#ヘイリーお譲り

379 posts

TOP POSTS

.
ブーケと花冠などを最初はタカミブライダルさんでまとめてお願いしようと思っていたのですが、予想外に予算を超えそうなので、諦めて自分で用意することにしました😂💔
.
インスタで知る人ぞ知る、セットで3万円で作ってくださる方に現在作成していただいています😊💛
.
お写真のような色合いが好きで、お写真のお花は生花らしいので少し変わってしまうかもしれませんが、こんな感じの色合いのものが出来上がるといいなぁと今からワクワクです💓

#ブーケ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ヘイリーお譲り

ネイビーのサッシュベルトだとまた雰囲気変わってカワイイ〜〜〜♡
#verawang #verawanghayley #ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #ヘイリーお譲り



ハネムーン中です🏜🐪❤️

ヨハネスブルク → クルーガー🐅 → ケープタウン🚢🍷→ ドバイ🕌✨
と長旅もあと2日…

今回は大手旅行会社ではなく
ウェブトラベル
というところにお願いして
オリジナルで日程を組んでもらいました。

行きたい場所、ホテル、などなど
全て思い通りになるのと
何よりそれぞれの土地に詳しい方がプランナーになってくれるので
本当に心強いのです!🤝
特に南アなんて、大手旅行会社のカウンターに行っても
大体の人が行ったことなくてあまり頼りにならずでした🤣💦
メールでのやり取りは最初はとても不安でしたが
担当のYさんはめちゃくちゃ返事も早くて
聞いたこと以上に素晴らしい回答をくれて
なんと結婚式後にはお祝いまで…😭🎁

とにかくウェブトラベル、良かったのでオススメです❤️
(担当者によりけりかもなので悪魔で参考程度でお願いします🙇‍♀️💦)


わたしは高校までの英語力しかないので…
今回は主人がとってもカッコ良く見えました👏🏻😻
英会話そろそろやりたいな…



#ハネムーン #ハネムーンレポ
#卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715

ヴェラウォンのヘイリーちゃんお譲りします☺️💕
US2でウエスト補正してありますがすぐ外せるようになってます☺️
詳細はDMにてお送りしますのでご興味のある方はご連絡下さい😊やっとクリーニングに出すところなので挙式は2ヵ月以上先の方でお願いします😊
#ヴェラウォン#ヘイリー#ヘイリーお譲り#ヘイリーお譲りします #詳細はdmにて


【ヘイリーお譲り】
ヘイリーを着て結婚式を挙げることができて本当に幸せでした😍❤️

たくさん思い出の詰まったドレスをお譲りに出すことは寂しいけど、次の花嫁さんを幸せにして欲しいと願ってます❤️

verawang
hayley
・サイズ US0(補正なし)
・挙式、二次会の合計4時間程度着用
・式後にチュールの破れてしまった所を4536円でお直ししてます。
・私は160㎝で11㎝ヒールを履きました👠
・着用したことがありサイズがわかる方でお願いします
・希望されればエレンヘンダーソンのバルーンベールお付けします
・右側の胸元から脇にかけて、チュールにほつれのようなものがあります。
・スカート部分のチュールは目立った汚れや傷はありません(素人検品です)
ご希望ある方DM下さい❤️
#ヘイリー#ヘイリーお譲り #hayleyお譲り#花嫁バトン

ヘイリーが着たい😭
かわいい😭
とりあえず試着しに行かないと。。
でも高すぎるからお譲りしてもらいたいなぁ😢💭 #ヘイリー
#ヘイリーお譲り
#アーセンティア迎賓館大阪

ヘイリーのインスタばっか見てる(笑)

ちょっと色違いも着てみようかな〜と思って試着したペタルピンクのヘイリー🍀
なんじゃこりゃあ〜😳💖‼️な可愛さでした😂😂
ちょっと紫よりのピンクで、イエローベースの私には絶対似合わないな…と思っていたら、着てみるとすごい肌馴染み😳🌟白よりも花びらの形が強調されて、ふわっふわでもう可愛い😂😂✨
銀座店限定(伊勢丹にもトリートにもない)ので、本店でご試着の際には、ぜひ着てみてほしいです💖✨ ただお値段はアイボリーと同じで税抜き83万、これを買ってしまうとウェディングドレスの予算が〜😂💦
#verawang #ドレス試着 #hayley #ヘイリーお譲り #ピンクヘイリー #2017夏婚

ふわふわヘイリーは座ってもとっても可愛いです(≧∀≦)♡
#verawang #verawanghayley #hayley #hayleyお譲り #ヘイリーお譲り

前回は温かいコメントありがとうございました😌💞
.
.
色んな提案をして下さったり、通りすがりの方からもDM頂いたり…感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨
.
.
本当にありがとうございます😣💓
.
.
後は神様に祈るのみです😢🙏
.
.
私はピンクヘイリーちゃん似合わなかったけど、ほっっっんと可愛いかったなあ☺️🌸💗
.
.
#プレ花嫁#花嫁#卒花嫁#ヴェラウォン#ヘイリー#ヘイリーピンク#ピンクヘイリー#ピンクヘイリーお譲り#ヘイリーピンク#お譲り#お譲りします#幸せのバトン#verawang#dress#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の卒花嫁さんと繋がりたい#ヴェラウォンヘイリー#ウェディングニュース#ヘイリーお譲り

MOST RECENT

#verawang #hayley 春に披露宴をし、少しお庭に出ましたが、ほとんど室内で過ごしました。前撮り後撮り、二次会などもなかったので、3時間ほどの着用のみです。大人っぽく着たかったのでパニエを着用せずにボリュームを抑えました。ふわふわのチュールに包まれ最高に幸せな1日を過ごすことができました!幸せのバトンを回したいため、お譲りすることにいたしました! 気になる方はご連絡ください💌 #ヴェラウォンお譲り #ヘイリーお譲り #セカンドオーナー #サードオーナー

.
.
💐💖
.
.
.
実は9月に、 @shun0344 さんに
私服撮影をしていただけることになりました💕
.
.
.
それも式でなにかしら使おうともくろみ中🤔💭
.
.
.
撮影が楽しみです🤗💖
.
.
.
今披露宴で流す音楽を彼と決めているのですが
考えるの楽しい🎶☺️
.
.
.
.
ゲストの反応を想像しながら選択してます✍️✨
.
. .
. .

#verawang
#ヴェラウォン
#verawanballerina
#ballerina
#1g029
#バレリーナ
#ヴェラウォンバレリーナ
#hatsukoendo
#ピンクヘイリー
#ヘイリーピンク
#バレリーナお譲り
#ヘイリーお譲り
#ピンクヘイリーお譲り
#ヘイリーピンクお譲り
#ウェディングドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#weddingdress
#プレ花嫁
#椿山荘花嫁
#ちーむ1104
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#2017秋婚
#第7期ウェディングソムリエアンバサダー
@shun0344
@tokyo_laviephotography

【hayley US4 💗VW-11入荷しました】
憧れNo. 1ドレス♡大人気hayleyのセカンドオーナー様募集のお知らせです^ ^!
私もhayleyのファーストオーナーで、沢山のhayleyも仕事柄拝見いたしましたが、状態とっても良いです!!
hayleyは切りっぱなしチュールが繊細で胸元〜脇にかけてダメージがでやすいのですが、とても綺麗な状態をキープされていて、大切に着ていたのがわかるドレスでした😊💗心からオススメできます!
価格は45万円です。(税込)
こちらプラス1万円でお写真にあるヴェラウォンご購入のベールもセットでおつけできます♡
*
お譲り希望の方も、購入希望の方も多数お問い合わせ頂き誠にありがとうございます!!順次確実にご返信させていただいておりますので、何卒宜しくお願い致します。
*
*
お直し、丈カットなしの自信を持ってオススメできるとってもレアな良品です♡
その他ドレスの詳細はホームページをご覧くださいませ!!
*
すでに掲載前のドレスお問い合わせにより、お譲り先が決定してしまう場合もございますので、気になったドレスは是非お問い合わせください(^-^)!
*
*
#verawanghayley #ヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り #ヘイリーお譲り #ヘイリー#hayleyお譲り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレスお譲り #ドレス委託販売 #ドレスお譲り予定 #ウエディングドレス #ウエディングドレス委託販売#primabride #プリマブライド#ヴェラウォン委託販売 #ドレス迷子#2017秋婚 #2017夏婚 #ハワイウエディング#結婚式準備#2018春婚 #東京花嫁 #hayley #ホテルウエディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハワイ #リゾートウエディング #世界中の花嫁さんと繋がりたい #東京花嫁

