#ヘアカラートリートメント

627 posts

TOP POSTS

一度リタッチで髪の毛あかるくされすぎてから
毎月トーンダウンのカラーしに美容室いってたけど、
本当すぐ色が抜けて
予算的にも気分的にも絶望してたので
自宅用のヘアカラートリートメントをかってみた✨

シャンプー後10分つけて放置するだけで何回も使える

一本2000円くらい

すごくいい感じ!

色は一.二週間はもつからコスパいい💓
手袋しないでカラーリングすると作業現場みたいな爪と手になるけど

#フラガール
#ヘアカラートリートメント
#ダークブラウン

2/8🎉17
こちらはちょびリッチ経由で全額還元♡
これは母にあげようかな♬
.
#ちょびリッチ #ラサーナ #タダポチ
#ヘアカラートリートメント #全額還元

ガッツリ染まったわけではないけど、目立たなくなった。
普通にカラーして1ヶ月持たないのだから、コレで目立たなくなるならいいかな〜という感じです😌
わたしの場合はもう1回やってもいいかも。
でも黒髪の方がすごく染まってるのわかるw

#ヘアカラートリートメント #アートネイチャー #labomo #ラボモ

#ヘアカラートリートメント
で地道に染めようとしたら
一回で以外に染まってくれました♥

ツバキオイル配合でつやつやん♥

#素っぴん すみません💦

デビルズトリック Twitter&Instagram キャンペーンの当選品。数日前に届いてました。

光るツノと光るブレスはハロウィンにいいね(o^^o)

クイスクイス デビルズトリックは、1週間だけ色を変えられるカラートリートメント。

今回頂いたのはブルーアッシュというカラーですが、他にもレッドやピンク、ブラウンやブラックなどいろんなカラーがあるみたい。

トリートメントってことは、髪が傷まないってこと?いいね。

今は黒髪なので、明るいカラーにした時に使ってみよっと。

#デビルズトリック
#クイスクイス
#ヘアカラートリートメント
#石澤研究所
#当選

マツエクの日😝
ゆっくり出来るのよねぇ〜
色々相談

#マツエク
#ボリュームラッシュ
#hair color
#ヘアカラートリートメント
楽しみだぁー😍

MOST RECENT

会社への挨拶回りの為、急遽髪色変更!
すんごい染まった!!簡単!!!
#ヘアカラートリートメント
#金髪 から
#ナチュラルブラウン
#エブリ
#脱色
#色落ちヘア
#復活
#しばらくはこちらで

.
.
.
ヘアカラートリートメント2日目
徐々に赤に染まってきた!
もうガッツリ染めたい感があるから
マニックパニック購入しちゃおーかな
パープルは諦めました🙏🏻🙏🏻 #ヘアカラートリートメント
#赤
#継続は力なり

.
.
.
染めました😎
ヘアカラートリートメントで
毛先だけ赤いれました!
中にグラデーションでオレンジになってて
襟足にパープル入れたつもりが
ジャンプでー全部落ちましたとさ!
襟足は美容室で染めよ(´・ω・`)
夏たのしむぞ!🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 #ヘアカラートリートメント
#エブリ
#赤
#グラデーション
#襟足
#染まってない
#パープル
#どこいった

#milcoco て初めて買って見た!
中々美容院に行けないから毎日のトリートメントでヘアカラーkeepできるのは助かる💁🏼 #milcoco #ミルココのある暮らし #ヘアカラートリートメント #joange

💙

✔︎ #3ce #treatmenthairtint naturalash

ヘアカラーをブルーアッシュグレーにしたいけど
いつもグレーやアッシュはなかなか定着せず‥😢

#3concepteyes のカラートリートメントは
2枚目のサイト画像のカラーが理想的すぎて一目ぼれです💕



#cosmetics #instacosmetics #instagramjapan #373_cosme
#ヘアカラートリートメント #ヘアティント #ヘアケア

グリーン🌿グリーン🌵🌵🌵
.
ターコイズブルーアッシュのヘアカラートリートメントで思い描いてた緑になりました💚💚💚
.
大成功🌵🙆🏻🌵🙆🏻🌵
.
私の髪はとても厄介で…
くせ毛のため→伸びてきたところ縮毛矯正、毛先は巻き髪パーマ🌀🌀
根元→白髪染、内側の髪の毛先→ブリーチとなっておりまして、この前美容室行ったときヘアカラートリートメントやってもいいよという美容師さんの一言😌
厄介な髪を毎回スタイリングしやすく仕上げてくれるので本当には感謝💇🏻
.
.
これは傷んだところほど色が入る‼️すなわち自分の髪の傷み具合がわかるからある意味怖い😱でもトリートメントだから髪サラサラ✨✨1週間くらいでもとの髪色にもどります🙆🏻
これで髪色自由自在だな😏😏😏
.
#着々と夏フェスの準備を
.
天気予報何回見ても雨マーク消えないなぁ☔️🌧😩
.
#ヘアカラートリートメント #デビルズトリック #クイスクイス #ターコイズブルーアッシュ #カラーリング #トリートメント #ヘアスタイル #夏フェス仕様 #夏休み仕様 #haircolortreatment #hairstyle incoco #goodday #loveit

【ルプルプで、髪年齢-10歳!】 せっかく白髪を染めても、ボリュームがダウンしたり、パサつき、艶がなくなって、結局老けて見えちゃう・・・
もっと良い白髪染めはないの?

そんな“白髪染めジプシー”だった彼女たちが、10歳若く見える艶髪を手に入れた理由は・・・ ヘアメイクのプロ直伝「しっかり染まる」「美スタイルをつくる」テクニックも、絶賛公開中です!
http://www.626214.com/sp/knowledge/riyuu.html

#ルプルプ
#lplp
#白髪染め
#ヘアカラートリートメント

1番色が抜けてたとこに
オレンジ入れてみたけど
分かりずらいんだよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

#ヘア #メッシュカラー #インナーカラー #ヘアカラー #オレンジ #ポイントカラー #ヘアカラートリートメント #パーマヘア
#streaked #colored #hairstyle #haircolor #orange #point

‪こいつはとてもいい仕事してくれた・・・ヘナかゆくなるし、これすっごくサラサラになるし無臭だからオイルトリートメントと喧嘩しない!しかも1280円!安い!‬
#ヘアカラートリートメント
#シュヴーアンサンブル
#とても好みの色
#かゆくない

.
エブリのカラートリートメント💫
期待いっぱいで使ったけどこの色何事なの😠
ブリーチしてるから綺麗に入ると思ったのに( ; ; )
染めないほうがマシだったかも。1回目だからかな〜
今日もう1回使ってみよう😰
.
#エブリ#ヘアカラートリートメント#アンナドンナ#カラー#トリートメント#パープル#セルフカラー#失敗#color#every#purple

7/30ショップチャンネル放映✨
.
生え際用リタッチメントヌールダーケと、大人気ヘアカラートリートメントが登場!
.
30%、42%オフでご提供です✨
.
2:00〜と21:00〜の放映です⭐
.
是非お見逃しなく!
.
#jojoba
#サンナチュラルズ
#summer
#ヘアカラートリートメント
#リタッチ
#ショップチャンネル

7/30ショップチャンネル放映✨
#堀社長ショートフィルム🎞
.
生え際用リタッチメントヌールダーケと、大人気ヘアカラートリートメントが登場!
.
30%、42%オフでご提供です✨
.
2:00〜と21:00〜の放映です⭐
.
是非お見逃しなく!
.
#jojoba
#サンナチュラルズ
#summer
#ヘアカラートリートメント
#リタッチ
#ショップチャンネル



#NEWヘアカラー ʕ·͡ˑ·ཻʔ

#FRESHLIGHT
#ミラーアッシュ


2枚目Pic。
#メガメガブリーチ 3本。
2~30分置いて#まっきんきん

3枚目Pic。
ミラーアッシュ3本。
2~30分置いて1枚目Pic。


私1人でカラーテスターになりそうなシルバーやらアッシュやら茶色やらまだらになったけど…
結構気に入ってます(๑•̀ω•́๑)

子供達は
「ママなんか髪の毛青…銀色…ん?」
って。
「アッシュってゆうねん。面白いやろ?」
ってゆうたら
「うんっ!!」
って。

#ヘアカラー の基準。
面白いか否か。←



当分は髪の毛を大事にします。


#セルフカラー #ヘアカラートリートメント #アッシュ #アッシュカラー #MirrorASH #グレーアッシュ #美容院嫌い

Most Popular Instagram Hashtags