[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアマスク

5361 posts

TOP POSTS

外銀マンが集まる結婚式二次会に向けて、臨戦態勢の港区女子めぐみ。
だが当日の朝、とんでもない出来事が彼女を襲う!
#まるでサロン帰りの髪 #すぐに洗い流せる #TSUBAKI0秒 #ツバキ #ヘアケア #ヘアマスク #東京カレンダー #東カレ #PR

最近のお供。
1年半ぶりにブリーチ(ハイライト)したし、来月凛ちゃんカラー入れたいからケアがんばる🔥
#ウエラ #WELLA #トリートメント #ヘアマスク #ヘアケア

今日はイソップでヘアマスクを買った。
2018年は髪の毛をサラサラにしようかと俺の中の乙女が思っておりまして…笑

#イソップ #ヘアマスク #女子力向上委員会

今年の冬は #アハロバター で憧れのつや髪に。リッチな植物バターと生コラーゲンを配合したヘアケアで髪が喜ぶご褒美を。⠀
.⠀
Ahalo Butter⠀
5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されたヘアケアブランド「アハロバター」。毛先までまとまる艶美髪へと導きます。⠀
.⠀
#スイーツ #バターケーキ #クリスマス #クリスマスケーキ #ahalo #ahalobutter #アロハ #ボタニカルシャンプー #シアバター #サーファーガール #サーフィン女子 #hawaii #hawaiilife #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ヘアケア #haircare #シャンプー #treatment #shampoo #ダメージケア #海 #海好きな人と繋がりたい #ヘアマスク #ヘアパック #クリスマス

アロマキファ
プレミアムヘアマスク
180g 1620円(税込)
「より多くの方に天然の精油の素晴らしさを身近に感じて欲しい」と言う想いから立ち上げたブランドです。
こちらはその中の1つヘアマスクです。
ドライヤーやコテによる熱に反応する、
ヒートプロテクト成分配合。
髪の内側に栄養を補給しハリ・コシ・ツヤを回復してくれます。
クリームは硬いのかな?と思いましたが、とても柔らかく手のひらに広がるので髪全体にスッと馴染ませられます。
洗い流しもヌメリが残る事なく、サッと流せます。
ドライヤー後もサラサラの手触りが気持ち良いです(*☻-☻*)
甘すぎないローズ&ジャスミンの香りがとても好き❤️
天然精油のみで香りづけされてます。
とてもリラックスできます🎵
#ガイアエヌピー
#アロマキフィ
#ヘアマスク
#プレミアムヘアマスク

体調もよくない上に、
電車遅延でヘトヘトで帰ったら
素敵便が届いてた~♥️
めっちゃ嬉しい☺️
お手紙まで入ってて感激!!

初めてのSABON✨
開封する前からいい香り。
ヘアマスク、超いい香りなんですけれども!!
私の髪もキレイになるかなー。
ありがとうございます‼️

#sabon #サボン #ヘアマスク #デリケートジャスミン #birthdaypresent

MOST RECENT

🎀🎀🎀
.
お試しでもらったヘアマスク
めっちゃ良かった😍♥️♥️
あんなに匂いがしっかり残るの初めて🤔
しかもめっちゃ良い匂い🤔
ヘアマスクとヘアオイル買お♥️
ひかりんの影響でJILLSTUART🎀
にハマりそう😍😍
化粧品💄もオイルもクリーム系も
全部良い匂いで容器とかも可愛すぎる😍
.
#cosme#コスメ#JILLSTUART
#ヘアマスク#ヘアオイル

今日はイソップでヘアマスクを買った。
2018年は髪の毛をサラサラにしようかと俺の中の乙女が思っておりまして…笑

#イソップ #ヘアマスク #女子力向上委員会

バリ土産で頂いたヘアマスク♥匂いといいし、髪ツルツルや〜😍✨
#ellips #ビタミン #ヘアマスク
#ヘアトリートメント #バリ土産

このヘアトリートメントおすすめ☝️
東急ハンズで売ってます!値段は¥3000円
#アルペンローゼ #ホワイトローズの香り #ヘアマスク #ハーブエキス配合 #エッセンシャルオイル配合 #植物油配合

