[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアカット

173838 posts

TOP POSTS

『ヘアカット』
家族でP-cottへお邪魔しました✨
いつもありがとうございます〜

#白倉さんありがとう
#ヘアカット
#pcott

ちょっとだけ髪切ってきたよ✂

#ヘアカット #前髪

*
*
今日はまたまたTierra jの相楽さんの元へ💇🏻‍♀️
*
先週伺った際は伸ばす気満々だったので長さは変えずに整えてもらったのですが数日で心変わり🙄
*
やっぱりこの長さが落ち着く♡
*
#ボブ #ショートボブ #ヘアスタイル #ヘアカット #ゆる巻き #tierraj #ティエラ #自由が丘 #philippeaudibert

18(土)〜21(火)
の4日間サロンワークをお休みして、外部でお仕事しております😊🙇

ご迷惑おかけしますが、
頑張ってますので
応援お願いします😂👍

また22日(水)〜
お会いしましょう✨✨

#LUAU #LUAUhair #hairstyle #Hawaii #sea #summer #hairsalon #color #LUAUguesthair #関西 #兵庫 #尼崎 #夙川 #岡本 #PETAL #美容室 #美容師 #ヘアメイク #ヘアカット #ヘッドスパ #トリートメント #ヘアケア

.
.
ねねちゃん髪の毛40cm切ったってよ!!
.
結婚式に向けてずーっと伸ばしてた髪
結婚式終わったのになかなか勇気でなくて…
ついに決心して切ってきました🙈💖
.
勇吾と約束してた【断髪式💇🏼‍♀️】
自分で一部切らせて貰ったよ❤️
.
.
イメチェン大成功🙆Thanx!!ゆーご👌
.
#イメチェン #大変身 #ヘアカット #切りっぱなし
#ボブ #ショートヘア #断髪式 #40cmカット #美容院
.

インスタ見て初来店のお客様✨
ハネやすい髪をまとまり良くBOBにカット✂︎

少しでも朝が楽になっていただけたら僕も嬉しいです!
サトミさん、ありがとうございました😊

ショートヘアの方✨
ボブの方✨
バッサリ切りたい方✨
くせ毛の方✨
多毛でお悩みの方✨
輪郭にコンプレックスをお持ちの方✨
ショートヘアに挑戦したい方✨
お気軽に何でもご相談ください😄

#ショートマスター

#ジールサロン #矢崎
#つくば #つくば美容室
#つくばショート #つくばボブ
#イメチェン #バッサリ #バッサリカット
#ヘアカラー #前髪
#ショートヘア #ベリーショート #ショートカット
#ショート #メンズカット
#ボブ #ショートボブ #パーマ
#メンズパーマ #ヘアカット
#サロモ #サロモ募集 #美容室 #牛久 #土浦 #茨城

仕事の合間に久々のヘアカット💇‍♂️✨
明日は撮影で大阪に行きますので、大阪の皆様よろしくお願いします🚅

#iconiq #アイコニック
#luxury #ラグジュアリー
#privategym #プライベートジム
#personaltrainer #パーソナルトレーナー
#fitnessmodel #フィットネスモデル
#menphysique #メンズフィジーク
#haircut #ヘアカット

この前ね、カラー&カットしてもらったの💇🏼✨
いつも私の希望を叶えてくれるmy beautician🤴🏾
ありがとう♡♡♡
そして…
HotPepper用に撮影してもらいました📷🙊❤️
久々の撮影会、めっちゃ楽しかった〜🤤🙊💓

いつも巻いてるって思われることが多いんだけど、、、
一切巻いておりません⭐️🤗⭐️
下手すぎて、ぜんぜん巻けない😭😂💕
だから、もーずっとパーマかけてるの✊🏻☺️💖
しかもパーマのもちがよすぎるから、ズボラな私にはめっちゃありがたいんだ💛💛💛


#hairstyle #ヘアスタイル #haircolor #ヘアカラー #haircut #ヘアカット #横浜 #美容室 #美容院 #美容師 #salon #サロン #サロンモデル #サロモ #hotpepper #hair #ヘア #knit #ニット #onepiece #ワンピース #ちびエリ #けいちゃんいつもありがとう

MOST RECENT

いつもお世話になってる美容師の雄也さん😊💕ずーっと美容院難民で、自分の伝えたイメージと仕上がりがしっくりこないことが当たり前の私でしたが、雄也さんに出会ってから、私が言わなくても似合う髪型にして下さるのが本当に凄いんです!!!ライフスタイルに合わせてくれる所も👍いつもお任せオーダーです😂なので、美容院難民で、さらに自分に似合う髪型がわからない方は是非一度雄也さんにお任せしてみて下さいね❤️そして、雄也さんはもちろん、スタッフの皆さんの気配り、心配り、接客もとても丁寧でいつもHAPPYな気持ちでいさせて頂いています💓是非ステキなサロンなのでみんなにも行って貰いたいな…❤️ #雄也さんいつもありがとうございます😊
#銀座でリーズナブルはここしかない
#ピンクのドアの方だよ🚪
#ロンドフィーユ

