[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ヘアアクセ収納

57 posts

TOP POSTS

よく使うヘアゴムを娘が選びやすい様にワイヤーネットを使って整頓しました♩¨̮⑅*
#ダイソー#リメイクシート #ワイヤーネット収納 #ヘアアクセ収納 #子ども

出来た( ´ ▽ ` )ノ💕ピンクのリボンで
椿ちゃんのヘアクリップ収納♡
久しぶりのハンドメイド😊 #髪よ早く伸びておくれ
#6ヶ月
#ヘアアクセ収納

増え続けるリボンの収納バッグ作ってみました。 バレッタやクリップはアクリルテープに留めて、ゴムはプラナップへ。下はポケットになってるのでバナナクリップを。これが二面あるけど既にいっぱい💦
#mstyleluxe #ハンドメイド #ヘアアクセ収納 #収納バッグ #ミシン部

*
今日は曇りでイマイチなお天気だったけど
午前中は子供服の衣替え
午後からはお花見🌸と言うより、桜が満開の公園でたっぷり遊んできました〜♩
.
そして洗面台の掃除、引き出しの中の整理💪🏻
ほっとくとすぐぐっちゃぐちゃになる引き出しの中🙄
ヘアアクセも娘のものがどんどん増えて行く💭
最近シェアできるものも多くなってきて、イヤリングも一緒に使ってます👩🏻👧🏻💓
.
素朴な疑問〜
歯間ブラシって1回で捨てちゃうのかな?
洗って何度か使ってる我が家は貧乏性?😂
↑歯ブラシと一緒に立ててます。笑
あと、最近電動歯ブラシ買おうか迷ってます
磨き心地?とかどうなんだろう🤔
.
暖かくなってきて
掃除のやる気もやっと出てきました😂
来週は大人服の衣替えできるといいなー🙌🏻
.
.
#洗面台#洗面所#造作洗面台#実験用シンク#医療用シンク#toto#タイル#平田タイル#収納#洗面所収納#片付け#整理整頓#ヘアアクセ収納#ダイソー#マイホーム#マイホーム計画#シンプルライフ#シンプルな暮らし

娘のヘアゴムやピンは洗面台の扉の裏につけたウォールポケットに入れています😀

ここを昨日整理しました🎀
壊れてたり、使わないのは捨てました!

うちの娘はせっかく可愛いのを付けていても気になると取ってしまい、そしてなくしてしまうということが多いのでヘアゴムやピンはほぼ100均です😁



\\ 価値あるうちに手放す //

・ 【 #整理収納


にちようび☺︎
こんばんは!


更新がスローペースですが🐢
イイね!コメント、フォローありがとうございます。



今日リサイクルショップに売りに行ったら
パソコン、タブレット、本6冊で
5600円でした。

日曜昼はいつも外食ですが、
こちらの売り上げから
今週も断捨離ランチ←できました。


不要なものがお金に変わって
ちょっぴり得した気分を
味わえる瞬間です☺︎



今週は断捨離に力をいれていました。

素敵なお皿を集める為に断捨離してる
いくちゃんに影響されて…♡
食器棚の食器をたくさん減らしました!

それから
テレビ台とクローゼットの
私の衣装ケースの断捨離をしました。


テレビ台で使わなくなった
粘土ケースは
娘の #ヘアアクセ収納 に使っています。

唯一断捨離できないのは…
お友だちに作ってもらった宝物の
娘のヘアアクセで
全てここに収納しています。

2017.2.16 ㊍

写真整理してたらちょうど2年前の2015.2月に撮った
ヘアアクセの収納が♡⋆*✩⑅◡̈⃝*

比べたらどんだけアクセが増えたか一目瞭然だねww
fafaのアクセはどこに収納してたんだろう☜


#以前のヘアアクセ収納
#2年前
#ヘアアクセ収納
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセサリー #ヘアアクセ

MOST RECENT

*
カチューシャをかわいくスッキリ
ディスプレイできちゃう😍💗
*
ラブリー💕#カチューシャスタンド
*
たくさん収納できる🎀LLサイズ(60cm)
*
#カチューシャホルダー#ラブリーに見せる収納#ストライプ#ラブリー#リボン柄#ピンクストライプ#ヘアアクセ収納#カチューシャ収納#見せるヘアアクセ収納#ヘアアクセサリー収納#見せる収納#カチューシャディスプレイ に◎

ラブリー系でおまかせでしたので
わたしの好きな感じに🌼💕
オーダーありがとう😘💗

娘のヘアアクセ収納を作ってみました♡
もう少し工夫が必要。。。#ヘアアクセ収納 #イマイチ #こどもヘアアクセ #やっぱ枠も塗ろう #diy #kidshairaccesories #storage #seria #100均diy

DIY、やっと完成!8割色塗り(笑)
100均って何でもある、すごいなー!
後は空いてる所に小さいピアス収納用のキルト芯をつける♬
#100均diy#diy#ピアス収納#ヘアアクセ収納
♔︎使ったもの♔︎
木製トレー、ウッドBOX、チェーン、蝶番、フック、カラーペイント(白)、スプレー(ゴールド)

#セリア で買いだめした収納ケースと、板を使って…

2枚目→ #ヘアアクセ 収納の出来上がり♡

3枚目→この棚、パパが去年友達から何故か貰ったんだけど、カラーボックスとサイズ違うし、ほほ正方形なため、普通の収納ケースが入らなくて…使い勝手悪いし、何度パパに相談してもスルーされたから😤

もう捨てて、カラーボックスを買おうと思い、ニトリ行ったら…欲しい大きさのカラーボックスは安いが…中に入れる収納ケースが高い…しかも、明らかお値段以上の品ではなく 笑

#お値段以上ニトリなのに
#あれはないよ

セリア様をひたすら徘徊したら…遂に見つけたー♡最高のサイズ感♡

#さすがセリア
#セリア様様

ヘアアクセだから、高さはいらないし、1つの段を三段にわけて、6個収納ケースを入れられた♡

軽いものを収納するだけだから、板を止めてるのは画鋲です 笑←4枚目

6個あれば余裕だろ!って思ってたら…全然足りなくて 笑

結局同じのもう1個作りました 笑

前のお家は、ヘアアクセは子供部屋に可愛く飾って収納してたんだけど、今のお家、子供部屋二階だし…わざわざ取りに行くのも、片付けるのもだるいし☜

子供の髪の毛はリビングで結ぶから、リビングにあるのが一番楽 笑

ちなみに私、ドライヤーもリビングです 笑

脱衣所でドライヤーしてたら、その間に誰かしらやらかすから😂

危なくて無理!笑

見た目オシャレ感は0だけど、画鋲代込み1800円で出来たから、まーいいかな♡

あと一段は、自分のボディクリームやら、ドライヤーやら収納したいんだけど…やっぱりなかなかサイズが合う収納ケースが見つからない😂

次はダイソー見に行こうかな?笑

簡単でDIYとは言いがたいけど、久々ののこぎり楽しかった♡

ちなみに脱衣所にも、スイマーの収納ケースを設置♡

お風呂はいるときに、子供たちがわざわざリビングに、ゴムをしまいに来てくれるわけないので☜

一時的に置く場所がないとね 笑

文房具スペースも一年ぶりに見直したし、大分すっきりして幸せ♡まだ買い足して使い勝手良くしたいけど♡

あとは部屋の片付けと、洋服か 泣

洋服…やだなー 泣

#diy #セリア
#ヘアアクセサリー
#ヘアアクセ収納
#収納
#収納ケース
#収納見直し中

#セリア #100均
#ヘアアクセ収納 #小物収納
#インテリア木製仕切りケース #アルミトレイ
#ホワイト#ホワイト化
やっとペンキ塗り終わった꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱
塗る気になるまでがいつも時間かかる…苦笑
真ん中の透明コップにはまた何か小さなお気に入りを入れたい(´ . .̫ . `)

みなさんどうやって収納してますか??
特にカチューシャ…💧
何かオススメあったら教えて下さい😆
私はめんどくさくてとりあえずイオンの透明の引き出しケースにバラバラ入れ、ゴムや小さいのはお菓子のカラなどを使っていたら、なんとな〜くそのまま使うようになって、、、
グチャグチャだから壊れたりしたのかな😅
でもあまりにグチャグチャなので、仕切りを試しで買ってみました❣️
無印のベロア、サイズ感がよくわからず、とりあえず5個★
グチャグチャが少しマシになって使いやすくなりました(笑)
でもまだカチューシャ、シュシュやファー類はグチャグチャ💦
これもあまり見せれないかもしれないけど、ファーやコーム類はあまりにひどくて見せれない(笑)

#ヘアアクセ #ヘアアクセ収納
#収納 #収納グッズ
#acca #アッカ
#complexbiz #コンプレックスビズ
#colettemalouf #コレットマルーフ

ヘアゴムの収納方法•ᴥ•


洗面台の上…
なぜか、いつもヘアゴムがたまります( ‾᷄꒫‾᷅ )笑


おふろ入る前にゴム外してここに置いてそのままってゆうね…( ´ ^ω^ ` )笑

この地味なごちゃつきのせいで、
洗面台を掃除する時、いちいち退かすのが
めんどくさい!!⚡️


片付ければいい話なんだけど…

洗顔する時にここで髪を結ぶので
ここにゴムがないと
それはそれで困る(´;ω;`)←


ということで、ここにゴムの定位置を作ってあげようと( `・ω・ ´ )!!✨

そういうわけです!!


