#ヘッドライト加工

544 posts

TOP POSTS

ヘッドライト弄り②
電子工作できる脳は無いので既製品を上手く利用すればそれなりの仕上がりに!笑(^O^)/
時代はシーケンシャルウィンカー!
#e52 #elgrand #ヘッドライト加工 #シーケンシャルウインカー #流れるウインカー

ヘッドライト、どうしたらいいのか
スランプに陥ってます( ・-・ )ンー…
オーリスの複眼LEDに入れ替えちゃうか
悩む~
春まで間に合うかな(´д`)
#プリウスα #priusα #ヘッドライト加工

とくにusdmには拘ってませんが…クリアーリフレクターのブラックハウジングにしたかったので純正とDEPO品でニコイチライト完成#rl1 #ラグレイト#ヘッドライト加工#クリアリフレクター

綺麗に殻割りできました(^^)
妄想が広がる…。 #zrr80w #80voxy #殻割り #ヘッドライト加工

なかなか進まないよー

#ヘッドライト加工
#LS460プロジェクター移植
#V36プロジェクター移植
#自作
#流星
#LED

案外すんなりカラ割できた笑
なんでも自分でやってみなきゃわかんないからとりあえずやってみる😁
インナー塗ってサイドマーカーにLED入れる✨失敗したら慣れてる方に頼む笑

#30ハリアー
#ヘッドライト加工
#カラ割り
#サイドマーカー
#インナーの色は…

ウィンカーかと思ってクリアオレンジに塗ったらポジションやんココ#殻割り #インナーペイント #つや消しブラック #AZワゴン流用 #ヘッドライト加工

MOST RECENT

自分のマッハⅢ500SSのヘッドライトはむかしながらの白熱球。H4にしたいけど、社外品のヘッドライトに交換になってしまうのが嫌で、仕方がないので純正ライトに割れて放置してあったシビエのライトの口金を取りはずし、マッハⅢの純正ライトにH4の口金を加工してカシメて固定🎵これで、手軽にH4やLEDに交換出来ます🎵やはり見ためは純正が良いので自己満足してます(〃∇〃)今回は2台分加工しました。プラグも火が飛ぶようになったし、完成に近づきました🎵乗らないけど(笑)

#カワサキ
#マッハⅢ
#500SS
#カミナリマッパ
#白煙
#ヘッドライト加工

#スーパーカブ #LED #ヘッドライト加工
金属加工の端くれだもんでチョイっと糸鋸で加工したったら簡単に交換終了♪ これで明るくなったわ〜。

ヘッドライト弄り②
電子工作できる脳は無いので既製品を上手く利用すればそれなりの仕上がりに!笑(^O^)/
時代はシーケンシャルウィンカー!
#e52 #elgrand #ヘッドライト加工 #シーケンシャルウインカー #流れるウインカー

じつは無事にバルカン達をインサートできる状態にしたのは昨日のはなし★今日はメッキを剥がしてブラックアウトしました!
塗装とメイクで重要なのは下地!w←どっちもさほど詳しくないですw
自作の塗装ブースで塗装しましたwww塗装したあとはヒートガンで暖めますw
#ヘッドライト加工#プロジェクター移植 #バルカン移植#自作#自作塗装ブース#ムーヴ #焼き付け塗装?!w

なんとかバルカンとプロジェクターを車両側にオフセットさせて、入れ込むことに成功しました!4枚目の写真がビフォー。かなりデメキンな感じです!wたぶん、取り付けるときに車両がわのフレームに干渉すると思いますが、そこはなんとかへこませてでも取り付けますw
#ヘッドライト加工#自作#プロジェクター移植#F50シーマ#バルカン移植#ムーヴ#L150S#L160S

お待たせしました!やっと完成
特注3連メーターケースの話からSPライト加工+プロジェクター追加、そしてエアロも追加となり、、私は仕事三昧です(笑)
今日明日テストして日曜日には納車予定です。もう少しだけ待っててねぇー!
http://muraikeryu.com

#ヘッドライト加工 #プロジェクターライト #3連メーターケース #defi #エアロ #塗り分け

在庫車両のご紹介😉マークX120後期👍ヘッドライトイカリング加工にハーフエアロ足元には新品TEIN 車高調に新品WORKグノーシス装着しております😏只今、問合せ殺到中のレッドアイにも追加カスタム出来ますよ😊
#grx #grx120 #マークX#マークX後期
#TEIN #車高調#WORK #グノーシス
#レッドアイ #ヘッドライト加工#在庫車
#カスタムカー#カスタム

