#ヘアメイクショー

1225 posts

TOP POSTS

Beauty show 2017
〜ERA〜
.
学生生活で最後の行事💫
みんなで試行錯誤しながら大変だったけど最高の思い出💕
T2Aもあと半年ないけど、全力で楽しも😝
#bshow #era #disco #hippie #mode #heirmake #style #heirstyle #makeup #beauty #fashionshow #ディスコ #ヒッピー #モード #ビューティーショー #美容学生 #学生 #ヘアメイクショー #メイク #ヘアメイク

#HBC #2A #ヘアメイクショー
みんなでやりきってすっごい楽しかった🌈
白のみんなほんとにありがとう😊💐
Aクラのみんなありがとう💖
大成功〜〜🎊✊️😇

2-A ヘアショー おつかれさまでした☺❤️どうなるか不安だったけどとってもいいショーでたのしかった!みんなと撮った写真全部載せたいぐらい🤢🤢ヘアメイクしてくれたきゃみありがと(◜௰◝)♡黄色チームおつかれさま🌻🌼🌝🌟🌈
#HBC#2-A#ヘアメイクショー#yellowteam

.
アラモード終了🌌
りさちゃんのおっとりした性格がアラモードの
ストレスを半減してくれました。☺️
頑張り屋さんで自分のウォーキングがどうだったか
すぐ聞いてくるところもほんと可愛かった☺️笑
あたしのモデルさんは最高です💙
お疲れさまでした🙌💕
.
#アラモード #青 #誠実
#ヘアメイクショー

ヘアメイクショーで優秀賞を頂くことができました。

モデルとしてランウェイを歩く機会を与えてくれたヘアメイクさんや、ウォーキングレッスンの先生、関わって下さった全ての方に感謝です。
#ヘアメイクショー
#hairmake
#mermaid
#テーマはマーメイド

'
'
明日 久しぶりの #ヘアメイクショー 👸🏼
楽しみ♪♪ #TBB#ショー 見に来てください✨❣️ 10/22(土) ボルファート 13:00〜


このヘアメイクショー出るために萌と校内コンテスト入賞して、出場決まって、それから1カ月毎日8時まで学校に残って萌と皆で頑張ったんだよ〜
毎日楽しかったな、いい思い出😊
#NSG#夏フェス#ヘアメイクショー

#今更感

MOST RECENT

今日はヘアメイクショーのモデルやらせてもらいました✨
音が止まるアクシデントありびっくりしたけど楽しくできたからよかった❤️
アップで写真撮ると花魁みたい!笑
会場43階で夜景綺麗❤️
#岐阜 #岐阜シティタワー43
#ヘアメイクショー #パーティ
#43階#夜景綺麗
#ポージング #わからなくてなんとなく 笑笑
#相方JK

Beauty show 2017
〜ERA〜
.
学生生活で最後の行事💫
みんなで試行錯誤しながら大変だったけど最高の思い出💕
T2Aもあと半年ないけど、全力で楽しも😝
#bshow #era #disco #hippie #mode #heirmake #style #heirstyle #makeup #beauty #fashionshow #ディスコ #ヒッピー #モード #ビューティーショー #美容学生 #学生 #ヘアメイクショー #メイク #ヘアメイク

#HBC #2A #ヘアメイクショー
みんなでやりきってすっごい楽しかった🌈
白のみんなほんとにありがとう😊💐
Aクラのみんなありがとう💖
大成功〜〜🎊✊️😇

2-A ヘアショー おつかれさまでした☺❤️どうなるか不安だったけどとってもいいショーでたのしかった!みんなと撮った写真全部載せたいぐらい🤢🤢ヘアメイクしてくれたきゃみありがと(◜௰◝)♡黄色チームおつかれさま🌻🌼🌝🌟🌈
#HBC#2-A#ヘアメイクショー#yellowteam


2017.07.22.Sat
Beauty show💄💋✨

T2Aのモデルとして今日まで
あいかちゃん、まえしろ、あきちゃん筆頭に
どらキツいモデル練習してきて
足にマメができたり浮腫が取れなくなるほど
だったけど、やっぱりT2Aは最高だと思った!💗
センターまでやらせてもらって
こんな贅沢な経験はもう無いんだって思うと
ちょっと悲しいけど、専門学校最後の行事が
無事成功してよかった😳
まえしろ、みずき、ほのか、とくさん、きし、
あきちゃん、しおり、りゅうちゃん、ごとぅー、
おつかれさま💗みんなかっこよかった😭

エンディングの選抜モデルにも選んでもらって
前日21時過ぎまで練習してたのに
エンディングを急遽無しにするって
言われた時は本当に悔しくて
めちゃくちゃ泣けてきたけど、
さえよりもエンディング舞台監督や
担当の先生のが絶対悔しかったと思うし、
でもさえを選抜してくれて、少しの時間でも
いい経験できてさえはよかったです😈💗

そして最後にアーティストとして常に
さえのこと支えてくれたあやちゃん。
あやちゃん(@ayahi_08 )にはいっぱい迷惑かけて
支えてもらって、助けられたよ💟
バイトで忙しいのに衣装手伝ってくれたり
慰めてくれたりほんとに頼りがいのある
アーティストだった💄
さえのことかっこいいって、すごいって、
練習とかリハとか今日の本番も
ずっとゆってくれて調子乗ったけど、
おかげで胸張って舞台たてたよ😊😊
ありがとう😘

長くなったけど、本当にいいB×showだった。
HD科、TB科のモデルさん、アーティストさん、
舞台監督さん、おつかれさまでした💗
#名古屋ビューティーアート #名古屋 #美容学校 #美容学生 #ビューティーショー #beautyshow #ヘアメイクショー #1970 #1970年代 #ディスコ #ヒッピー #モード #モデル #アーティスト #メイク #make #メイクコース #instagood #instalike

Beauty collection。
*
*
#学園祭 #河原学園祭
#Beautycollection #ヘアメイクショー
#四季 #学園祭1日目 .
.
.
2年連続でモデルにしてもらえて感謝😺
緊張したけど楽しかった😊
.
明日はネイル頑張ろ💅
みなさん明日も来てください😉💕
.
.
#instagood #instanice #instalike
#instaenjoy #instahappy #like
#lfl #l4l #love #いいね #いいねください

🔻担当してる美容学校のメイクショーを担当させていただきました。大人数で作り上げる苦難を経験した2年生&2年生の期待に応えようとプレッシャーで不安な一年生🙈全員、よく頑張りました👏
#全員集合写真 #モデルたち #ヘアメイクショー #技術者たち #最後のメイクショー #無償の愛で #サポートしました #美容学校 #メイクネイル学科 #supreme

告知で〜す!
✂︎B'modefesta〜卒業制作発表〜
8月3日(木)
てだこホール 大ホール
開場13時30分 開演14時〜
を開催します!
今年度のテーマである『Legend』を掲げ、学生一人一人が伝説を残せるように頑張ってます!
お時間ある方、美容師に興味がある方は是非お越し下さい!
詳細のお問い合わせは、専修学校ビューティーモードカレッジまで!
@b.mode
#bmode
#bフェス
#卒業制作
#ヘアメイクショー
#美容学校
#美容学生
#美容師
#okinawa

衣装もヘアメイクも演出も照明も音楽もすべて在校生2年生の手作りです✨✨
力作を是非見に来てください‼️
7/22土曜日13時からスタート
オープンキャンパス参加者の方はHPからご予約ください。
一般の方は見学自由です。
#タカラ美容専門学校
#オープンキャンパス申込受付中
#美容学生
#ヘアメイクショー
#練習しました
#生徒だけで

.
ファッション&ヘアメイクショーの余韻をしばらく…♡
実はオープニングアクトには、本校が衣装を手掛けたということで👏🏻
カターレ富山ダンスチーム「Leap-Blue」の皆さんがダンスパフォーマンスをしてくだいました!
とても可愛くてかっこよくて、迫力のあるダンスに観客も学生達も魅力されてしまいました😳✨ そんな華やかなオープニングから、ショーが始まり…☺️ それぞれの個性を引き出すような輝くウォーキングを魅せてくれた学生達❣️
忙しい舞台裏でも笑顔が垣間見えてました😄

#仲良しな学生達
#先生と学生も仲良しです
#leapblue
#カターレ富山
#創立70周年
#臼井学園
#富山デザインビューティー専門学校
#ファッションアンドヘアメイクショー
#ファッションショー
#ヘアメイクショー
#ファッション
#ヘアメイク
#fashion
#beauty
#hairmake
#show


このヘアメイクショー出るために萌と校内コンテスト入賞して、出場決まって、それから1カ月毎日8時まで学校に残って萌と皆で頑張ったんだよ〜
毎日楽しかったな、いい思い出😊
#NSG#夏フェス#ヘアメイクショー

#今更感

Most Popular Instagram Hashtags