[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘッケルン喫茶店

8 posts

TOP POSTS

昔食べ過ぎてアレルギー出たくらい、自称プリン通の私をうならせたプリン。
美味しすぎる〜♡
#ヘッケルン喫茶店#ジャンボプリン

.
閉店間際になんとか入店。
.
入ったら女性客のみ。
あれ?間違ったかな!と思い
先客のコップや皿が置いてある
席を空けてもらいました。
.
ここからが長かった。笑
.
プリン目的で来たのが間違いだった。笑
ここのマスターは喫茶界で有名なお方で
いろいろなお話が尽きませんでした!
プリンとコーヒーをいただいて
そろそろ帰ろうと何度か思いましたが
なかなか出れない雰囲気。
マスターのお話が止まりません!
ずっと喋ってる。笑
だけど聞いてるとなんか楽しい。
いつの間にか真剣に聞いてました!
泣き出す方までも。
ここのマスターは凄い!
店内にいる人みんな友達みたいになりました。
お店に入って2時間、なんか凄く楽しかった!
素直にまた行きたいと思った!
.
プリンのpostはまた後日にでも。

#ヘッケルン#ヘッケルン喫茶店#新橋#西新橋#喫茶店#純喫茶#マツコ#有吉#ビックプリン#プリン#プリン好き#プリン大好き

☺︎ ヘッケルン喫茶店 @ 虎ノ門

おはようございます♪

また台風がやって来る土日
☔ばかりで気分↓↓↓ですが、
プリン見たり食べたりすると、
幸せな気持ちになるのは、私だけ?(笑)

たまごの味がしっかりした、スプーンいれるとプニョとする少し柔らかめの🍮
少し濃厚なカラメルも飲み干したい。

#ヘッケルン喫茶店 #ヘッケルン #喫茶店 #喫茶 #カフェ #コーヒー #カフェ巡り #東京カフェ #プリン #ジャンボプリン #スイーツ #pudding #sweets #food #instafood #foodie

2017.07.11
*
ヘッケルンのプリン、
やっと食べられた〜。
カラメルのところがネットーリしていて
黄金糖を舐めているような感じ。
この琥珀色、いいね。
#ヘッケルン#ヘッケルン喫茶店#ジャンボプリン#プリン#pudding#昭和#レトロ#クラシック
夏より冬に食べた方がいい気がするプリン。かな。

MOST RECENT

☺︎ ヘッケルン喫茶店 @ 虎ノ門

おはようございます♪

また台風がやって来る土日
☔ばかりで気分↓↓↓ですが、
プリン見たり食べたりすると、
幸せな気持ちになるのは、私だけ?(笑)

たまごの味がしっかりした、スプーンいれるとプニョとする少し柔らかめの🍮
少し濃厚なカラメルも飲み干したい。

#ヘッケルン喫茶店 #ヘッケルン #喫茶店 #喫茶 #カフェ #コーヒー #カフェ巡り #東京カフェ #プリン #ジャンボプリン #スイーツ #pudding #sweets #food #instafood #foodie

昔食べ過ぎてアレルギー出たくらい、自称プリン通の私をうならせたプリン。
美味しすぎる〜♡
#ヘッケルン喫茶店#ジャンボプリン

2017.07.11
*
ヘッケルンのプリン、
やっと食べられた〜。
カラメルのところがネットーリしていて
黄金糖を舐めているような感じ。
この琥珀色、いいね。
#ヘッケルン#ヘッケルン喫茶店#ジャンボプリン#プリン#pudding#昭和#レトロ#クラシック
夏より冬に食べた方がいい気がするプリン。かな。

.
ヘッケルンさんの
ジャンボプリンを。
これはこの前、行った時のやつです。
このプリンはカラメルを後からかけるスタイル。
.

これ目当てで行ったはずが。
でも楽しかった!
.
これもまたSEXY PUDDING!!!
#SEXY_PUDDING_TOUR_2017
.

#ヘッケルン#ヘッケルン喫茶店#新橋#西新橋#喫茶店#純喫茶#kissa#マツコ#有吉#ビックプリン#プリン#プリン好き#プリン大好き#pudding#sexypudding#プリンツアー中#PUDDING_TOUR_2017#プリン好き#プリン大好き#プリン好きにはたまらない#プリンプリン#プリンセス#プリン部

.
閉店間際になんとか入店。
.
入ったら女性客のみ。
あれ?間違ったかな!と思い
先客のコップや皿が置いてある
席を空けてもらいました。
.
ここからが長かった。笑
.
プリン目的で来たのが間違いだった。笑
ここのマスターは喫茶界で有名なお方で
いろいろなお話が尽きませんでした!
プリンとコーヒーをいただいて
そろそろ帰ろうと何度か思いましたが
なかなか出れない雰囲気。
マスターのお話が止まりません!
ずっと喋ってる。笑
だけど聞いてるとなんか楽しい。
いつの間にか真剣に聞いてました!
泣き出す方までも。
ここのマスターは凄い!
店内にいる人みんな友達みたいになりました。
お店に入って2時間、なんか凄く楽しかった!
素直にまた行きたいと思った!
.
プリンのpostはまた後日にでも。

#ヘッケルン#ヘッケルン喫茶店#新橋#西新橋#喫茶店#純喫茶#マツコ#有吉#ビックプリン#プリン#プリン好き#プリン大好き

今日は、プリン🍮好きにはたまらない『ヘッケルン』さんのジャンボ プリン🍮を食べに来てます‼

ぷりんぷりんの濃厚カスタードプリン、めちゃくちゃ美味しかった~♡~(>᎑<`๑)♡



#tokyo #nishishinbashi #西新橋 #tokyocafe #cafe #café #ヘッケルン喫茶店 #sweets #おやつ #プリン #カスタードプリン #カスタードプリン🍮 #ジャンボプリン #プリン好き #プリン好きにはたまらない #美味しい #東京カフェ巡り #カフェ巡リ #喫茶店 #レトロ #instagram #instacafe

Most Popular Instagram Hashtags