#プー太郎🐴

154 posts

TOP POSTS

😴
全然撮りに行けてないので昔の動画でもどうぞ。
可愛いねえ😍
.
🎥2017.3.17

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

😁
ぷーたろー高いね。

セレクトセール行ってきました。
暑かった…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🤤
お母さんにぷーたろーはダメって言われたのかタフちゃん逃げる💨
ぷ「タフちゃ~~~ん💕」
.
頑張れぷーたろー❗

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🤔
あれ?誤解してる人いるんかな?
ぷーたろーはセールには行ってません🙇

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🙄
おじちゃん降りてきて~遊ぼうよ~❗
おじちゃんは今日から二泊三日でノーザンホースパークへ行ってきます。
え?仕事ですよ…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🥕
コイツは強敵や~。
毎日おじちゃんかじってアゴ鍛えてるんだけどコイツには敵わん…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🙍
毎日暑くてイヤになるね~。
暑苦しいから寄らんといてや…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

MOST RECENT

😴
全然撮りに行けてないので昔の動画でもどうぞ。
可愛いねえ😍
.
🎥2017.3.17

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🙍
毎日暑くてイヤになるね~。
暑苦しいから寄らんといてや…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🤔
あれ?誤解してる人いるんかな?
ぷーたろーはセールには行ってません🙇

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

😁
ぷーたろー高いね。

セレクトセール行ってきました。
暑かった…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🙄
おじちゃん降りてきて~遊ぼうよ~❗
おじちゃんは今日から二泊三日でノーザンホースパークへ行ってきます。
え?仕事ですよ…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

📷2017.7.7
🎋ぷーたろーが元気に立派に育ちますように🎋

こっちにもぷーたろー(笑)。
お母さんは産まれた頃から世話していた愛馬。育成に移動後蹄骨を骨折して競走馬にはなれませんでした。
僕にとって思い入れのある特別な馬。子供たちも必然的に僕の愛馬に😳

お母さんの分も子供たちには立派な競走馬になってほしいものです。

#プリンセスブルー
#プー太郎🐴
#ゴールドシップ産駒
#三嶋っ仔
#馬
#競走馬
#サラブレッド
産駒 #パープルジェイド#メイショウカシュウ#メイショウメイコウ#フェルトベルク

📷2015.2.25
2014年産で唯一の新馬勝ち馬。
中一ローテが気になるけどよく頑張ってる。ケガの多い血筋なので気をつけてほしい…。
.
#フェルトベルク
#ブラックタイド産駒
#荒川厩舎
#三嶋っ仔
#馬
#競走馬
#サラブレッド
#プー太郎🐴 の姉

🥕
コイツは強敵や~。
毎日おじちゃんかじってアゴ鍛えてるんだけどコイツには敵わん…。
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🏇
日曜日はお父さんがゲートでイヤイヤしたレースだよ~❗
ボクも見せてもらったからいつか真似するんだ~😎
.
#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

😗
牧草も始まったしセリもあるしちょっと忙しくなるなあ。

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

👬
男子会(笑)。
どうやってタフちゃんを口説くか話してるに違いない。

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

🤤
お母さんにぷーたろーはダメって言われたのかタフちゃん逃げる💨
ぷ「タフちゃ~~~ん💕」
.
頑張れぷーたろー❗

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

💪
お母さんがボクを置いて川渡っちゃうから今日は朝からおじちゃんと特訓したんだ❗
もう水なんて怖くないもん✌

#馬#サラブレッド#競走馬#北海道#日高#牧場#ゴールドシップ#ゴールドシップ産駒#プー太郎🐴

Most Popular Instagram Hashtags