[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアゴムブレス

916 posts

TOP POSTS

早速昨晩つくったヘアアクセ使ってみました😉〜そして手には アイス❤️番組までのひと時アイスタイムでハッピーチャージしちゃおう❣️ #happy805fm #handmade #handmadeaccessory #ヘアゴムブレス #ヘアゴム

うみじかん本山店
今日も11時〜16時までopen致します 『hibitomo*展』開催中
(名古屋市千種区楠元町2-60-2 the Loft2A )
9月27日(水)まで開催
(20・22・24・25・27日開催)
刺繍が可愛いヘアゴム❤︎ ひとつひとつとても丁寧に作られています

#うみじかん#雑貨屋#名古屋市#千種区#本山#ハンドメイド#手作り#手仕事#zakka#zakkaya#雑貨屋巡り#9月#イベント#作品展#展示会#布もの#刺繍#こもの#キャスケット#帽子#ポーチ#ブローチ#巾着#ヘアゴムブレス

オーダーの商品出来ました★
人気のヘアゴムブレスとパールキャッチピアスです☺︎ #ハンドメイドアクセサリー#ピアス#ヘアゴムブレス#コットンパール#宮崎

這是百分之二百的喜歡❤️❤️❤️
#aliceolivia #ヘアゴムブレス #スタバ
#ポーチ

9/11フル-ツ公園
甲斐の天然祭
に出店します‼︎ 兄達が小さい頃から何度も遊びに行ってる公園。
景色がよくて、大好きな場所です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
子供服やピアス、ヘアアクセサリー
ハワイアン雑貨etc
色々持っていくので
ゼヒ遊びに来てくださいО'̑〇̮'̑О

#グルーデコ
#グルーデコ山梨
#accessory
#hairaccesory
#ヘアゴムブレス

ヘアゴムの試作品をup!

ブレスレットみたいに腕につけるのも可愛らしいかなと( *´꒳`* )♪ 差し色アクセにもgoodsize♡

#つまみ細工
#つまみ屋椿
#handmadeaccessory
#バラ
#ヘアゴムブレス

愉快な仲間が増えました。#ヘアゴムブレス #junkshop #安い #元町 #トアロード

ちっちゃいもの作り。作ったって程のものじゃないけど色々と…。#ハンドメイド#ヘアタイ#ヘアゴムブレス#ヘアピン#ネックレス

MOST RECENT

うみじかん本山店
今日も11時〜16時までopen致します 『hibitomo*展』開催中
(名古屋市千種区楠元町2-60-2 the Loft2A )
9月27日(水)まで開催
(20・22・24・25・27日開催)
刺繍が可愛いヘアゴム❤︎ ひとつひとつとても丁寧に作られています

#うみじかん#雑貨屋#名古屋市#千種区#本山#ハンドメイド#手作り#手仕事#zakka#zakkaya#雑貨屋巡り#9月#イベント#作品展#展示会#布もの#刺繍#こもの#キャスケット#帽子#ポーチ#ブローチ#巾着#ヘアゴムブレス

*
こんばんは🌙🌃お久しぶりです!
.
こちらヘアゴムブレスレットになります🙌🏻💕
3枚あるのでスワイプしてご覧下さい!
.
①ボーダー柄のビーズとコットンパール、ミントグリーンのビーズの相性バツグンです✨✨😳
.
②コットンパール、ラメ入りのブラウンビーズ、ブールのビーズ、イエローのモコモコビーズを組み合わせました💛💙
.
③ピンク系のビーズで揃えたガーリーなデザインになっております🙈💓
.
ヘアゴムとしてはもちろん、ブレスレットとしてお使い頂いても可愛らしいですよ~❣️
.
.
minneにアップしたいのですが、minneを開くことが出来ず、開けるようになり次第アップさせて頂きますのでご了承ください🙇🏼‍♀️💦
.
.
気になる方いらっしゃいましたら、後ほどプロフィール欄よりminneまでお越しください😅
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイドヘアゴム#ヘアゴム#ハンドメイドブレスレット#ハンドメイド#ブレス#ブレスレット#ボーダー#ミントグリーン#ターコイズ#コットンパール#パール#ヘアゴムブレスレット#ヘアゴムブレス#モコモコビーズ#モコモコ#イエロー#ブルー#ラメ入り#ラメ#ブラウン#ピンク系#ガーリー#秋#秋仕様#minne

