[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘキサテーブル

1193 posts

TOP POSTS

キャンプ行きてぇ~
今週、行くぞ✨
#アウトドアモンスター
#ヘキサテーブル
カッコ良すぎる‼

D.I.Y.
最近買ったヘキサテーブルの防水加工しまーす!

しま次郎の塗装&サンディング完了🎵
木目を生かすマットウレタンで塗装
4度塗りしたんで傷にも水にも安心仕上げ❗️
コレでガンガン使えるぜ〜👍
納得の仕上がりになりました〜😎
完全乾燥する為ストーブ置いて呑んでます😁
#キャンプギア
#ヘキサテーブル
#キャンプ道具
#キャンプテーブル
#レインボーストーブ

我が家にnew itemがキタ~⤴ 蜜蝋ワックスを嫁さんと塗り塗りしてやっと完成😆
家の中で#ヘキサテーブル 使います⤴
#ヘキサテーブル
#ヘキ男
#ヘキ子
#蜜蝋ワックス

若洲公園キャンプ場でユドゥン試し張りしてきました🙌
もうヤバイくらいイケてるね!!😝←自画自賛w
#ユドゥン
#ムササビウィング
#ヘリノックス
#ヘキサテーブル
#小川張り

先週1ヶ月ぶりのキャンプ✨
やっぱりキャンプは最高です❗️
南足柄の河内川キャンプ場

日も短く気温も一桁でしかがフジカちゃんが大活躍🔥
子供はポケモンカードに夢中でした😅

#ヘキサライト6p #キャンプ #フジカハイペット #ヘキサテーブル

次回キャンプに持っていく
#ヘキサテーブル #ヘキ男
#ワックス塗装

MOST RECENT

.
あっ、へキンドルだっ!
って言ってしまう私は病気だろうか?😅
#へキンドル #ヘキサテーブル #六角テーブル
#ヘキ子 #キャンプバカ

ログハウスのBESSさんの2017秋冬フェアカタログもスタイリングさせて頂いてます!
ポイントで貰えるガジェットを使ったページになるのでBESSの家に興味ある方はぜひ
#bessの家
#カタログ
#mywork
#styling
#kenichitaira
#coleman
#六角テーブル
#ざぁ〜ッス
#ヘキサテーブル
#へキンドル

やっと完成しましたヘキサテーブル!ヘキ男やヘキ子が欲しいけどなかなか買えないので作ってみました。日曜大工なので多少のグラつきはご勘弁を。
テーブルの天板は六角形の板をたくさん買ってOSBボードに貼り付け。天板にルーターで溝を掘って、OSBボードで作った脚を差し込んで完成です。結局ブライワックスやワトコオイルでは色は塗らずに蜜蝋ワックスだけにしました。ちなみに六角形の板を貼ってないところはマグカップ置き場。ワンポールテント用なので真ん中にポールを通して使えます。
分割してたためるけれど、六角形の板の向きの関係で1枚目の天板を縦に分割する形になるので、どうやってまとめて持ち運びするか考え中。
早くシロクマテントの初張りに合わせて、このテーブルもデビューさせたいです。

#キャンプ#自作テーブル#ヘキサテーブル#ヘキ男#ヘキ子#ほしい#camphack取材#六角形#テーブル#diy

ヘキサテーブル DIYの続き🎶
一通り塗装は終えて思ってた
デザインになったので満足🕺🏽👌
今回はしっかり目にヤスリがけして
エイジング加工してみました🎶
picぢゃわかりにくいですが
肉眼でみるとしっかり
風化した感じがカッコいいです😍
最後はウレタンでコーティングしたら外枠テーブルは完成となります🛠🛠🛠
次は中枠のヘキサテーブルの
図面とデザインを作らないと😤
#キャンプ
#キャンプギア
#キャンプギア自作
#ヘキサテーブル
#ヘキサテーブル自作
#ヘキサテーブルdiy
#六角テーブル
#六角テーブル自作
#六角テーブルdiy
#囲炉裏テーブル
#ローテーブル
#diy
#オルテガ柄
#ネイティブ柄
#チマヨ柄
#焚き火
#アウトドア
#美しい
#満足のいく仕上がり
#キャンプ行きたい

#MisMiテーブル

六角形の焚き火台とトライポッドの設営に特化した
焚き火テーブル。
ボルトは一切不要です。
ブライワックス塗装も可能です。
一辺に二人がけ出来る設計です。
ばらして持ち運び可能。重さ約4.5kg。
栓抜きを付けるなど木を生かした拡張性があります。
個人使用の範囲なら自分で作っても容易かと。

無償で図面の提供を開始
ノコギリと穴を掘れる道具があれば短時間で出来ます。
(作成は自己責任、サポート無し)

作成済もあります。(意匠準備中)
最近、忙しくて値上げてます。
年明けまで許してください。
詳細はプロフィールURLから。

#アウトドア #キャンプ #バーベキュー #聖火焚火台 #トライポッド #焚き火 #ロゴス #スノーピーク #コールマン #ヘキサテーブル #ハンドメイド #ヘキサステンレスファイアグリル #ユニフレーム #キャプテンスタッグ #囲炉裏テーブル #囲炉裏 #バームクーヘン #BBQ #outingstylejp #goout #gooutcamp #camphack

🌞🍂🌞🍂
ピクニックモーニング〜
そとにテーブルと椅子を並べて、
青空のしたで朝ごはん☺︎︎
それだけだけど、テーブルをセッティングしながらもう楽しい!
美味しくて、ぽかぽかあったかくて、愛おしい時間でした♡

@hapi.cammoc が作ってくれた、アメリカーンなザ朝ごはんも嬉しい〜

#cammoc #ramblinkitchen #キャンプのある暮らし #朝ごはん #ピクニック #おそとごはん #クッキングラム #青空の下 #アウトドア #キャンプ #ヘキサテーブル #ヘキ子 #暮らし #くらし #picnic #instacamp #instapicnic #camp #morning

先週1ヶ月ぶりのキャンプ✨
やっぱりキャンプは最高です❗️
南足柄の河内川キャンプ場

日も短く気温も一桁でしかがフジカちゃんが大活躍🔥
子供はポケモンカードに夢中でした😅

#ヘキサライト6p #キャンプ #フジカハイペット #ヘキサテーブル

#長野キャンプ呑んだくれ絵図#キャンプ酒 は1000倍うまい#ヘキサテーブル 作っといてよかった。#トヨトミ さんドッキング

昨日から一泊で自宅から15分のキャンプ場へ行って来ました♪😆
何処だろうとキャンプは楽しい♪


そしてまたキャン友さんとバタリ😍
新しい出会いもあり今回も楽しいキャンプでした🏕
それにしても、あの米軍が使用してたと言うマルチフューエルストーブと快速旅団のガレージパーティー気になるなぁ…🤔



#キャンプ #キャンピング #アウトドア #camp #camping #outdoor #バイヤーコット #ヘキサテーブル #クミンドル #カーミットチェア #ヴェイパラックスm320 #ヴェイパラックス #フジカストーブ #武井バーナー #パープルストーブ #カンブリアンランタン #グランマコッパーケトル #キャンパルジャパン #小川キャンパル #ツインピルツフォークtc

ヘキサテーブルdiyの続き〜
前回のローテーブルdiyで余った塗料を
使い、デザインも統一感のある感じに
🛠今回の製作方法はかなり安上がりに
なる代わりに塗装が面倒い&少し汚い気がwww
しっかりペーパーかけて重ね塗りしないといけないやろな😩
あと5枚同じ作業と考えると
気が遠くなるっす😞
でもだから愛着が湧くんですよね😍🛠🎉
#キャンプ
#キャンプギア
#キャンプギア自作
#ローテーブル
#ヘキサテーブル
#ヘキサテーブル自作
#六角テーブル
#六角テーブル自作
#オルテガ柄
#ネイティブ柄
#チマヨ柄
#制作費激安
#でも塗装しんどい
#アウトドア
#焚き火
#焚き火台
#焚き火したい

ハンドメイドその3(笑)
@heyworks_coffee さんの
六角テーブル見ていたら
欲しくなり...作りました←
ホームセンターのおじさんが←
私いつも変わったカットばかりを
お願いするので顔覚えられててw
高い板購入して紙で色々その
おじさんと考えてたら
こっちにこんな端材あるけど
これでやる?って言われて
高い板返品してパイン材の
端材で作りました(笑)
傷つきやすいし柔らかいけど
いいんだ!150円だから(笑)
正六角形じゃないけど
カットしてもらい折りたたみ脚
だけ買って取り付けました(*´︶`*)
全ておじさんのおかげw
邪魔にならないように絶対
折りたたみ希望だったので
脚代結構かかったけど満足.
こちら側に3本。おかしいやろって
撮影後に脚の位置変更しましたw
ニスとか塗る気力ないから
とりあえずそのまま(笑)
✴︎
#六角テーブル#折りたたみテーブル#テーブル#ミニテーブル#ハンドメイド#diyママ#賃貸インテリア#賃貸マンション#子どもと暮らす#ニトリ#トロファスト風#キッズスペース#おもちゃ収納#北欧インテリア#海外インテリアに憧れる#六角形#北欧雑貨#シンプルライフ#シンプル雑貨#ヘキサテーブル#ローテーブル

昨日はお足元の悪い中、お立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました♫
今日は持って行った在庫が残りわずかとなってますがよろしくお願いします♫ 《《緊急》》
昨日、無塗装のテーブルを購入して下さった、大きなカメラを持っていた女性の方、お伝えしたい事がありますのでこれを見たらDMを下さい。よろしくお願いします。
#IRORITABLE#囲炉裏テーブル#ヘキサテーブル#ロハスフェスタ万博#キャンプ#camp#バーベキュー#bbq#アウトドア#outdoor#ハンドメイド#日曜大工#木製#DIY#焚き火

Most Popular Instagram Hashtags