[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘイリーベネット

246 posts

TOP POSTS

日曜ずっと見たかったガールズオンザトレインみた。ヘイリーベネットが気になってしょうがない_| ̄|○ #ガールズオンザトレイン #ヘイリーベネット #HaleyBennett #TheGirlontheTrain

期待してなかったマグニフィセント・セブンでヘイリーベネットの虜に。
ヤバい✨
好きになった❗
#ヘイリーベネット
#マグニフィセントセブン

クロエが娼婦役ってちょっと衝撃的

ファーストデイなので出勤前に『マグニフィセント・セブン』
原典となった『荒野の七人』ははるか昔に観た記憶があるが、ほとんど覚えておらず(^_^;)
傑作になることは放棄している作りなので、安定感のみの優等生。
それなりに楽しめたけど、明日にはもう思い出せないタイプw
#マグニフィセントセブン#tジョイ久留米#デンゼルワシントン#イーサンホーク#ヘイリーベネット

昨日ネットフィリックで見たクリスティ。前にDVDで見たけど見返しました👍🏻学園物?好きなんでw
#クリスティ
#ヘイリーベネット
#映画好きな人と繋がりたい

#ガールオンザトレイン 機内で観賞。#エミリーブラント も良かったですけど、#ヘイリーベネット はやっぱり素敵ですね♪ #thegirlonthetrain

前に描いた絵をやっと塗りました。ヘイリーベネットさん、可愛くってこんな顔に生まれたかったなあ…。

クロエちゃんに次いで好きな女優さん見つけたわ♪( ´▽`)
目が良い(゚ω゚)

#ヘイリーベネット #目が綺麗 #目が好き #ガールオンザトレイン

■⭐️⭐️⭐️3.1■
.
ガール・オン・ザ・トレイン
.
■ポーラ・ホーキンズの
小説を基にしたミステリー
通勤電車の窓から人妻の
不倫現場を目撃したのを機
に、殺人事件に自ら関わっ
ていく
.
■映画自体が最初から
最後までどんよりと重い
雰囲気。
最初は彼女の夢や妄想
なのか,それとも現実なの
かがわからなく
最後に謎が解けていく
.
サスペンスやミステリー
と言うと聞こえは良いけど、
シンプルに考えると、
アル中と不倫のただ
ドロドロした昼メロかな?
ドロドロなストーリーは
苦手なので、この映画も
あまり得意ではないかも
ただ、エミリーブラントと
ヘイリーベネットの演技は
素晴らしい♪
.
.
#ガールオンザトレイン
#TheGirlontheTrain
#エミリーブラント
#ヘイリーベネット
#movie
#2016

MOST RECENT

.
#memo#movie#サスペンス
.
ガールオンザトレイン🚇
.
✍️
夫と離婚したレイチェルは、毎朝通勤電車の窓から見える、
見ず知らずの「理想の夫婦」の姿に、別れた夫との幸せだった日々を重ねていた。
ある朝、通勤電車の窓からレイチェルの目に飛び込んできたのは、
「理想の夫婦」の妻の不倫現場だった。
そして、その女性は間もなく死体となって発見され、
唯一の目撃者として、レイチェルに周囲から疑惑の目が向けられてしまう。
.
怖かったよ、面白かったよ!
好きなやつ!
.
元旦那のボスの奥さんがフィービー
おばぁーちゃんでびっくり👵
.
#ガールオンザトレイン#girlonthetrain
#エミリーブラント#リサクドロー
#ヘイリーベネット#レベッカファーガソン
#ルークエヴァンズ#強いぞガストン
#洋画#maaamovies#2016年
#フィービー#フレンズ

久々ゆっくりのお休みだったので映画見たけど面白かった(๑>◡<๑)あとつくづく私っていわゆる金髪美女と言われるような人が好きなんだなぁと👩🏼👱🏻‍♀️💖www
#JenniferLawrence にもどこか似ている#HaleyBennett (2.3枚目写真参照PLS←)好みすぎる😭💕
あと同じラインだと#JanuaryJones とか..💓
話逸れましたがwサスペンス好きな方にはおすすめです😎👌🏻✨ #ガールオンザトレイン #thegirlonthetrain #エミリーブラント #ヘイリーベネット #テイトテイラー監督 #moviestagram #映画鑑賞 #アマゾンプライム #amazonprime #funtime #happyholiday #emilyblunt #tatetaylor #lukeevans #영화 #영화스타그램 #미국영화 #잼있다 #휴일 #데일리