#hairties 💇🏻👔
.
.
最近流行っているみたい〜?
マーガレット(?)柄がなんだか可愛くてレジ前で衝動買い。
レジ前に可愛いもの置くとか犯罪⚠️笑
(まんまと商法に引っかかる☺️)
.
とりあえず可愛いから髪も伸びてきたしちょいちょい使おう(*´꒳`*)
.
#Hairitem #KITSCH #ヘアゴム #ヘアゴムブレス
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれすきな人と繋がりたい
#いいね返し #大学生 #女子大学生 #大学4年 #看護学生
#instagood #instalike #l4l

#カレとオレンジのお針箱
旅のお伴の厳選お気に入り小物たち。
お花柄のリボンはアトリエシュシュさんの#ハンドメイド#バナナクリップ
🐚チャームの#ヘアゴムブレス#ツイリー は私のハンドメイド
#エルメスオレンジ のピアスはプチプラだけど長年愛用。

@ateliersyusyu さんのバナナクリップ しっかりとまってとっても使いやすいです🙆リボンにワイヤーが入っているので綺麗な型をキープ。長く愛用していますが、いつもシャキッとしています💡オススメ

ヘアタイ✨
水色は、レジンに押し花を入れて爽やかに♡
カーキは、お子様のイニシャルと誕生石のベビーリングをつけて♡
カーキ×アメジストの色の組み合わせが可愛い♡

オーダーありがとうございました

#ハンドメイド #ヘアゴムブレス #ヘアゴム #ヘアタイ #ヘアアレンジ #uvレジンアクセサリー #レジン #押し花アクセサリー #イニシャル #誕生石 #2月生まれ #アメジスト #アメジストカラー #ベビーリング #ママコーデ #水色 #カーキ #piccolok #大阪 #大阪野田

久しぶりにアクセサリー完成✨
腕につけても可愛いヘアゴム!
スター×パール×ファーのヘアゴムは、お子様のイニシャルを入れて♡

オーダーありがとうございました

#ハンドメイド #ヘアゴムブレス #ヘアゴム #ヘアアレンジ #レジンアクセサリー #uvレジン #星 #パール #イニシャル #ファー #グレー #ブラウン #ママコーデ #piccolok #大阪 #大阪野田

本日のイベント、本当にたくさんの方にご来場いただき、大盛況でした✨.
.

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました✨
.

楽しい思い出ができたかな☺️.
.
ワークショップもたくさん参加していただき可愛い作品がいっぱい出来上がりましたよー😍

大人の方も参加してくださいました♪
.
このたくさんの笑顔が見れるのがいつもいつも楽しみです❤️.
.
こっちが笑ったらつられて笑ってくれる子、恥ずかしくて真顔になってしまう子や、はにかんでもじもじする子、営業用スマイル(笑)見せてくれる子や、ひょうきんに撮らせてくれる子も、みんなみんな可愛い❤️.
.
すっっごい久しぶりの友達も遊びに来てくれ、娘ちゃんと一番乗りでワークショップもしてくれたけど物撮りしかしてなくて、二人の写真を撮れば良かったー😭と後悔!!.
.
参加してくれたみんな、ありがとう❤️.
.
他の出展者さんやbrioスタッフさんたちともたくさんお話できて本当に楽しい1日になりました✨
ありがとうございました😊

#ハンドメイド子供服
#オーダー子ども服
#子ども服
#抱っこ紐カバー
#エルゴカバー
#スタイ
#出産祝い
#ワークショップ
#手作りアクセサリー
#アクセサリー作り
#布アクセサリー
#くるみぼたん
#コードボタン
#タッセル
#スワロフスキー
#コットンパール
#布好き
#広島イベント
#ハンドメイドイベント
#ヘアゴム
#ヘアゴムブレス
#イベント
#キッズワークショップ
#briohair

なぜか、、今日の出展者さんの紹介その②の写真間違えて1枚だけになってました😂

各出展者さん文章で紹介したのに😭

終わってしまったけど、せっかく撮ったので載せておきます😝

本当にお天気が良くて、気持ちよかったです✨

今日のワークショップのお写真はまた後ほど☺️ #ハンドメイド子供服
#オーダー子ども服
#子ども服
#抱っこ紐カバー
#エルゴカバー
#スタイ
#出産祝い
#ワークショップ
#手作りアクセサリー
#アクセサリー作り
#布アクセサリー
#くるみぼたん
#コードボタン
#タッセル
#スワロフスキー
#コットンパール
#布好き
#広島イベント
#ハンドメイドイベント
#ヘアゴム
#ヘアゴムブレス
#イベント
#キッズワークショップ
#briohair

焼山brio hairさんでのイベント始まってます!! te to te 〜ま・な・つ・り〜

全ブースを写真で紹介✨その②

物販はアクセサリーはpikkusuosikki、snagy、Quinaco、marb.

marb.はスタイや抱っこ紐カバー、ファブリックパネルなども持って来てます✨

ガーデン、インテリア雑貨のJeanne d'Arcはテラスでお庭プロデュース❤️ 素材にこだわった海苔の大黒屋さんは食卓をおしゃれにする器たちも。

フェイバリットカフェさんはコーヒーとスイーツも!

大きな窓をオープンして開放的な空間になってます!! 朝10時から、夕方18時までみっちり長めのイベントなので夏の終わりの思い出作りに遊びにきてくださいね♪ **************
te to te 〜ま・な・つ・り〜
2017.8.27
10:00〜18:00
@brio_hair
呉市焼山西3-4-14 ************** #ハンドメイド子供服
#オーダー子ども服
#子ども服
#抱っこ紐カバー
#エルゴカバー
#スタイ
#出産祝い
#ワークショップ
#手作りアクセサリー
#アクセサリー作り
#布アクセサリー
#くるみぼたん
#コードボタン
#タッセル
#スワロフスキー
#コットンパール
#布好き
#広島イベント
#ハンドメイドイベント
#ヘアゴム
#ヘアゴムブレス
#イベント
#キッズワークショップ
#briohair

焼山brio hairさんでのイベント始まってます!! te to te 〜ま・な・つ・り〜

全ブースを写真で紹介✨その①

ワークショップはチョークでロゴや絵を描くチョークポットやお子様の今を残す手形アート、植物をボトルにおしゃれに閉じ込めるハーバリウムがあります♪
marb.はくるみボタンのブローチ&ヘアゴムのワークショップです♪

また15:00〜はbrioスタッフさんによるライブ演奏など盛りだくさんのイベントです!

朝10時から、夕方18時までみっちり長めのイベントなので夏の終わりの思い出作りに遊びにきてくださいね♪ **************
te to te 〜ま・な・つ・り〜
2017.8.27
10:00〜18:00
@brio hair
呉市焼山西3-4-14 ************** #ハンドメイド子供服
#オーダー子ども服
#子ども服
#抱っこ紐カバー
#エルゴカバー
#スタイ
#出産祝い
#ワークショップ
#手作りアクセサリー
#アクセサリー作り
#布アクセサリー
#くるみぼたん
#コードボタン
#タッセル
#スワロフスキー
#コットンパール
#布好き
#広島イベント
#ハンドメイドイベント
#ヘアゴム
#ヘアゴムブレス
#イベント
#キッズワークショップ
#briohair

明日はいよいよ焼山brio hairさんでのイベント!

te to te 〜ま・な・つ・り〜

美容×夏祭りをテーマに、brioさんのブースではキッズ無料カットやヘアセット教室や美容体験など!

作家さんたちのワークショップや雑貨の販売✨

またbrioスタッフさんによるライブ演奏など盛りだくさんのイベントです!

朝10時から、夕方18時までみっちり長めのイベントなので夏の終わりの思い出作りに遊びにきてくださいね♪ **************
te to te 〜ま・な・つ・り〜
2017.8.27
10:00〜18:00
@brio hair
呉市焼山西3-4-14 ************** #洋服のお直し
#洋服のリフォーム
#お直し屋さん
#リメイク
#ハンドメイド子供服
#オーダー子ども服
#子ども服
#抱っこ紐カバー
#エルゴカバー
#スタイ
#出産祝い
#ワークショップ
#手作りアクセサリー
#アクセサリー作り
#布アクセサリー
#くるみぼたん
#コードボタン
#タッセル
#スワロフスキー
#コットンパール
#布好き
#広島イベント
#ハンドメイドイベント
#ヘアゴム
#ヘアゴムブレス
#イベント
#キッズワークショップ

無事にお届けできたのでpost✨
スヌーピーにウニッコ持たせてみました😆
もう1つはハロウィン用で作りました🎃
喜んでもらえたようで良かったです♥

#交換便#刺繍#手刺繍#ハンドメイド#フレーム#スヌーピー#ウニッコ#ブローチ#ミサンガ#ヘアゴム#ヘアゴムブレス

Most Popular Instagram Hashtags