[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘイsiri

332 posts

TOP POSTS

お酒飲みすぎたので、プールでガチ泳ぎ🏊‍♀️
昨日パーソナルでヒップスラストしたからお尻が張ってる〜♡♡笑
#pool #ナイトプール #泳ぎはほぼ大人になってから覚えた #無呼吸クロール #息継ぎできない #おしり #尻 #siri #ヘイSiri

#ヘイsiri
#強い優しさ
こんなのを見つけて、珍しく心が揺らいだ
彼女いなすぎて病んだなwww 【強い優しさ】
事故にあい、
足が不自由になってしまいました。
車椅子なしでは外出もできませんし、
トイレも昔のように
スムーズに行うことができません。
そんな私からは
友人たちも離れていきました。
でもたった一人、
事故にあう前からずっと私のそばには
彼がいてくれるんです。
何度も八つ当たりしました。
物を投げつけたり、
ひどいことを言ったり、
自殺をはかろうとしたり・・・
今思うと恥ずかしいですが、
この世で自分が一番不幸だと思っていました。
でも彼は私の側から
離れていきませんでした。
リハビリ、
トイレ、
嫌な顔一つせずに介助してくれました。
引きこもりがちになっていた私を、
何度も外に連れ出してくれました。
そんな彼とこの間、
食事をしに行った時のことです。
順番待ちをしていると、ぐうぜん彼の友人達と会い、
誘いもあったので相席することになりました。
そして食事中、
彼の友人達が笑いながら話してきたのです。
「まだ付き合ってたんだ」
「○○は正直面倒だろ、まだ若いんだし新しい彼女を作った方がいいんじゃない?」
「セックスもできないんじゃなー」
「彼女ちゃんもさ、考えたら普通別れるよね」と。
その言葉に対して彼は
「うん、そうだな。」
と答えたのです。
心が痛みました。
言葉では表現できない感覚でした。
やはりお荷物だったのか、
同情だったのか・・・
涙があふれてきました。
しかし彼はそのすぐ後に
言葉を続けたんです。
「でも、俺は迷惑だとか思ったことは一度もないし、
違う彼女がほしいと思ったこともない。
お前らの彼女の基準は
セックスできるかできないか、なのか?
だったら寂しいな。
足が不自由だろうが彼女は彼女だ。
俺はこの先もずっと一緒にいるよ。」
そう言って
食事代をテーブルに置き、
「行こう。」
と私を連れ出してくれました。
店から出た後、
「そう言う事だからさ・・
もう泣くなよ。」
と笑いかけてくれる彼を見て、
ああ、この人に巡り合えてよかった
と感じると同時に、
私は幸せだと心から感じました。
人に優しくあるためには
強くならなければならない。
弱い優しさなんて存在しないよ。
大切な人を傷つけられたら
どうか全力で戦ってください。

うん。
素敵

ずっと行ってみたかった
#びっくりドンキー
#東京インテリア で家具選びして
シェアハウスしてる感💗💗うふ
次はお互い彼氏と来ようね〜なんて
村越はほざいてたけど人生そんな甘くない✋🏻
家具選びなんて夢の夢!!😐 村越の笑顔可愛すぎやしませんか
#ヘイSiri#結婚#とは

#クッキーまだかな
🍪
最近やってないけど、アップルのクッキーモンスターのCMいつ見てもかわいい💚
🍪
🍪
🍪
あのCMで流れてる #待ちぼうけプレイリスト 気になる。

#クッキーモンスター
#cm
#ヘイsiri

アイフォンを買い換えて設定してる人ほど笑える事はない。

おじさんは言う。

ヘイSiri
今日の天気は?

#ヘイSiri
#美容室
#プレミアムマンデイ

.
マイたまごへの主張強め。
るなはたまご茹でる係。
私は時間はかる係。Siri任せ🙃
基準は11分。個人的な好みは13分。
2日連続で行くやつ。

#温泉たまご
#ヘイSiri
#たまごカッター

MOST RECENT

喉の痛みは残っていますが、「ヘイsiri!ピピッ!」と言って夫の尻をわし掴みする程度には回復しました。

今日は保育園の申込書を貰いに市役所へ。

何だかあっという間になりそうな予感(´Д`) #保育園 #生後140日 #生後4ヶ月 #ヘイsiri #尻わし掴み

ちょっと(;´;゚;ё;゚;`;) #嘘でしょ
#1歳2か月 児が #siri と会話してた
しかも #お下品 (泣)
いや待て、娘まだ #まんま しか言えないはずだが
#どないなっとんねん #ヘイsiri

おーさか2日目🤗生野コリアタウンに行ってきたよ〜🐖焼肉&🍺で今日もしあわせ❤️
#ヘイSiri#呼ぶ時ぜんぶそれ#焼肉#コリアタウン#焼肉かな#食いしん坊#富山帰って二次会

✴︎
おいしーもの食べて、呑んで🍺
綺麗な景色もたくさん見れて、おーさか満喫🤗
昼間からお酒飲んでて、満腹中枢故障中⚠️
食べすぎ、飲みすぎ🐖完全に豚。
#大阪#のんびりな夜#家にいるよりのんびり#明後日からまたトレーニング#食べて飲んでやる気出す#おなかぽっこり#ヘイSiri#Siriのすばらしさ#明日も楽しみ#嬉しい知らせがあった #ホテルの部屋寒い#風邪ひくやーつ


買ってしまった!
iPhone X
なんだかんだで5台目です😅
3GS.4S.5S.6Splus.そして
今回のiPhone X

ホームボタンがなくなって不安だったけど、感覚的には正直使いやすい🤔
サイズも今までで1番好き👍

驚きは画面のキレイさ!
これはヤバイ!

#iPhoneX
#5台目
#絶対使いこなせてない
#自信ある
#ヘイSiri
#宇宙人はいるの
#回答は
#ゾルタクスゼイアンの住人から
#地球人はいるか
#と聞かれました
#はい怖いです

🐼❤️🖤
.
隣に並ぶと顔の丸さが際立って嫌なんだけど、しっかり手で顔面補正してくれるそんなところも好き😖!
.
#上野 #🐼 #アメ横 #羽根つきたい焼き #もつ鍋 #好きなものづくし #ヘイSiri #使えず

入院最後の夜🌉
いつのまにかSiriを使いこなすようになっていた。

ヘイ・Siri・今日雨降ルデスカ❓

なぜかカタコト(笑)
なぜかタラちゃん風(笑)

本日、無事退院しました。
今回も病院の先生や看護師さん、看護学校の生徒さんに優しくしてもらい快適に過ごす事ができました。
ありがとうございました😊

#ミナトン #2歳8ヶ月 #入院生活 #Siri #iPhone #ヘイSiri #タラちゃん #本日無事退院

Most Popular Instagram Hashtags