[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘッドガスケット交換

76 posts

TOP POSTS

これか!抜けてた場所?他も怪しそうな感じやけど気にせんとこ😂#サニトラ #ヘッドガスケット交換

ゼファー整備完了❗️
このマフラー車検通るかな?
#ヘッドガスケット交換
#キャブO/H・同調
#FブレーキO/H

アウディA4のヘッドガスケット交換~
とりあえずヘッド降りましたぁ😄
#audi
#a4
#ヘッドガスケット交換

やっと見えてきましたなり〜。
#ヘッドガスケット交換#ついでに水路も掃除#yzfr1

やっと一週間ぶりに帰ってきた〜‼︎
#ジムニー#JA22#K6A#ヘッドガスケット交換

汚すぎて何処までがヘッドなのか不明笑
ヘッドガスケット折り返し
今日中にエンジンかかるかなぁ〜〜ん!掛けたい‼️
しかしまー今週は余裕なしの全開一週間だったぁ
明日は午後は休めるかなぁ〜

#ヘッドガスケット交換 #汚い #さーて頑張ろう #24hours #IFMS

MOST RECENT

昨日、キャブセッティングしたデリボーイ。
ヘッドばらしている途中に気付きましたがキャブ固定されていなかったという残念な出来事。
組み上げたら再セッティング。
#キャブセッティング #ヘッドガスケット交換 #デリボーイ #クラウンバン #サーフィン #シーバス #harleydavidson #chopper #clubsport


やっとエンジンかけれた(笑)
これから一番厄介な
エア抜きですわぁ(汗)
気長にやりますかぁ〜
早く乗り回したいゼ〜(笑)
#HONDA#アクティバン#ヘッドガスケット交換

今日のお仕事。バモスホビオのヘットガスケット交換の続き、2番が怪しい。キレイにして組付け、ヘッド
組付け終了、今日は、これまで。#E07Z#バモス#ヘッドガスケット交換#ガスケット抜け#塩山自動車

アウディA4のヘッドガスケット交換~
とりあえずヘッド降りましたぁ😄
#audi
#a4
#ヘッドガスケット交換

仕事で行きましたが…新車の文字が入ったので見学して来ました

キクショウさんの新車、最近凝ってますよねぇ
かっこいい‼️
昨日のヘッドガスケット交換なんとか納期間に合ったけど全身が痛い…もしかして…これは…
#キクショウ運輸 #すずき工芸 #波と文字 #出張修理#6M70#ふそう #ヘッドガスケット交換 #ワンマン #正味2日 #キツかった笑 #なんとかする #なんとかするしかない #ディーゼルパワー #ichinosefactory #イチノセファクトリー #IFMS #24hours

夏休み終了と共にやって来たヘッドガスケット交換
出張だの車検だので結果夕方からのスタート

なんかのらないから明日頑張ろう

#車検からの #出張修理 #キャン太郎 #洗車からの #ヘッドガスケット交換 #ペース上がらず #明日に期待 #24hours #イチノセファクトリー #ichinosefactory #IFMS

汚すぎて何処までがヘッドなのか不明笑
ヘッドガスケット折り返し
今日中にエンジンかかるかなぁ〜〜ん!掛けたい‼️
しかしまー今週は余裕なしの全開一週間だったぁ
明日は午後は休めるかなぁ〜

#ヘッドガスケット交換 #汚い #さーて頑張ろう #24hours #IFMS

昨晩、80日ぶりに修理から帰って来ました☺これで、やっとツーリングに出掛けられます。早速試乗。エンジン絶快調。タペット音なし、加速良、かなりパワーアップ。この時季のナイトラン、最高☺ツーリング前に、慣らし運転頑張ろう☺
#ハーレー#ハーレーダビットソン#ショベルヘッド#FXEF#オーバーホール#タペット打音修理#ヘッドガスケット交換#慣らし運転#ツーリング

ヘッド、クラック無しで一安心‼️
#90hilux
#ヘッドガスケット交換

やっと見えてきましたなり〜。
#ヘッドガスケット交換#ついでに水路も掃除#yzfr1

Most Popular Instagram Hashtags