#ヘアカスタ5

103 posts

TOP POSTS

ウェーボ ヘアカスタ5お試しさせていただきました😘❤️ ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャーのヘアカスタは髪になじませやすく、つけムラやべたつき、パサつきを防いでくれます。
不器用でも望むスタイルが誰でも簡単に実現できる新感覚のスタイリング剤です!

ヘアカスタ5はヘアスタイルをきめすぎず、自然なニュアンスで「やんわり」ウェーブを楽しめます!
さらに一日中弾けて香る「香りビーンズ」を配合しているので、髪に触れるたびにフレッシュな香りを楽しめます!

使ってみました🎀

このふんわりとしたムースとミルクの中間のようなテクスチャーが大好きです

手によくなじませてから髪につけます

ベタつきやてかり、かたまりなく綺麗に揉み込むことができます!

かっちりしないふんわりとしたヘアスタイルをキープできてすごく便利なワックスです

香りもよくパッケージも可愛いので使うたびに気分があがるのも嬉しいです

オススメですよー!! #ヘアカスタ5
##ウェーボジュカーラ
#モニター

使いやすいといいなと思います。
今後の活躍に期待ですね!#ジュカーラ#ヘアカスタ5##YANWARI#ぱーま

前回行った時、美容院で、ちょっぴりお得イベントやってたので予約しておいたものを、取りに行ってきた😊
完全なるパケ買い笑
でもね、いい香り❤️💛
#ヘアカスタ
#ヘアカスタ5
#仕上げに使ってくれるんだけど私の髪にオススメは5という事で買ってみた
#でも最近全く巻いたりしてないなぁ
#女子力低下中

きのうは、スッキリサッパリと髪きりにkenomikaへ😊かわいいワックス❤️ハナのひじ起きにもちょうど良い〜
#ウェーボジュカーラ#ヘアカスタ5 #YANWARI#ねこ

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5を使ってみました!

パッケージが素敵すぎる( 〃▽〃)
猫好きにはたまりません(笑)

見た目だけなく、使えるスタイリング剤で ワックスでもないミルクでもない新テクスチャーのスタイリング剤とのことですが、薄いクリーム色といい、質感といいホントにカスタードクリームみたいです。

もみこむように付けるだけで簡単に柔らかな質感のスタイリングが完成するのでとても助かっています♪

#ウェーボジューカラー
#ヘアカスタ
#ヘアカスタ5
#スタイリング剤
#猫

ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャー「ヘアカスタ」 やんわりとしたパーマスタイルや空気感のあるウェーブスタイルにおすすめはヘアカスタ5(´∀`)♡ ワックスでもない、ミルクでもない
新テクスチャーという通り
ワックスより柔らかく、
ミルクより固めの印象です。

香りつきでフローラルフルーティ
甘く爽やかないい香りがします以前にかけたパーマが少し残ってるので
「やんわり」ウェーブが私の理想なので気になって試してみました!

まずは1プッシュを手にとり
両手を擦り合わせて髪半分側に使用。
中間から毛先に揉み込むようになじみませます。
さらに1プッシュを手にとり
同じ用に擦り合わせ反対側に揉み込みます。
後はお好みで毛先に毛束感を持たせて
さらに半プッシュを全体に軽くなじませて
ボリュームを調整して完成です。

髪全体に空気感が出て
自然なのにキレイなシルエットに❤︎ ワックスほでベタつきもなく、
ミルクより軽い仕上がりなので
時間が経ってもスタイルがキープ!! この新テクスチャーかなり使いやすいです!
それに、この猫のパッケージが可愛い過ぎる❤️ #ヘアカスタ
#やんわり
#パーマスタイル
#ヘアカスタ5

パッケージかわいすぎ💛香りもかわいい💛
数字が大きくなるとキープ力も大きくなるみたい
日によって使い分けてます
パーマにくしゅくしゅもみこんで簡単スタイリング💚

#ウェーボジュカーラ
#ヘアカスタ5#ヘアカスタ7

『ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ5&7』

ワックスでもない、ミルクでもない新テクスチャー💛

とってもよい香りで、ほんとに軽い付け心地。5ハートも7クローバーもどちらもフンワリヘアですが、7の方がほんの少しだけウエッティさが感じられました。(写真は7でスタイリング)

可愛いだけじゃない実力派です💟

#ヘアカスタ5 #ヘアカスタ7

可愛いくせにこれほんと使える💗
香りもどストライク😍

なんか香水どれにしようか迷って鼻が麻痺ってる
とりあえず決まったには決まったから次買おう

#UevoJouecara
#ヘアカスタ5

MOST RECENT

前回行った時、美容院で、ちょっぴりお得イベントやってたので予約しておいたものを、取りに行ってきた😊
完全なるパケ買い笑
でもね、いい香り❤️💛
#ヘアカスタ
#ヘアカスタ5
#仕上げに使ってくれるんだけど私の髪にオススメは5という事で買ってみた
#でも最近全く巻いたりしてないなぁ
#女子力低下中

本日もありがとうございます♡
おされチャリンコgirlきてくれました♪🙋
マッシュ×ショート×イルミナ×猫ちゃんwax
ばっさりショート可愛いです😋😋😋
イルミナでアッシュグレーもいーね👍👍
京都大作戦3DAYS行くみたいです😂
うらやましすぎる〜www
またハンバーガー🍔とライブ話しましょ♪
さてさて後半戦もがんばろ〜💪💪💪
#415hair
#三国美容室
#マッシュショート
#マッシュ
#ショート
#ヘアカスタ5
#イルミナカラー
#アッシュグレー
#京都大作戦
#ライブ好き
#カフェ好き
#ハンバーガー好き
#お洒落さんと繋がりたい
#自転車
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ボーイッシュ

クセを活かしてワックス仕上げ★
ご来店ありがとうございました☺︎ #laulea #滑川市#美容室#ルーズな感じが可愛い #ヘアカスタ5 #クセ毛カット #ショートボブヘア

ショートボブに☺︎
ご来店ありがとうございました!

#laulea #滑川市#美容室#ショートボブ #襟足スッキリ #ヘアカスタ5 #耳にかけてもかわいい

くせ毛を活かしてスタイリング☺︎
ご来店ありがとうございます

#Laule 'a#美容室 #滑川市 #moii #紫外線ケア #トリートメントでさらさら #ヘアカスタ5 #ありがとうございます😊

メンズのお客様の
カットカラー★

暑くなって来たのでサッパリと!!カラーはハイライトを活かしたグレーアッシュで☆☆
今日もありがとうございました!
.
stylist :mahomi uehara
.
さて、このお客様の正体は…

#ローブアミ #laubeami #ヘアサロン #カット #メンズカット #カラー #グレーアッシュ #アッシュ #ハイライト #透明感 #カラーが得意 #博多区美容室 #吉塚美容室 #オシャレ #髪 #モテ髪 #メンズ #スタイリング#ヘアカスタ5 使用してます

急に暑くなったので髪を切りに行った

以前から かわいいパッケージで気になっていたムースとワックス
使うの楽しみ💕
#uevojouecara
#ヘアカスタ5
#キャラメイクホイップ6
#d[di:]

おすすめメンズセット✂️
.
直毛のメンズでも、
ゆるふわに仕上がりました♪♪♪
ストレートアイロンを使って
簡単にできちゃいます!!!
L'Aube amiでお教えしますよ🌟
.
スタイリング剤は、
👉👉👉 ヘアカスタ5
.

#吉塚#美容室#おすすめサロン#大人気サロン#メンズセット#簡単セット#簡単アレンジ#ストレートアイロン#パーマ風#おしゃれ#爽やか#モテ髪#時短テク#メンズおすすめ#ワックス#ヘアカスタ5

春は気分を変えたいのです。
バッサリとロングヘアからショートボブへ。
とても、お似合いでした💖
いつも、ケアを頑張っていただき嬉しい限りです✨
#cut #hair #hairstyle #haircolor #toyama #カット#ショートボブ#ショートヘア#ボブ #ヘアカラー#フェミニティーピンク#前下がりボブ#イメチェン #ヘアカスタ5 #キャラメイクスプレー #ケラスターゼ#美髪#富山#富山美容室#富山市#Pulito

春は気分を変えたいのです。
バッサリとロングヘアからショートボブへ。
とても、お似合いでした💖
いつも、ケアを頑張っていただき嬉しい限りです✨
#cut #hair #hairstyle #haircolor #toyama #カット#ショートボブ#ショートヘア#ボブ #ヘアカラー#フェミニティーピンク#前下がりボブ#イメチェン #ヘアカスタ5 #キャラメイクスプレー #ケラスターゼ#美髪#富山#富山美容室#富山市#Pulito

パッケージの可愛さと使いやすさと香りに惚れてしまった( Ꙩꙩ )という約1週間前の話
#ウェーボジュカーラ
#ヘアカスタ5 #デミコスメティクス

ヘアカスタ5をモニターさせて頂きました♡

見た目からすっごくすっごーーーくかわいい♡
ヘアケア商品だって、初めはわからない。飾っておきたくなる!見せたくなる!!
フワッと香る女性らしい香り♡
勝手に春っぽい香りだと連想しました
つけた感じは、柔らかくて塗りやすい。
でも、そのフワッと感が長続きするんです。
髪の毛に空気が入るというか…
ボリュームが出て、エアリー感が簡単に出せる。
私はスタイリングに自信がなかったのですが、ヘアカスタに出会ってからは、髪の毛もオシャレしてるって気分も上がります。

ほんと、ふんわりとはちょっと違う、やんわりって言葉が合ってる♡♡
そして、ヘアアレンジするときも、ヘアカスタつけてからだと、固まらないけど扱いやすい髪の毛になるからオススメですよ!

素敵な商品をありがとうございました!

#ヘアカスタ5
#ヘアカスタ
#やんわり
#スタイリング
#かわいいは作れる
#第2広報室

Most Popular Instagram Hashtags