[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘッド面研

29 posts

TOP POSTS

パンヘッドの面研磨です。出てきたギザギザや歪んで高い所から削れていきますー
#パンヘッド#panhead #ヘッド面研

ピストンまで抜いて今日は終了ー!暑さでバテバテ(^_^;)
ヘッドガスケット抜けてる。ヘッド面研だな。
#エンジン整備中 #ヤンマーディーゼル #舶用エンジン #ヘッド面研

こんにちは!トータルカーショップリアライズです。

現在製作中のNAエンジンのヘッド面研が出来上がったと連絡を頂いたので、美濃加茂市にあるケーテクニカさんに行ってきました!

ヘッドは0.75mm削ってみました。たぶん圧縮比もまあまあ上がってると思います。燃焼室容量を計測して、計算してみます。

ケーテクニカさんは今回初めて依頼したんですが、社長さんも車好きなので、色んな加工の相談にも乗ってくれます^_^加工費用もかなり良心的です🎵比較的近くにいい加工屋さんが見つかって良かったです^_^

また作業が進んだら報告したいと思います!

トータルカーショップREALIZE
〒509-3505 岐阜県高山市一之宮町3283-57
070-4215-8358
totalcarshoprealize@gmail.com

#realize #エンジン載せ換え #ha23 #ha24 #k6a #エンジンoh #チューニング #飛騨 #高山 #kcar #ヘッド面研

アルトF6Aのヘッド面研
上手くいくかな

#アルト#F6A#HA12S#フライス盤
#ヘッド面研#圧縮比アップ

K6Aタペット調整シム計算.....頭痛い😤😤😤
#g2autoservice #osaka #japan #ja22 #jimny #ヘッド面研 #内燃機 #オーバーヒート #K6A

シリンダーヘッドに歪みが出てたので修正がてら圧縮アップ!
まったくノッキング起こしてる感じがないからかなりいっても大丈夫そう。
速くなるといいな。
#ヘッド面研
#圧縮アップ
#旋盤
#昔はガラスにペーパーでシコシコやってた
#柔らい
#削りにくい
#大丈夫だったらおかわり
#クラフトワークス

エンジン加工!!
#ヘッド面研#コンロッド&;ピストンフルフロー加工#0.25オーバーサイズボーリング#ブロック面研#クランクシャフト曲がり修正
#ek9 #usdm #jdm #レストア日記 #civic #civictyper

MOST RECENT

ジムニーちゃんやっとで復活!!
ヘッドガスケット抜けから約2ヶ月🚗
コツコツ修理🔧
色々トラブルも有ったけど無事完成🤘
以前よりエンジン絶好調や😁

黄トラ生活終了🚚
ありがと〜🙇 .

#ja12 #jimny #ジムニー #f6a
#ガスケット抜け #ヘッド面研
#バルブすり合わせ #タペット調整
#オーバーホール
#軽トラ
#ブルーラグーンオキナワ

朝から久々に先輩と14のヘッド下ろすお手伝い〜昼からは僕は片付けもう一人の先輩がl700の爪折りしてました(笑)

後、先輩からロールバーいただきました。
#久々の車ネタ#s14#シルビア#ヘッド下ろし#ヘッド面研#l700#デュアルマフラー飛び出てる#爪折#ロールバー#8点式#暑くて身体だるい

こんにちは!トータルカーショップリアライズです。

現在製作中のNAエンジンのヘッド面研が出来上がったと連絡を頂いたので、美濃加茂市にあるケーテクニカさんに行ってきました!

ヘッドは0.75mm削ってみました。たぶん圧縮比もまあまあ上がってると思います。燃焼室容量を計測して、計算してみます。

ケーテクニカさんは今回初めて依頼したんですが、社長さんも車好きなので、色んな加工の相談にも乗ってくれます^_^加工費用もかなり良心的です🎵比較的近くにいい加工屋さんが見つかって良かったです^_^

また作業が進んだら報告したいと思います!

トータルカーショップREALIZE
〒509-3505 岐阜県高山市一之宮町3283-57
070-4215-8358
totalcarshoprealize@gmail.com

#realize #エンジン載せ換え #ha23 #ha24 #k6a #エンジンoh #チューニング #飛騨 #高山 #kcar #ヘッド面研

ピストンまで抜いて今日は終了ー!暑さでバテバテ(^_^;)
ヘッドガスケット抜けてる。ヘッド面研だな。
#エンジン整備中 #ヤンマーディーゼル #舶用エンジン #ヘッド面研

バモスホビオ。

年輩のお客さんがニヤニヤしながら
「エッチのマークがつく」
と何度も言うているので
「これ、重症ですよ」
言うたらショボーンとしてました、
ヘッドガスケット交換です。

#エッチのマーク言いたいだけ
#オーバーヒート警告灯
#ヘッドガスケット切れ
#ヘッド面研
#バルブシール交換
#バモス
#ホビオ
#アクティバン
#整備士

トントントントン 日野の2トン🎵

#xzu414m #デュトロ#h04c#ヘッド面研

TTMRCの74mmキット組んで400km走りましたが

時折リザーバータンクから吹き返しが

どうやらヘッドガスケットが抜けて、ウォーターラインに圧力が掛かってるみたい

ヘッドとシリンダーの面研用にt5.0のアクリル板と耐水ペーパー#800を使って夜な夜な面出し

縦横に研磨すると、研磨傷で圧が逃げやすくなるのと、偏って研磨する恐れがあるので

両手で回すように作業

さぁ〜て

これで治りますように〜

#SE44J
#シグナス
#ボアアップ
#74mm
#TTMRC
#ヘッド面研
#cygnus

.
.
今宵もせこせこミラのヘッドガスケット交換します。
.
やれって言われればやりますけど( *`ω´)
車買い換えたほうが安いのでは?ww
.
おやすみなさい(`・∀・´)
.
#DAIHATSU #ミラ #KF #軽自動車 #ヘッドガスケット #ヘッド面研 #自動車整備 #wakos #パーツクリーナー #ダイハツ #富士 #富士宮 #富士川 #自動車板金 #板金塗装 #整備士 #ナイター #自動車販売 #中古車販売

パンヘッドの面研磨です。出てきたギザギザや歪んで高い所から削れていきますー
#パンヘッド#panhead #ヘッド面研

Most Popular Instagram Hashtags