#ヘアアクセサリー

241674 posts

TOP POSTS



いよいよ明後日から♡
東京🙋

おら東京さ行くだ

#minneのハンドメイドマーケット2017
4/29(sat)

ブース《mA-397》で
お待ちしております!

ピアス、イヤリング、バレッタ、ヘアゴム、ブレスレット、ネックレス、チャーム、バッグ
などなど、
いつもインスタに載せている子をメインに
たーーーくさん持っていきます♡






#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー#minne#minneのハンドメイドマーケット #バレッタ#ヘアアクセサリー#ligo
#お洒落さんと繋がりたい#シェアカゴ#鹿児島#霧島市#東京#東京ビッグサイト#鹿児島弁炸裂させます

お花のかけら**🌿
アクリルカボション添え♬バレッタ🌼**
💠涼しげカラーのアクリルカボションと 野の花な感じのかけらを合わせて 春夏にぜひ使っていただけたら嬉しい✨✨バレッタに仕上がりました😌💕
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#handmade
#handmadeaccessory
#handmadeaccessories
#お花のアクセサリー
#バレッタ
#ヘアアクセサリー
#ヘアアレンジ
#野の花
#春夏

今日はベビーカフェモコモコさんでママ友&ベビたんとランチしました😆♬
途中で保育園から連絡あってお迎えに行くことに😢
熱もなくて元気だけど、食欲無くて便がゆるいので自宅で安静にすることにしました💦
ランチの途中で帰ってしまって申し訳ない😢
またゆっくり🍽
.
#今日のコーデ #コーデ #コーディネート #私服 #ファッション #ママファッション #ママコーデ #ヘアアレンジ #ハンドメイド #オリジナル #絨毯 #カーペット #麻 #ヘアアクセサリー #158cm #coordinate #coordinated #coordinates #ootd #mamacode #instastyle #instafashion #hair #hairstyle #hairarrange #HelloWorld

>>> @lattice_mexu <<< インスタライブ 配信してみました ❣️❣️❣️
その時ご紹介した崩し方です🕊
こんな感じでゆる〜く配信してました♡
是非次回もご覧ください💐
@lattice_mexu
.
.
.
.
.
#Lattice #LesSignes #ヘアアレンジ#ヘア動画#アレンジ動画#かわいい#お洒落#ヘアアクセサリー#新商品#崩し方#お気に入り#アクセサリー

東京セミナー終了✨
楽しかった〜〜😂
受講者の皆様の熱い視線が心にグッときました😹
.
またKUNARIの皆様に呼んで頂き
@gekkabijin_roppongi
月下美人さんの営業中のピークタイムの、
ヘアセットも見学させて頂きとても勉強になりました☺️
.
佐伯さんと清水と3人のライブ配信やとても熱いお話が出来て本当に良かったです🙏🏻
.
また大阪ではフランベアー&ラビッシュポーの技術向上と
色んな活動にも積極的に参加させて頂きたいと思いました!
.
モデルしてくれたみゆさんにも感謝🐻また6月👍🏾✨
.
最後に、ご参加頂きました皆様、サポート頂きましたKUNARIの皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️ そしてやっぱりどこにいっても
@rabichepow.chihiro
この人はセミナー慣れしてるし、喋れるしすごいなぁ
さすが2.5万人😂ありがとう😊
.
#rabichepow#francbear#ラビッシュポー#フランベアー#北新地セットサロン#ヘアセット#ヘアアレンジ#プレ花嫁#ヘアメイク#北新地#梅田#大阪#ホットペッパービューティー#指名予約#ヘアアクセサリー#ゆるふわ#かわいい#おしゃれなひとと繋がりたい#kunari定例セミナー定例セミナー#明日で三十路#頑張る

オーダー制作途中です♪
小さめダリアをお客様に確認中♪
どちらかチョイスして頂こうと思ってます!!
選ばれなかったほうは販売出来たらなぁ~っと思ってます。

#つまみ細工#つまみ細工髪飾り #和小物#和雑貨#七五三#成人式髪飾り #着物リメイク#着物ヘアー #ハンドメイド#ヘアアクセサリー#浴衣#浴衣髪飾り #Japan #kimono #kanzashiflower #tumamizaiku #kanzashi #簪

関西キッズコレクション、奈良キッズコレクションのモデルさんのフィッティングでした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
miciaではモデルさんに、自分がステージで着たい衣装を選んでもらいます。╰(*´︶`*)╯♡
こどもたちの気持ちを尊重しています☆^ ^
.
.
当日のフィッティング、ヘアスタイルの指示、親御さんから数時間預かってこどもたちと一緒に過ごして、写真撮ったり、緊張ほぐしたり、一緒に遊んだり、こどもたちの舞台袖で出演前の横顔まで見ています。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
ランウェイでのウォーキングが終わって、
笑顔で戻ってくるこども達はね、
すっごくスッキリした顔していて、
みんなで一体感が生まれて、
キャッキャして、めちゃ爽やか☆^ ^
楽しい瞬間を一緒に味わっています♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
そこまで一緒に付き添うメーカーさんはほとんど見かけないですけど。笑☆
私はやりたいからそうしています。笑☆
.
.
miciaは季節ごとに新作をだすアパレルさんではありませんので、着たいドレスをこども達自身が自由に選んでOKシステム♪
.
.
.
私ひとりでなかなか大変なのですが、
それでもステージに出展する理由は、
「こどもたちの成功体験」をしてもらうことなんです。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
幼少期の成功体験がおとなになってから、
なにか決断をする時のおおきな後押しになると思うんです。
だから、衣装の見映えだけではなく、
こども自身の熱意をみて順番を決めたりもします!^ ^
.
.
撮影に関する商品を中心に扱っているのも、
「こどもたちの人格形成」のため。
.
いつか自分のルーツを振り返った時、見るのは写真だと思うんです。^ ^
こんなにも親に愛されて育ててもらったんだな、て感じてほしい。
愛を知ってるこどもは、きっと愛を与えられる大人になると思います。^ ^
.
.
ひとりひとりのこどもたちの未来がどうなっていくんだろう、て想像しながら、
ああしよう、こうしようって想うアイデアを形にしながら、楽しんでいます。╰(*´︶`*)╯♡
.
.
あああ。
今日もまたアツく長い話しをしてしまいました。。笑☆^ ^
.
.
最後まで読んでくださってありがとうございます☆^ ^
.
モデルのみなさんがんばってね╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#ミシアラグジュアリー #micialuxury #micia #ミシア #miciapremium #ミシアプレミアム #フィッティング #ドレス #ヘアアクセサリー #ヘッドドレス #クラウン #チュチュ #親バカ部 #カメラ女子 #ママ #パパ #こども #osaka #かわいい #キッズ #ファッションショー #キッズモデル #kkc #関西キッズコレクション #奈良キッズコレクション #奈良 #大阪 #ランウェイ

MOST RECENT



初期費用なし🙅🏻♡
初心者🔰の私でもたくさん稼げています🌟
この副業はサイト登録し1人紹介するだけで1万円も入ってきます☝🏻️
1万円ってかなり大きいですよね、?!👀
即金性のものもオススメですが、こちらは手っ取り早く稼げることができます(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆🎶


学生🎓でバイト👩🏻‍🍳の両立は大変💧って方に必見です !
もちろん、ヘアメイク💇🏻💄チケット代🎫遠征代✈️洋服👗👠ネイル💅🏻にもお金かかっちゃう、もしくはそっちにもお金をかけたい !って方にも必見です !
お家で気軽にできちゃいます🕊
お話聞くだけでも構いません👌🏻
たくさんの方が今、始められています😊
悩んでいる間にもたくさん稼げちゃいます✊🏻🌸
昨日も始められた方たくさんいました💋


DM有難いほどにいただいてます😸💞
ですが、最近返信いただけない方が多数おります😖💧
きちんと既読ついてるのは確認できています。既読無視はこちらとしても気分よろしくないので、どんな返信でも構いません !やるかやらないかは私が決めることではないですので、きちんと返信していただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


#隠しきれないをたく #隠せないヲタク #ジャニーズ #エブリン #隠しきれないをたく #量産型 #ヘアメイク #ヘアアクセサリー #ジャニーズjr #へいせいじゃんぷ #全ステ #副業紹介

オーダー品🎀ヴィオラ
(@an.lesson )
.
ヴィオラは、とっても華やかなおリボンなのでお子様の発表会やolさんにも人気です❤
少し大きめと感じる方もいると思いますが、つけるとそこまで大きく感じないですよ🎀
.
.
体験レッスン・オーダー
詳しくはblogをご覧ください(*^^*)♪
.
.
.
#リボン#ヴィオラ#viora#体験レッスン#ヘアアクセ#キッズリボン#ol#パーティー#可愛い#愛知#リボン教室#🎀#緑区#豊明#ciel1014 #mstyleluxe#ドレープリボン#エレガント#ヘアアクセサリー#ハンドメイド

【嘩!呢條onepiece好靚窩!😘】☺今日入荷新作,mercuryduo既主主主打款式!

Cutting好靚,但唔使太擔心會好貼,著左好slim架!
🌟mercuryduo綁腰onepiece
(white / red / black) 三色選擇

初夏新作購買兩件可享15%off (VIP price) ,歡迎前來參觀試穿啊!😘 Watsapp: 5572-9458
電話:2508-1662/ 2508-1222
#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室 #fleurfleurhk
地址:#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室(利舞臺廣場對面)
#earlyspring #hellospring #january#fleurfleurhk #japanzakka #japanesebrands  #accessory #ピアス # #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ  #アクセサリー
#ネックレス  #ブレスレット #madeinjapan #コーデ #ママコーデ  #ootd  #イヤリング  #ハンドメイド #カジュアル #樹脂 #シンプル #パール  #おしゃれ #pierce #japanesezakka

【嘩!呢條onepiece好靚窩!😘】☺今日入荷新作,mercuryduo既主主主打款式!

Cutting好靚,但唔使太擔心會好貼,著左好slim架!
🌟mercuryduo綁腰onepiece
(white / red / black) 三色選擇

初夏新作購買兩件可享15%off (VIP price) ,歡迎前來參觀試穿啊!😘 Watsapp: 5572-9458
電話:2508-1662/ 2508-1222
#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室 #fleurfleurhk
地址:#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室(利舞臺廣場對面)
#earlyspring #hellospring #january#fleurfleurhk #japanzakka #japanesebrands  #accessory #ピアス # #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ  #アクセサリー
#ネックレス  #ブレスレット #madeinjapan #コーデ #ママコーデ  #ootd  #イヤリング  #ハンドメイド #カジュアル #樹脂 #シンプル #パール  #おしゃれ #pierce #japanesezakka

関西にてプレレッスン①🎀

初めてのレッスンはてんやわんやでした😂そんなレッスンを受けてくれて、ご指摘もくれた友人に心から感謝🙏💕 2人ともご自身にピッタリの可愛いリボンが完成✨ただ、最後バタバタでバイカラーリボンの下側を出すの忘れてて心残り…😭
人に教えるのって想像以上に難しくて、改善点だらけだけど楽しいな〜😊💗
#mstyleluxe #リボン#ヘアアクセサリー#バイカラーリボン#プレレッスン #カフェレッスン#自宅サロン開講準備#上品可愛い#関西#神戸リボン#盛岡#岩手#転勤妻#ハンドメイド#盛岡ハンドメイド #petitchaleur#プティシャルール

【嘩!呢條onepiece好靚窩!😘】☺今日入荷新作,mercuryduo既主主主打款式!

Cutting好靚,但唔使太擔心會好貼,著左好slim架!
🌟mercuryduo綁腰onepiece
(white / red / black) 三色選擇

初夏新作購買兩件可享15%off (VIP price) ,歡迎前來參觀試穿啊!😘 Watsapp: 5572-9458
電話:2508-1662/ 2508-1222
#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室 #fleurfleurhk
地址:#銅鑼灣富明街寶明大廈三樓B室(利舞臺廣場對面)
#earlyspring #hellospring #january#fleurfleurhk #japanzakka #japanesebrands  #accessory #ピアス # #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ  #アクセサリー
#ネックレス  #ブレスレット #madeinjapan #コーデ #ママコーデ  #ootd  #イヤリング  #ハンドメイド #カジュアル #樹脂 #シンプル #パール  #おしゃれ #pierce #japanesezakkashop

お世話になってる
ヘアサロンでの展示会( ¨̮ )
ヘアアクセや紙小物など
センスの良いものが並んでいました。
私が選んだのは紙小物。
小さい頃から好きなんですよね。。
文房具。
紙やノートなど細々したものが。

#覚王山 #ヴェハン #ヘアアクセサリー #紙小物

春、夏向けの引き裂きヤーンのヘアバンドです👯♡
コンチョで取り外しができるので、お化粧がつく心配がありません💕
首の後ろにコンチョが来るようにつけます☺️
ペイズリー柄が素敵ですよー✨

#ヘアバンド#yとg#ハンドメイド#引き揃え#糸#アクセサリー#ヘアアクセサリー#ファッション#1500円#手編み#編み針#ターバン#コンチョ#ボタン#デニム#ジーンズ#ブルー#HookedZpagetti#引き裂きヤーン

いよいよ明日☆4月28日(金)〜29日(土)は、
#minne のハンドメイドマーケット 2017 に参加します☆
新作の貴重なヴィンテージもたくさんありますのでぜひ遊びに来てねー♡

10:00~18:00 (最終日17:00まで)

#東京ビッグサイト東7ホール
ブース番号【mA-284】ブランド #Rheadrum (レイアドラム)ですが〜#tagaku も一緒に出してます☆

https://minne.com/handmade-market

#ceramics #spur #新作#creemaジュエリー #ミンネ #ハンドメイドピアス #タイルピアス#ハンドメイドイヤリング #ファッション  #ハンドメイドアクセサリー #ファッション  #レトロ #ブルー #earrings #jewelry #handmade #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #ハンドメイドヘアゴム #rétro

久々に編みました♪
ずっと人気のビーズシュシュです。
作るのになかなかの手間がかかるので、気合が入らないと作れません…(^_^;) 今回は定番で人気のコットンパール風ビーズを使用したシュシュと、
夏らしい青色ビーズのシュシュです。
髪飾りはもちろん、腕につけているだけでも可愛いです❤

全てアクリルビーズ、ガラスビーズを使用しておりますので、水濡れOKです🙆
強い衝撃を受けると破損する可能性がありますので、ご注意ください!

コトモノマルシェ様ルクアイーレ店に納品しております。

#JnK #jnk_accessory #handmade #クロッシェ #シュシュ #鍵針り #編みもの #手作り #コットンパール #髪飾り #ヘアアクセサリー #コトモノマルシェ #ルクア #ルクアイーレ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags