[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus

106 posts

TOP POSTS

遅れましたが母の日プレゼントあげましたとさ😘
このドライヤー最強らしい(笑) #ヘアビューザーエクセレミアム2dplus #ドライヤー#母の日#f4f #l4l

ついに!!
これを買ったのでこの冬はもう節約に励みます。
勢いなかったらいつまでも濡れたままで寝るからな私はw
.
.
#bioprogramming #ドライヤー#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus #lumielina#HAIRBEAUZER

ドライヤーへたってきてたから新しいの買った!
前のやつ風弱くて微妙やったから今回はちょっと奮発したぜ…
#リュミエール #ヘアビューザーエクセレミアム2dplus

パーマかけにいったら、店長さんに乗せられてドライヤー購入!
今まで髪の毛をいじめ続けてきたからな~
#目指せサラサラhair #バイオプログラミング #リフトアップにも#使えるらしい #ヘアビューザーエクセレミアム2dplus

名畑社長とデート^_^💓
D-LITEのファンミからの
アルソック特命係長松本さんと
三田にレセプションパーティ^_^
まさかの松本さんがビンゴで
ちゃっかり私が頂きましたww

ヘアビューザーのドライヤー✨
松本さんいつもありがとうございます🙈💓

#bigbang#でぃらいとさん
#名畑社長#ファンミ#およばれ
#LUXBE#美容師#美容室
#レセプションパーティ#アルソック
#ヘアビューザー#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus#ドライヤー
#ゲット#やはりついてる

.
やばーーい!宅配便がきて受け取ってあけたら
最近超絶にほしかったヘアビューザーのドライヤー😭!!
.
ゆうからプレゼントもらってたのに、これは本物のサンタさんかららしいwww
びっくりしたー😭!
まじで優しすぎるほんと嬉しい!!
.
こんなしてもらってゆうにもプレゼントあげといてほんとによかったー洋服だけど😭(笑)
(前パチンコで勝ったときのお金少しとっておいてたww)
.
ほんとに今恋人はサンタクロースの気分w
ありがとう大事にします😭😭💕
.
#人生で2000円以下のドライヤーしか使ったことないからこわい
#壊れないか不安
#最近ゆうらぶ
#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus
#神ドライヤー
#どうやらサンタと結婚したらしい
#旦那ラブ

Big surprise❗️
前から欲しい欲しいと騒いでいたヘアビューザーのプロフェッショナル。
主人がこっそり注文してくれて今日届きましたー❤️
さっそく今夜から使います✨
ありがとうー💕

#present #thankyou #hairbeauzer #ヘアビューザー2dplus #ヘアビューザープロフェッショナル #ヘアビューザー #love #ヘアビューザーエクセレミアム2dplus #ドライヤー #hairdryer #ありがとう #surprise #サプライズ #嬉しすぎて小躍り

.
いいお値段するけど、家族と使うし、来月私 誕生日だし、これでヘアスタイルがまとまるなら...といろいろ理由をつけて笑
.
.
#ドライヤー #家電 #生活家電 #ヘアビューザー #hairbeauzer #ヘアビューザー2dplus #ヘアビューザーエクセレミアム2dplus

MOST RECENT

♡ リュミエリーナ・ヘアビューロン 3D plus 代々木ラフリジーで入荷、販売開始♪ ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 毎朝アイロンで髪を巻いてるから
髪が傷まないか心配。。。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 とにかく髪のダメージがひどくて
枝毛とか切れ毛が多かったり
静電気で髪が広がったりしちゃう…』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなお悩みを一気に解決させ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『巻けば巻くほど
髪がどんどんキレイに、ツヤツヤになっていく』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
という美容効果や
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冷ました状態でお顔に当てると、リフトアップ効果もある『美顔器』としての作用ま併せもったヘアアイロン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 リュミエリーナ ヘアビューロン 3D plus 』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
代々木ラフリジーで入荷、販売を開始しました♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今までのヘアビューロンよりも美容効果が格段に高まって
さらに美しい美髪へと導くヘアビューロン 3D plus

ご興味のある方は、是非お気軽にお問合わせ下さい♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに
ヘアビューロンやレプロナイザーなど、リュみエリーナ社の商品の、髪やお肌に対する美容効果・効能などについては
ラフリジーのブログで分かりやすく解説しています♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご興味のある方は
yahoo・Googleなどの検索サイトで 『 ラフリジー レプロナイザー 』
と検索して、ブログの記事をチェック♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ヘアビューロン
#ヘアビューロン3dplus
#リュミエリーナ
#ヘアビューザー
#ヘアビューザー2dplus
#ヘアビューザーエクセレミアム2
#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus
#レプロナイザー
#レプロナイザー3Dplus
#ヘアビューロンストレート
#代々木
#新宿
#北参道
#南新宿
#千駄ヶ谷
#参宮橋
#渋谷
#ラフリジー
#ヘアケア
#美容家電
#美容器具
#スキンケア
#フェイシャルケア
#アンチエイジング
#エイジングケア
#美活
#乾燥
#乾燥対策
#巻き髪
#コテ巻き

名畑社長とデート^_^💓
D-LITEのファンミからの
アルソック特命係長松本さんと
三田にレセプションパーティ^_^
まさかの松本さんがビンゴで
ちゃっかり私が頂きましたww

ヘアビューザーのドライヤー✨
松本さんいつもありがとうございます🙈💓

#bigbang#でぃらいとさん
#名畑社長#ファンミ#およばれ
#LUXBE#美容師#美容室
#レセプションパーティ#アルソック
#ヘアビューザー#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus#ドライヤー
#ゲット#やはりついてる

よく「髪綺麗!」って褒められるから、ヘアケアについて。
シャンプーは #バオバリッチダメージケアシャンプー &トリートメント
洗い流さないトリートメントは#スティーブンノルプレミアムスリークハイドロリニューミスト
タオルドライした後に#ミルボンディーゼスエルジューダエマルジョン をつけて#ヘアビューザーエクセレミアム2dplus で乾かしてる!!
ヘアビューザーを使ったら、いつも外ハネしてた髪がちゅるんってなりました!何もしなくても髪型が整ってるって素晴らしい👏🏻💕
#ヘアケア#ヘアビューザー#🎁#ありがとう❤️

Most Popular Instagram Hashtags