#プーリップ

16409 posts

TOP POSTS

Happy weekend everyone! 😊
One last picture of little Ruri 🐖 a private sale for Theri 💕 Thank you so much! 😄 You can see more pics of her in my web : www.poisongirldolls.com
#poisongirldolls #poisongirl #pullip #pullipdoll #pullipcustom #custompullip #custom #dolls #dollstagram #doll #ooakdoll #ooak #junplanning #grooveinc #kawaii #japandoll #freckles #handmade #プーリップ

And littlebit magic, right!💫
{Cwr-Winnie}

今日はふと思い立ってこちらを製作しました‼️
*
伝説の星野のレッスン着❤️セーラースターズ176話「ファイターの正体!衝撃の超変身」で着用していたものです❣️スターズ好きな方は一瞬でわかったと思います(笑)
*
星野は何しても何着てもカッコイイんだけど、もうちょいカッコイイレッスン着を着せてあげて欲しかったよ😭💦でもこれファンにはたまらない露出度🙈✨ありがたや🙏✨
*
今朝ストーリーにあげたのは星野の朝の様子だったんですが、そこで「そろそろスタジオ行かないとな」って言ってたの、覚えてくださってますか?あのあと、スタジオでの様子がこのpicなのです❤️星野、レッスン頑張ってるよぉ❣️
*
この回の星野、ほんとかっこよかったですよね😭✨あかねさんにダメダメ言われて色々葛藤してたけど、輝きを表現出来たときの星野の清々しい表情、追試で素晴らしい点を取っちゃうとこ、星野のカッコイイがギュッと詰まった神回です❤️❤️❤️
*
ネットプリント配信中です!詳しくは昨日のpostご参照ください💫
*
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#セーラースターズ
#神回
#星野光
#スリーライツ
#プーリップ
#sailormoon
#sailorstars
#seiyakou

夜中に遊んでた😆
妹ちゃんが調子悪いのかちょこちょこ起きてたけど、今は落ち着いたみたいかな?
おやすみなさーい😴

#フォーチュンワンダ
#リトルプーリップ
#プーリップ

撮影会は…
実は、ある3人の方の一言がキッカケで「やろう!!」って思ったイベントでした。
全員、同じ事を言ったんですよ。
.
貴方ですよ、貴方❤️
多分、わかるはず…。
.
私は、フットワークが軽いので…何処まででも1人で行ってしまいますが、やっぱり普通は無理な事が多いと思います。
.
サシで会うのも勇気いるでしょうし(笑)
.
あの人と会いたいなぁ…私もみんなとお話ししたいなぁ。
「イベントがあればなぁ。」
そー言って下さった方がいて…。
.
イベントないなら、私がやっちゃう??って(笑)
.
口に出すのは簡単です。
行動に移すのがちょっと大変ですよね😊私はやっちゃうけど。
.
結果…やって良かったって思います。
.
皆様!!
御参加、ありがとうございました!!
何か好評だったし!!
楽しかったし!!
みんな素敵な方だったので❤️❤️
.
次も、その次も…ずっとずっも次もあるので😊
興味あって、タイミングさえ合えば…撮影会!御参加くださいな😊
.
#doll#pullip#isul#ドール#プーリップ#イスル#ハンドメイド#handmade#スチームパンク#steampunk#サイバーパンク#cyberpunk#メイクイットオウン #makeitown#まりえ主催の撮影会

Searching for a place to have a picnic

MOST RECENT

どうにも写真が撮りにくかったから、指で触っちゃったけど💦💦、
ウィッグとドレスに合わせたエメラルドグリーンの♡のピアスも付けてたりする( ˘ω˘)✨フフフ
#pullip#custompullip #pullipstagram #instadoll#instadolls #dollstagram#doll#プーリップ#カスタムプーリップ

うちのお姫様(ミリスちゃん)のウィッグがまた変わってたり・・・←載せ忘れてた
パラボックスさんのピンクとエメラルドグリーンのグラデーションウィッグ♡

#doll#dollstagram#instadoll#instadolls#pullip#pullipstagram#custompullip #ドール#プーリップ#カスタムプーリップ

誕生日のプレゼント達🎁✨
薔薇はドライフラワーに挑戦してみました🌹

契約社員だけど無事お仕事も決まっていきなり辞めちゃうにも関わらずおめでとうって喜んでるくれたバイトのみんなや退職届け受け取りたくないって言ってくれた社員さん…本当に感謝🍒
当の私は田舎っぺ干物女子だから初めての美容の仕事や都会通勤に不安でいっぱい…💦
でも大好きな親友と幼なじみに励ましてもらって甘えさせてもらってすごい元気がでた✨
だからまず少しでいいから勇気を出そう…💉
明日は親友に足ジェルしてもらって研修の為に手はオフしてきます👏💫
#感謝 #ありがとう #thankyou #大好き #プレゼント #ローズ率高め #プーリップ #ブラッディレッドフード #chloe #maryquant #ドライフラワー

And littlebit magic, right!💫
{Cwr-Winnie}

昨日から今朝にかけて仕上がったもの達。
.
EOS「アネモネなんか男らしくなったねぇ。」
.
アネモネ「僕ねぇ、男なの。」
.
EOS「そうだよねぇ。男だよねぇ❤︎このベット…ヨハンのだけど。ゴロゴロしちゃおっか??」
.
ベットできたら、ネルラにドレッサー欲しくなったので。
やっとドレッサーと椅子を組み立てました。
.
塗装しようとはりきってたんだけど…このベットにピンクのドレッサーってちょっとアレなので
塗装無しで行っちゃおうと思います。
.
お話も更新してるよ😊
.
#doll#pullip#isul#ドール#プーリップ#イスル#ハンドメイド#handmade#スチームパンク#steampunk#サイバーパンク#cyberpunk#メイクイットオウン #makeitown

#まりえ主催の撮影会 #すたじお金魚
_
色んな方のドール達と撮らせて頂きました😆💕
_
どの子も可愛くてカッコ良くて…
また会えると良いな✨
_

タグ付け足らないです😅
どの方の子だったか既にうろ覚えで😱
記憶力乏しくてスミマセン💦

#doll #groovedoll #ドール #pullip #プーリップ #isul #イスル #taeyang #テヤン #steampunk #スチームパンク

RYUちゃんの写真集制作の為に奔走するSUGIちゃん✨
RYUの無茶振りにOKして下手2人を巻き込む事態に💦
果たしてどうなる!!(笑)

次回、怒涛の驚くべき結果に!! 乞うご期待!!←してないって!?💦(笑)
#lunasea
#Ryuichi
#sugizo
#inoran
#J
#カスタムドール
#プーリップ
#テヤンドール #ダル

Edited: Adopted, thank you! 🙇‍♀️
Hi everyone! 🙋‍♀️
This little girl is Millie 🐿️ She's looking for a home right now in a different way than I usually do.
For more info and details please check my web: www.poisongirldolls.com
#poisongirldolls #poisongirl #pullip #pullipdoll #pullipcustom #custompullip #custom #dolls #dollstagram #doll #ooakdoll #ooak #junplanning #grooveinc #kawaii #japandoll #freckles #handmade #プーリップ

Cute baby! I need to photograph my other dolls though... still thinking about that group picture but I'm still waiting for one doll so that would be stupid to create the image before she arrives... hopefully won't have to wait for long now ✨💛
------
#pullip #pullipdoll #doll #dolls #pullipcustom #custom #custompullip #dollstagram #pullipcusto #pale #cute #dollphotography #kawaii #white #dollcollector #dollphoto #dollphotography #pullipfamily #minimal #dolly #dollies #aesthetic #pastel #digital #photography #macro #toy #toys #toysartist #人形 #プーリップ

ガールズプライド 第6話
#連載 #4コマ #スライドショー
父 公爵を籠絡した美少年 ジルベールの幻影に苛まされるジュリィ。
#美少女 たちの #友情 #愛憎 #微妙な関係性#物語。次回、急展開。
#blythe #pullip #blythedoll #pullipdoll #doll #dolls #dollstory #fiction
#slideshow #girl #girls #story #ブライス #プーリップ
#girly #cute #beautifulgirls
#girlspridestory

✨全員集合✨

はるかさんとマリカの初対面の様子を
ご紹介します。
─────
ここしばらく家を留守にしていたはるかさんが
帰ってきました。

ノエル『はるかお兄ちゃん✨お帰りなさい』

はるか『ただいま🎵ノエル』

はるかさんが帰ってきて嬉しいノエル
モジモジと何かを言いたそうです

はるか『どうしたノエル?何かあったの?』

ノエル『エヘヘ…えっとね~お兄ちゃんに
ご紹介したい人がいるんだよ~🎵
ちょっと待っててね』

はるか『???』
不思議そうな顔のはるかさんの前に
ノエルに手を引かれマリカがやってきました

はるか『ノエル、彼女は?』

ノエル『マリカお姉ちゃんだよ😄
ノエルのお姉ちゃんになったの』

マリカ『初めまして、はるかさん
私は、マリカ・ダナーと申します。
突然に驚かせてしまってすみません…
実は……』

ノエルに代わって、ここに来た経緯を丁寧に
はるかさんに説明するマリカ

果たしてはるかさんの反応は……❔❔
─────
ここでは長くなるので、ここから先は
ブログにて更新しています🎵
良かったら覗いてみて下さい😉🎵
ブログはプロフィールから覗けます🎵

ご対面後、マリカをパシャパシャ撮りました📷
OFのドレスは、上側の緑の部分を取って
雰囲気を変える事が出来るんです✨
刺繍されたお花が良く見えます🌸
軽やかでこれも可愛いです❣️
マリカは髪が長いので、乱れが気になると
すぐに櫛でとかしてます。
はるかさんのショートヘアが扱いやすかった事を
改めて実感しています(笑)
めちゃくちゃ可愛いなぁ😆❤️❤️❤️
以上、親バカshotでした(笑)
そろそろドレスを脱いでお着替えさせても
良いかなぁと思ってます✨
何から着せようかなぁ🎵

#セーラームーン
#sailormoon
#セーラーウラヌス
#sailoruranus
#天王はるか
#プーリップ
#pullip
#ダル
#DAL
#ダナー
#dana
#かえるの王子様
#ミニスウィーツドール
#あまむす
#メティ

#まりえ主催の撮影会 5
休憩モードなminami家姉妹
.
スタジオは一階と二階部屋の貸切りだったのですが、私はずっと一階にいました。
あまりに人が多いと、どうしようと立ち尽くしちゃうタイプなんです(´・ω・`)その点、こじんまりとした一階スペースは割と落ち着く。
かといって、ずっとヒッキー決め込んでたわけではないですけどね(笑)
.
そして、今回の撮影会で撮った写真の枚数は50枚くらい!少なっ!!(笑)
#ハンドメイド #すたじお金魚 #ドール #プーリップ #handmade #doll #pullip

Searching for a place to have a picnic

Most Popular Instagram Hashtags