[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロポリス

3807 posts

TOP POSTS

昨日セイラと私に頂いた喉ケアグッズ☺️☺️☺️☺️本当、嬉しいぃ🙏🏻💓💓
#のど飴必須 #のど飴くれた #プロポリス #漢方#なぜヨガマットの上に並べて撮ったのかわからない

プロポリスうまっー♪♪(≧∇≦) 高いからちょっとずつね‼️
#うさぎ#rabbit#プロポリス

.
.
我が家にもインフルエンザ罹患者が
出ました。毎年この時期に覚悟は
しているのですが💦
.
罹患していない者は予防のために
この二点。
.
プロポリスは天然の抗生物質。
天然の抗菌物質といわれる程
抗菌作用が強いので色々使えます。
単独だとピリピリするのでハチミツ
混ぜて舐めておきます。
. .
喉の違和感があるのでホメオの
アーセニカムも登場。 .
.
あとは、暖かくして寝ましょう♡
おやすみなさい💤
.
.
#ホメオパシー#ハチミツ#マヌカハニー#プロポリス

いろいろな歯磨き粉を試しましたが。これに決まり!!!
泡立ちも良い。ミントもきつくなく優しい味。おチビも辛くないから使えて気に入ってる。出血が止まった。マヌカハニーとプロポリスWミツバチ効果🐝 #マヌカハニー#プロポリス#歯磨き粉 #manukahealth

プロポリススプレーを買おうと探していたら、これを見つけて思わずパケ買い&大人買い。みなさま喉、お大事に。
#bee #package #プロポリス #プロポリスキャンディー

乾燥や紫外線などの環境変化で肌のリズムが崩れがちなときは..ミツバチのチカラを借りましょう!

プロポリス入りのクリーム、石鹸でケアすると、お肌に元気が出るような気がします~!
#アルジタル #ARGITAL #argital #オーガニックコスメ #プロポリス

💙
予定よりも
一時間早くに
目が覚めてしまった。。
うがいをして
マヌカハニーを舐めて
プロポリスキャンディを。。
スーーーっと
喉にしみる感じが
効いている気がする。。

#喉の痛み
#プロポリス
#プロポリスキャンディ
#天然の抗生物質
#蜜蜂様様

今日はのど飴めっちゃ売れるんだろうね。
のど飴の社長さん
混乱だろうねw
ん?なんでこんなに売れるんだろう。
全国風邪が流行り出したか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいえ、違います
社長さん。
この男のせいです。
この人に感謝しましょう。
CMこの人にさせましょう。
#今市隆二#プロポリス

言い合せたかのようにリンクするステキなお二人からは私の体調不良を気遣って、優しい贈り物。。。
瓶ラベルもステキなプロポリスはミシェルさんから✨
昨日は、夕方に寄ってくださって、久しぶりにお会いできました♡
しょうこさんからマヌカハニーとハーブティーの小包が届きました!
いつも温かなお心遣い とっても嬉しいです✨
これで身体も喜びます!
ほんとうにありがとうございました💖
#プロポリス#マヌカハニー

MOST RECENT

只是想說牙膏跟漱口水用完了👀咦~又看到身體乳跟喉嚨感冒藥出秋季新貨😂然後怕不夠退稅額度又在櫃檯旁拿了可以放化妝包裡面的消肌肉痠痛滾輪液(很少女的Hello Kitty限量)💕💦 元々歯磨き買う予定のに😂
#歯磨き#デントヘルス#ルル#Nivea#慕斯狀身體乳#プロポリス#美白#藥妝店#新品#秋#東京#HOGRELA#HELLOKITTY#感冒藥#喉嚨#漱口水

