[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プープレ

1864 posts

TOP POSTS

::::::フルーツジャガード::::::
.
.
フェアのお知らせばかりだったので、新作のご紹介◎

いちご、りんご、さくらんぼの
かわいいフルーツ達が
綺麗に並んでいます🍓🍎🍒
秋らしい糸を使った
表面感のある生地も特別感
たっぷりです◎
スカートは入荷済みですが.
その他のアイテムは後日入荷に
なります。
お楽しみに◎.
.
.
またプープレフェアも引き続き.
開催中です。
ノベルティの数が少なくなっているようなのでお早めに、、、.
.
札幌ステラ.
二子玉川ライズ.
スカイツリータウンソラマチ.
グランフロント大阪.
広島パルコ.
AMB南堀江.
.
.
#peupres .
#プープレ .
#アトリエドゥサボン .
#ambidex


アトリエへいらっしゃるお客さま用のコースター

#peupres
#プープレ

可愛すぎるたじちゃんと癒しのいとくん❤️
そして、元気いっぱいのあさひくんにも会えた〜😍💕
かわいい親子にキュン💘
*
#えみの市 #ルプティプランス #中崎町
#peupres #プープレ #latelierdusavon #ambidex #minaperhonen #ベレー帽 #チロリアンリリー

わーい🎶
フリマアプリをチェックしていたら、販売時には完売で手に入れられなかた可愛子ちゃん🍒
しかもほぼ未使用の見つけちゃったのが届いたわ🍋
フルーツ柄大好き🍌
しかも大好物のレトロテイスト✨
嬉しいな

#フルーツ柄#プープレ#peupres #ワンピース#レトロガール

”.”.”.”.peupres fair.”.”.”.”
.
.
グランフロント店スタッフ.
着こなしのご紹介◎
.
チロリアンリリーのニットに.
合わせているのは.
裾を折り返すとかわいいお花の
プリントが入っている
遊び心のあるデニムになっております。.
ハイウエストなシルエットで
とっても綺麗です◎.
.
2枚目は今季のテーマ.
チロル地方を意識したプリントになっております。.
プープレオリジナルのチロリアンテープ柄。.
シンプルなアイテムで大人っぽくステキです◎.
.
.
9/15fri〜9/24sun.
.
札幌ステラ.
二子玉川ライズ.
スカイツリータウンソラマチ.
グランフロント大阪.
広島パルコ.
AMB南堀江.
.
20000円以上お買い上げの
お客様にミニミトンバッグの
ノベルティ差し上げております。
店舗により数が少なくなって
おりますのでお早めにどうぞ◎.
.
また店舗限定のチロリアンリリー
商品も対象店舗でしたら.
お取り寄せ、通販受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ◎.
.
.
#peupres .
#プープレ .
#アトリエドゥサボン .
#ambidex .
.
.


8月の展示会へ向けて
プリントの色出しに勤しんでいます

#peupres
#プープレ
#17aw

(((((((peupres fair))))))).
.
.
二子玉川店。。。.
アーカイブ展示がとっても.
かわいいです◎.
.
チロリアンリリーがかわいい.
プープレのフェアは
本日より開催となります◎.
.
.
9/15fri〜9/24sun
.
札幌ステラ.
二子玉川ライズ.
スカイツリータウンソラマチ.
グランフロント大阪.
広島パルコ.
AMB南堀江.
.
20000円以上お買い上げのお客様に.
ミニミトンバッグのノベルティ.
差し上げております。
数に限りがございます。.
.
.
#peupres .
#プープレ .
#アトリエドゥサボン .
#ambidex


ゆらゆら
めしべが揺れる
可愛い刺繍

こんなに可愛い生地をつくっていただいて
生地屋さんに感謝の気持ちを忘れずに💐

#peupres
#プープレ
#ベルフラワー刺繍
#17aw


思い出深い花器”四月の花器”が
製作から25周年なのだそうです

わたしが出会ったのは20年くらい前でしょうか?
当時のビュルデサボンのデザイナーさんが展示会場に飾っていました
懐かしい

お花屋さんにアリウムが売られていたのでアリウムジャカードとともにパチリ

#peupres
#プープレ
#アリウムジャカードドレス

MOST RECENT

今日は、仕事お休み
爆買いしてやったどー‼️
がーははははは(笑)
#爆買い
#紙袋何個も持って
#歩いてる人そんなにいない
#プープレ
#peupres

*
今日は朝から出かける予定でしたが、旦那氏の予定が変わりキャンセル😡チロリアンリリー👗下ろす気満々だったのにー😭仕方ないので1人で近場を徘徊してきました😅
*
しかし、今日はまた暑かったですね😵☀️💦タイツはまだ履けないなー😅いつになったら涼しくなるのだろうか…🤔
*
*
*
*
ところで、『愛してたって秘密はある』観てた方いますかー❓ ⚠️以下、ネタバレを含みます⚠️ 途中おかしいだろ❗️とツッコミ入れてたことがあのオチで全て納得✨福士蒼汰、黎より朔の方が絶対いいじゃん💓と思ったら続きはhuluでって…これがおまえ達のやり方かー‼️と腹が立ちましたが、hulu加入してまで見ようとしたのに、アクセス集中してみれず😂朔がみたいよー💓
*
*
#tedbaker #テッドベーカー #プープレ #peupres #hueart_life #fashion #coordinate #ファッション #レペット #mocatokyo #tedbakerwatch #tedbakerlondon #PR

*2017/09/18*
*
三連休最終日🌈
*
せっかくの三連休でしたが、今日は検定試験だったので二日間は勉強をしてました📓✏️➰
*
気合いを入れるため、チロリアンテープ ワンピースをおろしちゃいました😆💓
結果はどうなるか分かりませんが、終わって一安心です😌
*
*
#peupres #プープレ #チロリアンテープ #ambidex #ambidex30 #latelierdusavon #coordinate #fashion #instafashion #instagramjapan #ig_japan

この間リサラーソン展に行ってきました~🐱 やっぱり好きだなぁ🍀
知らない貴重な作品も見れて幸せでした😊

グッズがたくさんあって困ったよ😵

お気に入りの🍋柄のワンピースを来て🎵

#リサラーソン #リサラーソン展 #松屋銀座 #北欧 #プープレ #レモン柄

おニューのポップコーンジャガードスカート🍿✨
かわいくてウットリ😍✨ #peupres
#プープレ

ピアノプリントスカート🎹
プープレフェアにて🛍

芸術の秋〜🍁 #プープレ #peupres #ambidex #アトリエドゥサボン

プープレフェアで出会ったチロリアンリリーのミニバッグ。
色合いがどストライク😍
スカートもワンピースも可愛かったな〜〜✨✨ #プープレ #peupres #チロリアンリリー #アトリエドゥサボン

♡ノーカラーウエストデザインシャツワンピース♡
¥5500
ブラック フリーサイズ

モードな雰囲気が素敵なシャツワンピース。
長袖なのでロングシーズンお使いいただけます♡
なんといってもウエストのデザインが珍しくて可愛いです!
整列した小さなボタンや、背面にもダーツが入っていて細かい部分に拘りを感じます✨

#おしゃれさんと繋がりたい #インポートセレクト #ワンピース #モード #zara #ザラジョ #commedesgarcons #コムデギャルソン #コムデギャルソンガール #tricotcommedesgarcons #トリココムデギャルソン #toga #togapulla #sacai #dholic #apc #stylenanda #スタイルナンダ #韓国ファッション #beams #KBF #jeanasis #ambidex #iami #latelierdusavon #bulledesavon #プープレ #peupres

*
リボーンアートフェスティバル その⑦
*
ランチのあと向かったのは旧観慶丸商店🏤
*
観慶丸商店は江戸時代から続く陶器屋さんだそうです。ここが本店だったのですが、震災の被害に遭い、休業。現在は新店舗に移って営業しているそう。ミナの世界観にもぴったりなとても素敵な建物でした☺️💓
*
今回のリボーンアートフェスで見たかったのはこれにてコンプリートすることが出来ました✨
営業してるお店の方にも行ってみたかったなー。
*
因みにこのトートバッグはリボーンアートフェスの特典トートバッグです❣️
*
*
#kokeshi #こけし #たびねす #グル旅宮城 #宮城 #石巻 #rebornartfestival #リボーンアートフェスティバル #プープレ #peupres #ミナペルホネン #minaperhonen #旧観慶丸商店 #architecture #huntgramjapan #土曜日の小旅行 #hueart_life #fashion #coordinate #建築 #グルアート #kix23 #女子旅 #こけ友アッパレ

*
リボーンアートフェスティバル その⑥
*
目的であった名和さんと草間さんの作品を見れたので、一安心してランチへ🍽友人おすすめのカフェ「はまぐり堂」さんに向かいました🚗
*
駐車場にかわいいツリーハウスがありました🌳🏡🌲
*
はまぐり堂さんへはなかなかの段数の階段を降りて行かなければなりません…😱これ、帰りキツイなぁと思いながら降りていったのですが…
*
到着すると、「満席」は覚悟していたのですが、あたしたちの数組前でランチ終了するかもしれませんとのこと😵待つだけ待って、ランチ食べられなかったら死んでしまうので諦めて、別の場所へ行くことに😔
*
帰り道の階段の辛さを一生忘れない😂
*
道の途中のかわいい看板とかわいいぼたんちゃん💓※許可済😂
*
こけしもいます❣️
*
追記:調べたら東北ツリーハウス観光協会がやっている100個のツリーハウスを作るというプロジェクトのようです。
*
*
#kokeshi #こけし #たびねす #グル旅宮城 #宮城 #石巻 #rebornartfestival #リボーンアートフェスティバル #cafe #宮城カフェ #カフェ部 #プープレ #peupres #はまぐり堂 #ツリーハウス #看板 #naturelovers #土曜日の小旅行 #東北ツリーハウス観光協会 #100ツリーハウス #treehouse #kix23 #女子旅 #旅するこけし #こけ友アッパレ

