[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアティント

149 posts

TOP POSTS

最近話題のヘアティント「3ce treatment hair tint」を使用しました!
購入してから届くまでに一ヶ月かかって、今も完売してるところばかりみたいでかなりの人気😵💦
私はNaturalASSH×2つ頼んだのですが、1つは違う色で完売しているので交換も出来ずちょっと残念( ´^` )でもいろんな色試してみたかったので間違ってても良かったかな?と考えをチェンジ✨✨
:
テクスチャーは少しだけ硬めのクリーム状。垂れにくくしっかり密着するのでとっても良かったです。ヘアティントなので手袋しないと手にめっちゃ残ります!石鹸で落とせば取れるけど、NaturalASSHはクリームが青なのですごく焦りました(笑)
匂いはトイレの芳香剤の匂いかな、、私は苦手です。°(°´ω`°)°。けど、しっかり色が入り一週間たっても元の毛の色にもどってないから、カラートリートメントにしては持ちがかなりいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
でももう1つ注意なのがASSHとありますが、最初はかなりの青です!真っ青です!私はASSHに青みがかった色が好きでよく入れるので好みではありましたが、青にしたくはない方にはお勧めできません!抜けてくる頃に緑と灰色がかってきて最後が灰色って感じになるので、私は今とても好きな色味になってますウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)
結果として購入してよかったなと思いました!間違って入っていた色がピンクだったので、この色が抜けたらピンク入れてみようかな?と思ってますw
汗で色水が垂れることもなかったし夏でも結構いけるかも!
他のカラーもあるので気になる方は検索してみてください〜♡
#3cetreatmenthairtint
#3ce
#ヘアティント
#韓国コスメ

今日届いた〜!!
#3ce #ヘアティント #かんこく

インスタの広告でまわってきた、ヘアティントが900円だったので、思わずポチってしまいまして、この間やっと届きました。韓国のブランドみたいです。
ヘアトリートメントみたいに使うと、色がつくっていう、今までも良くLOFTとかで売ってたようやヤツですが、
今までのはあまり色が入らなくて、
(てかブリーチしてないからかもしれませんが)
期待は半分くらいでしたが、今日さっき使って見たら、思った以上に色づきましたんで、
ご報告。

もともとの色は、普通の暗めの茶髪ですが、
見事に赤みのある茶色になりました。
写真じゃなんともわかりにくいけど、本当に可愛い色になりますよ。 (一週間ほどでおちるらしいのでお試しにもいいですね🙆 )
明日休みだからやりました。

ちなみに、量が少ないから、サイトには何個かいるって買いてたけど、
セミロングの私(毛は細くて少なめだけど)普通に1つで足りました。)^o^(
ラッキー🤞
髪の量が多い人は無理かもだけどー。

他の色もやってみたいな。

黒髪は無理やと思いますけど、茶色ならいけると思うのでおすすめ(^^) #3CE #ヘアティント #ヘアカラー #ヘアトリートメント

💇🏼🤳🏻
3ceのヘアティント使ってみたけど…
いや、めちゃ茶色。何も変わらず。
でも髪の毛はサラサラ〜❤️
#3ce#ヘアティント#アッシュグレー#셀카#한국

たぶん1週間だけの赤髪グラデ(本当はピンク)
#3ce #ヘアティント #ローズブラウン

使ってみた。
3枚目⇨Before
4.5枚目⇨After
#3ce#stylenanda
#ヘアティント#헤어틴트#hairtint

ヘアティントのチョコレートブラウンを毛先以外に塗ってみた😇💖ピンクブラウンとグラデーション良き
#ヘアティント #3ce #チョコレートブラウン #セルフカラー #秋色

ヘアティント〜〜٩( ᐛ )و ✩**・ #スタイルナンダ#3ce#ヘアティント#instagood #l4l

3CEのヘアティント💇💕
色もしっかり入ってよかった!トリートメントだから髪もさらさらになって香りも良い👍
#3ce #ヘアティント

MOST RECENT

7月レポ📝
ラストはヘアティントなどロッテ免税戦利品使用レポです💄👩🏼🇰🇷👙🍒
LINKはプロフィールから👉🏻👉🏻👉🏻 #韓国コスメ#韓国戦利品#韓国ブログ#ヘアティント#韓国旅行#머리스타일#셀스타그램#핑크머리 #selfie#koreanhair#pinkhair#3ce#stylenanda


💙💚💛💜

#3ce
#ヘアティント
#rosebrown
#naturalash

💙💚💛💜


傷んでる髪に繰り返しカラーをしたくない❗️と思い挑戦✨✨これで満足行けば当分これで髪を休ませれる☺️💕
とりあえず7day様子見してみる✨
やって3日以内にもっかいやると長持ちするみたいです🙆‍♂️ #ヘアティント
#カラートリートメント
#3ce#韓国コスメ

.
.
.
ヘアティントでインナーカラー入れてみた
.
.
.
.
#ヘアティント #インナーカラー #チェリーレッド

💗
ぜったい買おうと思ってたヘアティント👩🏼
.
はやくやりたいけどどの程度でどんなもんになるのか未知すぎてコワイ〜
.
.
#3ce #ヘアティント #トリートメントヘアティント #スタイルナンダ #stylenanda #韓国 #韓国旅行 #3ceおばけ


ーーーーーーーーーーーー
ヘアカラークレヨン
ーーーーーーーーーーーー

*ヘアカラーチョークとワックスの機能が一体化した新概念ヘアカラー♪
・簡単にイメチェンできちゃうよ♪
・シャンプーでOFF
・乾燥しないからデザインも自由自在にできる!
・保湿成分配合
・植物性ワックス使用
・ラメ入りでキラキラ艶のある髪に見えるよ♪
・さわやかな微香性で気分上昇~↑♪
*
#aoyiro
#2S2T
#ヘアーチョーク
#ヘアークレヨン
#ハロウィンメイク
#マツエク商材
#ネイル商材
#アオイロ通販
#ヘアティント
#アオイロ

大人気の3CEの#ヘアティント 気になる発色や色持ちは?実際に試したレポートMotecoBeautyでチェック👀✨
プロフィール画面のURLからアプリをダウンロードしてね👐🏻
#motecobeauty
#tint #haircolor #hairtint #hairarrange #3ce #pinkhair #ヘアティント #ヘアカラー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ピンクヘアー #ハロウィン仮装 #ハロウィンヘア #オルチャンヘア#韓国コスメ #人気商品#セルフカラー #ティント

ヘアティントのチョコレートブラウンを毛先以外に塗ってみた😇💖ピンクブラウンとグラデーション良き
#ヘアティント #3ce #チョコレートブラウン #セルフカラー #秋色

新大久保ちらっと寄ってきた😇パッケージがどれもかわいい~(^O^)💖つぶみっぽいぶどうのジュースはつぶみの味でしたw

#新大久保 #ミニオン #つぶみ #このペンギンの名前なんやろ #3CE #ヘアティント

Most Popular Instagram Hashtags