[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアドナー

131 posts

TOP POSTS



子供たちの笑顔に繋がりますように✨


#ヘアードネーション
#ヘアドナー
#jhdac
#小児がん
#31センチ以上で出来ます

世の中何が役に立つかわかりませんな。#ヘアドネーション#ヘアドナー#ボランティア#meter#はゆる

31cm髪を切り寄付をしました。
病気や闘病の過程で髪を失った人達に、医療用かつらを提供するというもので、人工毛の品質が良くなってはいるらしいですが、やはり人毛のウィッグが好まれるらしいです。
本日美容師さんに聞いたところ、カツラは1年ももたないそうです。

髪を切ろうとお考えの方はいかがですか?

私のボロボロの髪でもお役にたてそうです。

http://www.jhdac.org/blank-12

#31cm以上あれば寄付できる #ヘアドナー #ヘアドネーション #http://www.jhdac.org/blank-12

#ヘアドネーション
#ヘアドナー

思い立ったら吉日(笑)

イメチェン(笑)

.
今年 の 私 の 目標 は『 挑戦 』👩🏽✌🏽
挑戦 したい 事 は いっぱい あるけど
その内 の 1つ が『 ヘアドネーション 』!!
髪の毛 を カット しようか… 伸ばそうか…
迷っていた 時 に メディア で 知った
ヘアドネーション … 。
闘病中 の 子供達 が 薬 の 副作用 で
髪の毛 が 抜け落ち ヘアアレンジ が 出来ず
医療用 ウィッグ を 必要 としている 事 を
知って 自分 も 協力 したいなぁ って
なんか 今まで に 無いくらい
強い 気持ち に なって 今回 カット すると 同時 に
髪の毛 を 寄付 する 事 を 決めました 👍🏽✨
闘病中 の 子供達 の お洒落 の 協力 なんて
協力したい! って 思っても 中々 出来ないけど
今回 メディア で 知って
『 できることから はじめよう 』って 思えた。
笑顔 に なって 喜んで くれる 事 と
お洒落 を して 元気 に なってくれる 事 を
祈ってます ✨👏🏽
そして 少し でも 私 の 髪の毛 が
少し でも 必要 と されますように ✨👏🏽
.
ワガママ 言って 協力 してくれた
丸山さん @mitta.23
ありがとうございます ✨👏🏽👩🏽
.
ビフォー アフター は ストーリー に 載せたよ ❤
.
#HairCut #ヘアカット #💇🏽
#ヘアドネーション
#ヘアドナー
#JHDAC

MOST RECENT

【ヘアドネーション】共同サロン⭐️ こんにちは✨

先日、
『ヘアドネーション』にご協力頂いたお客様を
ご紹介します(^^)✨ Before

腰まであるロングヘアのお客様です!

そして、

Afterがこちらです✂️ 45㎝カットさせて頂き、
念願のショートヘアに大変身です💖

軟毛細毛の方ですが、
出来る限り
ボリュームが出せるように
切りました✂️ カットした髪の毛は
お客様の協力の下、
ヘアドネーションに
寄付をさせて頂きました(o^^o)✨ ご協力、ありがとうございました!

ヘアドネーションの詳細は
以下からリンクできます(^^) https://ameblo.jp/orientalmagic/entry-12278504698.html

引き続き31cm以上の髪の毛を
集めています。

捨てるはずの髪の毛が、
多くの子供達の支えと笑顔になります✨

興味がある方は、
是非お問い合わせください☺️☀️ 今月、残りの定休日は
以下の通りです⬇︎ 9月

12日(火)・19日(火)・26日(火)・
29日(金)・30日(土) ※9月29日(金)〜10月4日(水)まで
社員旅行の為、お休みさせて頂きますm(_ _)m ※木藤 個人休 27日(水)・28日(木)

変則的なので、
ご予約の際は確認をお願いします(*'ω'*) #北海道 #帯広 #帯広美容室 #美容室 #美容師 #スタイリスト #アシスタント #美容 #おしゃれ #ヘアスタイル #サロン #美容サロン #ヘアドネーション #ヘアドナー #芸能人 #ベッキー #ダレノガレ明美 #イメチェン #スッキリ

『ONE WIG 💇』


先日、カットした
私の35センチの髪の毛…

ジャパンヘアドネーションから
受領書が届きました!!

18歳以下のチビッコたちの
"普通の生活"を取り戻すため、

私の髪がウィッグとして
少しだけど力になれたみたい。

今、現在、
21歳の娘と23歳になる息子…

我が子が"普通の生活" を過ごしてることに
改めて感謝です。

たくさんの栄養を摂取して
元気で丈夫な髪の毛を

チビッコたちへ
またプレゼントしよーーーと♡


#ヘアドネーション
#ヘアドナー
#髪の毛 #寄付
#ドナー #子供たち
#未来 #前を向こう
#hair #donation
#hairdonation
#good #happy
#thankyou
#instagram

ekasanです。
小学4年生の女の子。
バッサリショートでヘアドネーションに寄付してくれました!
ありがとう^ ^

#stance #恵比寿 #ヘアーサロン#ebisu #tokyo #ヘアドネーション#ロング#long#ボブ#bob#ばっさり#cut#hairdonation #ヘアドナー#JHDAC#ヘアドネーション賛同サロン#ヘアドネーション賛同店


今日は美容院からどうもです(╹◡╹)♡
プロレスラーの様な後ろ姿へのツッコミはお断り(笑)

去年くらいでしょうか、ヘアドナーの記事を読みました。
病気などで髪を失った子供達のために、ウィッグを作るそうです。
そのために、髪を寄付して使ってもらおうというもの。
詳しくは
#ヘアードネーション でネット検索してみてください。

私は御成通りの美容院さんが賛同店だったので、
cutしてもらいに行きました。

濡れててヒョローっとしちゃってるけど
乾いたら結構なボリューム(笑)
誰かが、
元気に楽しく外に出かけられるように
手助けできるかな?
何も考えずに伸ばした髪の毛でしたが、
これからはちゃんと手入れしながら伸ばそうと思いました(о´∀`о)

#ヘアードネーション
#ヘアドナー
#ジャーダック
#japanhairdonation
#また髪伸ばす
#息子はついでに美容室デビュー
#いつもは床屋さん
頭が軽い。
涼しい。
息子が可愛いと言ってくれた。←無理強いしてないし(笑)

明日はじいさん所に集合だー!

<ヘアドネーション>
→頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。 *
先日、
5歳の女の子がずっと切りたくなかった髪の毛を誰かにあげれるなら切ってもいいよって提供するのに切りに来てくれました☆
小さいのに優しく暖かい心の女の子でした😌ボブカットもとっても似合ってて可愛いかったです❤️今回は31cmの提供でした!
#ヘアドネーション#ヘアドナー#31cm#医療用ウィッグ#誰かの為に#バッサリカット#4cm_nonoichi#野々市美容室

ゆずちゃん * 💜🍬 !

ばっさりカット ✂️ 🌟 。

ヘアドナーを知って
一生懸命伸ばしていた
自分の髪の毛をあげたいと
言ってくれて
来てくれました 。

感動です 、、💐✨ ・

髪の毛あげれるの ? と

聞いてくれるゆずちゃんに

胸がキュンとしました 🍭😳❤︎ ,

しっかり届けるね^ ^ !

ゆずちゃんの優しさで
いつか誰かが笑顔になりますように 🔸🌳 。

ありがとう💝 ・

#happy #hair #color #aw #秋 #camera #art #arche #aile #サロモ #撮影 #カメラ女子 #外ハネ #ボブ #グレージュ #style #follow #friends #fashion #followme #ootd #yellow #ARCHE #kids #キッズカット #ヘアドナー

スタイリストの白石です!

stanceにずっと通って下さっているお客様が、ヘアードネーションのために伸ばしていた髪をついに切る日が来ました!

ロングヘアーから前下がりボブに大変身です✨

#stance #恵比寿 #ヘアーサロン#ebisu #tokyo #ヘアドネーション#ロング#long#ボブ#bob#前下がりボブ#ばっさり#cut#hairdonation #ヘアドナー#JHDAC#ヘアドネーション賛同サロン#ヘアドネーション賛同店


#ヘアドネーション #ヘアドナー
#歴代2位の短さ
#笑顔が届きますように
#20代 #ロングヘア記録
#赤髪 #青髪 #黒髪

すっかり忘れてソファに自分が置いた自分の髪の毛に全力でビビる高レベルのヒビリ。

/
出産に伴い
ロングからショートにカット
/
切った髪は45㎝
カットした髪は寄付しました
/
/
/
#ヘアドネーション #寄付 #Before #after #髪 #ヘア #カット #今までありがとう #さっぱり #育児にロングは大変 #45㎝ #ウィッグ #髪を送る #JHD&;C #ヘアドナー

Most Popular Instagram Hashtags