#ヘアメイク

768653 posts

TOP POSTS

X-RAY💥
PKCZ®︎feat.三代目J Soul Brothers🔥🔥


けんちゃんのヘアメイク担当させて頂きました☺️🙏👳‍♀️


カットする前のまだ前髪が長い時ですねー😊👍👍

砂漠のジンワリする暑さとオリエンタルな
雰囲気に合うように
うねり感のあるハーフウェットな質感に
仕上げました🐫🌊🔥


いつもありがとう☺️✨✨

選んでもらえることは当たり前ではなくて
一回一回が勝負です💥

毎回、前より良くするように
もっといいバランスや質感を探すように
してます👊

それは、撮影もサロンワークも同じですね✨


#XRAY
#PKCZ
#三代目JSoulBrothers
#山下健二郎
#ラクダ
#オアシス
#水は
#大切
#LUAU#LUAUhair#LUAUguesthair#関西#兵庫#尼崎#夙川#岡本#PETAL#美容室#美容師#ヘアメイク#ヘアカット#Hawaii#メンズカット
#メンズヘア#メンズショート

✔style by @taiki0726 ✔model by @album_aojo1209
.
cut ¥2,200~
cut + color ¥3,500~
double color ¥8,000~
treatment ¥2,000~ etc...
※店舗により料金が異なります
.
.
今更聞けないシリーズ✨
中間巻きの巻き方✨
.
店舗でも大人気のヘアビューロンで巻けば
ダメージ知らずの髪に✨
.
.
7月は混み合いますので
早めのご予約をおすすめいたします◎
.
.
こちらのスタイルは
原宿店の桑原 大貴
@taiki0726
が担当いたしました!
.
何かご不明点がございましたら
お気軽にコメントください。
.
担当スタイリストからも
コメントいたします!
.
ALBUM( @album_hair
.
.
#ミディアム #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘアー #ヘアセット #ヘアメイク #スタイリング #カラー #グラデーション #ヘアカラー #グラデーションカラー #ヘアアレンジ #アレンジ #stylenanda #gu #snidel #美容師 #モデル #サロンモデル #サロモ #ヘアカタ #撮影 #作品撮り #スタイル #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #updo

.
プレスカンファレンス無事に終わりました😵💟
.
.
今日のヘアメイクは
ミスグランドジャパン仕様に😘
.
.
ファイナリスト一人一人メイクさんに仕上げてもらいました😆✨
.
普段と違う
キャットライン🐱💕
目尻につけま😝
シャドーもチークも眉もエレガントに✨
.
そして私に似合うようにリップの色を混ぜて作ってもらいました💄❤️
.
.
素敵なメイクありがとうございました😆💕
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
#ヘアメイク#ドレス#プレスカンファレンス#キャットライン#つけまつげ#メイクアップ
#mgj#missgrandjapan #missgrandinternational #missgrand #missgrandjapan2017 #peace #stopthewar #japan#ミスグランドジャパン #ミスグランド #ミスグランドジャパン2017 #日本代表 #美スリート #ミスコン #平和

. 最近はもっぱらタリーズ派😂 .

大好物のタピオカミルクティ♪ .
.
たっちゃん、こんちゃん、やまぴーで。 .
.
仕事中の5分の癒し。
.

タリーズさん、ポスターに使っていいですよ😂😂✨ .
.
#結婚式#美容師#fasion#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#オシャレ#プレ花嫁#セット#タリーズ#ハンドメイド#花嫁#photo#イヤリング#instapic #instadaily #photography #ヘアメイク#ウェディング#ヘアスタイル#アレンジ#写真#instagood#love#ig_japan#hairstyles#bridal#weddinghair#bridalhair#hairarrange

こっそり告知♡👧🏼← ?

久々に美容師さん向け、
アレンジセミナーします♡
少し先になりますが、
10月10日(火)
場所は
北海道です(*^^*)
詳細はまた告知します♡
初の北海道楽しみ👧🏼 #hair#hairarrange#hairstyle#arrange#wadami_arrange#ヘアスタイル#ウェディング#ブライダル#ヘアアレンジ#ヘア#アレンジ#ファッション#ヘアメイク#メイク#愛知#名古屋#美容師#美容室#LOREN#lorensalon

MOST RECENT

おはようございます🌷♡
今日も頑張ろう🌈

※告知です🎈💕
7月24日sceneEST店にて、
19:00から(受付は18:45から)
美容学生.美容師.アシスタントの方対象に
新卒者及び中途採用方向けの会社説明会+自分達が普段やってる撮影を見てもらうセミナーを開催致します✨❗️
セミナー費などは一切かかりません🙅‼︎
目的としては、サロン見学的なことや、撮影の楽しさを知ってもらうような内容になっています☆
あまり硬い感じではなく、ラフな雰囲気で進めていく会なので気軽に参加してくださいね(^^)
美容学生の方優先ですが、DMにて参加受付も可能です!
是非ご連絡下さい👶❣️