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お気に入りのシャンプーஐ
ちょっと高いけど使い心地は最高です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パサパサにならず、かといって重たい感じにもならない
リピートしてます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
shampoo→Fプロテクトヘアシャンプーリッチタイプ
treatment→Fプロテクトヘアマスクリッチタイプ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #置き画 #置き画 #置き画くら部
#シャンプー #リンス #ヘアトリートメント #ヘアマスク #fプロテクトヘアシャンプー #fプロテクトヘアシャンプーリッチタイプ #fプロテクトヘアマスク #fプロテクトヘアマスクリッチタイプ #fプロテクト #ヘアケア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

もらったから使ってみよー🚿
シャンプーとトリートメントのかわりに使うらしい🌿
今日は出来たら寝る前にネイルしたいなぁ☁️


追記:頭皮がスーっとして、すっきりさっぱり!✨✨ #プレディア #ヘッドクレンズ #ヘッドクレンズスパ #ファンゴヘッドクレンズ #クレンジング #ヘアマスク #マッサージ #頭皮マッサージ #predia #美活 #トリートメント #入浴タイム #美髪 ##美容タイム #リラックスタイム #美容 #美容day #美容好き #休日#nagoya #treatment #salonmodel #japan #instagood #instalike

今年の冬は #アハロバター で憧れのつや髪に。リッチな植物バターと生コラーゲンを配合したヘアケアで髪が喜ぶご褒美を。⠀
.⠀
Ahalo Butter⠀
5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されたヘアケアブランド「アハロバター」。毛先までまとまる艶美髪へと導きます。⠀
.⠀
#スイーツ #バターケーキ #クリスマス #クリスマスケーキ #ahalo #ahalobutter #アロハ #ボタニカルシャンプー #シアバター #サーファーガール #サーフィン女子 #hawaii #hawaiilife #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ヘアケア #haircare #シャンプー #treatment #shampoo #ダメージケア #海 #海好きな人と繋がりたい #ヘアマスク #ヘアパック #クリスマス

今年の冬は #アハロバター で憧れのつや髪に。リッチな植物バターと生コラーゲンを配合したヘアケアで髪が喜ぶご褒美を。⠀
.⠀
Ahalo Butter⠀
5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されたヘアケアブランド「アハロバター」。毛先までまとまる艶美髪へと導きます。⠀
.⠀
#クリスマス #クリスマスケーキ #バターケーキ #スイーツ #ahalo #ahalobutter #アロハ #ボタニカルシャンプー #ボタニカル #シアバター #サーファーガール #サーフィン女子 #hawaii #hawaiilife #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ヘアケア #haircare #シャンプー #treatment #shampoo #ダメージケア #海 #海好きな人と繋がりたい #ヘアマスク #ヘアパック #クリスマス

・・乾燥の季節・・髪もパサつくのでトリートメントとオイルで潤そう🎵🎶 ・・ #髪#いたわる#トリートメント#オイル#見た目#可愛い#購入#しちゃった#ストレート#ロング#ヘアー#オシャレ#アミノメイソン#乾燥#季節#ヘアマスク#ホワイトローズ#女子力 #セルフケア #サラサラ#つやつや
・・シャンプーとトリートメントも購入したいなぁ~・・

