

デビュー当時ライブ~オリジナルメンバー復活の5期ラウドネスのライブ映像♪ 10代~近年にいたるまで自分が行ったライブもあり懐かしい記録でもある🌌このバンド抜きでジャパメタは語れません😝 デビューの二井ちゃんが棺から飛び出してくる時の貴重なライブ映像もある🌌

自分が特に好きな時期は、初期ラウドネス!子供の当時毎日聴きまくってた♪
エックスから好きだった沢田泰司が在籍していた3期!
オリジナルメンバーで復活した5期!
特にハマってた感じです♪

#loudness#heavymetal#heavyrock#japaneseheavymetal#ラウドネス#ジャパメタ#akiratakasaki#thelejendofloudness#ヘビィメタル#rock#ヘビィロック###

Guns N' Roses

初期が好き💕スラッシュが一番ルックス変わってないかも🌌

#gunsnroses#ヘビィメタル#ハードロック#hardrockheavyrock#heavymetal#

今日のアルバム♪

APPETITE FOR DESTRUCTION

ガンズは初期の頃が好きで当時良く聴いてた♪来日ライブも行った♪

今、プリーストの好きな曲をコピっていて、一通りおわったら、次はガンズのWelcome To The Jungle
をコピりたいと思ってる♪

昨夜、ギタ連してたら指に水ぶくれができた、このまま長期間弾き続けると指の皮膚が固くなって弾きやすくなるからそれまで我慢😝

聴くのと実際弾くのでは全然違うのよね🎸

十代の頃からたまにでも弾き続けてれば今頃はもっと容易く色々弾けてただろうな、、、、😝 ブランク開きすぎだけど、好きこそものの上手なれ!楽しみながらやるのが一番大切😆

#GunsNRoses#WelcomeToTheJungle#ヘビィメタル#ハードロック#heavymetal#hardrock#メタル名盤#メタル名曲#メタルバンド#APPETITEFORDESTRUCTION

アマチュアとはいえライヴすると楽しい反面、反省点が多い。アンサンブルが大切だけど、いざ、DVDをみると悲しい。ベースがペシペシしてたり、こもってたり。リスナーは正直だから。ステージのアンプは言い訳。特にベースに関しては『直アン派』もいれば『エフェクター派』もいる。自分は上手くないから、一音一音に思いを込めるしかないんだよね。#バンド#アマチュアバンド#ベーシスト#ベース#直アン#エフェクター#ロック#ハードロック#ヘビィメタル#コンプレッサー#プリアンプ#イコライザー#音抜け#アンサンブル

今日のアルバム♪

最近、フィギュアのpostが多いいのでスケオタイメージがついてきているかもしれませんが😝メタル好きなBBAMETALである事には変わりないdeath⚡

Children Of Bodom 「I wor ship chaos」

自分はチルボド信者ではないので詳しくはないけれどこのアルバムの収録曲Morriganが好きで検索して当時アルバムを注文した♪好きな曲は何度もヘビィロテ♪

#ChildrenOfBodom#Iworshipchaos#デスメタル#メロデス#ヘビィメタル#チルドレンオブボドム#heavymetal#heavyrock##morrigan##

🎸
🎸
ナイトレンジャー35周年記念ライブ
最高やったぁー!👍😄
新旧ナンバー、ダムヤンキース、オジーの
「クレイジートレイン」もやってくれて
大満足!のライブでした😁
🎸
🎸
#ナイトレンジャー
#nightranger
#ヘビィメタル
#heavymetal
#ハードロック
#hardrock

私のギターは、ロック式だからチューニングが難しいやつ😵
六角レンチがないとチューニングも弦をはりかえる事すらできない😩

当時、このタイプをチョイスしたのは、アーミングした時にチューニングが狂うのを防止する為に選んだと思うのだけど、
六角レンチが見当たらないからはるばる買いにいかなきゃ
この地域自体に楽器店がないから100均に電話で確認してからいかねば( ̄~ ̄;) ギターを約20年ぶり位にまた始めるにあたりいかに日常的に使わないものが多く必要か実感♪

しかし、久しぶりにスケール練習始めたら、十代の頃に簡単に弾けてたものが全然ひけなくなってるこの恐怖といったら(笑)ホラー映画より恐い😜

同時になんとも言えない楽しさも甦ってくる感じ♪

長年慢性の酷い腱鞘炎もちだから、無理せず少しずつこつこつ楽しみながら続けていこ🎸

BBA死ぬまでやらずに通りすぎるとこだったけど日常の楽しみがまた増えた再トライして良かった\(^_^)/ ※音楽系の方はHMHR系意外のジャンルの方はすみませんがフォロバしていません。

#ギター主婦#ギターを久しぶりにひき始めた#エレキギター#主婦だけどメタル好き#ヘビィメタル#hardrock#ハードロック#guitar#ロック好きな主婦と繋がりたい#ロック好きな女性と繋がりたい#ヘビィメタル好きな主婦#数十年ぶりにギターを弾きはじめる###

ヘビィメタル(クリプトプシーのロゴに見える)風のゼットンのパーカーのバックプリント!かっちょよすぎ。

#ウルトラ怪獣はメタル
#ウルトラマン #パーカー #ゼットン #怪獣 #ヘビィメタル #メタル
#heavymetal #metal #メタラー #クリプトプシー #cryptopsy #zetton

ジョンサイクスとBlack beauty🎸

ホワイトスネイクのアルバムの中でも特に私が好きなサーペンスアルバスでも多分ブラックビューティを弾いてたのではないかしら🎸

ハイクオリティなギターは、素晴らしい技術のギターリストが弾くからこそギターが生きる🎸テクニカルだけでなくメタル系ギタリストはヘビィでエモーショナル🎶 ※音楽系の方はHMHR系意外のジャンルの方はすみませんがフォロバしていません。

#ギタリスト#レスポールギター#ブラックビューティ#ジョンサイクス#ヘビィメタル#heavymetal#heavyrock#guitarist #johnsykes#ギブソン #GibsonLesPaul##女だけどヘビィメタ好き#

好きなギターのBlackBeautyをイメージして作った自作のアクセサリー♪

ちなみにメタリカは関係ありません、たまたまそばにライブDVDがあったから作品置いて撮っただけ😜
ジェイムズもカークもメインギターとして使用してないし♪

ちゃんとワイヤーで6弦張りました🎸
こんな細かいハンドメイドばかりやってるから視力が低下する(笑) ※音楽系の方はHMHR系意外のジャンルの方はすみませんがフォロバしていません。

#ギター型#ギターアクセサリー#メタル好き#ヘビィメタル#ギター#ロック#メタリカ##blackbeauty#guitaraccessories#handmadeaccessories

今日のアルバム♪

#ARCHENEMY 「Doomsday Machine」

#NEMESIS 👍

アンジェラ時代に好きになったのでアンジェラ時代にしか単独ライブは行ったことがない🎶

#DoomsdayMachine#アーチエネミー#アンジェラゴソウ#女性デスボイス#デスメタル#メロデス#heavyrock#heavymetal#deathmetal #rockmusic#ヘビィメタル ##

DOKKENの「Dream Warriors 」が挿入曲の映画

チャック・ラッセル&フランク・ダラボン、コンビが描く『エルム街の悪夢3』

エルム街の悪夢は過去に全シリーズ見てますがやはり1を初めてみた時が一番インパクトがありました⚡

ドッケンのpvでもヒロイン役の#パトリシアアークエット#フレディクルーガー が出演しています♪

様々なホラー映画にヘビィメタルバンドの曲はけっこう使われてたりします。

#エルム街の悪夢3##映画#洋画#ホラー映画#ホラー映画好きと繋がりたい#ヘビィメタル#ドッケン#DOKKEN#映画備忘録#フランクダラポン#チャックラッセル監督#DreamWarriors###

#georgelynch

#DOKKEN

ドッケンは昔のメンバーで去年来日したんですね、ラストチャンスとしてライブ行きたかった!それにしてもメンバー二人の確執はやはり時が解決したんですかね~😜 ※音楽系の方はHMHR系意外のジャンルの方はすみませんがフォロバしていません。 #ギタリスト#guitarist#heavyrock#heavymetal#LAメタル#ヘビィメタル#スカルギター#guitar#ドッケン##ジョージリンチ

Most Popular Instagram Hashtags