[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロリフェラ

5405 posts

TOP POSTS

@nicori.25 りなちゃんのとこへ行った時、激写したプロリフィラ💗
なに!この可愛さ💗ノンフィルターでこの可愛さ💗りなちゃん管理凄いわぁ🌸私も可愛くモリモリに多肉を育てられるようになりたいなぁ🎶

#多肉植物 #succulents
#プロリフィラ #プロリフェラ

プロリンお水あげてもあげなくても可愛い😊♡ 奥のレッドベリー、、、😱
カリカリ😑💦 お水あげたらポロポロ落ちるしあげなかったらカリカリなるしもぉ~っ😵😵😵🙌‼️ 今日雨☂️ふったけど寄せ植え達雨ざらしする勇気ありませんでしたぁ~🤢💦 今年も多肉ちゃん何個生き残るのかなぁ😱🤔😵 #多肉植物
#プロリフェラ

プロリの滝🤣

去年まではこんもりと可愛かったんだけどな^^;

底面給水でしか水吸わず(笑)
上からかけるとそのままダーッと流れます🤣

そして仕立て直すとまた鉢が増える‥‥多肉あるある😂

#多肉 #多肉植物 #セダム #プロリフェラ #succulents

@monta.pos さんの鉢へプロリフェラのチビッ子を入れたのは10月の事でした🎵

モリモリしてきて、紅葉もしてきましたよぉ✨

可愛い❤これまたお気に入りmontaさんのピックも良い‼

お気に入りの鉢がまた1つ増えました😆💕 #多肉#多肉植物#セダム
#succulent#succulents#sedum#プロリフェラ#リメイク鉢#リメ鉢#鉢#リメ鉢_monta#紅葉多肉

うちの円形脱毛プロリ。。。😂😂😂
プロリさん可愛くなってきたから皆んなpostしてるね💗プロリ可愛いもんなぁ💗うちのこ。。。可愛さ微妙です笑

#プロリフェラ #多肉植物 #succulent #単品寄せ

今日は @sariiito ちゃん @tintintinmomomo ちゃん のイベントへ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♪💕
ともかちゃん今年初出店だからお祝いにかけつけました! @aya_s257 あやちゃんにも会えた🤗💓
おさんぽマルシェに行ってきたよ〜〜✨✨
どの作品も素敵で悩み抜いてゲットした
こたち〜〜🤗💓 イベント前の追い込み作業、体調不良
いろいろ乗り越えてきたゆみさん!
ともかちゃん(*´艸`*)ァハ♪
お疲れ様でした〜〜👏✨✨💓 #プロリフェラ #ガーデン雑貨
#おさんぽマルシェ
#ふんみぃガーデン

@tintintinmomomo さんとこで
ゲットしたプロリちゃん
かなりワサワサになり
紅葉が楽しみになってきたよ😍💓涼しくなってきたね〜✨ 2枚目picは、セリアの壁紙で
キッチン模様替えしました‼️
100均てすごいね🤣🌿✨✨ #プロリフェラ
#プロリ丼
#ふんみぃガーデン
#キッチン
#セリア壁紙
#多肉
#succulentas
#いなさ多肉の会

୨୧

名札ないままお迎えして数ヶ月。
たぶんプロリさんだと思われます♩¨̮⑅
久しぶりにじっくり見たら
お子さまいっぱい出てきてました◟̆◞̆*


#多肉植物
#succulent
#ベランダガーデニング
#セダム
#プロリフェラ

今日は朝から @mamimamima1230 さんのとこへ🚗💨
@dolces.succulent かわいい多肉ちゃんがかわいいお値段でウキウキ💕💕
昨年の冬、ついついお水をあげてしまってジュレさせたので控えめにお買い物🌵
#ビクトリー
#スイレン
#クリスマス
#ピンクルルビー
#めびな
#アリエル
#ブレイブ
@piccoligarden ミホちゃんからいただいたかわいい多肉ちゃんと @hiroko49123 ヒロコちゃんのプランター✨✨
⑨ ミホちゃんにお願いして買って来てもらった @muratakoukaen さんの #プロリフェラ #虹の玉 #ブロンズ姫
⑩ ランチは #八幡屋 のバイキング 🍴
久々に充実の休日満喫🎶🎶
今日もヒロコちゃんに笑わせてもらった😆😆😆
#多肉植物
#多肉2年生
#succulent
#多肉植物のある暮らし
#F29会
#北九州

MOST RECENT

✳︎
今日は相方氏が、『今年最後のサラダファームに行くか😀』って言って、連れて行ってくれました♪
実は昨日、ラウイが⭐︎になりまして😢
凹んでいたから連れて行ってくれたみたい😊
またダメにしちゃうかも…と悩みながらも、ハムシーとプロリフェラをお迎えしちゃいました。
なんとか元気に冬を乗り切ってほしいな✨


アルパカ達も元気でモコモコで可愛かった😆
#多肉植物
#ベランダ多肉
#ハムシー
#プロリフェラ
#エケベリア
#セダム
#サラダファーム
#アルパカ

今日は、自宅の殺風景なところを何とかしようと、小さなセダムをキャンドルホルダーに植えて飾ってみました☺️
照明の光がガラスや金属に反射するので、小さいながらも存在感があります✨
.
.
.
#多肉 #多肉植物 #セダム
#プロリフェラ #Succulent #sedum #prolifera #sedumprolifera
#キャンドルホルダー #キャンドル #ホルダー #雑貨 #インテリア #interior
#candle #candleholder #glass #植物 #植物好き #botanist #botanical #botanic #botanicals #gleen #lovegreen

今日は朝から @mamimamima1230 さんのとこへ🚗💨
@dolces.succulent かわいい多肉ちゃんがかわいいお値段でウキウキ💕💕
昨年の冬、ついついお水をあげてしまってジュレさせたので控えめにお買い物🌵
#ビクトリー
#スイレン
#クリスマス
#ピンクルルビー
#めびな
#アリエル
#ブレイブ
@piccoligarden ミホちゃんからいただいたかわいい多肉ちゃんと @hiroko49123 ヒロコちゃんのプランター✨✨
⑨ ミホちゃんにお願いして買って来てもらった @muratakoukaen さんの #プロリフェラ #虹の玉 #ブロンズ姫
⑩ ランチは #八幡屋 のバイキング 🍴
久々に充実の休日満喫🎶🎶
今日もヒロコちゃんに笑わせてもらった😆😆😆
#多肉植物
#多肉2年生
#succulent
#多肉植物のある暮らし
#F29会
#北九州

少し成長した?
#セダム #プロリフェラ

プレ企画の〆切今日までとなってます❣️
忘れるところだった
( ̄▽︎ ̄;)
明日番号ふって
抽選したいと思います‼️
フォトコンテストは
どの太郎さんにしようか
かなり悩んでます
( ♥︎ᴗ♥︎ )
.
.
粘土プロリフェラ❤️
今回はピンクにしてみました💕
可愛い( ♥︎ᴗ♥︎ )
.
.
#多肉粘土 #粘土多肉
#ニコリの粘土多肉
#clay#succulents
#多肉植物
#プロリフェラ
#かわいい

2017-12-16

#多肉植物
#succulent
#多肉小屋
#多肉棚
#プロリフェラ
冬前にカットした子達😋
しっかり根付いてくれてた😌💞💭
紅葉してくれー🤪👏

*
*
@ozco70 さんの #いちご鉢#ラブリーローズ を植えました💕
左が @nicori.25 さんから届いたもの♡
右はメルカリで買ったセットに入っていたものです♡
*
大好きな #姫秋麗#パープルヘイズ も✨
*
パープルヘイズ が紫になったらとっても可愛くなると思います😍
*
*
#葉挿しベビー も順調です♡
このトレーは #秋麗#プロリフェラ がいます💕
あとはわかりません😂
*
#白雪姫
もう少し土増やさなきゃダメかな♪
*
#桃太郎
ちっちゃくても爪が可愛いです💕
*
#マーガレットレッピン
小さくても立派で可愛いです♡
もう少ししたら寄せ植えに入れちゃおうかな😍
*
*
#ラブリーローズ_ta29holic

プロリフェラ&姫秋麗丼🍴

#プロリフェラ #姫秋麗 #多肉植物 #癒し



ワサワサも可愛い♡・

#プロリフェラ #アモエナ

見切りっ子の#静夜 さん。
春になったら仕立て直そうーって思ってたら、子がたくさん出てましたー(´・Д・)」.
春には大収穫ですね🎶.
②んー、ピントダメだった。
#プロリフェラ#プロリフィカ が正しいのかな?
セダム時代はプロリフェラ名なんですね。
アガボイデスのプロリフェラと間違えそうだから、なんて、アガボイデスのプロリフェラなんてその辺で売ってないよね。
③インスタらしからぬ。
初めて見かけたよ。
チョコに若干の罪悪感を抱いていた私にドンピシャな子だよ。
とろけるキャラメル。
果物でもない、チョコでもない、、。
キャラメル味こそ私の救世主。
*
*
*
金属アレルギー発覚により歯の詰め物被せ物類、総とっかえが決まりました。
えらい大仕事です、歯医者さんごめんね。
#多肉 #多肉植物初心者 #静夜_niwa #プロリフェラ_niwa #お菓子_niwa #94円

こっそり増やした
プロリフェラ
#多肉植物
#多肉好き
#癒しの時間
#プロリフェラ




水曜日に突然 娘が髪の毛切りたい‼️と訴えるので 私の行きつけの美容院に予約ねじ込み😂 cut✂️してもらったんですが…
クレラップの女の子みたいになったのはココだけの話😂🤫笑



Today's succulent🌱

某ホームセンターで狩ったカクトロコ産の
#プロリフェラ

多肉はじめた頃にも狩ったんだけど、そいつは夏に溶けました🙄💦
そして懲りずにまた買い直しましたww
んで、いつだかカクトロコに行った時も
プロリフェラ買い足しました😂ぶっちゃけ、まだほしい。
どんだけ好きやねん。って話しよねww



そして今はジジ(私の父)の病院のため
遠路はるばる静岡市まできております🙌
月1ペースで通ってんだな、実は。
静岡市のタニラーの皆様!
オススメスポット、またはお店(飲食店含む)があったら教えてくださーい♡



#多肉 #愛知多肉の会 #静岡市 #オススメスポット知りたい

友達からプレゼントされたリメイク缶🥫
久々に寄せ植えしました( ´͈ ᗨ `͈ )
真ん中の爪が上品なエケベリアは#ティッピー
下の部分は#プロリフェラ
右側のは#チョコライン
その隣から順に#乙女心 #虹の玉
#南十字星錦 ←写真だと見えない(^_^;)
寒さに強い子で集めてみました♡
我が家のティッピーはマイナスでも結構いけるみたい(。•̀ᴗ-)✧
虹の玉は元々入ってなかったんだけど、隙間があいてたので、余ってた虹の玉をin。
チョコラインは#いとうぐりーん産
はぁー。風邪ひいてしまった😿
喉ちょー痛いっす😷

見て下さり、ありがとうございます♡

#多肉植物
#tanico図鑑
#喉痛い
#junk
#多肉寄せ植え

@monta.pos さんの鉢へプロリフェラのチビッ子を入れたのは10月の事でした🎵

モリモリしてきて、紅葉もしてきましたよぉ✨

可愛い❤これまたお気に入りmontaさんのピックも良い‼

お気に入りの鉢がまた1つ増えました😆💕 #多肉#多肉植物#セダム
#succulent#succulents#sedum#プロリフェラ#リメイク鉢#リメ鉢#鉢#リメ鉢_monta#紅葉多肉

やれやれ😧
小学校&中学校懇談会おわった💡
まさかの中学校懇談会は私の前は誰もいなかったはずやのに…
えー💨誰か話しよるやん😲❗
時間になってもでてこないし🌀
時間は守ってほしい💡
私が懇談会おわったらまぁまぁの順番まちになっとったがな(⁎˃ᴗ˂⁎)
私のせいやないで(笑)🤣💨💨💨 プロリフェラにお水ジャーーーーー🌵✨
#プロリフェラ
#多肉植物
#多肉
#多肉変態
#多肉ハンタークラブ
#succlent
#garden
#ガーデン
#ガーデニング
#庭
#軒下
#ベランダ
#20171214

植え替え待ちの多肉
やっと植え替えた
.
土ないからホムセン行ったら
ついつい多肉コーナーに…
一寸多肉を2つ…
こんなに可愛いセダム
あまり見かけないから…
(ಡ艸ಡ) プクク.
.
冬の土いじりの後は手がカサカサ
ハンドクリームつけないと
.
ボンビシナって 触ると ねっとりする気がする
毛の感じがタランチュラぽいし…
.
.
#多肉植え替え
#プロリフェラ
#ホワイトストーンクロプ
#sedum
#セダム
#紅化粧
#グスト
#ボンビシナ
#銀明色

