[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアアレンジ

2519351 posts

TOP POSTS

#アラフォー#働くオカン
#アカウントはこの1つだけ#貧乏暇なし
#茶髪#暗髪のjessica#接客業#販売員
#S47年組#天邪鬼
#セミロング#ヘアアレンジ#内巻き
#ルージュ#CHANEL#ROUGECOCO21

暑いんだか
寒いんだか
分からないコーデシリーズ❤️笑

スカートは
サイドが編み上げになった
#GYDA
#ミニスカート ❤️
全身のコーデも見てみてね😉

頂いたCommentのお返事や
post巡りは
ゆっくりマイペースになっております🐢
お時間を頂けたら幸いです☺️❤️
いつもご理解頂ける
優しいフォロワー様に感謝🙏✨

温かいFollowやLike
そして
#今宵もjessicaに逢いに来て下さって
#ありがとう
Thanks always‼︎
jessica❤︎

@jimisugo公式Twitterで
見つけた😭 😍

えっちゃんかわいすぎる💕

昨日はドキドキソワソワしながら家族で見させてもらいました☺

始まりからセシルがつけてて娘とわぁーーー😭❤となり

そしてsAnさーーーん😍

cilsoieさーーーん😍
とずっとこんなテンション

可愛かった~❤ そしてえっちゃんが
もりおぉーーーーー😭
と叫ぶ頭にciimがついてて

色んな感情がこみあげてきて😢 😢 💓

あぁ~
本当に嬉しかった

可愛かったですね❤

ゆきとくんとえっちゃんのやり取りに終始ニマニマしてました😚

あ~
早くイベントで皆さまと
この話で盛り上がりたい😂 💕笑

ヘアメイクの岩根あやのさん
本当にありがとうございます! !

どのアレンジもかわいくて見てるだけでわくわくしました💕

#地味にスゴイ#地味スゴ#校閲ガール#石原さとみ#足立梨花#ドラマ着用#ヘアアレンジ#ヘアアクセサリー#ciim#ciimかんざし

今日は、にわとりさんがカラーしに来てくれました🐔
透明感を出せるように
5色混ぜて
オリジナルカラーを作りました✨

仕上げは26ミリのアイロンで
ナチュラルな感じにしました☀️
シンプルなワンカールは
丸アイロンのみで簡単にできます✂️ 今週の金土日は、
まだ空いてるのでお待ちしてます✨
ご予約はDM、TELでもお待ちしております😉
@niwatorigoya
#青山#銀座#千葉#表参道#ファッション#撮影#サロモ#かわいい#美容師#ショート#ヘア#ヘアスタイル#ボブ#ナチュラル#スタイリング#サロンモデル#巻き髪#巻き方#シースルーバング#前髪#ヘアアレンジ#ヘアセット#ヘアカラー#ロング#外国人風#グレージュ#ミディアム#メイク#キャラデコカラー#おフェロ

見た目はボブ‼︎
実は…
『ロングヘア』

昨日の地味スゴイでも石原さとみさんもしてたヘアアレンジをピックアップ📺

アメリカピン3つにゴム2つ✂️ 二箇所ゴムで結んで、内側にくるくるまとめてアメリカピンで留めるシンプルな工程🙋‍♂️ ロングヘアだからできる特権😉

是非チャレンジしてみてください😊

#ヘアアレンジ基礎
#基礎アレンジ
#三つ編み
#編み込み
#フィッシュボーン
#フィッシュボーンやり方
#簡単アレンジ動画
#簡単ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ
#ヘアーアレンジ
#くるりんぱ
#くるりんぱアレンジ
#メッシーバン
#ギブソンタック
#三つ編み
#みつあみ
#三つ編みアレンジ
#みつあみアレンジ
#ミディアムヘア
#編み込み
#あみこみ
#鶴谷和俊
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#地味すご

.
.
〜🍁今日の#メイク 🍁〜
.
.
#アイシャドウ
#etudehouse blend for eyes
✔️左下をベースに👌マットに仕上げる🎃
✔️右上を二重幅より下に👌下まぶた3分の2を囲むように💡
#shuuemura ME270
✔️二重幅より広めに2度塗り✨
#etudehouse look at my eyes
✔️アイラインの上からなぞるようにぼかす☝️
.
#チーク
#CHANEL 34番
✔️薄めに頬骨に沿って💞
.
#ハイライト
#MAC ミネラライズスキンフィニッシュ
✔️Tゾーン、頬骨のてっぺんにチークをぼかすように☝️☝️
.
#マスカラ
#lancome イプノスターウォータープルーフ
✔️このマスカラめちゃくちゃ塗りやすくて、セパレートもカールも長さも絶妙でオススメ💞パッケージもキラキラで可愛い😌✨
.
#リップ
CHANEL 148番
✔️リップクリーム塗って、ティッシュでオフした後直塗り👌マットに仕上げるよ❤️
.
#カラコン
#poplens .
#ヘアアレンジ ✔️#くるりんぱ した後下目に結ぶ😌
.
#秋メイク#マットリップ#アイメイク#プチプラコスメ#デパコス#眉毛#ハーフカラコン#大人メイク#コスメマニア#簡単ヘアアレンジ#ハーフメイク#コスメ#美容