.
『ガール・オン・ザ・トレイン』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
この手のミステリー大好き。
.
アル中の主人公レイチェル役のエミリー・ブラントのお芝居がとても上手だった。
.
常に目が血走っていて。
.
憑依型の役者なんだろうか。
.
あとメガン役のヘイリー・ベネットの個性的で薄い顔が魅力的だ。
.
つぶらな瞳も可愛い。
.
ちょっとビョークに似てる気が。
.
男性陣はうーむ。
.
なんだかねぇ。
.
#movie#TheGirlontheTrain#映画#映画鑑賞#ポーラホーキンズ#テイトテイラー#ガールオンザトレイン#エミリーブラント#レベッカファーガソン#ヘイリーベネット#ジャスティンセロー#ルークエヴァンス#アリソンジャニー#エドガーラミレス#リサクドロー#ローラプレポン#ダーレンゴールドスタイン#🎦

°
秋になると聴きたくなる曲シリーズ🍂

映画「ラブソングができるまで」
サウンドトラックから☺︎

#nowplaying

#waybackintolove #ラブソングができるまで #ヒューグラント #ドリューバリモア #ヘイリーベネット #映画 #movie #cinema #music #サウンドトラック #サントラ #秋曲



📽 ガール・オン・ザ・トレイン / GIRL ON THETRAIN 🎞
🎬 2016
📣 監督 テイト・テイラー 🗣


たまたま家庭の崩壊とか一家惨殺とか離婚とかの
映画ばかり続いている…(笑)
この映画も音楽がずーんと暗い感じで
離婚してしまったアル中の主人公レイチェルは
酔って記憶が無くなったりしてそこに妄想も加わり
何が現実に起きているのか分からなくさせてきます。
家庭への憧れや執着、他の家庭への興味から
とんでもないことをしてしまいそうな
情緒不安定なレイチェルを演じたエミリー・ブラントが
良い具合に顔色悪くて不気味だったし、
老けたなって印象がうまく映画と合ってました。
軽い記憶喪失、記憶が曖昧、様々な妄想…で
どれが現実なのー!?感が続くのですが、
殺人事件の犯人は意外な人で
後半かなりテンポよく進んでいきます。
とりあえず女癖悪くて暴力振るうなんて
最低中の最低やな🙄
女を見下している男が女に痛い目見せられるような
ちょっとした痛快感もあり前向きに終わるラストでした!
ヘイリー・ベネットは「ラブソングができるまで」で
ナマステ〜ってしてたからこんな娼婦役にビックリ!

✔️
#ガールオンザトレイン #GirlOnTheTrain
#テイトテイラー #TateTylor
#エミリーブラント #EmilyBlunt
#レベッカファーガソン #RebeccaFerguson
#ヘイリーベネット #HaleyBennett
#ルークエヴァンス #LukeEvens
#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画レビュー #今日の映画 ・・

今日の映画は「ガールオンザトレイン」!!面白かった!エミリーブラントさんの演技がよかった!そして脇をかためる女優さんがみんな綺麗だった!!ヘイリーベネットさんは映画の役でピラティスやってた!(°▽°)嬉しかった(°▽°)暗い映画好きの人にはオススメ!!病む系映画好きの人にはオススメ(゚∀゚)#ヘイリーベネット #エミリーブラント #ガールオンザトレイン #映画#暗い映画


🎬The girl on the train (2016/🇺🇸)
⭐︎3.8 💾No.2017207 🗓20170829
#thegirlonthetrain #ガールオンザトレイン
#emilyblunt #エミリーブラント
#haleybennett #ヘイリーベネット
#rebeccaferguson #レベッカファーガソン
#lukeevans #ルークエヴァンス

あんまり期待してなかったけどかなり引き込まれた!面白かった!

アルコール依存のせいで愛する夫と別れたレイチェル。彼女は毎日電車に乗り眺める景色がある。かつて自分が暮らしていた家で幸せそうに過ごす元夫の新しい家族。そしてその隣に住む誰もが羨むような理想の若い夫婦。
ある日、隣人の女性が旦那以外の男とキスしているのを目撃してしまい、レイチェルの理想が崩れてしまい、彼女は取り乱してしまう。お酒の勢いで駅を降り隣人の女性を追いかけるが、翌日眼を覚ますと彼女は血だらけ、そして隣人の女性はその後失踪していることを知らされる。

もう、酒飲んで記憶なくすあるあるの私としては、他人事には思えんところもあり、怖くて仕方なかった(´-`)笑えない

エミリーブラントのアル中演技が素晴らしい!もう本当キチガイみたいで、こんな人近くにおったら絶対頭おかしい人認定してしまう・・・。

ヘイリーベネットはマグ7でめっちゃ芯の強い女性!って感じのイメージ強かったけど、この映画では妖艶で色気がムンムンで素敵やった〜!一種の色情症みたいな感じだった!

