[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘッドライトクリーニング

211 posts

TOP POSTS

*2017/06/19*
昨日イエローハットで
ヘッドライトクリーニング🚙💕
黄ばんでたのがクリアにー!
綺麗になりました💁✨
わかりずらいけど😂
#ルミオン#RUMION#視界良好
#ヘッドライトクリーニング
#イエローハット

明日から雨の予報ですが☔️
洗車からのヘッドライトクリーニング💡
写真では分かりにくいですが
わずかに輝きが戻ったかな??
#素人にはここまでが限界
#ヘッドライトクリーニング
#ワゴンR
#ノア #NOAH

本日も、こんなイカチー、お車ご来店d(^_^o)
#エリシオンプレステージ
#オイル交換
#ヘッドライトクリーニング

デリカD5 ヘッドライトクリーニング。
ペーパーを駆使し、5ポリッシュを経て新品以上のクリア感に。#デリカD5#ヘッドライトクリーニング#ヘッドライト黄ばみ#ヘッドライト

ホンダ S2000 入庫です!

ヘッドライトに幌にボディのコーティングとフルコースでの施工!

とりあえずヘッドライト終わり、これから幌のコーティングをしていきます(^^)幌のコーティングはなかなかレアですね(^^) また完成後に写真あげたいと思います(^^) しかし、腰が完全にやられてなかなかつらいです…

#ホンダ #S2000 #オープンカー
#コンバーチブル #スパイダー
#洗車 #コーティング #研磨
#ヘッドライトクリーニング
#ぎっくり腰 #腰痛 #つらい

ヘッドライトの黄ばみを磨いて、ツヤツヤにしたよー( ^ω^ )

#ヘッドライト磨き#ヘッドライトクリーニング#jb23w

ヘッドライトクリーニング✨
研磨せずにキレイに汚れ、黄ばみのみを除去します。

ヘッドライト専用コーティングもすれば長持ちです✨

#ヘッドライト磨き #ヘッドライト曇り #ヘッドライト黄ばみ #ヘッドライトクリーニング #ヘッドライトコーティング

外車のクリアは硬いですね〜😳
磨きでここまですればコーティングでもう少しピカッとしますね☺️
#VW
#ポロ
#ヘッドライトクリーニング

MOST RECENT

ホンダ S2000 入庫です!

ヘッドライトに幌にボディのコーティングとフルコースでの施工!

とりあえずヘッドライト終わり、これから幌のコーティングをしていきます(^^)幌のコーティングはなかなかレアですね(^^) また完成後に写真あげたいと思います(^^) しかし、腰が完全にやられてなかなかつらいです…

#ホンダ #S2000 #オープンカー
#コンバーチブル #スパイダー
#洗車 #コーティング #研磨
#ヘッドライトクリーニング
#ぎっくり腰 #腰痛 #つらい

明日から雨の予報ですが☔️
洗車からのヘッドライトクリーニング💡
写真では分かりにくいですが
わずかに輝きが戻ったかな??
#素人にはここまでが限界
#ヘッドライトクリーニング
#ワゴンR
#ノア #NOAH

本日も、こんなイカチー、お車ご来店d(^_^o)
#エリシオンプレステージ
#オイル交換
#ヘッドライトクリーニング

本日、車検のお車納車☆
ヘッドライトクリーニングも施工☆
分かるかな(^◇^;) 結構変わったんですけどね〜☆ #ダイハツ #ミラ #車検 #ヘッドライト黄ばみ #ヘッドライトクリーニング

本日は#スズキ#パレット #車検#クリスタルキーパー#ヘッドライトクリーニング のご依頼を頂きました😊
N様いつもありがとうございます☺️
#感謝 です‼️#しっかり#整備 &#綺麗 にしていきますので#仕上がり #楽しみ にしていて下さいね😉👍

*2017/06/19*
昨日イエローハットで
ヘッドライトクリーニング🚙💕
黄ばんでたのがクリアにー!
綺麗になりました💁✨
わかりずらいけど😂
#ルミオン#RUMION#視界良好
#ヘッドライトクリーニング
#イエローハット

友達の家の🏎🏍🔧mikunibodyshop さんへ♪ヘッドライトを超絶クリーンにしていただきました✨ごきげんです♪旅行前のメンテナンスも合わせて🔧これで安心してドライブできます😄よーるー‼︎ありがとう🙏🙏
#gunma #japan #minakami #新治 #mikunibodyshop #bodywork #car #bike #snowmobile #custom #maintenance #ヘッドライトクリーニング #ごきげんワーゲン #vw #volkswagen #b55 #passatwagon #お世話になりました 😄🙏#iphone7 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

今日はGT-Rのヘッドライトクリーニング

両眼交換すると20k越えなので磨いてみた
写真でも分かるくらいの違いが出たので満足♪

#ヘッドライトクリーニング
#bcnr33
#gtr
#r33
#diy
#ダイヤモンドキーパー
#買うと高いから
#悪あがき
#思ったより綺麗になった
#車のある風景


#ヘッドライトクリーニング
してもらって
やっと生き返った( ¯ ˘ ¯ )
またすぐに黄ばむから
こまめに手入れだな🤔
#toyota #windom #mcv30 #nosebra #beforeafter #cargram #carlife

代車で活躍中の
#ekワゴン
先日運転席側を…イタズラ傷を入れられてしまいました💦
そんな中少し手が空いたので…
とりあえず…
#ヘッドライトクリーニング
してみました〜
って…この後…ボディまでいっちゃいました〜
いつもキレイに代車をご利用ありがとうございます!

#オートサービス谷口太郎
#ブーブーシップ横浜

休日DIY

今日は定休日😁

てことで前から気になっているモデナのヘッドライト汚いのを綺麗にしましょうDIY

まーDIYとは名ばかりでただ店でやってるのではなく自宅ガレージなのでDIYなだけでやってることは普段とかわりません(^_^;) しかしモデナの殻割りはかなり緊張します(^_^;) さーこれがどう綺麗になるかはまた報告しますね😁

#glossfactory
#gloss
#グロスファクトリー
#ferrari
#modena
#f360
#ヘッドライト殻割り
#ヘッドライトオーバーホール
#ヘッドライトクリーニング

Most Popular Instagram Hashtags