[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘパリンスプレー

9 posts

TOP POSTS

乾燥がひど〜い そんな時はやっぱりこのパックが1番いい💕

#ミノンアミノモイスト
#ヒルロイド
#ヘパリンスプレー
#乾燥肌対策

すごい😳✨
たまたま前の洗顔料がなくなってしまって
たまたま渋谷にいたのでLushの
泥洗顔を購入💰

これまで使った洗顔料の中で
一番良いと言えるくらいの保湿力で
肌モチモチ❤️❤️❤️
恐るべし泥洗顔😮💕 #泥洗顔 #Lush #渋谷 #保湿力 #保湿高め #ポップコーン #謎 #すごい #もちもち肌 #美容 #スキンケア #皮膚科 #化粧水 #ヘパリンスプレー #ヒルロイド #保湿大好き

*
*
最近の#スキンケア

夜は#ヘパリンスプレー#lululun マスクに、#ハトムギ保湿ジェル ︎☺︎ *
*
安くて効果あるのが大好き😍

肌が生き返る3つの武器❤️笑
#ビーソフテン #ヘパリンスプレー #IP #美肌

Thần dược, thần dược phục hồi da bị dị ứng, nổi mẩn và da khô ngứa đây ạ! Phải có đơn khám của bác sĩ mới mua được chừng này thôi...nhưng là hàng dược mỹ phẩm nên được bảo hiểm hộ trợ cho 70%...đống này chưa đến 300k mà dùng 3 hôm da đã lành lặn lại rồi!!! Wahoooo"

先週から突然肌が荒れて、乾燥・痒い・赤いプツプツが出て...初めてこんなコト‼︎ 😰😷
=>使ってるスキンケアアイテムが合わない?
=>それとも、#花粉症?(ちなみに、花粉症歴5年目)

理由が分からなかったので、とりあえず会社の近くにある皮膚科に行ってみました。10分もかからなく、"今のスキンケアを休憩して、コレを1週間を使ってみて下さい"と言われて、検査完了。
hmm〜全然知らなかったこのスキントリートメント達〜をインスタグラムで検索したら、結構人気の乾燥・敏感肌用の商品らしい。
その中で #ヒルドイドローション #hirudoid は一番有名で、愛用者も多い。最近では「究極のアンチエイジングクリーム」とも言われているようです。
#ヘパリン類似物質 #ヘパリンスプレー もモデルさん、芸能人もたくさん使ってると先生から言われてます。

早速、金曜日の夜から使ってみました。ルーティンは:
1. 持ってるクレンジング・洗顔料の後に,
2. #ビーソフテン 化粧水 または #ヘパリン類似物質 スプレー
3. #ヒルドイド乳液 (ビーソフテンと同じ成分ですが、私は化粧水だけだと物足りないから、このヒルドイドローションも塗ります)
4. #ロコイド クリーム0.1%

結果は: 朝晩2日連続で塗ったら、肌が90%治りました。スゴイイイ〜😍😍😍 感動です。でも、ロコイドクリームは1週間以上使っちゃダメみたい〜ヒルドイドとかビーソテンとかは続けても良いかなぁ〜?来週、皮膚科の先生に聞いてみよう!

#スキンケア #スキンケア用品 #肌荒れ #肌荒れ改善 #乾燥対策 #かゆみ対策 #皮膚科 #皮膚科の薬

MOST RECENT

すごい😳✨
たまたま前の洗顔料がなくなってしまって
たまたま渋谷にいたのでLushの
泥洗顔を購入💰

これまで使った洗顔料の中で
一番良いと言えるくらいの保湿力で
肌モチモチ❤️❤️❤️
恐るべし泥洗顔😮💕 #泥洗顔 #Lush #渋谷 #保湿力 #保湿高め #ポップコーン #謎 #すごい #もちもち肌 #美容 #スキンケア #皮膚科 #化粧水 #ヘパリンスプレー #ヒルロイド #保湿大好き

《貴様、ステキ女子の様なポストをあげよって💢》 ひとつ前の#ヘパリンスプレー のクダリをマイメン荒リバーにディスられまして(苦笑)薄ら2枚目に実写をぶっこんどきました、モデルはともかく肌を見ろ。四十路やぞ?美白ちゃうわ、貧血やし❗マジ肌トラブルないし❗😆 🌟 🌟 🌟

本日は年イチの#福利厚生#健康診断 でして。

去年はちっちぇージイチャン医者で
目が見えとるんか、字が書けとるんか、そもそも耳が遠くて問診のキャッチボールが不可能❗と言う診断結果も怪しげな検診を受けたんやけど

今年、フレマン!

超絶若手のオニイ医者。
医者の振り幅、どないなっとーん!てフット後藤バリのツッコミ入れたなります。

んで、そんな若手フレマンに乳やら腹やらおっぴろげー、と言うパワープレイを終え(苦笑)現在 帰宅前の#コーヒータイム いつもの#スタバ であります。

今日ははよ帰ってする事あんねん。
明日サンダル履くから#ネイル 塗るん。もう忙し〰✨つって夫が見てたら
【飯を作れよ】と思われるんでしょーが、さーせん。貴方の嫁はありとあらゆるトコが欠損しとるんで、いやもうホンマ申し訳ない❗(苦笑)

ほんで。

いつものマイメンと検診についての感想をあーだのこーだのディスカッションしとったらね、気付いたの。⬅ブルゾン風

乳ポジ、が確実に落ちたww

コレな、シモネタとかちゃうし。
ビックリすんで、加齢の速さ❗
そして、腹筋の無さ❗(>_<)
爆笑レベルww腹囲測定しとったあのフレマンの指が震えとったんは、
このせいかーい❗😆 重力ニモマケズ
加齢ニモマケズ
常に位置をキープ出来る
そうゆーモノに
ワタシはなれなかったww

もう、痩せる気がしないww

#明日何処に行きたいかと聞かれたらライザップとワタシは答えるだろう
#他力本願
#貴様いつまで女子言うか問題
#四十路の春
#ヘルニアは落ち着いたよーな
#自分の身体がワカラナイ
#コレをダイエット難民言います
#乳ポジ#腹ポジ
#バランス
#健康診断#腐女子の戯れ言
#ネイルカラー#サンダル#スキンケア
#プチプラコスメ#プチプラ
#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界

乾燥がひど〜い そんな時はやっぱりこのパックが1番いい💕

#ミノンアミノモイスト
#ヒルロイド
#ヘパリンスプレー
#乾燥肌対策

*
*
最近の#スキンケア

夜は#ヘパリンスプレー#lululun マスクに、#ハトムギ保湿ジェル ︎☺︎ *
*
安くて効果あるのが大好き😍

.
こちらのヘパリンスプレー
家事や手洗いが多いお仕事の方
ハンドクリームを塗ってもすぐ落ちてしまう
手荒れが気になる、、
そんな方にとってもオススメです♡
しっかり保湿をしてくれて、ベタつきもありません✨
髪の毛の乾燥が気になった時
お水をつけると更に乾燥してしまいます😣
そんな時もシュッとひと吹きするだけで潤いますよ♡
.
乾燥する季節、是非お試し下さい♡
.
#野本真由美スキンケアクリニック
#ヘパリンスプレー#ハンドケア#ヘアケア
#乾燥#乾燥対策#しっとり#潤い

肌が生き返る3つの武器❤️笑
#ビーソフテン #ヘパリンスプレー #IP #美肌

色んな化粧水乳液試したけどやっぱりこれが最強に潤いすぎて😭💕
肌のザラつきやブツブツもなくなったし、全身使えるし、何より病院で処方してもらうものだから安心。
赤ちゃんにも使えるのでママにはオススメです🙆

#保湿剤 #保湿 #保湿ケア #ヒルドイド #ヒルドイドローション #ヘパリンスプレー #skincare #moisture #simplelife #baby #オススメ #乾燥肌の味方 #スベスベ #最強

#ヘパリンスプレー をもらいに行ったのに
なぜか #ビーソフテンスプレー をもらってきてしまった
年末で病院が40人待ちだったので
思考回路停止ゆえ(笑)
年末はこれでのりきります(笑)
#持田製薬株式会社 #佐藤製薬株式会社 #保湿 #外用スプレー #美容 #美肌 #オススメ #moist #beauty #japan

Most Popular Instagram Hashtags