#ヘアピアス

580 posts

TOP POSTS

おはようございます😽
楽しい日曜日をお過ごし下さいね💕
さて~~~これは何でしょう❓
正解は~ヘアピアスてす꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
クルクルと回して止めるだけです💕
#アクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ヘアピアス
#パール
#パール大好き

今日は @jewel_vox さんの撮影でした✨
浴衣着て夏気分👘🌻✨
ヘアピアス可愛かったよ😊💕 #浴衣
#浴衣ヘアアレンジ
#ヘアピアス

.
.
.
Party styleなどアップヘアにも
おすすめなヘアピアス♥︎
.
#LABELLEETUDE #ラベルエチュード
#hairarrange #hairpierce #ヘアピアス
.

Amiちゃんみたいな星のヘアピアス作ったー⭐︎⭐︎ 付けて出かけたい✨

#Ami #Egirls #ヘアピアス #⭐︎ #星

.
.
kaneboのカウンターで肌水分センサー貰った♡こまめに測ってみる!!
VOCEの付録は、会社の人から情報もらって豪華だったのでさっそく買ってみた。
.
.
ヘアピアスは、minneで購入したもの。
可愛すぎるので早く使いたい♡
.
#肌水分センサー #voce #付録 #ヘアピアス

春夏に使えそうなhair ring💍編み込みした時付けよ〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💙#ヘアピアス#ヘアリング#hairring#ターコイズ

*
Sun。。。お客様着画☺
@suzuchan.1211
@suzu0220
@m_y1513
くるくるヘアピアスの着画です!!
いろんなアレンジをありがとうございました☺
#handmade#ヘアピアス#ロカリ#着画#感謝

かわいくできました☺️✨
きらきらかわいすぎる!
#ヘアピアス #ハンドメイド

我が家にラプンツェルが来た日💐 今回は結婚式二次会ヘアスタイルを担当しました。花をつけたUピンとコットンパールのヘアピアス。#ハンドメイド #ヘアアレンジ #ラプンツェル風 #ヘアピアス #二次会ヘア

MOST RECENT

ヘアアレンジはおしゃれなアクセサリーとちょっとしたテクニックでどこまでも可愛くなれちゃいます(*´ω`*) model:saaya eguchi

明日はご予約空いています。
是非ぜひご来店くださいませ☺
🎀

#ヘアカット#ヘアカラー#パーマ#ヘアセット#ヘアアレンジ#ゆるふわ#大人可愛い#ヘアピアス#ハンドメイドアクセサリー#miaacce#ミニハット#編み込みアレンジ#波巻き#オン眉#スタイル撮影#カメラ#写真#札幌#大通り#美容室#美容師#SledR#いつもありがとうございます

朝活〜!
蝶々のヘアピアス♡
黒バックで写真撮れば良かった💦
お花と一緒に髪につけると可愛いですよ💕
宇宙にんにくクリップも完成!
こちらは完全ネタ商品(笑)
田子に持って行きます!
☆☆☆☆☆☆☆
#ヘアピアス #ヘアアクセサリー #お祭り #浴衣 #きらきら #ゆめかわいい #レジンアクセサリー #ヘアアレンジ #にんにく #宇宙塗り #田子 #おもしろ商品 #ネタ

ショートにしたての頃の結婚式ハーフアップ。またこの頃ぐらいに切るか、また胸あたりまで伸ばすか迷い中。常に毛のことで迷っている💇💈
_
#shorthairstyles #hairarrange #shorthairarrange #jpfashion #fashionpost #hairclip #hairpieces #weddinghairstyle #partyhairstyle #ショートアレンジ #ショートボブ #お呼ばれアレンジ #ヘアピアス #ゲストヘアメイク #三角バレッタ #編み込みアレンジ #ハーフアップアレンジ

ヘアバトン✨パーツを選んで作ってもらいました⤴︎ ⤴︎夏に絶対に可愛い♥️と思うんだよね~!!近日…髪に装着したら、またアップしまぁ~す。
#ヘアバトン#オーダー#キラキラとマットの組み合わせ#ヘアピアス #可愛い#corte

