#ヘアドネーションカット

28 posts

TOP POSTS

最近、バッサリ!イメチェン!の方がたくさんお客様で来て頂いております(^^)✂︎✨
その中でも、ヘアドネーションに協力したい!という方もいらっしゃって20〜50センチ近くカットされた方も!髪を切るワクワク新しい自分への変化のドキドキを広げられるという事はすごく嬉しいです(^^)
#狛江#和泉多摩川#喜多見#クリップヘアー#コズアーティスティック #美容室#サロン#barber #バッサリカット #イメチェン #サマーカット #ふんわりボブ #ヘアドネーション #ヘアドネーションカット #毛束#たくさん#金曜日は星野の日 #6月7月はパーマ月間

わたし、髪、切りましたっ!!!!!
ここまで短く切ったのはアシスタント時代ぶりだから、15.6年ぶりとかかなー?
ヘアドネーションしようと思い、ばっさりいってもらいました。ちーちゃんありがとネ♡
しかし…風呂上がり楽すぎたー!笑

お客様の皆さん、スタイルチェンジしませんかー?😄
#RITZ #shiang #ばっさりボブ #ばっさりカット #スタイルチェンジ #ヘアドネーション #ヘアドネーションカット

ヘアドネーションカット
ともこさま、本当にひさしぶりのバッサリらしいです!
あとはセットがうまくいきますように🙇まわりの評判はどうだったのでしょうか~

大切な髪をありがとうございました✨✨
#箕面#美容室#ミューズダナエ#musedanae#ヘアドネーションカット

親子で#ヘアドネーションカット

素敵すぎます✨

名付けて「親子ドネーション😁」

31センチと15センチいただきました😆👏

もっともっと広めていきたいと
思います!

#jhdac #つな髪 #なかもず美容室 #中百舌鳥美容室 #ヘアドネーション賛同サロン#親子カット #ヘアメイクアーチ #0722404188

今日は友達んちの定休日の床屋さんを借りてヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました(^ω^)
ヘアドネーションとは「何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を提供するボランティア」です。
30cm以上の毛髪が必要なので私はそこまで伸ばせませんが、友達が伸ばした髪を切らせていただきました(о´∀`о)
#ヘアドネーション#ヘアドネーションカット#30cmバッサリ#医療用ウィッグ#ボランティア#ヘアカット#チャリティー#寄付

MOST RECENT

ヘアドネーション2
お客様の許可が出ましたので…50㎝ほどカット!!
長くからお世話になっている方で、こんなにもイメージチェンジのお手伝いができて『魔法の手💓』とお言葉頂き、私も感無量です!!
#狛江#和泉多摩川#喜多見#クリップヘアー#コズアーティスティック #美容室#サロン#barber #バッサリカット #イメチェン #ショートスタイル #ヘアドネーション #ヘアドネーションカット #毛束#みんなでカット#たくさん毛束#魔法の手 #6月7月はパーマ月間

最近、バッサリ!イメチェン!の方がたくさんお客様で来て頂いております(^^)✂︎✨
その中でも、ヘアドネーションに協力したい!という方もいらっしゃって20〜50センチ近くカットされた方も!髪を切るワクワク新しい自分への変化のドキドキを広げられるという事はすごく嬉しいです(^^)
#狛江#和泉多摩川#喜多見#クリップヘアー#コズアーティスティック #美容室#サロン#barber #バッサリカット #イメチェン #サマーカット #ふんわりボブ #ヘアドネーション #ヘアドネーションカット #毛束#たくさん#金曜日は星野の日 #6月7月はパーマ月間

みくの腰まである超ロングヘアを31㎝以上カットしてヘアドネーションさせてもらいました🙆💓💐
みく、ありがとう😊✨
久しぶりにミディアムヘアで軽快になった彼女でした😁👌
#ヘアドネーション #ヘアドネーションカット #超ロングヘア #ミディアムヘア#中学同級生#宝塚#宝塚南口#宝塚美容室#宝塚南口美容室#宝塚南口alba #宝塚歌劇

バッサリ✂
#ヘアドネーション の為にひたすら伸ばし続けてた髪
ちなみにヘアドネーションっていうのは、髪の毛の寄付の事。
病気で髪の毛が無くなってしまった人の為に、 #医療用ウィッグ を作って無償提供してくれる団体があるんです。
団体によって違うんだろうけど、テレビで見たのは、子どものウィッグを作るところ。
医療用ウィッグは、ズレないようにきっちりそれぞれの頭の形に合わせて作るオーダーメイド。
もちろん金額もかなり高額!
大人は1つ作れば何年も使えるけど、子どもは成長するから、サイズが合わなくなってしまう(>_<)
なので、作らない事が多いそうです。
病気だからと諦めてた女の子が、初めてウィッグをつけて、自分の好きな髪型にカットしてもらった時の笑顔✨
本当に嬉しそうでした🎵
私の髪の毛も誰かの笑顔のもとになってくれるといいな~
ちなみに30cmまで伸ばさなくても、15cm以上あれば『つな髪』という団体でハーフウィッグに仕立ててくれるそうです。
バッサリ切る時はぜひぜひヘアドネーションにチャレンジしてください。

#髪の毛の寄付 #つな髪 #こども #ヘアドネーションカット #ショートカット #医療用ウィッグ #ウィッグ #ボランティア
#たまには良い事もしないとね

わたし、髪、切りましたっ!!!!!
ここまで短く切ったのはアシスタント時代ぶりだから、15.6年ぶりとかかなー?
ヘアドネーションしようと思い、ばっさりいってもらいました。ちーちゃんありがとネ♡
しかし…風呂上がり楽すぎたー!笑

お客様の皆さん、スタイルチェンジしませんかー?😄
#RITZ #shiang #ばっさりボブ #ばっさりカット #スタイルチェンジ #ヘアドネーション #ヘアドネーションカット

今日は友達んちの定休日の床屋さんを借りてヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました(^ω^)
ヘアドネーションとは「何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を提供するボランティア」です。
30cm以上の毛髪が必要なので私はそこまで伸ばせませんが、友達が伸ばした髪を切らせていただきました(о´∀`о)
#ヘアドネーション#ヘアドネーションカット#30cmバッサリ#医療用ウィッグ#ボランティア#ヘアカット#チャリティー#寄付

* *

❶ HARUTO
美容室デビュー ❤️
泣かずにお利口さんでした 👏🏻
#美容室デビュー#美容室
.
❷ 同期baby 同級生baby 💘
HARUTO早生まれのため
大きさがだいぶ違いますが...
❸HARUTO泣いてたら
ヨシヨシ✋🏻" してくれてた
可愛い~ 😍💕 たまらんな ~
.
❹❺ HARUTOさんとパシャリ 📷
そして、私もHARUTOさんと髪の毛
切りました ~~~ 😭✋🏻
(老けて見える 😱!!!)
#ヘアドネーション#ヘアドネーションカット
.
.
#親バカ部#親バカ
#🐻Family#🐻さんFamily
#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コドモノ#いこーよ
#1月ベビー#1月産まれ#冬生まれ

ヘアドネーションを本格的に始めて2ヶ月…

16人目のドナー様✂︎✂︎✂︎

・テレビで見て#ジャーダック を調べて予約頂いた方…
・出産前にバッサリカットをするのに寄付される方…
・お友達を抗がん剤での副作用があり役に立ちたい方…
・お子様に髪の寄付を話して卒園式や卒業式が終わりカット来られる方…etc

本当にありがたいお話を沢山聞いて、こちらも心温まります!

現在合計約6メートル😊✨
ビル2階の高さに達しました!

累計長さをお知らせして
いきます!

#ヘアドネーションカット #ヘアドネーション賛同サロン #つな髪
#堺市美容室 #なかもず美容室 #中百舌鳥美容室#髪の毛の寄付 #断髪

親子で#ヘアドネーションカット

素敵すぎます✨

名付けて「親子ドネーション😁」

31センチと15センチいただきました😆👏

もっともっと広めていきたいと
思います!

#jhdac #つな髪 #なかもず美容室 #中百舌鳥美容室 #ヘアドネーション賛同サロン#親子カット #ヘアメイクアーチ #0722404188

ヘアドネーションカット
ななかちゃん、大切な髪をありがとうございました✨✨
めっちゃかわいい優しい女の子でした💕楽になると喜んでました笑
#ヘアドネーションカット#箕面#美容室#ミューズダナエ#musedanae#バッサリ

ヘアドネーションカット
ゆかこ様、大切な髪をありがとうございました✨
独特の世界観マックスの話がとても楽しかったです笑
また聞かせて下さい!!
#箕面#美容室#ミューズダナエ#musedanae#ヘアドネーションカット#バッサリ

ヘアドネーションカット
はねるのを覚悟で切って下さいました笑
くにこさま、ありがとうございます✨
やっぱりはねましたでしょうかねー?
#ヘアドネーションカット#バッサリ#箕面#美容室#ミューズダナエ#musedanae

Most Popular Instagram Hashtags