#プーコニュ

1665 posts

TOP POSTS

2017.7.28

今日はトトの誕生日でした🎂
家族みんなで見たくてチケットを取っていたディズニーオンアイス。まさかの事態の安静指示が出てしまい私だけ行けず、うちで待ちぼうけ😢帰ってきたトトが持っていたのは明るくて元気のでるかわいい#プーコニュ の花束💐
自分の誕生日なのに黄色を使った元気のでる花束とリクエストしてくれたようで😂
ずっとうちにいる私にとっては何よりも元気になり気持ちも明るくなるプレゼント🌻
#レニエ のケーキでみんなでお祝い🎉
2枚目の写真は私からの#yaeca のトートバックのプレゼント🎁前から白いトート欲しがってたからすごく喜んでくれてよかったー♪9割はゆうこに使われそうだなと完全に見抜かれていたけど 笑
3枚目は自分の誕生日なのにまたまた、自分で夕飯を作り、子供たちにも食べさせるという働き者で本当に頭があがりません🙏
いつも誕生日には手紙を書くけれど、今回は感謝の気持ちを書いていたらいろんな気持ちが崩壊して涙が止まらなくなってしまったな😂
やっぱり歳だからどんどん涙もろくなる〜
一緒にみんなでお祝いを家でできただけでも本当によかった♡
家族の協力ありきでこの毎日があるということに心から感謝のトトの誕生日となりました👏

#旦那誕生日

緑いっぱいのウェディング
#peuconnu #プーコニュ#greenwedding

ミモザの大きいリースと乙花
#peuconnu #プーコニュ #ミモザリース

コスモスとキャンドルのアレンジ
教室のみんなとっても上手にできました
みんなの集めて並べたら綺麗だったー
#peuconnu#プーコニュ

良い感じに仕上がりました。
#peuconnu #プーコニュ#ゼクシィフェスタ

*
大きな花束を持って帰る、滋賀県での結婚式プロデュース帰り。疲労困憊の、よれよれの身なりの男が不相応な素敵な花束を持って乗る電車では、不思議そうな視線が突きつけられる、、、!!
*
#花束
#西大橋
#長堀鶴見緑地線
#プーコニュ

MOST RECENT

2017.7.28

今日はトトの誕生日でした🎂
家族みんなで見たくてチケットを取っていたディズニーオンアイス。まさかの事態の安静指示が出てしまい私だけ行けず、うちで待ちぼうけ😢帰ってきたトトが持っていたのは明るくて元気のでるかわいい#プーコニュ の花束💐
自分の誕生日なのに黄色を使った元気のでる花束とリクエストしてくれたようで😂
ずっとうちにいる私にとっては何よりも元気になり気持ちも明るくなるプレゼント🌻
#レニエ のケーキでみんなでお祝い🎉
2枚目の写真は私からの#yaeca のトートバックのプレゼント🎁前から白いトート欲しがってたからすごく喜んでくれてよかったー♪9割はゆうこに使われそうだなと完全に見抜かれていたけど 笑
3枚目は自分の誕生日なのにまたまた、自分で夕飯を作り、子供たちにも食べさせるという働き者で本当に頭があがりません🙏
いつも誕生日には手紙を書くけれど、今回は感謝の気持ちを書いていたらいろんな気持ちが崩壊して涙が止まらなくなってしまったな😂
やっぱり歳だからどんどん涙もろくなる〜
一緒にみんなでお祝いを家でできただけでも本当によかった♡
家族の協力ありきでこの毎日があるということに心から感謝のトトの誕生日となりました👏

#旦那誕生日

costes/flower🌷
.
今週はピンクのお花が入りました💐
最近は、とてつもない暑さと急な豪雨が目立ちますが、ヘアチェンジやエステ、ネイルなど💅🎶
気分転換に、是非costesで特別な時間をお過ごし下さい。
.
costes @costes_official 📞(052)253-5104
.
#pink#胡蝶蘭#アジサイ#ブラックベリー#アメリカリョウブ#プーコニュ#flowers#hair#ヘアチェンジ#ヘアアレンジ#美容師#名古屋美容院#スタイリスト#nail#リラックス#oggiotto#aujua#kerastase#paris#トータルビューティーサロン#nagoya#costes

今日はお休みいただいております。
洋菓子講習会にスタッフが参加してます。
たくさん勉強して帰りたいと思います!

#おやすみ #講習会 #peuconnu #プーコニュ #パティスリープーコニュ

久しぶりのアレンジレッスン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しゃこ貝の鉢がとてもかわいい爽やか夏アレンジ💠

#7月
#プーコニュ
#パイナップル
#フラワーアレンジメント

#peuconnu
#プーコニュ
#シェル
#多肉植物
夏らしいアレンジでした🎶携帯忘れて自宅で撮ったのでイマイチ画像ですが^^; ヴィンテージのポストカードも美しいです

今週もいろいろな楽しいケーキありがとうございました☆

#peuconnu #プーコニュ #パティスリープーコニュ #オリジナル #デコレーションケーキ #新幹線ケーキ

どんな花が咲くのかな〜🤗
アイアンのかごに惹かれて買っちゃった
ミントみたいな葉っぱだけど、誰?って感じ😂

#学校帰りに寄り道
#プーコニュ
#大須
#グリーン

こんな可愛いお花屋さんで働きたい💓
けど、虫刺されがこわい😢



#プーコニュ #お花屋さん #可愛い
でも#虫に刺される #緑いっぱい #花屋 #癒し
#緑ある暮らし #大須 #ベリー #白ベリー


フローリストさんとの打ち合わせで、
プレゼントで頂いたピンクの#トルコキキョウ 💐
#オランジュベール の提携のお花屋さんは、
大須にある#peuconnu #プーコニュ さん🌿
IGでお店の写真見たことあるけど、
とっても素敵な感じだったから
式までに一度行ってみたいな☺️💕
_________________________________________________
#結婚式準備 #打ち合わせ #お花打ち合わせ
#プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ブラス花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1029
#marryxoxo #marry花嫁 #farny_brides
#ハナコレ花嫁 #ハナコレ花嫁ライター
#ハナプラ花嫁 #ピアリー #piary #花嫁会
#ピア花会認定ブライダルレポーター



結婚式で、装花の連携店である
プーコニュさんへ .
ずっと前から行きたくてウズウズ
してたところ𓇬

実際、装花の打ち合わせは
1回なんだけど、お願いしてもう一度 .

こういう感じでお願いしたい!って
まとめた画像を印刷して持って📃📜

ブーケにはこれとこのお花を使って、
こういう色合いで形はこうで‥
っていう、かなりうるさい
わたしのこだわりを
いつも全て汲み取ってくださって、
本当にこのお姉さんでよかった♥

わたしとお姉さんがキャッキャ
してる後ろで呆然と立ちつくす旦那氏 .
いつもごめんちゃい
そしてありがとう( ˶˘°̮˘˶ )

Most Popular Instagram Hashtags