.
昨日と今日の私服ドーーーン💣💣💣
ちゃんと学校行ってまっすぐ帰って
渡辺直美がスキだから、マツコの知らない世界からドラマまで見てる😂👌🏼
*
*
#hairpiece #ヘアピアス #makeup #yesterday #tops #4every #belt #evris #bottoms #azulbymoussy #shoes #converse #today #beret #wego #tops #libbyandrose #bottoms #zara #sox #forever21 #shoes #nike #cortez #bag #gucci #outfit #ootd #code #fashion #styling

バラして使えるパールをあしらったヘアピン。
髪に差し込んで散りばめるだけでキラキラ感UP!
花嫁様だけでなく、結婚式のおよばれや和装にもおすすめ☆

#ヘアピン
#ヘアピアス
#髪飾り
#パールの髪飾り
#和装髪飾り
#プレ花嫁
#花嫁コーディネート
#bridalhair
#ピノエローザ

今日は祇園祭の宵山。
娘は浴衣で出掛けて行きました👘
今年の浴衣はワインカラーにピンクの芍薬と水色の百合の柄。
浴衣に合わせた髪飾りはピンクの芍薬とアイボリーのダリアとジャスミン、ピンクの小花の下りも作りました。水色の蝶々🦋はボディジュエリーでヘアピアスにしています。
腰までのロングヘアをupにするのは大変でした〜💦 髪飾りは全て単体なので組み合わせ自由です❗️ オーダー承ります😊
#祇園祭#宵山#浴衣#ロングヘア#おだんごヘア#アーティフィシャルフラワー#髪飾り#手作り#芍薬#ダリア#ヘアピアス#ボディジュエリー#蝶々#真心立体シート

先日のお客様
🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐🌟
M様ありがとうございます✨
結婚式は楽しかったですかー?!
式場はどうだったでしょう?
また、楽しいお話を聞かせてくださいねー🎵バックカチューシャかわいかったですぅ😃
#福島県#福島県美容室#郡山市#郡山市美容室#郡山#郡山美容室#美容師#美容室#美容室プーニョ#プーニョ#ヘアスタイル#ヘアアレンジ #バックカチューシャ#ヘアピアス#ヘアアクセ#編み込み#編み込みアレンジ#大人かわいい #サロモ#ポートレート#hairstyle#hairarrange

.
着々と#fujirock の準備が進んでおります♡
無意識に#spotify#7日間無料 を押しておりましたw
つーことで7日間予習に励みますっ‼️
毎年恒例の#ピカピカ も今年また再購入💫
#いい歳こいていつまで ピカピカするんでしょう…
去年借りた#ヘアピアス 欲しくて探して買いました😆
#gorillaz#thestrypes #lorde #ninakraviz
もっと聴きたいけど7日間じゃムリぃ〜🤣
#有料にするか悩む🤔

my hair style 💇✨
.
それにしても さっちゃんの腕前がプロ並みな件。 .
※さっちゃんは美容師さんではありません。管理栄養士さんです。
.
わたしなことをわかってるだけあって、好きな感じに仕上げてくれた🙌✨ 画像をチラッと見せただけで、ぱぱぱー!とやって、できあがったのがこちら。はあ。なんというスゴ腕…! 自分で言うのも何だけど、なかなかに似合ってました😂👌
とってもとってもお気に召した〜💘💘💘
.
#さつき美容室 #マンテンホテル店 #朝7時開店 #ハーフアップ #ボブアレンジ #くるりんぱ #バレッタ #ぐるぐる #ヘアピアス

🍉🍉💕
安定の2人さん💁🏾💁🏽
挟まれた小人🐣
#sundaymarket
#808store
#sundaymarketpippenstore
#ヘアピアス ver💎
#hawaiian
キレイな人に年齢不詳とゆー事で、
年齢聞かれたよーーw
#童顔 #中学生 ではありませんw
今年#30歳 🖖🏾😎


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この色味、
絶対ギャラリーを乱しますが
載せまーす📸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はじめてシースルーバングにしてみた
あとは適当にねじって
ヘアピアスつけてる◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しばらく同じ服装の
写真続きます笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
photo by @__sh_____wt__ (カメラはわたしの😠)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#portrait #ポートレート #nikon #ニコン #d750 #nikond750 #オールドレンズ #オールドレンズ部 #単焦点 #単焦点レンズ #一眼レフ #カメラ #フルサイズ #紫陽花 #あじさい #ヘアアレンジ #シースルーバング #kastane #kastane_ootd #vans_kastane #ootd #ヘアピアス

Most Popular Instagram Hashtags