_
_
💗ウエディングドレスお譲りします👰🏻💗
■VERA WANG/ヴェラウォン/Hayley/ヘイリー
■セカンドオーナーさまを探しております♪
■サイズ:US02(お直ししましたが全て外してあります)
■トリートドレッシングにて購入・クリーニング済
■3月挙式・披露宴・スタジオ撮影にて合計3時間程着用
■フワフワ感を損なわないように真空パックはしていません
■ベージュのサッシュベルト付き
■保証書・ドレスカバー・トリートドレッシング専用収納箱に入れて発送予定です
■金額はDMにてお伝えさせていただきます
■その他質問等もコメントorDMお願いいたします
.
#ウェディングドレス#プレ花嫁#結婚式#結婚式準備#verawang#verawangお譲り#ヴェラウォン#ヴェラウォンお譲り#ウェディングドレスお譲り#ドレスお譲り#ヴェラウォンヘイリー#ヘイリー#verawanghayley#ヘイリーお譲り#heyley#セカンドオーナー#結婚準備#結婚式お譲り#トリート#トリートドレッシング#結婚#婚約#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#石原さとみ#石原さとみ着用#失恋ショコラティエ

【ドレス入荷のお知らせ♡】
【VeraWang Deandra ディンドラ US2 VW-13】
*
セカンドオーナー様の募集です♡
*
シンプルでエレガントなデザインが大人気のVeraWangAラインドレス『Deandra』が入荷致しました!
*
どんな会場にもはえる王道Aラインドレスに存在感のあるサッシュリボンがとても可愛く、どの世代の方にも喜ばれるでしょう!
*
価格は20万円(税込)です。
詳細はホームページの【ドレスを購入する】ページをご覧ください!
ご質問など沢山お待ちしております♡
*
#deandra #ヴェラウォンディンドラ #ディンドラ #ドレス選び #primabride #プリマブライド #verawang #fernanda #verawangお譲り #verawang #verawangfernanda #ドレス委託販売 #ドレスお譲り #プレ花嫁 #世界中の花嫁さんと繋がりたい #ヴェラウォンお譲り #フェルナンダ#ヴェラウォン #ドレス選び #verawang1g029 #ヴェラウォンバレリーナ#verawang12709#ヘイリーお譲り #verawanghayley #ブライダルインナー#オススメです #ドレス選び#ハワイ婚 #海外ウエディング #2018春婚 #2018冬婚 #2018夏婚

想い出の大切なドレスを、大切な1日に着てくださるプレ花嫁様にお譲りさせてください💍💕 verawangの大人気モデルHaylayです

サイズUS2
verawang証明書、カバー付き

目立った汚れなどはありませんが、あくまでusedとご理解の上でご検討をよろしくお願い致します

次の方がサードオーナー様となります ※ドレスのフロント部分がverawang本店やISETAN限定の、コルセットではないタイプになります
コルセットタイプが下着っぽく悩んでいたので、こちらを見つけた時はとても嬉しかったです
下着っぽく苦手と思われる方に、お勧めのデザインです

#トリートドレッシング
#treatdressing
#ヴェラウォン
#verawang
#ヘイリー
#haylay
#ウエディングドレス
#石原さとみ着用
#お譲り
#お譲りします
#ヘイリーお譲り
#ウェディングドレスお譲り

.
こんばんは🌟
.
.
昨日は、#アイテム相談会 に行き
#引き出物 と、演出を決めました☺️☘
.
.
.
そして、本日招待状の宛名書きを開始💕
.
.
.
私の家にプリンターがないため、皆様が
されている裏ワザができず、、😭
.
.
.
自分の壊滅的に下手な字と向き合いながら
少しでも気持ちが伝わるように、
頑張って書いています😂😂😂
.
.
.
気持ちが伝わるよう、かつ節約のためにもと
全部自筆で書くことを決めたのは自分なのに
.
.
疲れてくると筆耕お願いすればよかったなあと
弱気を吐きそうになりますね〜〜😂💦
.
.
でも決めたことなので頑張ります💪✨✨
.
.
.
ちなみにデザインは旦那さんが選んだもの❣️
.
.
ジャンケンで負けてしまって笑
旦那さんが好きなものを選ぶことになったのですが
家に着いたら可愛いデザインで良かったなと💗☺️
.
.
.
ゲストのみんなに気持ちが伝わりますように💫
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
. .
. .
.
#verawang
#ヴェラウォン
#verawanballerina
#ballerina
#1g029
#バレリーナ
#ヴェラウォンバレリーナ
#hatsukoendo
#ピンクヘイリー
#ヘイリーピンク
#バレリーナお譲り
#ヘイリーお譲り
#ピンクヘイリーお譲り
#ヘイリーピンクお譲り
#ウェディングドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#weddingdress
#プレ花嫁
#椿山荘花嫁
#ちーむ1104
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#2017秋婚
#第7期ウェディングソムリエアンバサダー

久しぶりの投稿です😅
二次会レポ👰🤵💕 直前に入場どこからするか聞かれて階段の上からにしました☺️💕手振ってるんるんで興奮しすぎてブーケのお花が全く見えてないとゆうことには全く気付かず😅友達から写真をもらって後悔してます😩皆さんもブーケの前側とかあると思うので気をつけてくださいね🙈💦 サッシュベルトは彼の蝶ネクタイに合わせてネイビーを❤️ヘイリーにネイビー合わせるのがやりたかったコーデ💓

最初の挨拶は新郎→新婦の順でしましたが、彼がいいことを言いすぎて私が言うことなくなって頭真っ白で出た言葉が「皆さん楽しんでいってくださーい🙋」と何ともあさーい挨拶しか出来ず、みんなに笑われました🤣
アドリブで余裕で出来ると思ってた私が浅はかでした🤤
#二次会#ヘイリー#サッシュベルト#ネイビー#式から二次会までにバッサリヘアカット#やりたかった演出#新郎の素晴らしい挨拶#新婦の残念な挨拶#楽しすぎた1日#もう1度やりたいな
#ヘイリーお譲り#ヘイリーお譲りします

ハネムーンにピンクヘイリーちゃんを連れて行きたかったのですが、アトリエさんがお盆休みに入るそうでプレスが間に合わない事が本日わかりました😭💦
そのため、後撮りを再度検討しようと思ってますので現在既にお問合せ頂いてた沢山の素敵なプレ花嫁さま…お譲りできる時期が変わりそうです🙏💦
まだ、後撮りも確定ではございませんのでお譲りできる時期がわかりましたら、また改めてポストさせて頂こうと思っています🙏
取り急ぎ、お譲りを急がれてるプレ花嫁さまにお伝えさせて頂こうと思いポストさせて頂きました🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️
#verawang#wedding#weddingdress#love#happy#dress#pink#pinkhayley#thankyou#hayley#bride#👰#ヴェラウォン#ドレス#ヘイリー#ピンクヘイリー#ヘイリーピンク#ペタルピンク #ピンク#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ピンクヘイリーお譲り#お譲り#ヘイリーお譲り#お譲り予定#幸せバトン
またDMを頂いて…こちらからお返事後、音信不通の方がいらっしゃいますがその方々は今後のやりとりに不安感じますのでお譲りは遠慮させて頂きますのでご了承くださいませ🙇‍♀️

こんばんは💫
.
先日、PMKさんの体験エステに伺い
本日契約いたしました✨✨
.
.
ヴァンベールさんの体験エステにも伺い
比較して決めたのですが、すごくすごく
悩みました、、、😣💦
.
.
とても個人的な意見なのですが
.
.
🌸PMK🌸
・店内がバリのリゾートホテルのような雰囲気
・完全個室で他のお客さんの声が聞こえない
・フェイシャルにおいてはつやつやになり、 それが持続する
・パワーツリーというオリジナルのボディメニューが 肩こりをほぐしてくれて、体も軽くなり サイズダウンもできる
・メニューが豊富
・シェービングはソフトシェービング
.
.
.
🌸ヴァンベール🌸
・店内はシンプルな作り
・個室ではあるが吹き抜けのため、 他のお客さんの声が聞こえる
・エステティシャンさんがとても丁寧に 相談に乗ってくださる
・フェイシャルにおいては小顔になったのを すぐに実感できる
・全てのボディーメニューがハンドマッサージなので、 丁寧で自分に合わせてやってもらえる、 サイズダウンももちろんできる
・シェービングは提携の理容店でカミソリのシェービング
.
.
.
.

ということで、当たり前ですがどちらも
一長一短があり、、
.
色々と考えた結果、PMKさんの
フェイシャル施術が私には合っていたのと
(ヴァンベールさんは肌が少し荒れてしまったので💦)
.
完全個室でリラックスできる点から
PMKさんにいたしました☺️💕
.
.
期間としては2ヶ月半ほどになりますが
当日に向けて、ベストな状態に持っていけるよう
ホームケアも含め頑張りたいと思います💗💪 . .
.
.
.
個人的には、美肌になりたいならPMKさん
痩せたいならヴァンベールさんかなという
印象です🌸✨✨
.
.
どっちもお願いしたいので難しいですが😭笑
.
.
.
※因みに私がお伺いしたのはどちらも新宿店さんなので
他店さんは諸々異なるかもしれません💦
担当さんによっても対応は様々かと思いますので
あくまで記載いたしました内容はご参考までに、、、💦
.
.
.
.
.
. .
. .
.
#verawang
#ヴェラウォン
#verawanballerina
#ballerina
#1g029
#バレリーナ
#ヴェラウォンバレリーナ
#hatsukoendo
#ピンクヘイリー
#ヘイリーピンク
#バレリーナお譲り
#ヘイリーお譲り
#ピンクヘイリーお譲り
#ヘイリーピンクお譲り
#ウェディングドレス
#ドレス迷子
#カラードレス
#weddingdress
#プレ花嫁
#椿山荘花嫁
#ちーむ1104
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#2017秋婚
#第7期ウェディングソムリエアンバサダー
#ブライダルエステ
#pmk
#ヴァンベール

ヴェラウォンヘイリーのペタルプレスについてちょっと長くなりますが…。 左上がお預かり時の状態、左下がプレス後に立体ドレスカバーにて保管していたものを取り出したもの、右のアップが最終仕上げ後の状態です。

このヘイリーはお預かり時にペタル(花びら)がかなり折りたたまれた様に垂れ下がっている状態でした。おそらくサードオーナー様以降のドレスだと思いますが、このペタルの疲れ具合は使用頻度によって生じたものではないと思います。

全体をチェックしてみるとかなり小ジワも多い感じな所から察すると

①シルクが部分的に使用されているのに水洗いをした
②仕上げの時にスチームを全体に使用しすぎた
③クリーニング方法はまあ合っているが工程管理が悪く、脱液したまま放置していた

の何かが行われた為に生地が水分を含みすぎたりシワがついたままの放置で型崩れしてしまったと推測されます。

実は最近お預かりするヴェラウォンのドレスの何着かは明らかに不適切なクリーニング方法によって生地の状態がおかしくなっているものがあります。水分が原因による生地の変化を完全に戻す事は難しいとご理解下さい。

それぞれのドレスに相応しいクリーニング方法が出来ていればサードオーナー様以降でも状態のいいヘイリーを手に入れる事は可能です。オーナー数に惑わされず、ドレスがどの様にメンテナンスされてきたかが上質のお譲りドレスを手に入れるポイントです。

参考までに適切なクリーニングが施された状態のいいヘイリーのポイントとしては…いや、ここは敢えて「不適切なクリーニングが施されたヘイリーを見つける」ポイントは
①シルクオーガンジー部分がぶくついたりごわついた感じになっている(ビスチェ部分、スカート下2枚目のシルクオーガンジー)
②ペタルが二つに折れ曲がって下に垂れ下がっていて、隣に縫い付けられているペタル間の隙間が離れて見える
③切りっぱなしの部分のささくれ状態が1センチ以上ある場所が何ヶ所もある(少しのささくれ状態は生地の裁断の方法上やむを得ない範疇です)。 写真のドレスは当社が使用している特殊仕上げ剤を使いながら一枚ずつスチームを使わずに仕上げていったものですが、時間が経つとやはりややボリュームが減った感じになります。ご利用前に手でペタルの根元の捻れを直したり、重なっている順番を整えるなどしてご自分でも利用前に対処して頂く必要があります。

かなり手の込んだ方法で花びらプレスは対応させて頂いておりますが、お預かり段階の状態によって改善率に差があります事だけはご了承下さい。

#ヴェラウォン #ヴェラウォンブライド#ヴェラウォン銀座 #ヴェラウォンヘイリー #ヘイリーお譲り#ドレスクリーニング#ヘイリー#ウエディングドレス#ウェディングドレス#カラードレス #カラードレスピンク #ドレスサイズ直し#トリートドレッシング
#プレ花嫁#卒花嫁 #ウエディングドレスクリーニング
#ウェディングドレス試着#ウエディングドレス試着
#ヘイリーピンク #ピンクヘイリー#ヘイリーペタルピンク#ドレス迷子#ウエディングソムリエアンバサダー#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#verawang#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレスお譲り #ドレスお譲りポイント #ドレスお譲り#weddingdress#2017秋婚



8🌿


ウェルカムブレッドは計4種

*プロシュートとグリュイエールチーズ
*スモークサーモンとクリームチーズ
*カレンズとクリームチーズ、はちみつ、塩
*バターとコンフィチュール .
大好きなカフェのレシピから4つ選んで
再現して頂きました🙇‍♀️💕

コーヒーの香りと☕️パンの香り🥖で待ち時間も楽しんでもらいたいと思って…
ウェルカムブレッドは大学生の頃からやりたかったやつです笑 (パンが好きで...本当は自分焼いたパンを並べたかった笑)
連投すみません🙏 .



#ウェルカムブレッド #ウェルカムドリンク #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715


.
7 🌿
.
.
飾り用のパンは前日に自分で調達🥖🍞
この可愛い形のスティックのパン、吊るしたら可愛いなと思って思いつきで買ったのですが、いい感じに使ってくれていて嬉しかったな〜😋
吊るされたドライフラワーも可愛い💐❤️



#ウェルカムスペース #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715



6🌿


ラウンジには中庭?もあるのです🌱
お天気で本当に良かった😭
右側には山グッズとまたまた登山の写真を
左と中央にはウェルカムブレッドのおもてなし🥖😋
生木の装飾も絶対やりたかったやつです!
生木はラウンジと披露宴会場とふたつ使いました〜🌳🌳


写真複数枚のせても横長になればいいのになぁ😔



#ウェルカムスペース #ウェルカムブレッド #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715



5🌿


ゲストのウェルカムスペースになるラウンジ
中に入ってからはネイビーのサッシュにチェンジ☺️

頑張って作ったエスコートグッズの前で…
find your name🌿😆✊🏻

趣味の山の写真も飾ってもらいました❤️



#卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715

*
お譲りポストにお問合わせ頂きありがとうございます📮💕
*
ピンクヘイリーの人気さにびっくりしています💓
いつまで経ってもやっぱりピンクヘイリーは花嫁の憧れなんですね☺️🌸
*
DMは順番にお返事させて頂いてます♡
まだ受付もしているので気になる方はご連絡下さいね😌
*
#mn_wd_お譲りルール を必ずお読み下さい🙇
*
*
#verawang#ウェディングドレス#weddingdress#カラードレス#ヘイリーピンク#卒花#幸せバトン#ヴェラウォンお譲り#hayleypink#ヴェラウォン#verawangお譲り#お色直し#グリーンブーケ#挙式披露宴#ガーデンウェディング#ピンクヘイリー#ウェディングブーケ#結婚式#プレ花嫁#結婚式レポート#ウェディングレポート#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#bride#wedding#ヘイリーお譲り

VERA WANG HAYLEY お譲りの件☺️💓
今年の5月末、7月末と2度着用しました。.
ファーストオーナーの為次の方がセカンドオーナー様となります。 .
本当に本当に可愛いくて、一緒にイタリアを旅した大切なドレスです😭💓.
【詳細】
*購入店/VERAWANG名古屋
*クリーニング/済み
*モデル/ヘイリー(アイボリー)
*リボンカラー/ダスティトープ
*サイズ/US4
(身長150cmと背が低いため15cmヒールを履いた状態から裾を3インチ、中も歩きやすいよう少しカットしてあります)
*購入価格/830,000円(税抜)
*販売価格/DMにて

ご希望、ご質問がある方はDMにてお気軽にご連絡下さい。

本当に本当に可愛くて素敵なドレスです。是非ヘイリーが着たい!!とお思いの方ご連絡下さい😊💓 .
#ヴェラウォンヘイリーお譲り#ヴェラウォンヘイリー #verawanghayley #VERAWANG#ヴェラウォン#ヘイリー#プレ花嫁#HAYLEY#ヴェラウォンお譲り#ヘイリーお譲り



4🌿


これはゆきこさん @ceu0116 ショット📸

このデコルテのツヤ感、ボディメイクです😳💓
お顔のツヤはもちろん、ボディまで!
さすがです🙇‍♀️
あばらも筋トレ効果か目立たなくなったような?笑

ブーケ、角度によっていろんな表情がみれて
ほんとーに素敵なブーケでした。
こっち側から見るとかっこいい感じ🙊💕

力を入れると二の腕ムキっと笑💪


ヘアメイク @ceu0116


#卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ゲストハウス #結婚式 #結婚式準備 #2017夏婚 #2017婚 #0715 #trunkbyshotogallery #verawang #verawanghayley #ベラウォン #heyley #verawangお譲り#heyleyお譲り#ヘイリー #ヘイリーお譲り
#rmwd_0715

Most Popular Instagram Hashtags