先日コストコでプロポリススプレーを買いました。

プロポリススプレーというのは、シュっと喉にあてると風邪の予防になったり枯れた喉の調子良くなったり、口内炎に効くと言われているんです💁

喉を枯らしやすく、扁桃腺がすぐ腫れてしまう私は、今までいろんなプロポリスキャンディやスプレーを購入してきました…

ただどれも高かった!!😱
いつも3000円くらいするプロポリススプレーを買っていました…

しかも味がまっずい!😭
喉に聞いているんですが味が独特過ぎて眉間にシワを寄せてシュっとスプレーしていました。

でもこのコストコのプロポリススプレーは違う!😍 味も癖がなく眉間にシワが寄らない!😄 しかも2本セットで1500円くらいで買えました!😍😍 もう手放せない!🦑
#コストコ #プロポリス #風邪予防 #口内炎 #扁桃腺 #安い #オススメ

https://www.shoptheworld.jp/

フランス🇫🇷
ファミーユマリーの
歯磨き粉
BIOかつプロポリス入り
一度使用したら手放せません!
興味のある方はジュードヴァン迄
www.dieu-du-vent.com
株式会社 トレフル
愛知県西尾市宮町61番地でも扱ってます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
#フランス
#france
#ファミーユマリー
#famille mary
#歯磨き粉
#BIO
#プロポリス
#名古屋市
#西尾市
#個人輸入
のお手伝い
#ハーブティ
#ハチミツ
#自然食品
#トレフル
#ジュードヴァン
西尾市と言えば
#お茶
#抹茶

喉が痛いから、ネットで調べた喉に効くという薬とプロポリス入り喉飴で、乗り切ろうとしてみる😷
あとは、前から気になってたロイヒ買ってみた(笑)
#風邪
#プロポリス
#マヌカハニー
#ロイヒ

今日薬局で見つけたのど飴。
マヌカハニーにプロポリス✨
新商品に弱い(^-^; #新商品
#マヌカハニー
#プロポリス
#健康美
#健康美
#のど飴
#カンロ
#一人暮らし
#持たない暮らし

鼻の下のできものから数日。
顔のあちこちに長男坊から移ったらしき「とびひ」
週明けには病院だな。

とそれまでの間、人体実験。
スペシャル自家製抗菌化粧水!
マヌカハニー+プロポリス配合。

なんか良くなってきた。
ミツバチパワーすごいかも。

子供には
痛くない!って言いながら薬やマヌカハニー塗ってた鬼母。
いてーわこりゃ。
ごめん息子よ。

長男坊は保育園で移すといけないので病院へ。
移さない努力をできる大人限定かな。
赤ちゃん次男坊に移らなくてホッ。
このまま治れー。 #とびひ #抗菌 #マヌカハニー #プロポリス #加賀市 #はちみつ #手作り化粧水

プロポリスうまっー♪♪(≧∇≦) 高いからちょっとずつね‼️
#うさぎ#rabbit#プロポリス


私の風邪のパターンは、
喉からきて、
ひどい場合発熱、
炎症がどんどん鼻に及んで、
咳は最初は喉から、
後半は後鼻漏による咳がメイン、となっていくのですが、
今回も全くそのパターン。
喉はだいぶ痛くなくなってきましたが
現在は鼻閉と後鼻漏で苦しいところです。
いつも喉の痛みの時に使うのど飴を切らしていたので
今回はこちらを近所のスーパーで調達。
プロポリスとハチミツと生姜ののど飴です。
内容物や成分による効果の有無は真偽のほどはわかりませんが
ふだんののど飴よりも喉のイガイガへの効果が即効性・持続性ともに高い気がしました。
ちょっと味はくせがあります。
(プロポリスの味)
#のど飴 #風邪
#飲み薬はほどほどに使用
#あとは充分な食事と水分と睡眠
#プロポリス #ハチミツ
#日本橋榮太楼 #榮太楼

昨日セイラと私に頂いた喉ケアグッズ☺️☺️☺️☺️本当、嬉しいぃ🙏🏻💓💓
#のど飴必須 #のど飴くれた #プロポリス #漢方#なぜヨガマットの上に並べて撮ったのかわからない

風邪をこじらせて約一週間が経ち
やっと治りかけに近い🤧🤧
#マヌカハニーのど飴#プロポリス#健康のど飴#少しの気休め#長引く風邪#喉ケア#マヌカハニー

純藍株式会社さんの 『藍の快調サポート』を飲んでみました( ´ー`)ノ ほのかに甘い香りが~♪ 真っ白いサラサラとした細かい粉末状タイプ☆
飲み物や食べ物、スープ・汁系なんでも専用の計量スプーン1杯入れて混ぜるだけなので続けやすく、藍の快調サポートはほのかに甘い味があるんですが、ほとんどわからないので味を変えることなく、すぐに溶けるのでそのままの美味しさにプラスするだけで良いのでとても嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ 飲み続けてみて毎日自然とお腹がスッキリとして、きちんと習慣的にお腹がスッキリするので便秘で悩む事は無くなったので、効果が実感出来ました(* • ω • )b✧✦ まだ残っているので、内側からも外側からもキレイになれるように目指します(๑و•̀ω•́)و すっきり ダイレクト 『藍の快調サポート』
古来伝承 純藍ポリフェノール
お好みの飲み物やお料理に溶かして飲むふりかけタイプのサプリメント

健康な毎日のための3stepアプローチ 朝のすっきりをサポート 【スッキリ】+【善玉菌のエサ】+【栄養補給】 《藍の快調サポート 厳選素材》 [厳選素材 その1] 藍 〔藍の3つのすごいとこ〕
●藍の豊富な食物繊維を毎日どっさり
●スッキリ感サポートに欠かせないミネラル(鉄分・亜鉛)も絶妙なバランスで維持!!
●優れたポリフェノールでカラダに嬉しい!! [厳選素材 その2] 食物繊維(難消化性デキストリン) [厳選素材 その3] 乳糖果糖オリゴ糖 [厳選素材 その4] フコイダン [厳選素材 その5] キダチアロエ [厳選素材 その6] プロポリス
) 〈こんな方にオススメです〉
☑️内側からキレイを目指す方
☑️甘いものが好きな方
☑️スタイルが気になる方
飲み方など詳しくはアメブロをみて下さい(๑・ω-)~♥” #純藍株式会社
#藍の快調サポート
#藍
#食物繊維
#難消化性デキストリン
#乳糖果糖オリゴ糖
#フコイダン
#キダチアロエ
#プロポリス
#純藍ポリフェノール

検診結果、
白血球基準値より少なめ。
そのせいかね風邪気味。
咳が止まらず、
手元が震えてしょうがない。
プロポリス入りだから効くといいなっ♪
#のど飴 #プロポリス #風邪薬の代わり

▼Autumn is arrived! -秋がやって来ました!
季節の変わり目で、免疫力が落ちる時期ですね。
そんな時はプロポリスでカバーできます!
Kuma Hachimitsuのプロポリスはアルコールフリーなので、お子様にも安心してご利用いただけます。 ▼Autumn is arrived!
It's time for the immune system to fall at the turn of the season.
Such a time can be covered with propolis!
Propolis spray of Kuma Hachimitsu is free of alcohol, so it is safe for children. ▼Осень пришла!
Пришло время для иммунной системы упасть в разгар сезона.
Такое время можно покрыть прополисом!
Прополис Kuma Hachimitsu свободен от алкоголя, поэтому он безопасен для детей. ▼〜Autumn Offer 開催中〜【10月31日まで】
エコハニー280gを3ボトルご購入で、
プロポリススプレーをプレゼント!限定100個★下記よりGETできます^ ^
https://www.kuma-hachimitsu.com

#プロポリス #propolis #freeofalcohol #アルコールフリープロポリス #freechemical #ケミカルフリー #KumaHachimitsu

プロポリス
体の疲れがとれる

#プロポリス
#杉養蜂園 🐝
#疲れた
#ハチミツ
#蜂蜜

Most Popular Instagram Hashtags