*
リボーンアートフェスティバル その⑤
*
草間彌生さんの作品があったのは「御番所公園」という場所でした。とにかく、眺めが良すぎました⛰
*
1枚目:展望デッキにて。ダイブ🏊したくなる空と海の青さ😆💙💙
*
2枚目:吊橋 遠くから撮ってもらいました😂
3枚目:撮ってくれた友人が🌲と🌲の間に居てなんかかわいいので撮ってみた💓
*
*
#kokeshi #こけし #たびねす #グル旅宮城 #宮城 #石巻 #rebornartfestival #リボーンアートフェスティバル #プープレ #peupres #吊橋 #treestagram #naturelover #huntgramjapan #土曜日の小旅行 #kix23 #女子旅 #旅するこけし #こけ友アッパレ

今日のコーデ✨
先日入荷したばかりのpeupresのギンガムチェックヨークフリルブラウスを着ました〜✨✨
ボトムはデニムのワイドパンツ、ピアスはいつものChiharu Kiyokawaさんのコットンパール×リボン🎀のピアスです✨✨
3連休の初日は台風が近づいているため、あいにくの☔️☔️☔️…。
こんな日は比較的ゆっくりとお洋服が選べます✨✨
ぜひお出かけ下さいね💕
同じブラウス、ピアスもまだ少し在庫がございますのでいかがですか?✨✨
ご来店、お待ちしています💕💕
#peupres #プープレ#ギンガムチェック#ヨークフリルブラウス #新作#クロギンガム#おすすめアイテム#実は無地も持ってます#好きな形は色違いで買いたい派#chiharukiyokawa #チハルキヨカワ#lettredamour#レトルダムール#コットンパール×リボンピアス#おすすめアイテム#アンビデックス#静岡は☔️#肌寒い1日らしいです#ご来店お待ちしています😊

*2017/09/15*
*
チロリアンリリー🔔
*
楽しみにしていたpeu presのフェアー❣️
可愛すぎるチロリアンリリー❗😆
特にタイツの可愛さ半端ない💕💕
*
そして、フェアー用にチロリアンリリーのペーパーでラッピングをしてくれます😍✨
*
早く着たい~😆
*
*
#peupres #プープレ #ambidex #ambidex30 #latelierdusavon #チロリアンリリー #fashion #coordinate #ootd #instafashion #instagramjapan #ig_japan

*
今日は仕事終わりにプープレフェアに行ってきました❣️
*
チロリアンリリー、可愛すぎて破産です😂😂💸💸💸
*
すごく悩んで、スカート+カーディガンにしてしまったけど、やはりワンピも欲しいなぁ…
*
お金欲しい…💸
*
*
#peupres #プープレ #instafashion #fashion #coordinate

♡ギンガムチェックアシンメトリースカート♡¥5800 ワンサイズ

入荷後即完売のスカート。
お取り寄せも1週間〜2週間頂戴致しますがご予約もお承りいたします🎵

生地がたっぷり使われていてとても可愛いです!✨
動いた時にとても綺麗です。
通年使えそうな生地感でかなりオススメです⭐️ #おしゃれさんと繋がりたい #インポートセレクト #ギンガムチェック#チェック#アシンメトリースカート #zara #ザラジョ #commedesgarcons #コムデギャルソン #コムデギャルソンガール #tricotcommedesgarcons #トリココムデギャルソン #toga #togapulla #sacai #dholic #apc #stylenanda #スタイルナンダ #韓国ファッション #beams #KBF #jeanasis #ambidex #iami #latelierdusavon #bulledesavon #プープレ #peupres

AMBIDEX 30th フェアー 第四弾!!
待ちに待った peu presが最後に登場♡
チロリアンリリーのワンピース、なんてかわいいのでしょう˃ ˂ ᵎᵎᵎ
そしてポップコーンジャガードワンピースが似合いすぎるなみちゃんに会えて嬉しい😍❤️
わきちゃん、るりちゃんも待っててくれてありがとう☺️
*
#peupres #プープレ #latelierdusavon #ambidex #アンビデックス #チロリアンリリー #ambidex30#グランフロント大阪

.
.

何が入ってるかわかってるのに
袋を開けた瞬間の幸せ感半端ない. .
.

#プープレ
#チロリアンリリー
#そしてやはり
#置画が下手

*
#リボーンアートフェスティバル その④
*
草間彌生:真夜中に咲く花
*
この作品は2010年のあいちトリエンナーレの為に制作された作品らしいのですが、あたしは同じ年の六本木アートナイトで見た記憶が。(※訂正※あたしが見たのは2012年でした)草間彌生の作品も色んなところで見てるので記憶が曖昧です💦今年開催された個展でも展示されてるし、見た事ある方は多いと思います☺️
*
名和さんは有料ですが、草間さんは無料で見れました😂
*
このために水玉治一を持って行きました😆
*
友人の後ろ姿は無許可で載せてます…😚💓
*
*
#kokeshi #こけし #rebornartfestival #art #グルアート #草間彌生 #yayoikusama #石巻 #宮城 #グル旅宮城 #たびねす #プープレ #peupres #kix23 #女子旅 #旅するこけし #こけ友アッパレ

Most Popular Instagram Hashtags