.
.
いつも土は自分で何となく配合にしてるんですが
セダムはどうかなーと思っててとりあえず実験♡(寒くなってきたのに 笑
とりあえず3種類の土で真ん中がいつもの
自分配合の土です(◍ ´꒳` ◍)b
違いが出るかなー??
.
写真でさっぱりわからないと思いますが
#マジョール
#レッドベリー
#ブルービーン
#ブラックベリー
#スプリングワンダー
#プロリフェラ
です(◍ ´꒳` ◍)b
スプリングワンダーは棚の端っこで忘れられてて💦
まるで龍のようにのっびのびに徒長しちゃってた😱のを 笑
.
.
#セダム
#お家タニク#ガーデン #多肉小屋
#garden #gardening
#suculent #suculents #ガーデニング
#多肉植物 #lier苗 #lier_succulent
#lier苗reoreoOreo #Lier苗取扱店
#二代目大和高原の多肉屋取扱店
#reoreoOreo #多肉植物 #minne

おはようございます☀

午後から仕事なのでやっとゆっくり多肉を見れた🌵✨ 最近いろんなところでプロリさんのpic見るね☺️💕
我が家の唯一可愛いコ🧚🏻‍♀️
他はとても見せられる姿じゃなかった💦
モリモリに育ててみたいなぁ…🌀 しばらく前に水やりしてなかなか土が乾かないなぁと思って底を見たら鉢底石なかった‼︎💨
鉢底石入れずに植えてたみたい😅
根はいじらずにそっと植え替えてあげたょ〜🌟
でも、そっとやったつもりが葉っぱが結構取れちゃった😞🍃 ●

#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #プロリフェラ #ラウ165
#リエール苗

おはようございます♪
今日も寒い😱
布団から出る勇気を下さい(笑)
ほぼ放置のプロリ丼‪‪💦‬
暴れてますが可愛い♥のも
@shimejn2さんのおかげ😁

ゆっくり多肉をあれこれできず
車に行くまでの
数分を|・д・)チラっと。
色んなことが
てんこ盛りではありますが
とにかくやりこなすだけしか方法がわからん‪‪💦‬。
師走だな…‪‪💦‬

言葉は言霊!
できる!やれる!する!で
やりきり、乗り切らないと~‪‪💦‬。
お正月来ない~‪‪💦‬。 と…言う独り言(笑)。













#おはようございます
#たにく
#たにくしょくぶつ
#プロリフェラ
#グリーンコア
#多肉変態
#多肉植物初心者
#多肉植物好きな人と繋がりたい
#多肉植物寄せ植え
#庭
#japan_of_insta
#ありがとう#感謝
#頑張るんだわよ
双子座♊流星群は
本当に綺麗過ぎた.*・゚ 😌

@nicori.25 りなちゃんのとこへ行った時、激写したプロリフィラ💗
なに!この可愛さ💗ノンフィルターでこの可愛さ💗りなちゃん管理凄いわぁ🌸私も可愛くモリモリに多肉を育てられるようになりたいなぁ🎶

#多肉植物 #succulents
#プロリフィラ #プロリフェラ

こちらもだーい好きな
#プロリフィカ
10月末に#ジョイフル で狩って来た時は、これでもかっ!て程のミドリんだったけど、だいぶ色付いてかわいくなってきました♡
お子様もいっぱい♡

昨日postした#プロリフェラ と同じ物っていう説もあるけど、どう見ても同じ物には見えないなぁ…

葉の厚みとか、お子様の増え方も違うし…? #セダム属プロリフェラ#エケベリア属プロリフィカ に転属になったっていう説

日本に輸入された時に、名前の末尾がちょっとだけ変わった説
とか色々あるみたいですね😂

まあどっちもかわいくて大好きだから、なんでもいっか♡笑

#多肉植物初心者 #多肉植物 #プロリフィカ #セダム #エケベリア #なんでもいっか #北海道多肉 #北海道タニラー

多肉好きのため、名前買いしてしまったポリッシュ😆✨
結果、多肉植物のピンク感も表現されてて最高だった🌵
送料かかるのでついでに何個か購入…😤
#セルフネイル #cirquecolors #succulentgarden #多肉植物 #プロリフェラ

୨୧

名札ないままお迎えして数ヶ月。
たぶんプロリさんだと思われます♩¨̮⑅
久しぶりにじっくり見たら
お子さまいっぱい出てきてました◟̆◞̆*


#多肉植物
#succulent
#ベランダガーデニング
#セダム
#プロリフェラ

2017.12.12 *
こんにちわ〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱*
今日は冷えますね…⛄️
雪❄️になってるところもあるようですね〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ*

タニパトでベランダに出るだけやのに
重装備🧣🧥🧤…🤣🤣笑笑
コーヒー寄せが可愛いかったから
パチリ📸✨
金曜日頃まで この寒さが続くらしい(><)💦
皆さん 風邪などひかれませんように➰😊👍🏻

#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#マッコス#パープルドリーム#立田#春萌#ホワイトストーンクロプ #プロリフェラ#天竺#姫秋麗#コーヒー寄せ植え#セリア

だーい好きな #プロリフェラ
#ランナー がいっぱい出てるんですが、これはどうするのが正解ですか…? 伸ばしっぱなし? カットして差す?

どなたか教えてくださーい😂

#多肉植物初心者 #プロリフェラ #ランナー #どうしたらいい #どなたか教えてください #北海道多肉 #北海道タニラー

#スプリングワンダー#プロリフェラ 💕

夏の間スプリングワンダーがのびのびで全然可愛くなかったけど、カットしてたら、ようやく買った時みたいに丸くコロンってしてきました😍
プロリフェラもどんどん増えてるけど、
もっともっと増えてほしい💕💕 寒くなって紅葉しはじめて、多肉愛が復活してきました💕💕 #多肉#多肉植物#ベランダ多肉

😀
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
😀
大好きな#プロリフェラ 💕
😍
大好きやから増殖⤴️✨😆✌💕
😀
簡単で強いからナンボでも増える✨💕
ある意味、FFKやな🤣🤣🤣
😀
困った困った🤣🤣🤣
😁
😄
#k29会 #多肉 #多肉ちゃん #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #succulent #succulents #エケベリア #Echeveria #succulentgarden #succulentlove #ガーデニング #gardening #リメ缶 #多肉狩り #succulove #多肉変態 #ジャンク #junk #cactus #ゆづパパ #다육식물 #インスタ映え #リメ鉢

やっと外にいた多肉植物達をうちの中に入れました!
毎朝寒くて、ヒヤヒヤしてました💧これで一安心‼︎ 今年は多肉事をしてなくて、プチストレス溜まってたので、室内に入れた後
ちょこっと寄せ植え♡
星になりかけた子達を集めたから傷だらけだけど、なんかスッキリした‼︎ #多肉植物 #多肉植物寄せ植え
#プロリフェラ #黄麗 #桃美人 #ブロンズ姫 #姫秀麗 #デビー #朧月 #乙女心 #アラントイデス


浜松市カクトコロさん
@cactoloco
何度も通ってしまう
癒しの場所。
何時間も見ていられる
癒しの場所。
寄植え用のチビ苗を購入

#カクトロコ
#多肉寄植え
#浜松市
#都田
#プロリフェラ
#花うらら
#ホワイトストーンクロプ
#ビアーポップ
#星の王子
#南十字星
#レズリー

今日の戦利品✨
嗚呼、また増えてしまった😅
会社休んで寄せ植えしたい😭
#多肉#戦利品#虹の玉#クラッスラ#乙女心#プロリフェラ#オーロラ#cactus

お天気いいけど寒い(><)

チマチマやってたら鼻水出てきた(°_°)

でも楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨

足元にさすセダム生き残り探してたらプロリフェラが自然に葉挿しなってモリモリ増えてた😆可愛い
2017.12.10
#チマチマ寄せ
#プロリフェラ

2017.12.10

お外でスパルタ育成中のプロリフェラ

babyがポコポコ出てきてるー♥👶♥👶
ピンクあんまり変わらないなー

頑張れ頑張れー

#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#観葉植物
#観葉植物のある暮らし
#多肉植物初心者
#多肉ライフ
#のりさんちの多肉
#プロリフェラ
#プロリフェラnoriko
#dcm多肉植物

やっても〜た😭
雨上がって〜の…凍っ多肉💦
多肉1年生初めての冬です…
この子たち大丈夫なの…❓❓
まさかまだ凍らないと過信してもーた😭
どうか復活しますように…

#凍っ多肉 #冷凍多肉 #多肉初心者 #多肉1年生 #インスタ初心者 #子持ち蓮華 #七福神 #アエオニウム #虹の玉 #プロリフェラ

@rosa_kazu カズさんの自宅で、
手作りランチ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)食べました。
めっちゃ美味しいし、自宅は、
いつもオシャレーー。さらにパワーアップしてるし✨✨☀️
可愛いpic❤️ 寒いので、そろそろ不織布か、カバーしないと💦💦
#多肉🌸❤️💓
#多肉植物#プロリフェラ#ダルマ秋麗#リメ缶

ママ友とランチの後は#ガーデンガーデン へまた寄り道☻♡☻
#多肉狩り 🤣🤣🤣
ずっと欲しかった#オーロラ に巡り会えました!
目の保養に行っただけだけだけどそりゃ買うよね...w




#寄せ植え#虹の玉 #セダム #多肉植物 #ハマりすぎ #キッチンで 寄植え
#癒し #趣味 #ポスティム #プロリフェラ #ホワイトストーンクロプ #ペンデンス #高砂の翁 #カクトロコ

.
17.12.8 ☁
ワチャワチャガヤガヤ
幾つかカットしちゃったから
慌ててあちこち育ってるのかも😓💦
こんなに可愛いサイズの子も、いつしか巨大化するんだろうな🤖😂 #プロリフェラ#プロリフェラ7794 #プロリフィカ#多肉#多肉植物#多肉植物のある暮らし#多肉ちゃん#多肉初心者#マイガーデン#ナチュラルガーデン#succulent #succulents #succulentagram #succulentlove #succulntgarden #mygarden #naturalgarden

お庭に直植えの子達。冬もそのままここで過ごしてもらいます。
ルビーネックレスは全く紅葉しないのは雨に当たるから?なのかな?ブロンズ姫もチビちゃんの方が色が綺麗だけどなかなか色つかない。モリムラ万年草は沢山増えるし育てやすいし紅葉もしてくれて優秀。
5枚目の子宝草は娘が学校からもらってきたもので、かなり放置気味^^;でも、新芽が出てるからどうにかなるかな?
今日もめっちゃ寒ーい。#多肉植物#モリムラ万年草#ブロンズ姫#ルビーネックレス#大葉丸葉万年草 #虹の玉#子宝草#お庭の多肉#プロリフェラ#パープルヘイズ

プロリフェラ 新入りさん来ました🌱
#セダム #プロリフェラ

2017.12.7
やっぱり私こういうのが好きだー
#多肉植物 #プロリフェラ

ぴょろりと伸びたプロリフェラ。かわいいなぁ🍀#エケベリア#プロリフェラ#多肉植物#多肉植物初心者🔰


プロリンも可愛くなってきた✨
でも、全部カットしたい衝動に、、、 #プロリフェラ
#多肉
#んー
#また咳が出るなー
#吸入しよ

外の多肉植物たち。センペルさんとセダムさん。あと、七福神さま。どーか、凍りませんように…(。-人-。)

#セデベリア#セダム とその他まとめて寄せ植えしたので何が埋まってるか覚え書き。左上から右方向に向かって順番に#レディジア #ファンファーレ #スノージェイド #ブロンズ姫 #プロリフェラ #樹氷 #ジェットビズ #ホワイトストーンクロプ #リトルビューティー

2017.12.6

朝、冷え込むって聞いてたけど
案外ポカポカしてきたよ☺️

①5月に行ったイベントでゲットした
@taniku.ra ikuraさんのミニプランターにちまちましたよ!
寄せ植え久々でルンルン🎶ではじめたけど、やっぱちまちま苦手!途中イライラ(笑)しながらもなんとか詰め込んだー😅

②③もikuraさんの#エレキテル缶
カッコイイかんじにしたかったのに
かわいくなっちゃった😅


#多肉植物
#寄せ植え
#ちまちま寄せ
#魅惑の月
#プロリフェラ

2017.12.6
リース型のサビ釘ボードに寄せ植えしました(^^)
地道に増やしたプロリ丼がハゲ山になった(笑)

#多肉#寄せ植え#サビ釘ボード#リース型#プロリフェラ

2017.12.06(水)
おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝のビニールハウス内は2℃、夜はそろそろ閉めないとかな🤔

①まだまだ良い色になるハズの子達💕

#アトミー 増殖中 増えろ~増えろ~(ㅅ´ ˘ `)♡

今朝の新聞に『BUCK-TICK』←グンマー出身のロックバンドが載ってる~🎵

BOØWYかBUCK-TICKかで、分かれてて、コンサートが同じに日に有ると、ファン同士がケンカしたりと、何かとライバル視してた思い出が(*´艸`)ワラエル

BOØWY派だったけど、BUCK-TICKも聴いてたなぁ~懐かしい🎵

#多肉#多肉植物#多肉女子#多肉バカ#多肉部#タニラー#タニパト#カリフォルニアサンセット#プロリフェラ#レッドベリー#オーロラ#グスト#アトミー_kazumin #ロスラリア#succulents #succulove #succstagram #instsucculent #photooftheday

.
昨夜の私
.
ほんとに寝落ちしてたらしい💦
.
0:00までスマホいじってた📱
.
夜中にスマホが『地震です!』と大音量で鳴り出した📱Σ(-∀-ノ)ノ
.
一瞬、夢と現実の区別がつかず『訓練?こんな夜中に訓練メール????』なんて考えてたし💦
その後揺れが来て現実だと気付いた始末💦.
(๑˙ o˙๑)❢❢ .
地震の揺れより、あの音の方が怖くてその後しばらく寝れなかったよ💦
(☉ω☉)✨✨
.
.
自分的にはしっかり寝た気がしてて、朝、スマホ見たらIG開いたままだったし、緊急地震速報の着信時間を見たら 0時13分 .
( ̄ー ̄?).....??アレ
.
1時間くらい寝たかと思ってた… (๑• . •๑)?
.
本日寝不足気味で今も眠いです〜
(っ﹏-) .。o


#地震 #緊急地震速報 #緊急速報メール #あの音が怖いよ

#多肉 #多肉植物 #ちまちま#ちまちま寄せ #セダム寄せ植え #プロリフェラ #プロリフェラ丼 #プロリ丼 #プロリフェラ丼_mini #信州29会 #長野 #南信 #dcm多肉植物


あまり寝言を言う事って無いのですが…
昨夜はハッキリとした声で

なんでこんなにカラフルなの〜

と言っていたらしいです!(・∀・`)笑

紅葉多肉が可愛いすぎて夢にまで出てきたのかな?

たぶん多肉の夢だよねー🤣

夢にまでみた紅葉多肉

寄せ植えにするか
タブローにするか
悩みに悩んで
ツリーにしました(*´◡`*)💕

もうね、可愛すぎて30枚くらい写真撮っちゃいましたw

あーもうほんと可愛い😍
こんなに可愛いのに
実家に避難〜!
はやく外壁塗装終われ〜(′︿‵。)



#多肉ツリー #多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#寄せ植え#ツリー#リメイク鉢#リメ鉢#オリジナル#ハンドメイド#紅葉多肉#クリスマスツリー #紅葉#セダム#乙女心#プロリフェラ#南十字星#オーロラ#虹の玉#ピンキー#パープルドリーム#ルビーネックレス#ボタニカルライフ

*
*
虹の玉がかなり目を引きます( *´艸`) *

ワンコ🐶が色々盗んでいく関係で、今年はX'MAS✨🎄✨ぽい雰囲気0の我が家ですが、真っ赤に染まった虹玉みて...なんかX'MASぽいなぁ~と、よくわからない妄想力を爆発させてました(* ̄∇ ̄*) *
*
それにしても、今日は寒い🐧
ここから暫く寒いのね(;゚∇゚)←週間天気予報情報。
冬支度...準備しなければ!ホームセンターへあれこれ見に...いついける?w

#多肉#多肉植物#セダム#虹の玉#プロリフェラ#ゴールデンカーペット#ミルクゥージ#乙女心#plants#succulent#succulents#sedum

Most Popular Instagram Hashtags