[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアークリアー草加店

34 posts

TOP POSTS

今日は草加店にて同期の村山さんに
カラーしてもらいました(∩´∀`∩)💕
透明感のあるグレイアッシュ。
昨日は大島さんにカットパーマしてもらってとってもいい感じで大満足です。
(千葉さんもありがとうございます!) 毎月髪型が変わっていろんな自分に出会える喜び…この気持ちを早くお客様に提供したいです。

素敵にしてくれてありがとう💗
またよろしくお願いします。
今度はぜひ須藤カットを(笑)

私も頑張ります!精進あるのみ

#ヘアークリアー草加店
#カラーリスト村山彩
#ヘアークリアー蕨店

#ヘアークリアー草加店 #シセビ #ヘアークリアー #hairclear #資生堂美容技術専門学校 #実習生 #ありがとう

今ヘアークリアー草加店に資生堂美容技術専門学校の実習生が来て下さってます!
大きな瞳に可愛いえくぼ。
ヘアークリアー草加店を選んでくださったのも何かのご縁。感謝ですm(_ _)m
立って笑顔だけで、癒されます✨お客様が喜ぶ事をして差し上げて下さいね〜!

.
埼玉理容美容専門学校からきて
くれてる実習生の杉橋樹くんと!
自称草加店のアイドル1年目の
横山とパシャリ。笑
.
常に笑顔の杉橋くん。
あと残り3日。よろしくね!
.
#ヘアークリアー草加店 #ヘアークリアー
#埼玉理容美容専門学校 #実習生
#横山も先輩だね #1日1日が早い

断髪しました。
もうちょい伸ばして
ブリーチの部分完全に
切ったらパーマかけるぞ~
楽ちん、快適❤
#newhair #美容院 #断髪 #ボブ
#ヘアークリアー草加店
#フェイシャルエステ
#むくみ #スッキリ
#目指せ #水原希子

#娘ちゃん #アコースティックギター #ちょうちょ#少し成長#朝からいやし #これから2人で美容院に#女子力あげたい #ヘアークリアー草加店 #癒しの休日 #エステサロンmoe
今日は朝からベットで寝ている私の前で娘はギターの練習♪
ちょうちょうが弾けるようになったそう😊
上手になってきたね♪
朝から癒してくれる娘♡
確実に二度寝です💤

早く、じゃら〜ん♪って弾いてほしい✨

音楽は良い
今のストレス発散は音楽を聴くこと
大好きな曲を聴くと頑張ろうと思える

娘も息子も音楽好きになってくれて良かった♪

これから娘と2人で美容院へ♪
私は毎回カラーカットとヘッドスパ♪

いつもの安定の亜矢子さん♡

今回は娘のカットもしてくれるそう♪
ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘッドスパは気持ち良すぎて必ず寝てしまう😵

人の手の力って凄いな〜

人の手の温もり

安心感

癒される
疲れが吹っ飛ぶ

機械では味わえない

だから美容院大好き♪
エステも大好き♪

されるのもしてあげるのも大好きな私は
きっと天職だと思う✨

あ〜気持ちよかった〜♪
って言われると本当に嬉しい

また頑張ろうと思える一言。

こちらこそいつもありがとうございます♡

今日は私が癒される日♪

いつも私を癒してくれるスタッフの皆様ありがとうございます♡

6月1日、山岸美愛23歳おめでとう。
同時期に入ったからこそお互い距離が消えなくて。思っていることも伝え合えなくて。
でも今だからこそ、存在の大きさを感じます。私にとっての山岸美愛はこれからの草加店、ニューロードを一緒につくっていきたい仲間です。
#ヘアークリアー草加店 #ネイリスト #ケアリスト #3年目 #誕生日おめでとう

気まぐれスタッフ紹介!!(*´∀`) 現在交換留学中の柳さんでーす(ToT)

松原団地のスタッフで、加藤とフレンドというなんという境遇(..)
新たなMiu グルーフのhopeとして期待大🙆

今後の活躍に期待!! #ヘアークリアー草加店 #ニューロード#新店舗スタッフ募集#熱い仲間#なんか太った??笑っ#ダブルピース

MOST RECENT

.
埼玉理容美容専門学校からきて
くれてる実習生の杉橋樹くんと!
自称草加店のアイドル1年目の
横山とパシャリ。笑
.
常に笑顔の杉橋くん。
あと残り3日。よろしくね!
.
#ヘアークリアー草加店 #ヘアークリアー
#埼玉理容美容専門学校 #実習生
#横山も先輩だね #1日1日が早い

吉永イメージチェンジの巻。
ぺちゃんこ頭にデジパをかけて。
ふんわり動きのあるスタイルへ。
童顔だけど20歳くらいには見えるようになったかな?笑
これで草加のジュニアは制覇しました、坂本✌︎('ω'✌︎ )❤︎
みんなありがとー。
.
#ヘアークリアー草加店
#美容室 #美容師 #パーマ #デジタルパーマ #ゆるふわ #カット #カラー #可愛い #お洒落 #スタイリスト #カラーリスト #ネイリスト #先輩 #後輩

#娘ちゃん #アコースティックギター #ちょうちょ#少し成長#朝からいやし #これから2人で美容院に#女子力あげたい #ヘアークリアー草加店 #癒しの休日 #エステサロンmoe
今日は朝からベットで寝ている私の前で娘はギターの練習♪
ちょうちょうが弾けるようになったそう😊
上手になってきたね♪
朝から癒してくれる娘♡
確実に二度寝です💤

早く、じゃら〜ん♪って弾いてほしい✨

音楽は良い
今のストレス発散は音楽を聴くこと
大好きな曲を聴くと頑張ろうと思える

娘も息子も音楽好きになってくれて良かった♪

これから娘と2人で美容院へ♪
私は毎回カラーカットとヘッドスパ♪

いつもの安定の亜矢子さん♡

今回は娘のカットもしてくれるそう♪
ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵) ヘッドスパは気持ち良すぎて必ず寝てしまう😵

人の手の力って凄いな〜

人の手の温もり

安心感

癒される
疲れが吹っ飛ぶ

機械では味わえない

だから美容院大好き♪
エステも大好き♪

されるのもしてあげるのも大好きな私は
きっと天職だと思う✨

あ〜気持ちよかった〜♪
って言われると本当に嬉しい

また頑張ろうと思える一言。

こちらこそいつもありがとうございます♡

今日は私が癒される日♪

いつも私を癒してくれるスタッフの皆様ありがとうございます♡

断髪しました。
もうちょい伸ばして
ブリーチの部分完全に
切ったらパーマかけるぞ~
楽ちん、快適❤
#newhair #美容院 #断髪 #ボブ
#ヘアークリアー草加店
#フェイシャルエステ
#むくみ #スッキリ
#目指せ #水原希子

お久しぶりのネイルだぁ~😂😂😂
山岸さん可愛くしてくれて
(あと目立たない色も(笑))
ありがとうございました❤
また来月お世話になります🙏
#ジェルネイル #ジェル
#ピンクベージュ #ヘアークリアー
#ヘアークリアー草加店
#山岸さん ついでに #千葉さん
#いつもお世話になってます

ハロウィンメイクしてみた。
これじゃあ第一印象は最悪や。
#ハロウィン #メイク
#ドラキュラ #ケアリスト
#ヘアークリアー草加店

毎週日曜はファッションデー!
…ということで初のハット営業。
東畑とおそろコーデになった(T-T)…
#ヘアークリアー草加店
#ニューロード #ファッション

昨日は営業後、丸ちゃん2人と谷塚にできた温泉に行ってきました!
岩盤浴すげ〜炭酸泉すげ〜って感じで、めちゃくちゃ良かったです。笑
そして好転反応なのか今日1日めまいがすごくてフラフラでした❤︎
#丸顔2人 #店長 #ぽよ
#岩盤浴 #温泉 #癒し
#ヘアークリアー草加店

指名数最高記録150名越えの東畑シャンプーを受ける店長。サマシャンでスースーです。
#ヘアークリアー草加店 #指名数NO.1
#ヘッドスパ

6月1日、山岸美愛23歳おめでとう。
同時期に入ったからこそお互い距離が消えなくて。思っていることも伝え合えなくて。
でも今だからこそ、存在の大きさを感じます。私にとっての山岸美愛はこれからの草加店、ニューロードを一緒につくっていきたい仲間です。
#ヘアークリアー草加店 #ネイリスト #ケアリスト #3年目 #誕生日おめでとう

今日は草加店にて同期の村山さんに
カラーしてもらいました(∩´∀`∩)💕
透明感のあるグレイアッシュ。
昨日は大島さんにカットパーマしてもらってとってもいい感じで大満足です。
(千葉さんもありがとうございます!) 毎月髪型が変わっていろんな自分に出会える喜び…この気持ちを早くお客様に提供したいです。

素敵にしてくれてありがとう💗
またよろしくお願いします。
今度はぜひ須藤カットを(笑)

私も頑張ります!精進あるのみ

#ヘアークリアー草加店
#カラーリスト村山彩
#ヘアークリアー蕨店

ヘアークリアー2年目初!
フォーラムデビュー!

柴野がどやって発表しました(^^)d

次もどんどん続けーーー!!!! #桜産業#アシスタントフォーラム#ヘアークリアー草加店 #ニューロード#アシスタント#美容師#次世代

Most Popular Instagram Hashtags