お酒はほどほどに。。。

#yucofilms #yucofilms2017 #映画観賞記録 #映画
#アマゾンプライム

.
観た。
.
" #ガールオンザトレイン #TheGirlOnTheTrain "
.
.
前半と後半で雰囲気や流れが全く違ってくる映画なのですが、
メンヘラ女子(というか心に深い傷のある方)は心して観た方がいいと思います。
現に私は軽く病みました、感情移入しやすい方は注意かも
.
.
毎日電車に乗ってある人々をずっと眺めているレイチェル。
見ているのは別れた元夫の新しい妻と子供、そして面識のない夫婦…
幸せそうな理想の家族。

私はレイチェルほどではないけど、レイチェルが毎日そうしてしまうことに共感できて辛かった。多分根本が分かるんだと思う。
ある人を見て、自分には縁のない、自分とは全く違う人生を想像する。自分にとって理想の("自分の理想"ってところが重要だと思う)幸せそうな人生。どんな生活なんだろう、きっと名前はこうで、仕事はこれで… 自分に縁遠い人生だから、人を見て想像して、満たそうとするみたいな…
ここは映画「 #ストーカー 」にも似ていると思った。自分はここまでではないけどこういう人達を否定しない。きっとこういう人達はたくさんいると思うんですよ。
.
.
この映画ではレイチェルだけでなく、元夫の現在の妻アナ、面識のない女性メガンも映す。実は3人とも本質は一緒で、一見幸せそうでも本当は心が満たされない人生を送っていることが分かる。レイチェルだけの話ではなく、奇妙な関係で結ばれた3人の女性の話。
.
とにかく登場人物がみんな病んでいる… メガンの夫スコットなどの男性陣も。なので逃げ場がなくて辛い…
でもこの中の誰かに深く共感する人は多いんだろうなと思う。自分も入り込みすぎたので苦しかった。
.
.
ずっと自分は駄目な人間だ、価値がないと思ってきた主人公が、終盤でやっとそう"思わされていた"こと、そしてそう思わせてきたものの正体に気付く。
自分を価値がないと思うのには理由がある。そう思わせてしまうものがある。人だったり出来事だったり。でもそこをそうじゃないんだって思えたらな、その難しさ。
.
.
#エミリーブラント の変貌ぶりが凄かった。肌や唇の感じとか、悲しそうに見開いた目とか、本当に病的でリアルだった。
.
#映画 #movie #テイトテイラー #レベッカファーガソン #ヘイリーベネット #ジャスティンセロー #ルークエヴァンス

HARDCORE
(クロックワークス/2017/アメリカ、ロシア)
見知らぬ研究施設で目を覚ましたヘンリー。彼の身体は事故によって激しく損傷しており、妻と名乗る女性エステルによって機械の腕と脚が取り付けられる。そんな中敵からの襲撃を受け妻を捕らえられてしまう。ヘンリーは超人的な身体能力を駆使し救出に向かうが…
全編、主人公の一人称視点のみで描かれた新感覚アクション。
- - - - - - -
公開時見に行って衝撃を受けた作品がシネマ神戸さんで上映だったので改めて見てきました。
相変わらずのテンポの良さとゲームのような感覚。
1回目は衝撃が凄すぎて細かく見れなかったのだけど今回は他の所にも注目して見ることが出来ました。
結構トントンとシーンを切り替えて行っているけどそれが物足りなさを感じさせる事もなく絶妙。
色んな要素を取り入れた本当に新感覚な作品です。
使用されている楽曲の相乗効果もあり爽快感MAX。
エンドロールで流れるFor The Kill/Biting ElbowsとHave The Time/The Slackersがまた良い。
殺しまくった後にSKAで気分を落ち着かせてから席を立つ。ある意味精神安定剤効果かもしれない。

#cinema #movie #film #HARDCORE #HARDCOREhenry #Action #sharltocopley #haleybennett #映画 #映画鑑賞 #シネマ #ハードコア #シャルトコプリー #ヘイリーベネット #シネマにゃんすけ

201611 劇場で鑑賞。
個人的点数:90点。

これ好きです。
キャッチコピーの「人はひとを殺したことを忘れられるのか?」とポスターに惹かれて観ました。
アル中の主人公・レイチェル(#エミリーブラント)は、夫と離婚し職も失い、友人の家に居候しながらあてどなく電車に乗っては外を眺める日々を送っています。
車窓から元夫のトム(#ジャスティンセロー)や近所の仲良し夫婦の様子を眺めていましたが、ある日仲良し夫婦の奥さま・メガン(#ヘイリーベネット)が殺されてしまいます。
そして、ある理由から警察はレイチェルに疑いの目を向けます。
が、レイチェルはアル中のため記憶があいまい。
自分が殺したのか?それとも無実なのか?
混濁した意識を抱えながら、レイチェルはひとり調査を始めます。

記憶がおぼろげな主人公っていうのはこないだの#手紙は憶えている と似てますね。
何が真実かわからないまま話が進んでいくこの作りは好きです。
レイチェル、メガン、それからトムの今の奥さんであるアナ(#レベッカファーガソン)という3人の女性を取り巻くミステリーです。
ネタバレ禁止系なので詳しくは触れませんが、エミリー・ブラントの好演、演出、映像が素敵でした。
ラストカットもきれいで、観終わった後は良い感じの余韻に浸れます。
犯人を推理するというよりは人間ドラマを見る気持ちで観た方が良いかもしれませんが、おすすめです\( 'ω')/

#ガールオンザトレイン #テイトテイラー #映画 #洋画 #ミステリー映画 #おすすめ映画 #映画好きな人と繋がりたい

「ガール・オン・ザ・トレイン」

夫トム(ジャスティン・セロー)と離婚し、深い悲しみに沈むレイチェル(エミリー・ブラント)。そんな彼女を慰めるのが、かつてトムと暮らしていた家の近所に住む夫婦の仲むつまじい姿だった。通勤電車の窓から二人を眺めてはトムと過ごした日々を思い出す彼女だったが、その夫婦の妻が不倫にふけっている現場を目撃する。次の日、電車を降りて彼らの様子を確かめようとするが、不意に記憶を失ってしまう。やがて自分の部屋で大けがを負った状態で目を覚ましたレイチェルは、その人妻が死体で発見されたのを知るが……。


最後はちゃんと天罰下った!
まさにろくでなし🙄
外人赤ちゃんかわいすぎ👶💕
小学校のときの夢、外国でベビーシッターだったの思い出した😂
外人の赤ちゃんがかわいすぎるから、外国でっていうのが重要☝︎笑

#movie#映画#映画鑑賞#サスペンス#ガールオンザトレイン#エミリーブラント#レベッカファーガソン#ヘイリーベネット

ガールオンザトレイン✔
*
*
会社の上司に面白かったぞと勧められみました!最初の方、ん?ん??となって誰や犯人…と気になってじっくり見だす。
*
*
話が進んでくにつれジワジワわかってくる。
*
*
#ガールオンザトレイン #2016 #エミリーブラント #ヘイリーベネット #レベッカファーガソン #ルークエヴァンス #ジャスティンセロー #エドガーラミレス #豪華キャスト #洋画 #サスペンス

#マグニフィセントセブン
.
町を牛耳る悪党を、雇われた7人の男達が、町の人達と共に撃退し、町の平和を取り戻し、去っていく西部劇。
.
激しい銃撃戦は迫力あり。いったい何発の弾が飛び交っただろう。
そんな中、クリス・プラットがカッコよかった。
.
そして、夫を殺した悪者に立ち向かっていくヒロインの強さがよかった。
.
#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#ヘイリーベネット
#イーサンホーク
#イビョンホン
#カムジガンデイ
#ピーターサースガード
#映画
#movie
#西部劇

マグニフィセント・セブン
「七人の侍」も「荒野の七人」も見てますが、オリジナルが傑作なのだから面白いでしょ。
イマイチだったのは、前半のテンポ、七人の描かれ方😆ユル・ブリンナーがデンゼル・ワシントン、メンバーが多人種だったのは斬新だった👍でも、男たちみんなヘイリーベネットに興味ないのかな😉
#マグニフィセントセブン
#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#ヘイリーベネット
#イビョンホン

Most Popular Instagram Hashtags