#ヘアタイ

18 posts

TOP POSTS

*
*
2017.04.24.☀︎
*
今年もヘアタイ取り揃えており〼
*
*
#cocomamaテラス (4/29)
#コトマルシェ(5/7)
に向けて日々制作中🖌
*
*
こどもとママのためのフリマand手作り市
【cocomanaテラス】
2017.4.29(土)10時〜15時
こどもみらい館4階
地下鉄丸太町駅徒歩3分
*
【 コトマルシェvol.16 】
2017年5月7日(日)10:00~16:00
in 京都伏見桃山MOMOテラス
1階アトリウム
*
*
*
#pechikapachica #ペチカパチカ
#handmade #creative #cute
#handcrafted #colorful #summer
#ハンドメイド #暮らし #育児
#子育て #手仕事 #ヘアタイ #手作り市
#ブレスレット #ヘアゴム #夏



❤️ヘアタイをご購入いただいたお客様が素敵にpostして下さいました❤️

沢山付けていただけると嬉しいです😃😃😃

ありがとうございます❤️


#Repost @fumiii419eee with @repostapp
・・・
今更ながらの投稿😅
結構前に購入させてもらってたのに写真撮るの忘れてたぁ😱😱😱
これからバンバン使える優れもの♡
子供達と色違いで付けたぁーい👧👧👦❤

#海が好き #handmade #ハワイ #流行 #hawaii #サーフガール #サーフスタイル #西海岸 #七里ヶ浜 #おしゃれさんと繋がりたい #surf #カリフォルニアスタイル #海を感じる雑貨 #おしゃれ #コーデ #ターコイズ #ボヘミアン #エスニック #ハンドメイドアクセサリー #バングル #ブレスレット #エスニックアクセサリー #charm #アロー #ネイティヴ #ネイティヴアクセサリー #ヘアタイ #フェス #フェスコーデ

リコメ前にスミマセン🙇🙇💦*
今日はポストに3個も素敵便が届いていてウハウハday😁😁💕*
1つ目は、 @kaisome ちゃんのプレ企画に、なななんとっ!当選❗️❗️❗️*
このヘアタイ前からめっちゃ気になっていたんやけど、ラッキーなことにプレ企画になっていたから応募したら当たってしまった😍😍😍*
思ってた通り、いや、それ以上にかわいい❤️*
この夏ヘビロテで活躍するような、素敵なアクセサリーをたくさん作っているので、 @kaisome ちゃんのig覗いてみてくださいね😊*
よしみちゃんありがとう❤️❤️❤️*

ほんで、ウナギのぼりの強運はどこまで上り詰めるのか 笑*
私のこの強運を、💩がついてるってコメント今日もたぶん来るんやろうな 笑*
誰とは言いませんが 笑*

残りの素敵便も小出しでpostしまーす❤️*

#igの素敵な出会いに感謝#ヘアタイ#プレ企画当選

.
珍しく〜〜🙌🏻. こんな感じを作って脱線中(´-ω-`).
.
ムスメにソッコー取られましたとさ😂.
.
#ヘアタイ#ゴムタイ
#ブレスレット#海#夏#フラミンゴ#リボンゴム#ヘアアクセ
#ハワイアン#fashion #uniqlo #gu#seria #sea#カゴバッグ #ほしーな (笑)

ヘアタイセット♪♪
春にぴったりカラーデザイン(*'ω'*)
✴︎
✴︎
こちらもネット可能なので
DMください(*'ω'*)
✴︎
✴︎
#ヘアゴム #ヘアタイ
#手芸部 #手芸倶楽部 #ハンドメイド

ヘアタイ✨✨
イベント用に何本か持っていきます♡
お譲りもできますので、詳しくはお問い合わせください♡
#ハンドメイドアクセサリー#ヘアタイ#ビーチ#イベント#写真

2017年4月6日

Follow&いいね☺
ありがとうございます❤

#ヘアタイ
#ヘアゴム
#ネイティブ

JANコード(写真)

#セリア #seris
#セリアクオリティ
#セリアパトロール
#セリパト
#シンプル #モノクロ
#白黒 #人気
#100均 #男前
#セリア新商品
#新商品 #和歌山
#和歌山セリア
#和歌山100均
#WAKAYAMA
#杉パト #杉パトセリア

代行ご希望の方は
ハッシュタグ 杉パト代行のご注意を
お読みのうえ
DMいただきますよう
お願いします★
ワレモノ不可

MOST RECENT

夏色のチャームビーズヘアタイ

初夏から夏につけたいチャームビーズとヘアタイ、チャームを選びました。

こちらは、水色系のチェコビーズと練りターコイズ(真ん中)を合わせました。
ヘアタイは、ラメ入りシルバー。
夏のアウトドアで活躍しそうなヘアタイです。

#ヘアタイ #チャームビーズ #チャームビーズヘアタイ #夏色のチャームビーズヘアタイ #クラッシュビーズ #パヴェ #チェコビーズ #ブレスレット #ヘアゴム #初夏 #夏色

夏色のチャームビーズヘアタイ

初夏から夏につけたいチャームビーズとヘアタイ、チャームを選びました。

こちらは、青い海と少し雲の浮かんだ空をイメージしました。太陽チャームがワンポイント。
ヘアタイは、ラメ入りのデニム色。

#ヘアタイ #チャームビーズ #チャームビーズヘアタイ #夏色のチャームビーズヘアタイ #クラッシュビーズ #パヴェ #チェコビーズ #ブレスレット #ヘアゴム #初夏 #夏色


ヘアタイブレス⁂ニコちゃん🙂
やっぱり好きなスマイル〜
暖かくなって、手首が見える季節👕🏝
ヘアタイは付けやすさも🙆 ・


#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアタイ #ヘアタイブレス #handemade #ニコちゃん #スマイル #ナンバー #ブルー #夏 #大人可愛い #minne #creema #オーダー #好きなナンバー #ブレスレット #ハンドメイドブレスレット #アクセサリー

夏色のチャームビーズヘアタイ

初夏から夏につけたいチャームビーズとヘアタイ、チャームを選びました。

こちらは、青系のチェコビーズと水玉模様のとんぼ玉を合わせました。
両端は繊細な印象のビジューロンデルをつけました。
ヘアタイは、ライトネイビー。
夏のアウトドアで活躍しそうなヘアタイです。

#ヘアタイ #チャームビーズ #チャームビーズヘアタイ #夏色のチャームビーズヘアタイ #クラッシュビーズ #パヴェ #チェコビーズ #ブレスレット #ヘアゴム #初夏 #夏色

夏色のチャームビーズヘアタイ

初夏から夏につけたいチャームビーズとヘアタイ、チャームを選びました。

こちらは、青系のチェコビーズを3個組み合わせました。
両端は大きめのビジューロンデルをつけました。
ヘアタイは、ラメ入りのデニムカラー。
夏らしく仕上がりました。

#ヘアタイ #チャームビーズ #チャームビーズヘアタイ #夏色のチャームビーズヘアタイ #クラッシュビーズ #パヴェ #チェコビーズ #ブレスレット #ヘアゴム #初夏 #夏色

*
*
2017.04.24.☀︎
*
今年もヘアタイ取り揃えており〼
*
*
#cocomamaテラス (4/29)
#コトマルシェ(5/7)
に向けて日々制作中🖌
*
*
こどもとママのためのフリマand手作り市
【cocomanaテラス】
2017.4.29(土)10時〜15時
こどもみらい館4階
地下鉄丸太町駅徒歩3分
*
【 コトマルシェvol.16 】
2017年5月7日(日)10:00~16:00
in 京都伏見桃山MOMOテラス
1階アトリウム
*
*
*
#pechikapachica #ペチカパチカ
#handmade #creative #cute
#handcrafted #colorful #summer
#ハンドメイド #暮らし #育児
#子育て #手仕事 #ヘアタイ #手作り市
#ブレスレット #ヘアゴム #夏

.
イベント新作❶
.
#usaコットン #ファスナーポーチ
.
鮮やかな柄に一目惚れした布ちゃん達です😍😍😍
.
派手なんだか可愛いんだかダサいんだか、
よく分からんこの感じがツボなんです😂
ツボが同じ人、募集中🙄💕
.
イベント新作❷
.
#ゴブラン織調 #くるみボタン
.
流行りのゴブラン織ちゃん。
カーテンではない✋
おばあちゃん家にある何かでもない✋
まだボタン部分しか出来てなかったり🙄💦
ヘアゴムにするか、ブレスレットか…
悩むー😂😂😂
.
イベント新作❸
.
#ヘアタイ
.
ヘアゴムにもアクセサリーにもなる優れもの🙆✨
.
普段はブレスレットに、ラーメン食べる時にはササッと結べます🍜
この春夏、髪伸ばしかけの方々のマストアイテムになるはず🙈❤
.
.
まだまだたくさん作る……予定🙈❤❤
.
OUCHI! vol.2
.
皆さん遊びに来てくださーい!
.
@ouchi_ono
.
#ハンドメイド#イベント
#広島#廿日市#大野

.
珍しく〜〜🙌🏻. こんな感じを作って脱線中(´-ω-`).
.
ムスメにソッコー取られましたとさ😂.
.
#ヘアタイ#ゴムタイ
#ブレスレット#海#夏#フラミンゴ#リボンゴム#ヘアアクセ
#ハワイアン#fashion #uniqlo #gu#seria #sea#カゴバッグ #ほしーな (笑)

.
前回postのネオンレインボーのアンクレットは、お客様のご希望で留め具をお付けしました🌈💗.
.
カスタムもできますので、お気軽にお問い合わせください😊💘

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags