#ヘアゴム収納

17 posts

TOP POSTS

今日もお疲れ様です(◍•◡•◍)♡♬
自由時間は買い物行ったらほぼ終わってしまいました…笑*
セリアに行けたので、あの可愛いウォールステッカーを追加で1枚と、念願の?油はねガードと、今更ながらのこのワイヤーラックを買いました(ू •ω•ू )←写メ2枚目*
ちなみに、ペンの収納を今カウンター上に置いてあるこの小さなチェスト?に入れてるのですが、大きなハサミなどが入らず使い勝手が悪めで…ペンの収納見直そうかな〜なんて思ってます💦なんせカラフルなペンやハサミが多いので隠したいのですが、サッと使えるところにいつでも置いておきたくて、棚はこの場所に…やっぱりペン立てに入れるのが無難かなぁ…。皆さんのペンの収納方法是非教えていただきたいです*
ちなみにワイヤーラックに乗ってるミニかごには、娘が使うヘアゴムが入ってます*ご飯の時などにさっと結んであげられるように、常にこのかごに入れてカウンター下に置いていたのですが、これまた上から覗くとカラフルなもんで(笑)カゴの目線位置を少し上にしてみました*これでかごの中身まではぱっと目には入らない꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.ちなみに漆喰壁(の、なるべく凸凹してない面)にセリアのステッカー貼ってみましたが…やっぱりそのうち剥げるでしょうか…?笑 でもなんか、今のところしっかりくっついてくれてます*そのうち剥げたら別のところに貼ります〜*
あと、無印のモップ?を階段横のスペースにフック取り付けて引っ掛けてみました(◍•◡•◍)♡♬ほうきとちりとりも一緒に…*木目調なのでお部屋に馴染んでくれて嬉しいです( *´艸`)ついつい見えるところに置きたくなったのでこんな所に置いてみました*
#ナチュラルインテリア
#建売住宅
#無垢の家
#無垢
#カウンターキッチン
#キッチン
#ダイニングテーブル
#ダイニング
#ペン収納
#文房具
#文房具収納
#ヘアゴム収納
#ワイヤーラック
#かご
#無印良品
#モップ
#無印良品週間
#ほうき
#ちりとり
#リビング階段
#カーテン

#姉妹のヘアゴム が増える一方で、今までしてたケース収納だと朝ドタバタなので、好きなのをぱっと取れる様に、百均で材料を調達してきて、 #壁に掛ける収納 に☺💓
これで朝のお支度、スムーズに出来る様になると良いな(^3^)/☆

引っ越して来て明日で1週間!まだまだ片付かない。・゜・(ノД`)・゜・。
そして後回しでいいようなヘアゴムの収納に半日悩むwww
#ヘアゴム収納#転勤#賃貸#引っ越し片付け#4姉妹

前に作った輪ゴムホルダーが使いやすいので
ヘアゴムも壁掛けにしてみる。
いつも箱の中でゴチャゴチャになってたけど
これならどれでも1つずつとれる。
見た目ちょっとゴチャつくけど。

#ヘアゴム収納 #輪ゴムホルダー

ウッドケース?に
デニムシートを
貼っただけという
ちょー簡単リメイク😂
アルファベット「A」は
前に
ペイントしたやつね☝️
𓇼
末っ子ちゃんの
ヘアゴム入れだよん🎀
𓇼
近々ウッドバーニングに
初チャレンジしようかと思ってる私(笑)
igで刺激をまともにうけてるわ😝
𓇼
𓇼
#デニムリメイクシート
#キャンドゥ #100均
#ヘアゴム収納

2017.02.24 ①
こんばんは☺︎
.
今日は職場で色々あって心身共にドッと疲れが…orz
週末でリフレッシュしよう♡
.
picは洗面台収納の続き
洗面下はコーディネーターさんのおすすめオプションで引出しにしました✨
すっごく使いやすいです♡
つい最近まで娘のヘアゴムが散乱しまくってて💦
収納見直してこんな感じになりました💕
.
ヘアゴムを入れてる透明のケースもリボンやバレッタを入れてるケースもDAISOの物です!
前にpostしたお弁当グッズの収納でも使っています♫
.
#amikko収納

2016.10.29 .. ♡
*
*
【 階段下収納 】
*
*
反対側の壁にはヘアゴム収納を♥”
*
*
フォロワーさんがやられているのを
マネっこさせてもらったのです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
*
子供も手が届く高さにしてあるので自分で
選べるから文句も言われないし(笑)
ここに入る分だけを持つと決めたので
無駄買いする事も無いのでオススメです!
*
*

これな~んだ?
ヘアゴムの収納迷って、投薬ウォールポケットとかお薬カレンダーがいいよ!と聞いたのですが、なかなかいいものを見つけられず
そのままになっていたのですが、引っ掻けるたタイプでもいいかな?と。でも力入れるとぽろっととれるから、すぐ使えなくなるかなぁ
とりあえず接着剤乾くよう、朝までおいておきます♪

#セリア #ヘアゴム収納 #diy

#ダイソー で娘の収納グッズ購入 #ヘアゴム収納 悩みに悩んでb5のファイルケースにいれてみたら立てかけられるし一覧出来るしでいい感じ(*^^*) 30個以上の#ハンドメイド #ヘアゴム 内緒で捨てちゃったー笑 初めの頃に作ったやつは下手っぴだから見たくない(*^^*)

MOST RECENT

小学校の新入生を迎える会で頂いた花の種植えました🌱🌼
毎日水やり頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و
スーパー行ったらお菓子ショルダーバッグ作れたから作って、ダイソーで買った小物入れがもかぴのヘアゴムの収納にぴったりでget~(*•̀ᴗ•́*)👍 アイロンしてたら自分のハンカチ自分でアイロンがけしはるし、部屋で2人で遊ぶ。
おもちゃの電池ないやつ変えや~言うたら自分でチェックして2人で入れてはる。楽。
ご飯作るのも手伝うん大好きやし、包丁とか怖いし何回怪我してもめげずに手伝ってくれる。
今は小学校の準備も手伝って一緒にしてるけど、あっという間に2人でするとか言いそう😭
双子だから手が離れるのも一気で寂しい(。・_・`。)
今のうちにたくさん一緒おろう…(。・_・`。)
たまに家でゆっくりも良いね…
家事はかどった。来週はなにしよかな😀💞 #花の種 #新入生を迎える会 #新1年生
#双子 #二卵生双生児 #男女双子
#お菓子ショルダーバッグ #ヘアゴム収納

引っ越して来て明日で1週間!まだまだ片付かない。・゜・(ノД`)・゜・。
そして後回しでいいようなヘアゴムの収納に半日悩むwww
#ヘアゴム収納#転勤#賃貸#引っ越し片付け#4姉妹

⋈
*
#ヘアゴム収納
#子供ヘアゴム
*
おはようございます☺︎
我が家は4歳と2歳の姉妹なので
ヘアゴムもついつい2種類ずつ買っちゃいます。
どんどん増えてくヘアゴム達
忙しい朝にあれどこいった?
これセットになってない😭
とかで慌てたりイライラしたくないから(笑)こうやって#見える収納 にしちゃってます。
*
ちなみにここは洗面台横の壁。
突っ張り棒に通して補強してます。使ってるのは#セリア商品
お薬を入れるやつかな?
*
子供も選びやすいし重宝してます。
*
#100均愛好家 #100均クオリティ#100均収納#100均雑貨#100均アイディア#プチプラ族#アイディア収納#ヘアアクセ収納#セリア#ママリスタイル



【ハンドメイド】
散らかりがちなヘアゴムやヘアクリップのヘアアクセ収納に〜〜♡♡♡
オーダーからの作成なので約1週間程お時間頂きます。
オーダー受付てからのキャンセルは堅くお断り致します。

トップがポケットになっており、ヘアゴムや小物を収納出来ます。
スカート部分は、ヘアクリップをとめれるようにしています

散らかりがちなヘアクリップやヘアゴムなどの小物収納に。
お手持ちのハンガーを使用し壁などに飾れます。
オシャレに収納しちゃいましょう〜♪


★ハンガーはついていません
★写真にあるヘアゴムやヘアクリップはおつけしてません〈別に販売しています〉


お好きなスカートのカラーをご指定下さい
1⇨ブルー
2⇨ホワイト
3⇨ピンク
4⇨イエロー

写真にはありませんが
5⇨オレンジ
6⇨グリーン
も可能です

材料の在庫に限りがありますので、
写真と全く同じ商品が出来ない場合もありますが、スカートはこの色で、飾りはこんな感じがよいなど色々ご相談しながら作成していきたいと思います
もちろんおまかせも可能です


#ハンドメイドヘアクリップ収納
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#パール#整理整頓#見せる収納#子供部屋
#ヘアゴム収納#バレリーナ#チュチュスカート
#hairclip#ディズニー好き#ドレス
#ヘアクリップホルダー#チュチュドレス#女の子#ヘアアクセサリー収納#プロフ見てミンネ
#小物収納#ヘアクリップ
#壁掛け収納 #整理収納アドバイザー
#収納#子供部屋収納#rmoonbow#®️moonbow

娘の幼稚園のコーナーにヘアゴムコーナーを設けました。

今日は泣かずにすんなりバスにのれましたが明日も平穏に登園できますように。今日はどれにする?これにする?って娘のテンションヘアゴム選びであがるといいな♥

#幼稚園#幼稚園準備コーナー #お着替え #ヘアゴム #ハンドメイド #diy #リメイク #セリア #百均#お支度コーナー #ヘアゴム収納 #収納 #100均収納

#姉妹のヘアゴム が増える一方で、今までしてたケース収納だと朝ドタバタなので、好きなのをぱっと取れる様に、百均で材料を調達してきて、 #壁に掛ける収納 に☺💓
これで朝のお支度、スムーズに出来る様になると良いな(^3^)/☆

*
#リボンホルダー 🎀
セットしてみた🙌💕
*
クリップは挟めて
ゴムはリングに通して縫ってある所に
ひっかける😊
*
吊るすとこの壁紙の模様のせいで
リボンがよく映らなくて
背景が白のとこで取ってみたけど…あまり可愛くないか?!
*
*
まだまだたくさんヘアゴムはあるけど
とりあえず箱からはみ出さなくはなったな😚
このリングに引っ掛けてるリボンは
娘自分じゃ取れないから
触られたくないやつは
ここに吊るしとこーかな😂
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドヘアアクセ #ハンドメイドヘアゴム #リボンゴム #ヘアボウ #グログランリボン #プチプラ #女の子 #姉妹 #幼稚園 #小学校 #ヘアゴム収納

娘のヘアゴム!

セリアのBOXに収納したけど、
この他にもヘアバンドやらなんやら、、、💦
ありすぎる💦
でもちょっとは見やすく取り出しやすくなった🎵

#セリア#ヘアゴム収納#3歳女の子

次女ののみ。長女ゎ数も少なく、無理なので別で。
#収納#ヘアゴム収納 #ピンク率高い

突然ですが我が家の洗面台の鏡の裏です。
3面鏡になってる鏡の裏の収納のうち、真ん中の1番大きいところを娘2人のヘアアクセにしました。
前までは、子供部屋に引き出しを使って収納していましたが、お風呂に入る時にはずして放置が続いていたので、こちらに移動。
使ってないものは処分して!と言っても全部好きで使ってるというので、量は多いですが…
あとはテプラで名前をつけてあげようと思います。
あ、カチューシャは母のも入ってます( *´艸`) #ヘアゴム #ヘアゴム収納 #カチューシャ収納 #洗面台収納

気がついたらサイドの髪と一緒にガムを食べてて、、🙀どーにもこーにもならずそのままお風呂でチョッキン✂️揃えていったらちびまるこになってしまいました。。美容室でおしゃれなショートにするべきか。子供だからこれでもいいか‥‥#ガム#子供#危険#髪の毛10センチなくなる
次女は長女にされるがままで頭にいろんなものが!!こないだはほっぺが真っ赤になってたよ🙀#リアルぽぽちゃん状態#どんどん伸びてく髪の毛#1歳#背中まである
4枚目。増え続けるヘアゴムがあちこちにちらばっているのでお風呂入る直前の洗濯機にマグネットケースをつけたら便利便利!#最近のヒット商品#ダイソー#マグネットケース#ヘアゴム収納#女の子あるある

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

部屋に入って一番目につくところに、娘が竹炭焼き&トールペイント体験教室で作ってきた作品を。

かごの中には、娘のヘアピンやヘアゴム、ブラシを収納。

#リビングインテリア#かご#ヘアゴム収納#整理収納#暮らしをたのしむ#fnpoリビング収納

粘土ケース収納シリーズw


娘のヘアゴムやヘアピンの収納です🎵


娘の髪の毛は羨ましい位サラサラな直毛で髪の毛も細いので、太めなゴムだと結んでもすぐ取れてしまいます💦
ヘアピンも同様💧


なので地味な細ゴムばっかり😅


セリアのカトレケースを使用して、中身をざっくり分け。


収納する上で『あまり分け過ぎない』とゆう事をしてます😅


ざっくりでも分けておけば探すのはそんなに手間ではないし、何よりも子供が自分で片付ける再に分かりやすい・片づけやすい事が大切。


まあ、私が大雑把なだけなんですが😅


#ヘアゴム収納 #幼稚園女子 #整理収納 #整理整頓 #daiso #ダイソー #seria #セリア #100均 #100円ショップ #100均収納チャレンジ #粘土ケース #ストレージケース #カトレケース #粘土ケース収納シリーズ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags