[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘビィ

54 posts

TOP POSTS

いまさらですがハンター復活♡
G級クエ頑張ってます\( ・ω・ )/
やっぱりモンハン楽しい♡

#MHXX #モンハン #ハンター #大剣 #ヘビィ

ここ最近みた映画の中で
一番良かった😢👏💋 #昼顔#ヘビィ#キャストが最高#斎藤工#上戸彩#ずっとみたかったやつ#ドラマ見てないけど#1から見直そう
安定の中島さんと(๑>◡<๑)

本日、21時半頃よりヘビィ祭り開催します!w
ご参加できる方お待ちしております!
撮影込みで行うので、私の近くに居るとかなり映りますよww
さぁ祭りの準備に取りかかります!
#3ds #mhxx #祭り #ヘビィ

⁂⁂
#mhx モンハン歴1年ほどですが
今作から #スラアク にチャレンジして
今度は #ヘビィ に挑戦!
#エリアル スタイルは向かないなぁ〜〜
#THEフェイス #シャガルマガラ のヘビィ!
#防具 はまだ下位なので地道に
上位にしていかなきゃね。。。
#モンハンクロス #モンハン女子 #モンハン初心者 #モンスターハンタークロス #モンスターハンター


#2g からやりはじめて今作で初めて
#ライト#ヘビィ 触って
ライトはまぁ慣れてそこそこ楽しいけど
ヘビィ難しくて( ´_ゝ`)
結局 #スタイル なにがいいの
誰か教えてください #プロハン様 🙄🙄
.
#mhxx #狩友募集

千葉で2時前のステーキ!!
#ステーキ
#深夜の
#ヘビィ
#千葉

MOST RECENT

ついにこの時期✨

私の大好きな #彼岸花 #曼珠沙華
#台風 が過ぎた今日はめっちゃ #天気
どっか行きたいねー、でも試験前だしなー

福岡の秋の #お祭り #放生会 にも
行きたかったけど、明日仕事だしー。
とりあえずムスメの希望で本屋さん。

本屋さんに行く途中に見つけた彼岸花✨

え、もう #お彼岸 👀早いなぁー💦

#赤い彼岸花 だけでなく、
#白い彼岸花 もみつけた✨

彼岸花の #花言葉

赤は #情熱 #独立 #再会 #あきらめ
#悲しい思い

白は #思うはあなた一人 #また会う日を楽しみに

結構 #ヘビィ (笑)

#clusteramaryllis

#ミラーレス
#ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい
#α5100

#UNOと奇妙な冒険記
先日はアスナ君( @dragonballarare )とswitchモンハン練習会をしました(*´◒`*)✨🌺なかなか操作がまだ分からないことも沢山あって、数こなすしかないね!ってことに。笑

未だに上位とかでもやってないクエとか(納品系とか..数倒すやつとか..面倒なやつ
笑)あって、操作ちょっと覚えるのには良さそうなのでソロ消化徐々にしていってます。。また練習という名のクエ埋めしに行きたいな!笑
*
ヘビィも笛もアカムがイイネ!
#switch #モンハン #モンハン女子 #モンハンダブルクロス #笛 #ヘビィ#アカムの破壊力は日本一ィイ

友人の紹介で体験させて頂きましたが、
高強度トレーニング、最高でした!! 筋トレ始めて3年、たった20分の脚のスーパーセットで、初めて"限界を超える"
という意味を理解した様に思います。
今までの下地があるからこそと先生には仰って頂きましたが、もっと早く知っていれば今みたいな停滞もなかったかも?なんて思ったりもします。
でも、まだまだ間に合う!
できる!あがる!あげる!!
なので、最高の出会いに感謝して、
新たな気持ちで新しいルーティーンに取り組んで行きます!

突然、当日の23時から数年ぶりの飲みに呼び出してくれて、何故か筋トレ話になって教えてくれた友人にも大感謝です(´ω`) #筋トレ #高強度 #バルクアップ #フィジーク #スクワット #レッグプレス #ノーチラス #ALLOUT #オールアウト #HDT #ヘビィ・デューティ・トレーニング

ぞーさんの音作りが全然思うようにいかなかったので、またまたゲームネタで🙀💦
*
遠近両用攻撃型ファイト猫を作ってみました〜😸
見た目はもぉ『猫』ではなく完全『犬』ですが...😅笑
そして実践練習がてらハンターさん装備の素材集めをして、ご主人の見た目装備その2も作成✨
*
ハンター・ニャンター共に、今回の装備のテーマは『和風』で組んでみました🎶
モンハンはゴツゴツした鎧装備より和装が好きなのです✨
*
そして前のファンゴハンターさんには結局ダオラ砲を持たせました😆
昨日フォロワーさん達との狩りで試し撃ちしたのですが...ハンター強ぇΣ(゚д゚lll)‼️笑
てかこれはブレイヴヘビィが強いのか💦⁈
ブレイヴの使い方が全然な自分でもモンスターが怯みまくりで驚きでした😅💦
たまにはハンターさんも練習しとこ✨
*
だが...昨日今日とハンターを使った際、一度も狩技を使わなかった(狩技の存在を忘れていた)のは内緒です(´・ω・`)b✨笑
*
#3ds #mhxx #モンスターハンター #モンハン #モンスターハンターダブルクロス #モンハンダブルクロス #ニャンター #ファイト #見た目装備 #和装 #ヘビィ #ブレイヴ #ダオラ砲 #ファンゴのカリスマ #猪の王 #ギガファンゴ #やはりスタイル #狩技のシステムは慣れない 🙀💦

ここ最近みた映画の中で
一番良かった😢👏💋 #昼顔#ヘビィ#キャストが最高#斎藤工#上戸彩#ずっとみたかったやつ#ドラマ見てないけど#1から見直そう
安定の中島さんと(๑>◡<๑)

ヘビィの練習中です😳
昨日のマサさんご夫妻の投稿を見てびっくり!
私もヘビィの練習してて、なんともタイミングがΣ(゚ω゚ノ)ノ笑

クロスの時にライトをちょっとやってたけど、当時はモンハンを熱心にやってなかったからちょっとやってガンナー放置😂ww

ダブルクロスからはちゃんとガンナーの練習しますという事で、今に至る🙇笑
普段、チャアクを振り回してる私にはガンナー難しい〜(;_;) けど、頑張ります( •̀ω•́ )و
なので良かったらアドバイスとかコツとか頂けると助かります🙏💦 #モンハン#モンスターハンター#ダブルクロス#MHXX#ガンナー#ヘビィ#モラク#狩技の#アクセルシャワー#どうなんだろ笑#アドバイス#全裸待機

いまさらですがハンター復活♡
G級クエ頑張ってます\( ・ω・ )/
やっぱりモンハン楽しい♡

#MHXX #モンハン #ハンター #大剣 #ヘビィ

やっと解放されたーーー
これ運極とか震えるwww

ちなみにこの足跡出てから3日放置中。笑

また覇者始まるまでモンハンTime👍
神おま探しの巻💎

#モンスト#神獣の聖域#キャラゲー
#モンハン#ダブルクロス#ブラキ炭鉱
#ブレイブ#ヘビィ#震える#笑


#2g からやりはじめて今作で初めて
#ライト#ヘビィ 触って
ライトはまぁ慣れてそこそこ楽しいけど
ヘビィ難しくて( ´_ゝ`)
結局 #スタイル なにがいいの
誰か教えてください #プロハン様 🙄🙄
.
#mhxx #狩友募集

↩︎
天井のフルフル
撃ち落としてやったぜーい🎇
#mhxx #モンハン #モンハンダブルクロス #ヘビィ #キルショット #キルショ

見てみて~虫みたいな装備完成(笑)

スキルは
見切り1、超会心、弾節、貫通up、弾強

やっぱソロだったら安定の
ブシドー
ブレイヴは大物につかうとよいけど
んーってかんじかな(*^^*)
私的考えだけどね♪♪ #MHXX
#触角があるよ
#装備
#モンハン女子
#ヘビィ

最近作ったモグラ用と太刀の装備たち😇
モグラ作ってたのに装備組むの忘れてた🤣
二つ名ガムートの水色のグラデーションがきれーい👏
#モンハン#モンハンダブルクロス#見た目装備#見た目は火力#ブレイヴ#ヘビィ#太刀

↩︎
異常なほど偏った使用武器…
別にまったく使えない
という訳じゃなくて
ただただチャアクとガンナーが
好きなだけw
#mhxx #ダブルクロス #使用武器 #偏り方 #チャージアックス #ライト #ヘビィ

本日のランチ 日本橋の正油ラーメン専門店 友愛亭にて
#友愛亭#日本橋#正油ラーメン専門店#ヘビィ #バタめし

Most Popular Instagram Hashtags