初ウエディングドレスっ💒💕
ファイナルコンテストで最優秀賞取れて嬉しかったね✨😭
初のウエディングドレスはウエスト細すぎて気絶するとこだった😂笑#ウエディングドレス #ブライダル
#ブライダルヘア #ウエディング #ドレス #ブライダルショー #ベルエポック #bellepoque #花嫁 #最優秀賞 #白ドレス #ヘアメイク #ヘアアレンジ #かわいい #ふんわり #りぼん #編み込み #ブライダルメイク #ベルスタグラム

MOST RECENT

*********
夜の店内撮影だけど 昼間の自然光のような撮影条件とは? .

これは僕もいろいろ悩みますw

レンズがf2以下の単焦点レンズで モデルさんの後ろの背景に奥行きがあること(重要) さらに横が白壁であること . 照明は店内の蛍光灯を最低限つけて やはり 照明は上斜め後ろ気味でモデルさんを後ろから照らす .

もし もうひとつ照明があるなら 天井に光をあてて上からモデルさんを照らす あとはカメラマン側からレフで光を返す

このモデルさん(ミチルちゃん🍒)は白い衣装を着てるので さらにレフ効果があったと思います
.

僕はプロじゃないし誰かに習ったこともないので適当ですがこんな感じでやってます♪

#昼間のような夜の店内撮影

#サロンモデル
#ポートレート
#ヘアアレンジ
#サロモ撮影
#ライティング
#関西モデル
#ミチルちゃん🍒
#japanesegirl
#tokyo
#japan

.
【いつでも、どこでも】.
.
いつでも、どこでも
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*
@zfd2220x
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
.
.
#おしゃれ #kawaii #love #可愛い #人気 #お洒落 #きれい #ファション #ヘアアレンジ #リボンチョーカー #ヘアスタイル #ファッション #届くの楽しみ #いっぱい #沢山 #オーダー #頂きました #ヘアカラー #ヘアセット #スタイリング #美容室 #ナチュラル #サロンスタイル #美容師 #フォローバック #coordinate #ootd #beauty #followmeback #fashion

💇💗*.。
まさはるに髪染めてもらった💗
髪色めっちゃ綺麗な色にしてくれた!!
髪も巻いてくれて可愛くしてくれました〜〜♡♡

また行くわ〜♡
夢見る専門学生頑張ってね!!
ななも夢見るフリーター頑張ります。w

インスタ揃えるために1枚目と2枚目は加工してるんだけど、髪色わかりづらいから3枚目は無加工で。

#作品撮り #サロモ #モデル #ヘアー #hair
#salon #model #hairstyle #ヘアアレンジ #hairarrange #살롱모델 #헤어 #巻き #巻き髪 #ゆるふわ #촬영 #秋色カラー #秋色ヘアカラー #隅田美容専門学校

今日は新しい化粧品『FAITH』の講習会でした❗️
なじませて浮き上がらせるだけのクレンジング&洗顔❗️
そして【生コラーゲン】を注入✨
モチモチになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
それから化粧水をつけ、美容液のゲルをつけたらプリプリモチモチに✨(*´꒳`*)
しかもキメが整って美白効果もあり
さらに‼︎リフトアップ効果もある〜〜🎶
女性の味方が新登場❗️
これから乾燥の季節がやってきます💦しっかり保湿して美肌を手に入れてみませんか⁇(✿´ ꒳ ` )
*AYA*でした☺︎ ▽▽▽ご予約はこちらへ▽▽▽
美容室専用
☎︎0287-20-2292
ネイル&アイラッシュ専用
☎︎080-9207-9960
.
〒324-0043
栃木県 大田原市 浅香1-5-39
.
営業時間
月〜金/ 10:00〜20:00
土/ 9:00〜19:00
日・祝/ 9:00〜18:00
定休日:毎週火曜日
電話予約開始時間
平日/8:30〜 土日祝/8:15〜
aboxtipsy.com
.
#aboxtipsy#abox#大田原#大田原美容室#大田原ヘアサロン#カット#カラー#ヘアサロン#パーマ#ダブルカラー#グラデーション#グレージュ#コラーゲン #生コラーゲン #大田原市ヘアセット#化粧品#成人式#大田原市卒業式#宇都宮#ヘアアレンジ
#nail #nailart #ネイル#ネイルアート #ジェルネイル#大田原ネイルサロン
#大田原市マツエク#まつげエクステ#マツエク#eyelash

毛先ピンク💗💗💗


ヘアアレンジは大好きな @akarisuda の真似っこ😍


#毛先カラー #毛先ピンク #ダブルカラー #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ

顧客様😍💕😍💕
努力家で勉強熱心な癒し系 女子🙋💓 ファッションの話も毎回楽しすぎ✨いつも本当にありがとう🙇✨ お洒落なお客様のお悩み解消ストレート‼️👏💐
サラサラスットーン☺️💎
※毛先の保護もしっかりと※

#abije#河内花園#美容室#イルミナカラー#アディクシー#ワタシイロ💘#トリートメント#煌水#簡単アレンジ#ヘアアレンジ#ストレートパーマ#縮毛矯正

#ショップリスト ▶︎▶︎ready to winter▶︎▶︎
coming soon…・:*+.❄︎
---------------
winterのイチ押しアイテムは
こちらのたっぷりとギャザーの入ったフレアスカート。
後ろが少し長いイレギュラーヘムはいまの気分にぴったり◎
歩くと風をはらんで後ろに流れ、背中に余韻が残るデザインです。

PEACE SHOPは通販サイトの
ショップリストで取り扱い中です✔️
プロフィールのURLからアクセスできます🙌🏻
詳細はwear👉PEACE SHOP

#大人カジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #styling #大人コスパ服 #今日のコーデ #今日の服 #ヘアアレンジ #ootd #秋コーデ #秋 #ママコーデ #mamagirl #ママリ #instafashion #peaceshop
#シンプル #シンプルコーデ

柔らかい空気感のあるウェーブ☆

夏期休暇 9月25日〜9月29日まで
内山お休みを頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ルッソグループでは来年度の新店舗の展開に伴い、スタッフを大募集しています!

社内カリキュラムを通じてスタッフ皆が実力をしっかりとつけれるから、
ケアリストが外部講師をしたり、
臨店講師をしたり、雑誌掲載やコンテスト、
その他色々な美容の場でスタッフが活躍しています
もちろん、撮影機材も完備で、
いつでも撮影の勉強が出来ます! ★社会保険完備 ★シーズン週休二日制や、特別休あり。 ★やればやるだけリターンがあるお給料制度など
福利厚生も充実のルッソグループで楽しい美容師ライフをおくりませんか? ★楽しく美容をしたい! ★自分をかえるキッカケがほしい! ★仲間と充実の美容ライフをおくりたい! ★仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけたい!

などなど、、 気になる方、お気軽にお電話ください

06ー4255ー6656
ルッソ

担当 千野 、内山まで

@satoru0514
@russo_hair
#hair #hairarrange #hairstyle
#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル
#蒲生 #蒲生四丁目 #京橋 #がもよん
#美容師 #美容室 #ヘアサロン
#撮影 #一眼レフ #Russo #ルッソ
#ar #japan #osaka #instagood
#ポートレート #イルミナカラー #アプリエカラー #エヌドット #撮影 #美容師求人 #スタッフ募集 #リクルート

沢山のお問合わせ本当にありがとうございます✨
1日約10分どこかで時間⏰があれば大丈夫👌
平日、土日関係なし☝自分の好きな時間にできる!😳
毎日仕事で忙しい私にも出来ました😌🎉 .
'
'
✅副業初心者にも安心のサポート体制💪
✅権利収入💰を得ながら
 ネットビジネスのノウハウも学べちゃう📔✏
✅18歳以上の方なら誰でも大歓迎🙆💕 (もちろん男性👨でも大丈夫😊)
✅誰でも始めやすい初期費用🙆
'
お話だけでももちろん大丈夫です👌
話聞かれた方の約85%が始められてます😤😤
迷ってる時間がもったいないですよ😵
気になる方はDM、LINEにて
ご案内いたします☺💓 少し話聞いてみたいなあ。だけでもお問い合わせ
お待ちしております😊 .
.
#モデル#メイク#ヘアアレンジ#ネイル#コーデ#福岡#コーディネート#ファッション#副業
#副業で稼ぐ#負けない副業#アフィリエイト#自宅ワーク#権利収入#主婦
#学生#大歓迎#レストラン#夜景
#パワースポット#ギャンブ#スポーツ
#ママリ#ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags