#ヘアメイクアーティスト

13160 posts

TOP POSTS

【ヘアメイク中山友恵】
KOSE「カルテ クリニティ」佐久間由衣さんのヘアメイクを中山友恵が担当しました✨
ありがとうございます😌

9月よりwebにてCM先行公開予定!
CMのヘアメイクも中山友恵が担当しております🌟
透明感のある佐久間由衣さんの肌を引き立たせるベースメイク、繊細なまつ毛のアイメイクなどなど
ヘアメイクにもご注目頂けると嬉しいです😊💓

9月のCM公開お楽しみに!

#中山友恵 #カルテクリニティ #KOSE #コーセー #佐久間由衣 さん #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #メイク #メイクアップ #透明感 #ベースメイク #アイメイク #リップメイク #スキンケア #敏感肌 #化粧水 #美容液 #クリーム #スリーピース #ThreePEACE #キレイ大作戦

#フォト
#撮影
#クリエイティブ
#ヘアメイクアーティスト
#感性

今日はスタジオで撮影。
自分で撮影するのと
全然ちがうし、
いっぱいこれからお勉強させて
いただきたいです!

.
.
.
第12回ホットヘアデザインフォトコンテスト
+ヘア・メイクアーティスト学科
.

プロのオーナースタイリストも応募するコンテストで、4年連続の学生グランプリ「優秀賞・学生賞」&全国No.1「学校賞」を獲得!
.
「ヘアアイロンを使用したヘアデザイン」をテーマとした今回のコンテストでは、モデルの髪質や顔立ちを活かした作品が高く評価されました。
.
👑優秀賞 松本怜奈
👑学生賞 藤田侑花
👑ファイナリスト 中村侑菜/渡邉恭子/安居あすか/川口陽子
👑学校賞 モード学園
.
.
#モード学園 #ModeGakuen #学生作品 #studentwork #専門学校 #MYMODE #ヘア #メイク #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #hair #make #hairmake #グランプリ #アイロン #ハリウッド #ウェーブヘア #エアリー #スーパーロング #ナチュラルメイク #カール #作品撮り #コンテスト #撮影


〔プロが教える!眉毛をバランスよく左右対称に描く方法〕
アイブロウがなかなか左右対称にうまく描けない・・・。そんな悩みのある方にプロのヘアメイクアーティストが左右対称に仕上げる秘訣をご紹介します💕
動画をチェックして理想の眉を手に入れましょう❣️


{{How to}}
1 .眉頭上
2.眉頭下
3.眉山高さ
4.眉尻高さ
を左右で合わせながら描くのがポイント🚩

黒目から延長線上の眉山を基準にして、
小鼻の延長線上の眉尻に向かってパウダーをのせる。
→これが美眉の黄金比✨

次に眉頭に向かってパウダーをのせる。
鏡でバランスを見ながら、左右を順番に描いて整えましょう🎶



◆使用コスメ
#ナチュラグラッセ
アイブロウ ココア
BR1


●ヘアメイクアーティスト
#藤田遥香 @atelierharuka_fujita
(アトリエはるか @atelierharuka_official




#アトリエはるか #ゴッドメイク #アトリエはるか動画 #アトリエはるか公式 #アイブロウ #眉毛 #プチプラ #ティント #ナチュラルメイク #石原さとみ #眉ティント #眉 #メイク #メイク動画 #韓国コスメ #今日のメイク #キャンメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイクアーティスト#atelierharuka #GODMake #makeuplover #makeup #canmake #메이크업 #눈썹

ヘアメイクの春菜と(^o^)/💓
学生時代からいい意味で変わってない。好き。💓 #同級生
#ヘアメイクアーティスト
#関西弁抜けない件

レイザーラモンじゃありません。
これはトレーニングメガネで
1日に3分かけて眼球のピントを
鍛えるやつらしいです。
部屋の中でもこれのおかげでメガネ
なしでも大丈夫です(笑)
外すと何もかもぼやけるのに
これかけるとハッキリ見えるから
不思議(笑)

この度、私LINE@始めました!!
LINE@ID @vci5997k
@も忘れずにね!!
お友達に是非追加よろしくお願いします。
一言メッセージいれてもらうと
とても喜びます。
たくさんのお客様のヘアパートナーに
なりたい!!







♢



#愛知県名古屋市
#名東区美容院
#ヘアメイクアーティスト
#美容師ポートレート
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#服部裕一
#マカロン掲載
#技術向上したい
#テレビに出たい
#もっと有名になりたい
#オーラある美容師になりたい
#色んな美容師さんとコラボしたい
#自己顕示欲解放中
#明日も予約でいっぱいだ
#lineで予約受付中
#お客様のために提案します
#撮影依頼受付中
#撮影モデル大大大募集中
#女の運命は髪で変わる
#フォローミー💕
#いいね返し
#職業は美容師
#趣味はカメラ
#iPhoneだからカメラ購買欲上昇中
#iphoneカメラで撮る世界
#おしゃれさんと繋がりたい
#モデルさんと繋がりたい
#夢は撮影スタジオ兼サロンを創る
#コメントお待ちしております

ヘタレ母ちゃん、夜中にうっかりこんなのと目が合ったら発狂しそうなので、遊び終わったら絶対に箱にしまえ。と命じております。

#手書きツイート

#誕生日#誕生日プレゼント
#ヘアメイクアーティスト

#ちょいホラー
#そういえば昔…
#気になる続きは#また今度😜

MOST RECENT

#myworks 💁🏼💄
実家に帰省してるタイミングで初めて実際のOAを観れました👀
この世にこんな紳士なイケメンな王子がいるのかと、身体中の女性ホルモン増殖しまして、かつ爽やかすぎるオーラに全力で緊張して会話に入れず距離を置いて見つめるストーカーと化していました😂
#ヘアメイク#メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイクアーティスト#ヘアスタイリスト#撮影#cm#小林製薬#tvcm#ブルーレット#ブルーレット置くだけ#小泉孝太郎 さん #田中えみ さん#スタイリスト#ファッションスタイリスト#ヘアメイクスタイリスト

#フォト
#撮影
#クリエイティブ
#ヘアメイクアーティスト
#感性

今日はスタジオで撮影。
自分で撮影するのと
全然ちがうし、
いっぱいこれからお勉強させて
いただきたいです!

お客様snap📷
いつも結構長く伸ばしてから
御来店される。
『お久しぶりです!伸びましたねぇ』
そして、スタイルチェンジをする!!
と言う楽しい流れ!!
ちょっと前の写真ですが良い感じに
ハイライトも効いたデザインに
出来ました!!

この度、私LINE@始めました!!
LINE@ID @vci5997k
@も忘れずにね!!
お友達に是非追加よろしくお願いします。
一言メッセージいれてもらうと
とても喜びます。
たくさんのお客様のヘアパートナーに
なりたい!!







♢



#愛知県名古屋市
#名東区美容院
#ヘアメイクアーティスト
#美容師ポートレート
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#服部裕一
#マカロン掲載
#技術向上したい
#テレビに出たい
#もっと有名になりたい
#オーラある美容師になりたい
#色んな美容師さんとコラボしたい
#自己顕示欲解放中
#明日も予約でいっぱいだ
#lineで予約受付中
#お客様のために提案します
#撮影依頼受付中
#撮影モデル大大大募集中
#女の運命は髪で変わる
#フォローミー💕
#いいね返し
#職業は美容師
#趣味はカメラ
#iPhoneだからカメラ購買欲上昇中
#iphoneカメラで撮る世界
#おしゃれさんと繋がりたい
#モデルさんと繋がりたい
#夢は撮影スタジオ兼サロンを創る
#コメントお待ちしております

"I moved from Tokyo to Osaka by minibus.
Osaka suits red.
It's a very hard schedule.
Today's movie shooting was also exciting." 早朝から、東京で猛暑の中、大切なシーンを撮影後、そのまま大阪にマイクロバスで移動。
約500km、6時間 スタッフの顔の疲労もピークですね。w
でも、毎日ドキドキできる幸せな時間を過ごせています。

#osaka
#movie #cinema #atelierismarchives #japan🇯🇵 #atelierism #shinjihashimoto #makeupartist #hairmakeup #makeup💄 #mua
#橋本申二 #アトリエイズム #ヘアメイク事務所 #ヘアメイクアーティスト #メイクアップアーティスト #ヘアメイク事務所 #映画 #映画ヘアメイク

ヘアメイクのドールちゃんにいろいろなネックレスをしてもらいました☺️❤️
この子本当にお顔が可愛い💕飾りつけがいがあります🤔🤔
ちなみに髪飾りのリボン🎀もジェルアピールでつくったものですよー!

#ジェルアピール #gelapeel #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイク #オシャレ #手作りアクセ #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #accessory #hairstyle #hairmake #gel #necklace #cute #toy #girl

【ヘアメイクKUBOKI】
DHC オリーブ倶楽部 表紙 藤野有理さんのヘアメイクをKUBOKIが担当しました❣️
ありがとうございます😊🌟

#KUBOKI #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #DHC #ディーエイチシー #メイク #コスメ #スキンケア #藤野有理 さん #スリーピース #ThreePEACE #キレイ大作戦
藤野さんのインスタグラム👇
#Repost @fjn_yr (@get_repost)
・・・
DHC オリーブ倶楽部

【ヘアメイク中山友恵】
KOSE「カルテ クリニティ」佐久間由衣さんのヘアメイクを中山友恵が担当しました✨
ありがとうございます😌

9月よりwebにてCM先行公開予定!
CMのヘアメイクも中山友恵が担当しております🌟
透明感のある佐久間由衣さんの肌を引き立たせるベースメイク、繊細なまつ毛のアイメイクなどなど
ヘアメイクにもご注目頂けると嬉しいです😊💓

9月のCM公開お楽しみに!

#中山友恵 #カルテクリニティ #KOSE #コーセー #佐久間由衣 さん #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #メイク #メイクアップ #透明感 #ベースメイク #アイメイク #リップメイク #スキンケア #敏感肌 #化粧水 #美容液 #クリーム #スリーピース #ThreePEACE #キレイ大作戦

昨日のマタニティフォト❤︎
@aviviya.art とコラボ (*´꒳`*) 場所は花遊庭内にある原田写真館さんのコテージスタジオで撮影〜‼︎ コレはあたしがケータイで撮っただけだから、せっかくのボディペイントがあんまりちゃんと写ってないけど… データの完成が楽しみすぎるっ🎶

@shina.aviviya
#原田写真館#マタニティフォト#マタニティペイント#マタニティアート#マタニティ#マタニティ撮影#撮影#プレママ#プレママさんと繋がりたい #ボディペイント#ボディアート#ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #ヘアスタイリスト #クリエイター#浴衣#花魁#hairstylist#yukata #kimono
#maternityphoto #hairmakeupartist #photogenic #maternityart #hairmake #art#bodypaint #hairsalon #豊田市美容室
#豊田市シナジー

ヘアメイク胡桃澤和久✨くるくるおすすめメイクアイテム✨
今回は【sisley】

シスレイの『フィットリップツイスト』『フィットアイツイスト』
💄
リップツイスト
ペンタイプなので、輪郭を整えやすい😌綺麗に整えるとエレガントに✨ぼかして軽くつけてカジュアルにもできるアイテムです!
見た目ほど色がハッキリつくのではなく、自分の唇の色に添えてくれるような発色。👄
上品な色です✨
保湿成分も入ってるから、一緒にリップケアもしてくれますよ👌🏻👌🏻
体温でじんわり広がってくれて塗りやすい。
するっと描けるのに、ピタッとフィットするリップです💋💕
👀✨
アイツイスト
主張し過ぎないラメ感がシスレイらしくエレガント🌟
単色で使用しても、
ベースカラーにして上からパウダー系のアイシャドウを重ねて
色の強弱をつけても可愛い❣️
色んなバリエーションで使えるアイテムです!
メタリックカラー 04番と03番がすごくおしゃれ😊👍🏻
1本3役 アイシャドウ・アイペンシル・アイライナー優秀コスメ!
擦っても落ちないウォータープルーフが嬉しいです❤️
なにより、ゼブラ柄のパッケージが可愛い😍!
みなさんも、チェックしてみて下さいね(^^)🖐

#胡桃澤和久 #くるくるメイクアップ #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #メイク #メイクアップ #メイクアイテム #sisley #シスレイ #デパコス #ゼブラ柄 #優秀コスメ #おすすめ #今日のメイク #コスメマニア #リップメイク #アイメイク #新発売 #スリーピース #ThreePEACE #キレイ大作戦

.
.
.
第12回ホットヘアデザインフォトコンテスト
+ヘア・メイクアーティスト学科
.

プロのオーナースタイリストも応募するコンテストで、4年連続の学生グランプリ「優秀賞・学生賞」&全国No.1「学校賞」を獲得!
.
「ヘアアイロンを使用したヘアデザイン」をテーマとした今回のコンテストでは、モデルの髪質や顔立ちを活かした作品が高く評価されました。
.
👑優秀賞 松本怜奈
👑学生賞 藤田侑花
👑ファイナリスト 中村侑菜/渡邉恭子/安居あすか/川口陽子
👑学校賞 モード学園
.
.
#モード学園 #ModeGakuen #学生作品 #studentwork #専門学校 #MYMODE #ヘア #メイク #ヘアメイク #ヘアメイクアーティスト #hair #make #hairmake #グランプリ #アイロン #ハリウッド #ウェーブヘア #エアリー #スーパーロング #ナチュラルメイク #カール #作品撮り #コンテスト #撮影

レイザーラモンじゃありません。
これはトレーニングメガネで
1日に3分かけて眼球のピントを
鍛えるやつらしいです。
部屋の中でもこれのおかげでメガネ
なしでも大丈夫です(笑)
外すと何もかもぼやけるのに
これかけるとハッキリ見えるから
不思議(笑)

この度、私LINE@始めました!!
LINE@ID @vci5997k
@も忘れずにね!!
お友達に是非追加よろしくお願いします。
一言メッセージいれてもらうと
とても喜びます。
たくさんのお客様のヘアパートナーに
なりたい!!







♢



#愛知県名古屋市
#名東区美容院
#ヘアメイクアーティスト
#美容師ポートレート
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#服部裕一
#マカロン掲載
#技術向上したい
#テレビに出たい
#もっと有名になりたい
#オーラある美容師になりたい
#色んな美容師さんとコラボしたい
#自己顕示欲解放中
#明日も予約でいっぱいだ
#lineで予約受付中
#お客様のために提案します
#撮影依頼受付中
#撮影モデル大大大募集中
#女の運命は髪で変わる
#フォローミー💕
#いいね返し
#職業は美容師
#趣味はカメラ
#iPhoneだからカメラ購買欲上昇中
#iphoneカメラで撮る世界
#おしゃれさんと繋がりたい
#モデルさんと繋がりたい
#夢は撮影スタジオ兼サロンを創る
#コメントお待ちしております

撮影メイク用品snap📷
明日は秋スタイルの撮影会
メイク用品を調達しました!!
(いつもは学生時代から使ってる
教材のメイク用品)
初めて色々買ったけど・・・
怖いのはコレクション癖があるから
やがて百貨店(笑)
色々見て試して買ったから
いい撮影会にするぞぉ~!!
回を重ねることにクオリティを
高まってるのを実感出来ているから
やめられない。
まだまだ上手くなるぞぉ!!

この度、私LINE@始めました!!
LINE@ID @vci5997k
@も忘れずにね!!
お友達に是非追加よろしくお願いします。
一言メッセージいれてもらうと
とても喜びます。
たくさんのお客様のヘアパートナーに
なりたい!!







♢



#愛知県名古屋市
#名東区美容院
#ヘアメイクアーティスト
#美容師ポートレート
#インスタグラマー
#インフルエンサー
#服部裕一
#マカロン掲載
#技術向上したい
#テレビに出たい
#もっと有名になりたい
#オーラある美容師になりたい
#色んな美容師さんとコラボしたい
#自己顕示欲解放中
#明日も予約でいっぱいだ
#lineで予約受付中
#お客様のために提案します
#撮影依頼受付中
#撮影モデル大大大募集中
#女の運命は髪で変わる
#フォローミー💕
#いいね返し
#職業は美容師
#趣味はカメラ
#iPhoneだからカメラ購買欲上昇中
#iphoneカメラで撮る世界
#おしゃれさんと繋がりたい
#モデルさんと繋がりたい
#夢は撮影スタジオ兼サロンを創る
#コメントお待ちしております

Most Popular Instagram Hashtags