#プロミスザスター

710 posts

TOP POSTS

約束の地で描く星は最高に格好良い。

#bish幕張 #プロミスザスター #GIFに音楽つけてみた

#bish幕張 #プロミスザスター 最初のユカコとハグミィ映ったとこでもう何か込み上げてきて、その後もずっと泣き笑いで忙しかった… 語彙力なくて全然伝えきれないけど、本当によいライブでした、ありがとうございました。

2017/3/21
#BiSH #OCAT #プロミスザスター
撮影しにいきました ライブの写真はむずかしい

最近路上LIVEで知り合った方にBiSHとGANGPARADEのCD頂きましたん☺
全然詳しくないけど、『オーケストラ』と『プロミスザスター』は良い曲だと思ってる( ˙꒳​˙ )

#bish #オーケストラ#プロミスザスター#良い曲

BiSH/プロミスザスター coverしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)アイドルもいいよね👍👍
YouTubeチャンネル登録お願いします❤️😊
#BiSH #ひなこおきなわ #プロミスザスター #coversong

これも届いてた。
やっぱM寸にしたらよかった。

#プロミスザスター #DEADMAN
#BiSH

#歩乃圭#BiSH 好きということで#プロミスザスター 頼んだら色々あって似ても似つかないものに(笑)
#どうしてこうなった
ただの円陣だろこれ
#CROWNPOP

ソロ適当すぎてすいません
イヤホンオススメです
#bish #プロミスザスター #strandberg

MOST RECENT

約束の地で描く星は最高に格好良い。

#bish幕張 #プロミスザスター #GIFに音楽つけてみた

とても熱かった。会場一体になって、最高の景色を見れた。
この景色は忘れられない。絶対に。
#BiSH星が瞬く夜に
#プロミスザスター
#生きててよかったというのなら

#BiSH幕張 #live #プロミスザスター
昨日のBiSH幕張、、最高としか、、
アイドル業界の新しい勢力になりつつありますよ。。

.
そうさ
傷跡に塩を塗り込んでく

だから僕は待って待って
未来を待って立って
ずっと生きてるって感じてたかったから
だから君を待って待って
未来は待って待って
きっと巡り合った僕らは奇跡なんだ
どれだけ話せばわかってくれる?
don’t you think every time
あの空を染めてけ
プロミスザスター .
#portrait #photography
#art_of_japan_ #eos6d #japanmagazine
#japan #awsome #ig_japan #cool_japan #instagood #lovers_nippon_portrait
#dance #一眼レフ #canon #nippon #kawaii #icu_japan #portraitphotography
#tokyocameraclub #IGersJP
#羽生PA #ファインダー越しの私の世界
#サンセットスタジオtv #team_jp_ #bish #プロミスザスター #ダンス #nipponpic #_photo_japan_ #pics_jp

from the 関西 を迎えて22時からの同窓会。アイドル、ラーメン、海外ドラマ…うーんあとなんの話したか記憶ないが楽しかったのは間違いない。 #すべらんなぁ #プロミスザスター #サイレントマジョリティー #ローカル路線バス乗り継ぎの旅

昨日は幕張メッセへ!

ご招待していただいてBiSHさんのツアーファイナルを見学させていただきました。今まで映像でしか見ていなかったものが目の前で繰り広げられていて目がいくつあっても足りない!!!!!そんな気持ちで。✨


BiSHさんとファンの皆さんの一体感、お互い気持ちをぶつけ合う幕張メッセは本当に凄くてあっという間の時間でした…!

メンバーさんの最後のMC、言葉一つ一つにグッと心にくるものがあって、MCから繋がるプロミスザスター、、最高の空間で気づいたら泣いていました。。。


私たちも頑張ります…!!

#BiSH幕張
#幕張メッセ
#ツアーファイナル
#プロミスザスター
#GiANTKiLLERS
#live
#ビグルモア

BiSH NEVER MiND TOUR RELOADED THE FiNAL "REVOLUTiONS" 20170722@幕張メッセイベントホール
幕張含め全国ツアーお疲れ様でした✨✨✨
最高のステージを有難うございました💓
画像たくさん見る限り本当みんな笑顔で輝いてて
かっこよかった!アユニとリンリンの挨拶は泣いた。
いやみんなの泣いた。
本当好き。最高すぎる。
もっと人気出てもずっと清掃員でいるわ。
どこまででも会いに行くわ。
あああ行きたかったよ😔

#BiSH幕張 #在宅組 #清掃員 #THEENDER #チッチキャップス #BiSH #0722 #プロミスザスター #おつかれさま

#bish幕張 #プロミスザスター 最初のユカコとハグミィ映ったとこでもう何か込み上げてきて、その後もずっと泣き笑いで忙しかった… 語彙力なくて全然伝えきれないけど、本当によいライブでした、ありがとうございました。

BiSH NEVERMiND TOUR RELOADED THE FiNAL “REVOLUTiONS”
#プロミスザスター

父とIDOLのライブに来たよ〜!youtubeで聞いてる方がよかったなんて思った現代感…#bish#プロミスザスター

BiSH幕張最高の1日でした!!
清掃員の方も優しいし本当にいい現場だなって☺️
ペンラ代わりにみんながスマホのライトでペンラにしてたのは本当に綺麗でよかった💭
.
.
.
.
#bish幕張 #幕張メッセ #mn_furugi #mensfashion #menshair #一眼レフ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #プロミスザスター #bish #idol #アイドル #アイナジエンド #清掃員

Most Popular Instagram Hashtags