綺麗に可愛く♡*

撮影モデル募集してます📸💐

素敵な作品増やせるように頑張ります👐🏻🌸
sCene✂︎mizuho
photo♥︎mizuho
hair♥︎mizuho
model♥︎chiaki
#stylist #hairmake #make #model #tokyo #osaka #撮影モデル #関西サロモ #感謝 #ヘアー #スタイリスト #ヘアアレンジ #カラー #ヘアメイク #サロモ #モデル #オフェロ #スタッフ #美容学生 #カフェ #東京 #大阪 #美容 #女子 #オルチャン #撮影 #外国人風カラー #ヘアセット #美容専門学校

『film portrait』

緑の中🌿

撮影依頼承っております🍃
DM又はLINEにて《hiromu928》



少しでも気に入っていただければ自分のページも見てみてください💫(@photo_hiromu

ブログ『hair+fashion+a』

URLプロフィールからとべます🌿🌿 写真まとめ→📸 photo:hiromu
#mypacephoto #photooftheday #tbt #followme #love # #follow4followback #me #instafollow #instaphoto #instagood #makeportrait #ftwotw #ハイライト#ヘアメイク #ヘアアレンジ #美容師#写真 #撮影 #作品撮り#撮影モデル募集#ボブ#フィルム #インナーカラー #ファインダー越しの私の世界#クリエイティブ #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい#サロンモデル #フィルムに恋してる #カラーモデル募集

..
『ずーっと紹介し続けないと収入が入らない商材販売📕よりも‼️紹介したら、ずーっと入る権利収入💓の方が良くないですか 🤗』
.
.
そんなネットビジネス始めませんか😊⁉️
このビジネスは最初は少額ですが、少しずつ安定した収入を得ることの出来るお仕事です✨✨
.
バイトにしても正社員にしても最初から高額なお給料はもらえませんよね?
一気に7桁収入貰えるお仕事とか怪しすぎると思いませんか😂?
詐欺でもやっているのではないかと不安になってしまうし、安全なお仕事なら自信をもってビジネスが出来ますよね😁🌺
.
🍎ビジネスをやるにあたり
・18歳以上の男女である事
・初期費用300円
・スマホとやる気
があれば始めていただけます😊💕💕
.
興味のある方はお気軽にDM、LINE@mpi0884eまでお待ちしております💁❣️❣️
.
.
#ネットビジネス#副業#在宅ワーク#継続収入#不労所得#アフィリエイト#メルレ#紹介#主婦#学生#大歓迎#親バカ#親バカ部#メルカリ#モデル#メイク#ヘアメイク#コーディネート#コーデ#双子コーデ#プチプラ#ネイル#ペディキュア#夏#SUMMER#海#浴衣#水着#水族館#プール

..
『ずーっと紹介し続けないと収入が入らない商材販売📕よりも‼️紹介したら、ずーっと入る権利収入💓の方が良くないですか 🤗』
.
.
そんなネットビジネス始めませんか😊⁉️
このビジネスは最初は少額ですが、少しずつ安定した収入を得ることの出来るお仕事です✨✨
.
バイトにしても正社員にしても最初から高額なお給料はもらえませんよね?
一気に7桁収入貰えるお仕事とか怪しすぎると思いませんか😂?
詐欺でもやっているのではないかと不安になってしまうし、安全なお仕事なら自信をもってビジネスが出来ますよね😁🌺
.
🍎ビジネスをやるにあたり
・18歳以上の男女である事
・初期費用300円
・スマホとやる気
があれば始めていただけます😊💕💕
.
興味のある方はお気軽にDM、LINE@mpi0884eまでお待ちしております💁❣️❣️
.
.
#ネットビジネス#副業#在宅ワーク#継続収入#不労所得#アフィリエイト#メルレ#紹介#主婦#学生#大歓迎#親バカ#親バカ部#メルカリ#モデル#メイク#ヘアメイク#コーディネート#コーデ#双子コーデ#プチプラ#ネイル#ペディキュア#夏#SUMMER#海#浴衣#水着#水族館#プール

..
『ずーっと紹介し続けないと収入が入らない商材販売📕よりも‼️紹介したら、ずーっと入る権利収入💓の方が良くないですか 🤗』
.
.
そんなネットビジネス始めませんか😊⁉️
このビジネスは最初は少額ですが、少しずつ安定した収入を得ることの出来るお仕事です✨✨
.
バイトにしても正社員にしても最初から高額なお給料はもらえませんよね?
一気に7桁収入貰えるお仕事とか怪しすぎると思いませんか😂?
詐欺でもやっているのではないかと不安になってしまうし、安全なお仕事なら自信をもってビジネスが出来ますよね😁🌺
.
🍎ビジネスをやるにあたり
・18歳以上の男女である事
・初期費用300円
・スマホとやる気
があれば始めていただけます😊💕💕
.
興味のある方はお気軽にDM、LINE@mpi0884eまでお待ちしております💁❣️❣️
.
.
#ネットビジネス#副業#在宅ワーク#継続収入#不労所得#アフィリエイト#メルレ#紹介#主婦#学生#大歓迎#親バカ#親バカ部#メルカリ#モデル#メイク#ヘアメイク#コーディネート#コーデ#双子コーデ#プチプラ#ネイル#ペディキュア#夏#SUMMER#海#浴衣#水着#水族館#プール

✴︎
連日撮影、無事に乗り切りました!

そして連日、楽しい〜メイクルームでした✨
待ち時間が楽しいと嬉しいんです😊

素敵なスタジオ、衣装、インテリアコーディネート…
クリエイティブなスタッフさん達と素敵なモデルさん達で作り上げる作品…
いつもながら素敵なご縁に感謝です‼️

#広告撮影 #ヘアメイク #自然光スタジオ

ダークルージュ×ボブ☺︎
.
いつもたくさんのお問い合わせに、ご紹介ありがとうございます!!!
.
*料金*
カット(シャンプーブロー込) 8640円
カット+通常フルカラー 17280円
(ハイライト+3240円〜6480円)
カット+パーマ 17280円
カット+トリートメント 15120円
(メイントリートメントハホニコorTOKIO)
アレンジスタイル☺︎
ダウン4320円 ハーフ5400円 フル6480円
.
#外国人風 #大人可愛い #ヘアカタログ #アッシュ #グレージュ #ヘアスタイル #グラデーション #パーマ #ハイライト #西海岸 #巻き方 #カラー #渋谷 #表参道 #ヘアメイク #ヘア #撮影 #ボブ #ミディアム #髪型 #美容室 #美容師 #スタイリング #メイク #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #女子力 #カット #ファッション #青山

ダークルージュ×ボブ☺︎
.
いつもたくさんのお問い合わせに、ご紹介ありがとうございます!!!
.
*料金*
アレンジスタイル☺︎
ダウン4320円 ハーフ5400円 フル6480円
カット(シャンプーブロー込) 8640円
カット+通常フルカラー 17280円
(ハイライト+3240円〜6480円)
カット+パーマ 17280円
カット+トリートメント 15120円
(メイントリートメントハホニコorTOKIO)
.
#外国人風 #大人可愛い #ヘアカタログ #アッシュ #グレージュ #ヘアスタイル #グラデーション #パーマ #ハイライト #西海岸 #巻き方 #カラー #渋谷 #表参道 #ヘアメイク #ヘア #撮影 #ボブ #ミディアム #髪型 #美容室 #美容師 #スタイリング #メイク #ヘアアレンジ #簡単アレンジ #女子力 #カット #ファッション #青山

ロングレイヤー☆
カット&MISPUREトータルケア
&AVEDAカラー

どのようなことでもお気軽にコメントください。
いただいたコメントには私からもお返事させていただきます!

#姫路
#ヘアー
#美髪
#
キュート
#可愛い
#美容室
#ヘアサロン
#ヘアスタイル
#髪型
#カット
#ヘアメイク
#カラー
#外国人風カラー
#サロンモデル
#ヘアカタ ログ
#撮影
#パーマ
#縮毛矯正
#メンズカット
#編み込み
#ヘアアレンジ
#メイク
#ヘアセット
#ヘアカット
#美容師
#ヘアスタイリスト
#Love
#Happy
#beautiful
#フォロー

下の編みをちょいと変わった編み方に(^∇^)
崩す前を見ると変わった編みだなぁってよくわかるので、崩す前の写真も撮ればよかったなぁ💦
TMレボリューションの衣装みたいな編みです!(黒くてカラダに巻いてあるやつ!)


動画を見てるよーって吉田くん(@yoshida_shinobu )のインスタライブで言ってくれた方々ありがとうございます(^ー^) カワグチコウスケさん(@kousukekawaguti )にも動画がわかりやすいって言ってもらえて嬉しかったなぁ🎵


最近のヘアアレンジにおいて需要はない方だと思いますが、変わった編み方が好きなので これからもちょいちょいと載せていこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ



コスメ#メイク#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ウェディング #ヘアセット#アレンジ#ファッション#名古屋#美容室#錦#セットサロン#アレンジ動画#編みおろし#ヘアメ#感謝#編み込み#hair#makeupartist #fashion#cosmetics #updo#hairstyle#bride

Most Popular Instagram Hashtags