なんかいい収納ないかなぁ?と思って考えてたら……

キッチンの輪ゴムホルダーに目が行き、
これを使うことに♡♡


我が家に2個目の輪ゴムホルダーです(*´꒳`*)♪♪


それが2枚目の右上の商品(*´◒`*)💓
スワイドしてね。

『輪ゴムホルダーが壁にピタッ!どこでも輪ゴム』です♪♪


白いし、すっきりしたフォルムで、
たかが輪ゴムホルダーだけど、
なんか好きなんです(*´꒳`*)これ。


…で、1枚目のBefore⇒After✨

これで、掃除しやすくなりました(*´◒`*)💓


まぁ、クレンジングを出しっぱなしの時点で
邪魔なんですが( ´ ^ω^ ` )笑

…それは、ちゃんとしまうようにします((笑



ティッシュの壁ピタと、コードクリップも買ったので、それは後ほど紹介します♡




#100均 #プチプラ #100円ショップ #100均グッズ #100均収納 #キャンドゥ #100均パトロール #キャンドゥパトロール #便利グッズ #収納 #髪ゴム #髪ゴム収納 #ゴム収納 #ヘアアクセ収納 #シュシュ とかも収納できるよね(*´꒳`*) #beforeafter #掃除しやすい #掃除しやすい家づくり #輪ゴムホルダー #壁にピタッ #輪ゴムホルダーが壁にピタッ #どこでも輪ゴム #貼ってはがせる #白 #シンプル #ヘアゴム #ヘアゴム収納

あ、普通に輪ゴムホルダーとしてもすごい使えるアイテムですよ(◍ ´꒳` ◍)b

⋈
*
#ヘアゴム収納
#子供ヘアゴム
*
おはようございます☺︎
我が家は4歳と2歳の姉妹なので
ヘアゴムもついつい2種類ずつ買っちゃいます。
どんどん増えてくヘアゴム達
忙しい朝にあれどこいった?
これセットになってない😭
とかで慌てたりイライラしたくないから(笑)こうやって#見える収納 にしちゃってます。
*
ちなみにここは洗面台横の壁。
突っ張り棒に通して補強してます。使ってるのは#セリア商品
お薬を入れるやつかな?
*
子供も選びやすいし重宝してます。
*
#100均愛好家 #100均クオリティ#100均収納#100均雑貨#100均アイディア#プチプラ族#アイディア収納#ヘアアクセ収納#セリア#ママリスタイル

.
アクセサリー収納見直し🐚🌿
全然使ってなかったヘアアクセや、
安いし買っとこうって思って買ったもの。
一年ぐらい出番なくBoxの中で眠っていました。
結局は、お気に入りしか付けない毎日。
今日は、真彦が無印良品でアクリルケースとベロア仕切りを
買ってくれたから、断捨離して整理整頓!
モヤモヤがまたひとつスッキリ〜🐰🍀
真彦さん、ありがとう💕
.
#無印良品 #無印 #アクリルケース
#ベロア仕切り #収納 #ヘアアクセ収納
#シンプルライフ #ミニマム #シンプル
#ヘアアクセサリー #断捨離
#整理整頓 #cilsoie #シルソワ #マジェステ
#枝珊瑚のマジェステ #石のマジェステ
#枝珊瑚ピン #お気に入りアクセサリー
#物につられる妻 #買い与える旦那
#世の中うまく回ってる



ちょこちょこ配置変え…

いまいち定まらない感じ😂
センスが欲しい😭


#diy #セリアdiy #小物入れ
#アクセサリー収納 #ヘアアクセ収納

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

どんどん増えるヘアアクセサリーをどうにかしたい!と悩む女子ママ必見です! 「絡まりまくるヘアゴムの山、あきらめていました。」(by MiO) 「これならこまごまとしたものもおしゃれに収納できる!」(by tomacha5)
#女子ママ
#ヘアアクセサリー収納
#ヘアアクセ収納
#ヘアゴム収納
#カチューシャ収納
#ヘアピン収納
#100均収納 ↓詳しくはこちらの記事で↓
悩める女子ママ必見!ヘアアクセすっきり収納術☆ by jumelle
https://emish.jp/jumelle/hair-accessory-holder/

Most Popular Instagram Hashtags