昨日は親友が会いに来てくれて素敵なクリスマスプレゼント🎁まで貰っちゃった💓😊

可愛いオーナメントライト🎄✨と
SAVONのヘアマスク💆🏻‍♀️

最近髪の毛がぱっさぱさなの悩んでたから本気で嬉しい❤️
髪の毛柔らかくなるし次の日も広がらずしっとりツヤツヤ😍💕

2枚目はこの前のクリスマスパーティーでつばさちゃんから🎁
キールズのディズニーコラボコフレ

これまた唇のカッサカサに悩んでたからリップクリーム嬉しい❤️😭

3枚目は唇のカッサカサに悩みすぎて買ったDiorのリップグロウ💄
リップバームでありながら水分量に合わせて色が変わる薄づきリップ💋UVケアも🙆

4枚目はつばさちゃんがくれたいっちゃんのクリスマスプレゼント🎁
ミッキーの英語の絵本📚

仕掛け絵本になってて楽しく英語をお勉強できる❤️
絵も可愛くて見てるだけで癒される💓

幸せな贈り物🎁うれしぃ💕
大切にします💓

#クリスマスプレゼント #savon #ヘアマスク #kiehls #キールズ #dior #ディオールアディクトリップグロウ

‪✯‬
#xmasparty #🎅 #apparelstaff
#プレゼント交換 #🎁 #🎄
#恒例の #ビンゴ大会 #景品いっぱい
#cat #minions #chocolate #bathsalt
‪✯‬
#mybirthday #thanks #studioseven
#seven #shhhhhhh ..... #mrconfused
#嬉し過ぎる 🙈💗
またSEVENの物増えた😎🤘
‪✯‬
めっちゃ良さげな
#ヘッドスパブラシ #ヘアマスク 💆‍♀️✨
これでツヤツヤヘアー目指そ!!
‪✯‬
今週本当に長かったけど🤦‍♀️💭
楽しい週末の始まり💋

最近のお供。
1年半ぶりにブリーチ(ハイライト)したし、来月凛ちゃんカラー入れたいからケアがんばる🔥
#ウエラ #WELLA #トリートメント #ヘアマスク #ヘアケア

#枝毛 #美容室 #オッジィオット #oggiotto #サラサラ #トリートメント #洗い流さないトリートメント #ヘアマスク

髪の毛ロングにするため、切らずに伸ばしてたら枝毛パラダイスになってた!美容室に行ってメンテナンスしてもらったらサラサラになったよ!その時、オススメされたのがオッジィオットのトリートメント!

だからトリートメントと、洗い流さないトリートメントの2つ購入したよ!
サラサラ続け!!

.
クリスマスプレゼントキャンペーンでは多くのご応募をいただきありがとうございました🎄🎁
たくさんの可愛い投稿に気分はすっかりクリスマス♪
ハニーチェは今後も素敵なプレゼントが当たるキャンペーンをたくさん予定しているので楽しみにお待ちくださいね♪
#honeyce #hair #haircare #shampoo #treatment #honey #beauty #ハニーチェ #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #ダメージケア #ヘンシン #はちみつ #はちみつシャンプー #美容 #コスメ #オーガニック #オーガニックコスメ

.
気温もすっかり寒くなり、もう冬本番。
ボリュームニットにヴィヴィッドなルージュ。
この時期だけの装いもしっかり楽しんでいきたいですね。 ---------------
ブルーリアのクリスマスプレゼントキャンペーンにご参加いただきました皆さまありがとうございました。
今後もブルーリアは楽しいキャンペーンをたくさん予定しております☆

#bluria #bene #beauty #ブルーリア #ベーネ #ベーネプレミアムブルーリア #ヘアケア #シャンプー #ノンシリコンシャンプー #トリートメント #ヘアマスク#ヘアミルク #アウトバストリートメント #アウトバス #オフィスヘア #やわらか地肌 #地肌ケア #美容 #コスメ #バスタイム #水彩アート #美容 #青色 #自分へのご褒美 #爽やかな香り

あっと言う間に12月も半分終わり😂

実は先月から胃潰瘍になり、インスタを見てると美味しそうな食べ物達の誘惑があったのでしばらくお休みしてました😭💦


そして先日やっと美容院へ✨

いつもお世話になっているcinqさんにお邪魔してきました🍀


モロッカンオイルのヘアマスクは前回購入した物ですが、今回はいつも使っているトリートメントとproductのヘアワックスを購入😍

特にこのトリートメントはもう何本目か分からないくらいリピしてて、凄くお気に入りのアイテム🎀

ヘアワックスももう3つ目で、髪だけじゃなく手元や身体の保湿にも使える万能なアイテムなので重宝してます😁


#ヘアサロン #美容院 #cinq #地元 #金町 #hairsalon #モロッカンオイル #moroccanoil #ヘアマスク #hairmask
#トリートメント #traitment #ヘアオイル #ヘアオイルトリートメント #優秀アイテム #product #ヘアワックス #hairwax #オーガニック #organic #お気に入り #favorite

₂₀₁₇_₁₂_₁₅
_______________________________
年末の大掃除に🚮
セルフカラーにセルフカット✂︎
色々とやり過ぎて疲れた𓀿
今からお風呂入ってヘアマスク౽✦
_______________________________
#ヘアケア#ヘアマスク#トリートメント#さらさら#イソップ #セルフ#置き画#置き画くら部#Aesop

.
美しさへ導く
1人のためのストーリー
.
オージュアが
新しくリニューアル致しました
.
.
傷みやすい髪や地肌は
人それぞれ特性があり、年齢と共に変化します
.
独自の研究を重ね
新成分が加えられ、以前のものに比べてより良いものに進化致しました
.
ヘアケアボトルのデザインは
女性1人1人へ寄り添いながら進化を続けると言う
優しさと強さをイメージしボトル全体にシンメトリーではない動きが加えられられています
.
この機会に是非!
.
GUNHEE AOYAMAは
aujua取扱いサロンです💐
(@gunhee_aoyama)
_________________________________________________
#gunhee_aoyama#aujua#aujua取扱い店#ヘアサロン#ゴニアオヤマ#オージュア#ヘアケア#リニューアル#ミルボン#シャンプー#トリートメント#ヘアマスク#美容室#美容師#スタイリング#スタイル#髪質#カラー#パーマ#カット#表参道#南青山#骨董通り#六本木#渋谷#ビューティー#beautysalon#beauty

2017/04/02
.
#使い切り #shiseido #フィーノ #プレミアムタッチ #浸透美容液 #ヘアマスク .
何本も使ってます。やっぱりこの#トリートメント が一番。
コンディショナーなしで、シャンプーの後にすぐ使えて、つけてすぐ流せる(放置しなくていい)、髪がストンと落ち着いて翌日のセットが楽になる、と、良い事尽くし。
この値段でこの質、美容師さんがみたらギョッとする成分が入ってるかもしれないけど、美容師さんオススメの高い製品を使っても素人の私が綺麗な髪型をキープできなければ意味がない。
最近はそう思うようになりました。
#サロンシャンプー懐疑派
#資生堂 #リピ決定

2017.12.15

前に言っていたお気に入りのシャンプー&トリートメント。
通っている美容院ですすめられたサロン専売品でありながら楽天だと定価の半額以下(最安だと1000mlで900円位😳)で購入できてしまうコスパ最強のもの。

使い心地は好みや合う合わないあると思いますが、私は今までドラストのもっと高いものを使ったときより全然調子が良いです。
(成分的には6種類のオーガニックハーブエキスやCMCという補修成分などを配合とのこと)
使ってすぐに良い!というより、使い続けていると最近髪の痛みが減ってきたなーという感じです。
パッケージもシンプル&植物の絵が可愛くて好み(^ ^)

もっと高価な専売品でもっといいものはたくさんあると思いますが、私はコスパと使い心地のバランスで納得できたこれで落ち着きました。
リピートする消耗品は定番が決まると迷う時間がなくなって良いなーと思います♩


#ナプラ #リラベール #シャンプー #ヘアマスク #オーガニック #オーガニックシャンプー #ノンシリコン #私の定番 #おすすめ #natsu_teiban

#💇
こないだ買ったシャンプーよーやく使用♡笑
置いてて可愛くてテンション上がるー☺︎
ホワイトローズの香りもいいし、シャンプーの洗い上がりはしっとり感物足りないかなって思ってたけどヘアマスクとトリートメント使ったらいい感じに仕上がって花マル💮
パケ買いから入ったけど買ってよかったお買い物〜💓
#アミノメイソン #aminomason #アミノメイソンポーズ #シャンプー #トリートメント #ヘアマスク #shampoo #treatment #hairmask #お風呂 #bathroom #シャワーカーテン #showercurtain #エッフェル塔 #effel_tower #effeltower #パリ #Paris #女子力 #女子力向上 #パケ買い #いいもの買った

_

1回使って気に入りすぎて
買い溜めしてった🤟🏻💗 ヘアオイルもヘアマスクも良き🧖🏻‍♀️⭐️
黄色も欲しかったけどピンクと紫しか無くて残念(*_*) また買い溜めしよっと🧚🏻‍♀️ #ellips #トリートメント #ヘアオイル #ヘアマスク

.
JILLのヘアマスク届いたかわいすぎる好き😻♡
#ヘアマスク #jill #jillstuart #jillbyjillstuart #cute #instagood #f4f #fff #いいね返し

オススメ商品のご紹介💁🏼‍♀️💕
エンジェルグロウリングヘアマスク👼🏻✨
ヘアスタイリングで傷んだ髪にたっぷり栄養を与え、しっとりツルツルに😌💓
ヘアキャップの内側にもエッセンスが塗布されていて、暖かいスチーム効果で濃縮エッセンスを毛髪に効果的に供給し、浸透させてくれます💗
写真2枚目がSTEP1のトリートメント剤で、シャンプー後水気を軽くとったあとに髪全体につけます🌷
写真3枚目がSTEP2のヘアキャップで、トリートメントをつけたあとヘアキャップを被り軽く揉み込むようにマッサージします💓
写真4枚目はヘアキャップを被った状態です🌟
15〜20分そのまま時間を置いて、ヘアキャップをとり綺麗に洗い流すとしっとりヘアに👩🏼💕
是非お試しください😆💗 #tonymoly #tokyo #kinshicho #koreancosmetics #makeup #fashion #haircare #hairmask #angelglowringhairmask #トニーモリー #トニモリ #ヘアケア #ヘアマスク #しっとり #オススメ #スワイプしてね #オルチャン #錦糸町 #アルカキット錦糸町 #토니모리 #얼짱메이크 #헤아마스크

足の自由奪われてて脹ら脛吊りそう😂😂笑笑
滑らかでスベスベな足に成ります様に🙏💕
地道に女子力上げてきます👣
道のりは遠いけど頑張る💪
内面から磨きます😌

今日からMoistDianeシャンプー使います😄✨
同じ種類のヘアマスクも買っておいたので、髪がツヤっツヤに成ることを願う🙏💕
ツヤッツヤな髪になりたーいよー😭🙏💦 #フットケア #足のお手入れ #綺麗になるかしら #moistdiane #ヘアマスク #エクストラシャイン #女子力 #上げてきます #道のりは遠いぜ #アラサー期突入する前に頑張る #綺麗になりたい #可愛いは卒業 #その前に可愛くない #休日 #lifestyle

hairmask

今日はコレを使ってみよ😊✨
サラサラなるかなぁ〜✨✨

昨日の夢に臣くん出てきた😆
私の夢登場ランキング1位😂 なぜ⁉️

昨日は、いろんな人と一緒に飲んでて🍺
臣くん、ささっと手料理作ってくれて、美味しくいただきました😆
私、横にいる彼氏らしき人から、
『臣くんにつくり方習ったら?』って言われてた😂←夢の中でも女子力低いって💦

ちなみに隆ちゃんは、私の夢に1度も登場しません💧
明日から生隆二を、ガッツリ目に焼き付けてきてやる〜〜👀💨

#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣
#unknownmetropoliz #福岡
#ヘアマスク

这么与时俱进的吗???
#faceu #咯咯咯
#ヘアマスク

最近追加で購入した#ハイパーリペア の【Hair Mask】✨
.
.
ハイダメージの髪の毛の内部をしっかり集中補修!! ダメージが蓄積するとキューティクルが無くなってうるおいが更に低下😱😱
.
.
その芯をしっかり補修しながら定着させてあげることによってしっかりおさめてくれます♥
切毛や枝毛も補修しながら集中ケアしてみませんか?? マスクは週に1~2回の頻度で使用!私はちなみに集1ペースで使ってみています😊☝️
ガーデニア×ベルガモットの香りで心を落ち着かせつつ、緊張をほぐしたり食欲を調整する作用も期待できるみたいでオススメです!
.
.
いつものケアに+して#美髪
へ導きましょう♪
.
. ―――――――――――――――――――
✅カラーモデルしたい人
撮影させてくれる人大募集中です!
気軽に声かけて下さい!
今だからできるヘアカラー髪遊ばせたい方是非💓お洒落なヘアカラーしてみませんか??
DMでもLINEでも問い合わせお気軽に☝️☝️
――――――――――――――――――― .
.
.
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #ヘアマスク #hairstyle #サロンモデル #サロモ #撮影依頼募集中 #インスタ映え #奈良県 #香芝市 #luffhair_spa #美容師の休日 #いいね返し #ヘアケア #lebel #ヘッドスパ#カメラ女子 #アシスタント#やまだえりな #大阪#東京#followforfollow#l4l#luffhair_spa#頭皮の整体#pittoretiqua

つやつやでリッチなバターがたっぷり。そんな甘いバターケーキを食べるときのように、髪にもご褒美を。今年のクリスマスは #アハロバター で憧れヘアに。⠀
.⠀
Ahalo Butter⠀
5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されたヘアケアブランド「アハロバター」。毛先までまとまる艶美髪へと導きます。⠀
.⠀
#ahalo #ahalobutter #アロハ #ボタニカルシャンプー #ボタニカル #サラサラ #天使の輪 #キューティクル #生コラーゲン #シアバター #サーファーガール #サーフィン女子 #hawaii #hawaiilife #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ヘアケア #haircare #シャンプー #treatment #shampoo #ダメージケア #海 #海好きな人と繋がりたい #ヘアマスク #ヘアパック #クリスマス

つやつやでリッチなバターがたっぷり。そんな甘いバターケーキを食べるときのように、髪にもご褒美を。今年のクリスマスは #アハロバター で憧れヘアに。⠀
.⠀
Ahalo Butter⠀
5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されたヘアケアブランド「アハロバター」。毛先までまとまる艶美髪へと導きます。⠀
.⠀
#ahalo #ahalobutter #アロハ #ボタニカルシャンプー #ボタニカル #サラサラ #天使の輪 #キューティクル #生コラーゲン #シアバター #サーファーガール #サーフィン女子 #hawaii #hawaiilife #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #ヘアケア #haircare #シャンプー #treatment #shampoo #ダメージケア #海 #海好きな人と繋がりたい #ヘアマスク #ヘアパック #クリスマス

家では
#ボタニスト vs #ハニーチェ 🙉
私はハニーチェ派🐝
ずっと探してたお得パックあってテンション上がった🙏🙏🙏他の店にもあったら買い占めよう😢
#シャンプー#トリートメント#特に#ヘアマスク#最高#honeyce#購入品#허니체

#おはようございます

さっき、ピンポーン♪。.:*・゜
で、起きたら…荷物…
(へ?!何か頼んでたけ?)
荷物は妹から…(あね、あね、しか何?)
開けたら#ボタニカル シリーズ❤
#超嬉しい #アレルギー だから、基本これしか合わなくて…😅
でもでも、#クシ #ヘアオイル #ヘアマスク #ヘアミルク とか、買わないから
#貰って嬉しい やつ!w
#自分では買わないけど貰って嬉しいやつ!w
#ありがとう❤
#即泣き
#感謝
#有難い
#ハピルン
#胸がいっぱい
#スーパーサプライズ
#いつもそんな事してくれる
#大好き
#もうみんなで神戸に住めば?w
#ざーす
#仕事頑張ります!!!

お家でのセルフカラーはもちろん 美容室でのカラーやパーマは
髪の毛に大きなダメージを与えています😭

ダメージがひどくなれば 髪の毛は骨粗鬆症のように 穴が開いていきます😱😱😱
その穴を埋めるのが
oggiotto のシャンプーとトリートメントです!
ケラチンやタンパク質を
たっぷり入れ込んで
髪の毛を強くしてもっとおしゃれを楽しみませんか?
気になる方はぜひお声かけください(o^^o)
.
#大阪 #西梅田 #北新地 #attirer #ヘアケア #あてぃこちゃん #トリートメント #oggiotto #globalMILBON #艶 #潤い #保湿 #ヘアパック #ヘアマスク #美意識 #きれいになりたい #大阪美容室 #撮影モデル #募集中 #カメラ女子

サロンに美容品を卸してる方に髪の毛の乾燥にいいシャンプー、トリートメントないか聞いたら🙄⁉️
👇🏻
アマトラのクゥオをオススメされました❤️
.
シャンプーとマスク2種購入👍🏻
髪の悩みやコンディションに合わせて組み合わせや使い方を変えます💛
.
私の場合は乾燥が気になるので🤔
①ヘアバス(シャンプー)軽く洗ってすすぐ
②コラマスクを毛先の痛みや乾燥の気になる部分へ塗布
③もう一度ヘアバスで洗って泡をつけたまま2〜3分してすすぐ
④キトマスクをダメージの気になる部分へ塗布してすすぐ
.
工程は増えてお風呂忙しくなるけど髪の毛のため❣️
でも美容のことなら楽しいし綺麗になるのが実感できるし頑張れる😆✨
.
これで髪の毛さらに綺麗になってほしい😍
今年最後の美容室にもいって髪色はイルミナカラーのピンクにしました💕
光が当たると綺麗💇🏻❤️
.
.
.
#アマトラ#クゥオ
#サロン専売品
#シャンプー#トリートメント#ヘアマスク#ヘアバス#キトマスク#コラマスク
#乾燥肌#乾燥気になる
#美容室#イルミナカラー#ピンク#ヘア#hair

🔥日本一高い🔥シャンプー
洗うダケ❗️でサロントリートメントの様な仕上がり👏
色落ちも防いでくれる優れもの👏👏
.
更に個人的にかなりお気に入りな専用ヘアマスク💖
(1回でトゥルントゥルン✨)
.
こちらがクリスマス🎄限定セット¥12000🎉
.
更にダメージ毛専用🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🌪
プラチナムシャンプー1ヶ月分もプレゼント🎁💓
.
🎅🏻12.25迄の限定BOXです✨
こちらのセットで3ヶ月程持つので
1ヶ月あたり¥4000で意外と経済的💭💸
気になっていた方は是非
ご自分へのクリスマスプレゼントに🎁💨
.
#ゴッホシャンプー#adjuvant#くせ毛専用カラー #ヘアマスク#シャンプー#トリートメント#ヘアメイク#撮影#ヘアアレンジ#美容師#鹿児島美容室 #縮毛矯正#ストレート#艶髪#髪質改善
#クリスマスプレゼント #ファンシー#ピンク #Pink#ネイル#nail #code#kawaii#nails #ファッション#オシャレ #ネイリスト #鹿児島#鹿児島ネイルサロン#キラキラ

#クラシエ #ココンシュペール #スカルプスパークリフレッシュローション
全国のハックドラッグにて販売されてる模様。先日 #ヘアマスク を購入したらなかなか落ち着きましたので調べたところ、"美容院で仕上げに気持ちいいやつ"が同シリーズにあることが判明…!3駅隣のハックにはございました!突起が付いたスプレーで、よく振って突起を地肌に押し付けるとしゅわー!ってなるやつ!!
シャンプーもココンシュペールに統一しちゃおうかな?!
ちなみに"美容院で仕上げに気持ちいいやつ"は他メーカーでは4,000円してたのでおったまげー!美容院の本格的なやつはいくらなのか、今度担当さんに聞いてみよう。

#冬の頭皮ケア

リコールあって、返品分の金額をギフトコードで使用出来たので1244円しか払わなかった👛
フワフワの使い心地のタオル
スタイリング剤
トリートメントを購入
使うの楽しみ✨
#ジョンマスターオーガニック
#ヘアマスク
#ヘアーぺースト


最近のお風呂のおとも。
イソップのボディスクラブは
お肌がすっべすべに。
そして、ヘアマスクは
私の髪が生き返ります。笑
シューのクレンジングは
エマルジョンタイプの
オイルで、敏感肌にも◎
なんといってもアサイーの
香りに癒されます♡
#aesop #shuuemura #クレンジング#コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #locari#ヘアマスク#ボディスクラブ

🌷🌷使いきり63🌷🌷
#alba
#albabotanica
#hawaiian
#deepconditioning
#minutemask
#gardenia
#アルバボタニカ

#iherb購入品
春頃に購入してだいぶたってから使用し始めて11月ごろに使い終わりました。

南国の香り🌹
#ガーデニア 
最初に蓋開けたとき『苦手かも』と思ってしばらく放置してたけど、夏終わりに使い始めたらこの香りがだんだん好きになってきた(笑)
週二ぐらいで使ってあっという間に終わった…
#リピ決定
さらさらな髪に仕上がって、香りもほのかに残ってるのがまたいい~🌠
#使いきり
#使い切り
#使いきりスキンケア
#使いきりコスメ
#ヘアマスク
#アイハーブ
#iherb
#自分記録
#自分メモ
#2017年使いきり

2017.11

体調もよくない上に、
電車遅延でヘトヘトで帰ったら
素敵便が届いてた~♥️
めっちゃ嬉しい☺️
お手紙まで入ってて感激!!

初めてのSABON✨
開封する前からいい香り。
ヘアマスク、超いい香りなんですけれども!!
私の髪もキレイになるかなー。
ありがとうございます‼️

#sabon #サボン #ヘアマスク #デリケートジャスミン #birthdaypresent

Most Popular Instagram Hashtags