.
カムズアライブ💇💇‍♂️
さきぴとみてきた👀✨
.
.
.
ELLY LONDONのみんなと
TONAIのこじこじと
Spin hairの準一と幹くん
Pap's de coiffeurのたっしー✨
.
知ってる人がいっぱい出てて楽しかった😉💫
.
.
.
エリーさんの前髪一緒のタイミングで切ってたの格好良かった👌
トーナイさんの3人のモデルさんのまとまりが素敵でした👌
たっしーの出番が予想以上に短くてびっくりした👌笑 帰り話せたからよし⭕️
準一の、カット中の足が浮いてたのとニヤって途中笑ってたのを私はちゃんと見てましたよ👌
幹くんは準一にかぶってほぼ見えてなかった。笑
.
.
.
グッジョブでした〜♫
.
明日はスパナイト💆
頑張るぞ〜〜〜💪
.
.
.

.
.
▪️▪️photo📷▪️▪️
.
.
今日も沢井先生のセミナーの
お手伝いさせて頂きました✔️✔️
.
.
紅葉と共に可愛いmodelさんが😍
いつも撮影のテクニックが凄くてうきうきします✨
.
.

#salon #nagoya #sakae #buddyhair #amour #photo #shot #model #hair #hairstyle #hairarrange #haircut #shorthair #short #ヘアアレンジ #ヘアカット #撮影 #セミナー #natural #nuance #fashion #knit #casual #mode #autumn #winter

.
.
.
.
髪の毛、この頃に戻りたい…。
.
毛先、死にかけてるし、髪の毛の軟化も酷くて、キュルキュルいってるし…。
.
髪切らないとなー
推しキャラグッズ集めてる場合じゃないのよね( ̄▽ ̄)
.
ついでに髪型変えたいけど、やりたいイメージないしなー
.
.
.
.
.
.
.
.
#髪 #髪型 #髪型変えたい #髪切りたい
#ヘアースタイル #ヘアスタイル #ヘアカット
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
何か。いい髪型あったら、 #コメント 下さい。

💐Playful💐 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✔️hair/make by Kaako🌈ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
✔️ツインスーパロング編み込みスタイルㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ ✔️「髪の毛は本来自由に動くものなので、モデルの動きに合わせて髪の毛が自由に動いて遊んでくれるように、最大限“ヘアで遊ぶ”をコンセプトに。」ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#業界誌#美容雑誌#雑誌#クリエイティブ#カット#サロン#ヘアサロン#ヘアメイク#ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘアカット#snip_playful #hairmake#hairstyle#haircolor#creative#creativephoto#creativemakeupshooting#Kaako#かあこ#かあこさん#ヘアメイクアップアーティスト#ヘアアレンジ

こんばんは(^-^)
新色のスロウカラー!ホワイト&スモーク!
今回はホワイトのご紹介(^-^)スモークはしっかりくすみを濁らず入れるのに対してホワイトはしっかり赤みをとりながら透明感!絵の具で言う白を入れる感じです!モノトーンでダークトーンでありながら明るい!色々な要素が入って楽しいですよ☺️
カラーするなら色々なカラーしてみるのも一つの楽しみ方かなと思います!ホワイト&スモーク是非お試しを🙌
お問い合わせはトップページからお待ちしてます☀

.
.
この1年間は無駄な時間をすごしてきたのではないかと感じて止まない。
ありがとうございました。ほんとに。
本当に感謝しかありません。な1日でした。
今日も可愛かったよ。超絶に。
.
.
.
#sendai #仙台 #仙台美容室 #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアカラー #ヘアカット #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #透明感 #かわいい #社会人 #大学生 #専門学生 #学生 #ショート #ボブ #ミディアム #ロング #カメラ #一眼レフ #撮影 #古着 #古着女子 #美容学生 #おしゃれ #お洒落 #グラデーション #インナーカラー #ハイライト

ヘアカラーです☆

シンプルなベージュ系のカラーです。

カットは今年っぽくレイヤーで軽さを。

32ミリのアイロンでゆる巻きにして、N.のセラムつけて仕上げてます。

シンプルだけど、トレンドを取り入れたスタイルです。

よろしくお願いします!

ハイライト#ハイトーンカラー#アッシュ#ミルクティー#グレージュ#透明感#外ハネ#レイヤー#練馬#池袋#石神井公園#Ash練馬#美容師#美容室#波ウェーブ#シースルー#ダブルカラー#コテ#ヘアカット#ローライト#オイル##撮影モデル募集#撮影#レイヤー#ブリーチなし#N.#イルミナカラー#ヘアビューロン

Most Popular Instagram Hashtags