ようやくLOビーム完成(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりイカリング微妙だな〜〜#プリウス #3連プロジェクター #ヘッドライト #ヘッドライト加工 #イカリング#LED

#farhrenac #富士重工 #ラビットスクーター #鉄スクーター #ビンテージ(笑)#50年落ちらしい。#サビサビ #s301 #rabbitscooter #vintage
#メーターよみで60でます!! # #porsche #997 #911 #rotiform #fuc #GT3 #タンドラ#toyota #ヘッドライト加工#殻割り #通常殻割りできない接着剤タイプ、、#黄色GT3ヘッドライトリングを明るくする予定#997の殻割りしてる人はなかなかいませんねー#溶接タイプじゃなかったので一安心#リングを明るく#悪そーな感じで!#####

リング、、LED加工しようと思いましたが、その部分がプラ溶接でばらせず、どうせLEDもいっぱい入れれそうになかったのでシリコンチューブに、変更。明るすぎ(笑) プロジェクターまわりは ピアノブラックで!HIDも新品にしましたし、、 これで、夜道 かなり明るくなるでしょー。

こんばんは(^^)
先日のナイトMTでお披露目になりましたがT様ヴォクシーのカスタムさせて頂きました*\(^o^)/* #ROJAM フロントグリル
#アドミレイション フロントスポイラー
#シルクブレイズ リアスポイラー
#ヘッドライト加工
#WORKホイール 19インチ
#キャリパーカバー
取り付けさせて頂きましたーo(^o^)o

納車の際にはとてもお喜び頂けて頑張った甲斐がありました(*´∀`*) これからもよろしくお願いします♪( ´θ`) ★☆ヴォクシー専門店GEAL☆★ 大阪府高槻市柱本3丁目5-8 072-628-0211

Goo-net 在庫車両一覧
http://www.goo-net.com/ipn/usedcar_shop/0708075/stock.html

カーセンサー在庫車両一覧
http://www.carsensor.net/shop/osaka/309112001/?BKKN=CU4230425893
#toyota #トヨタ #voxy #ヴォクシー #ロジャム #admiration #shilkblaze #エアロ #ヘッドライト加工 #イカリング #ワーク #ドレスアップ #コンプリート #コンプリートカー #新車 #中古車 #全国納車可能 #ヴォクシー新車 #ヴォクシー中古車 #ヴォクシー専門店 #ヴォクシー買取強化中 #geal #ジール

一ヶ月前くらいからヘッドライトをバラして作ってた!!
助手席側がうまくコの字にならなかったのが残念…
GWまでに組み上がって良かったです👍✨
#subaru #wrxsti #usdm #jdm #diy #車いじり #ヘッドライト加工 #殻割り #イカリング #スバリスト #久しぶりに本気出した #車好き

.
恒例の儀式💃🏻
ヘッドライト外すのにバンパー外さないとダメな事件🚨
で、ヘッドライトのカラ割り成功👍🏼
.
ついでだからフォグ交換しようそうしよう🙋🏻
.
#mercedesbenz #benz #ヘッドライト #ヘッドライト加工 #カラ割り #バンパー #バラバラ #面倒くさい #インナーブラック
#こんな日曜日
#暇人

今月納車予定のK様プリウス😉徐々に出来上がってきていますよ👍後はシートカバーに新品シャレン19ホイールを待つばかりです🤗もうしばらお待ち下さいね😊

#ZVW#ZVW30#プリウス#ハイブリッド
#エコカー#カスタム#カスタムカー
#オーダーカスタム #インテリアパネル
#車高調#ヘッドライト加工 #イカリング
#車好き#車撮影#車好きな人と繋がりたい
#シャレン#WORK #納車#納車待ち

わかります?
イカリング+ブラックアウトしたの。
お目めがくっきりしました!
アニメキャラ見たいに白目と黒目がしっかりと!
スモール連動で、イカリングがつきます!
そうするとイカつくなります。
ついでに @copen_178 さんからいただきました#顔面バトン とします!
#コペン#copen#ヘッドライト加工#DIY#イカリング#ブラックアウト

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags