[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアセット

784202 posts

TOP POSTS

✔style by @nobuhair
✔model by @22nina77
.
cut ¥2,200~
cut + color ¥3,500~
double color ¥8,000~
treatment ¥2,000~ etc...
※店舗により料金が異なります
.
.
ラフUP★
.
.
こちらのスタイルは
渋谷店のNOBU
@nobuhair
が担当いたしました!
.
何かご不明点がございましたら
お気軽にコメントください。
.
担当スタイリストからも
コメントいたします!
.
ALBUM( @album_hair
.
.
#美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘアスタイル #髪型 #ヘアー #ヘアセット #ヘアメイク #セット #カラー #グラデーション #ヘアカラー #ヘアアレンジ #アレンジ #アップ #ハーフアップ #stylenanda #gu #snidel #美容師 #モデル #サロンモデル #サロモ #ヘアカタログ #撮影 #作品撮り #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #updo

髪の毛切ってきた〜
.
私の複雑な髪質を理解してくれている @endo_cashee さんにいつもカットしてもらってます😊💕
このときはベビーオイル使ってヘアセットしてくれたよ!
普段もベビーオイルでセットしてるよ。
髪質的にパサつきやすいし、ウェットなかんじが自分には合ってる気がするからずっと使ってる☺️💓
.
ストーリーにも他の写真あげます🙋

【脱!普通の一つ結び♪お洒落なポニテアレンジをマスターしよう】

普通の一つ結びになってしまう原因は3つ。

1、毛先を巻いてない。
2、ほぐしがたりない。
3、ゴム隠しをしていない。

この3つを改善すれば一気にお洒落なポニーテールアレンジに^_^

blogも毎日更新中☆
blogでは、
□ 長さ別アレンジ
□スタイリング方法
□ヘアアレンジ基礎編
□kidsアレンジ
などの項目があり探したい事が分かりやすくしています♪
プロフィール下の( @mizunotoshirou )のURLよりご覧頂けます。

ウィッグのカラーは外国人風ベージュに特化した、ピクサム-Fを使ってます☆
『ピクサム-F美容師さん向けアカウント↓』
@twiggy.mizunotoshirou

#梅雨 #夏 #ポニーテール
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
#アレンジ #アレンジヘア
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#ヘアアレンジ #ヘアセット #くるりんぱ
#ヘアアレンジ解説 #アレンジ解説
#ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画
#簡単 #やり方 #ehime #愛媛 #愛媛県松山市
#松山#松山市 #松山市美容室 #松山市ヘアアレンジ
#ロカリヘアアレンジ #ロカリヘア
#locari #ロカリ
#ミズノ流アレンジ

上品まとめ髪をコーデの主役に❤️シンプルトップスに合うヘアアレンジ✨
.
<手順>
①両耳から対角線に髪を分け、ハーフアップを作る
②くるりんぱをして、毛先を引っ張りゴムを固定する
③髪の毛を引き出しニュアンスを加える
④感覚を開けず残りの束を縛り、くるりんぱをする
⑤その束も左右に引っ張りゴムを固定する
⑥毛先を右に流しクリップでとめて完成
.
▽WEBマガジン(コンハラージュ)
https://www.lettuce.co.jp/feature/contents_list/katarogu/index?cchan/katarogu
.
出演:江原摩耶 @harachan.e .
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアメイク#髪型#キレイ#女子#女子力#モテ#美人#髪型#お洒落#おしゃれ#フォロミー#フォロー#いいね#自分磨き#女子力アップ#お洒落さんと繋がりたい#まとめ髪#コーデ#コーディネート#ファッション#ハーフアップ#くるりんぱ#ヘアクリップ#神戸レタス

今日でインスタを始めてから丸1年🙄❗️
早いっ😂💦💦
ブレア立ち上げの時に、これからのお店は絶対インスタをやったほうがいい!と言われ、セットサロンの北村さん ( @tmy_o3.pugmi )
に勧められてツイッターもブログもやってないし、ハッシュタグの意味もわからなかったし、しかも写真嫌いな私なのに、いつの間にか1年継続できてびビックリ😅
遠いところから上京してきてくれたり、問い合わせしていただいたり、この一年沢山の面談希望の女の子に出会えて感謝感謝🙏✨
ということで、インスタのやり方を教えてくれた5年以上通っているセットサロン、ブランシュの皆様にも感謝🙏✨この写真も北村さん作😆👍👍
ブランシュ @blanche_ginza 広くて早くていいお店だよ〜!
飽きないよういろんなアレンジしていただいてます😊💕
1週間の中日、今日も頑張ろう😊✨

#blair #ブレア #ginza #銀座 #セットサロン #美容師 #美容室 #アップスタイル #ヘアセット #hairstyle #hair #hairstyles #ブライダル #ダウンスタイル #ハーフアップ #髪 #スタイリング #美容院 #club #クラブ #銀座8丁目 #パーティーヘア #ヘアメイク #make #美容 #biyo #感謝 #instagram #instagood


キャンコレ当日に向けて、careさんでカラーしていただきました☺️ @care_kanayama 💗💗


とても綺麗に染まってウキウキ😳💭hair showもめっちゃ楽しみ✨

今日もお疲れさまでした!おやすみなさい🌙💤

#misscampuscollection2017#misscam_2017#cc2017_osaka#camcolle#finalists#model#キャンコレ#ミスキャン#ファイナリスト#モデル#眉元具楽部#ぷにゅっと
#careshinsaibashi#carekobe#careumeda#caresalon#care#ヘアカラー#ヘアセット#ヘアアレンジ#イルミナカラー#マット#眉カラー#神戸#三宮#kobe#sannomiya

今日のバッサリのお客様!自分で書いた絵で紫ペンの位置でのカットをお願いしますとのこと(^_^)小学生未満の子でも割引できるのでぜひぜひお子様お連れになっていらしてください💁

MOST RECENT

この画像を見た事ある皆様へ。

募集用のアカウントが乗っ取られた可能性があり、こちらのアカウントでこれから募集させていただきます‼️ また同じ内容・画像をUPしますが、宜しくお願い致します🙇🏻 ✨来年新店舗オープニングスタッフ募集✨現在の店舗も急募してます✨

新店舗の場所はまだ未定です🙇🏻
が、現在自由が丘・奥沢エリアですので、その周辺になります✨

美容師として、勤務時間・給料に今不満な方、質問など気軽にDMください✨

#オープニングスタッフ #美容師 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #スタッフ募集中 #美容師スタイリスト #美容師アシスタント #ネイリスト #アイリスト #美容学校 #美容学生 #メンズヘア #ヘアカラー #外国人風カラー #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット #ヘアメイク #ヘアケア #サロモ募集 #サロモ #マツエク #エステ #マンツーマン #レディースカット #パーマ #トリートメント #followmeplease #followforfollow

🌿🌿🌿
お久しぶりです😊きちんと帰国して働いてます✂︎🇯🇵


ご予約まだ少し空きがありますのでご相談ください😉✨ #アディクシーカラー ×#グレージュ 😉✨
夏はやっぱり#ハイトーンカラー 🏖#ブリーチ 無しでもお任せください💫


最近インスタ写真持って来られるお客様が増えてきました✨ありがとうございます👌🏻💫
スクショしてヘアカタ代わりに持って来てください🤗✨
夏に向けて透明感120%のかわいいカラーしちゃいましょ✨
お客様のご希望+ちょこっと僕の提案をいれるのがこだわりです👌🏻💫スパイスの効いたカワイイスタイルはお任せください😉✨


#duapapass#岡山#ベビーオイル#ジェミールフラン#メルティバターバーム#エヌドット#n.#ハイライト #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー #イルミナカラー#オルディーブアディクシー#ハイトーン #ヘアカラー #ブリーチ #ダブルカラー #アッシュ #ヘアーアレンジ #ヘアアレンジ #hairarrenge #ヘアセット#mina#wcloset#convers#fudge
🌿🌿🌿

今年も#浴衣 の季節が到来!うちの#LOODY では#ヘアセット#浴衣着付け をした方にはこのサービス価格プラス#記念撮影 ワンショットサービス♡お一人でももちろん、ご一緒に来られたお友達やご主人や彼氏さん、お子様などと一緒にお撮りしますよ!良い#記念 になります❤
#祇園祭 などの#夏祭り#花火大会 以外にも、#ドレスコード が浴衣の#女子会 や、浴衣を着て#京都観光 や浴衣の力を借りて色っぽく#デート なんかにも…♡
私も今年は浴衣を着て待ってまーす😆👌 #hairset #hairarrange #hairmake #yukata #京都 #浴衣ヘアアレンジ #浴衣ヘア #浴衣デート #浴衣美人 #ヘアメイクサロン #烏丸 #格安 #浴衣女子 #ヘアセット #ヘアアレンジ #女子力アップ

.
すみれさんhair✨💓
.
20歳最後の日の撮影📸
そういえば去年の19歳最後の日も撮影しとったな…🙄
.
癒し系のすみれさんめっちゃ可愛かったまた行く😊💓
.
#remmaヘアセット#ヘアメイク##サロモ#サロンモデル#モデル#ヘアセット#ヘアメイク#福岡#大名#ポートレート#福岡サロン#haircolor#hair#福岡美容室#撮影#shooting#salon#salonmodel#ヘアカラー#ヘアスタイル#被写体#instagood#instalike

夏ネイル🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
めっちゃかわゆ😆❤️ 💛💙💜💚💘
.
.
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
.
ネイル定額クーポンあり‼️‼️
.
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
.
.
astonish totalbeauty salon
.
→hairmake💄
→hairstylist💇
→nail💅
→eyelash👁
.
.
.
#hair#ヘアセット#ヘアメイク#新宿#haircut #hairmake #hairstyle #hairsalon #hairarrange #hairstyles #haircolor #color #eyelash #nail #サロン #浴衣#イベント#花火大会#着付け#可愛い#大人#スタイリスト募集#安い#wedding #hairsalon #salon #summer

Most Popular Instagram Hashtags