[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#プロペラシャフト

173 posts

TOP POSTS

原因わかったものの意外と部品が高いんだのぉ〜〜(・Д・)#FJcruiser #FJクルーザー #発進するとき蹴られる感覚 #プロペラシャフト #交換

BJさんの後ろ脚。

伸びた時に、プロペラシャフトが長すぎてアクスルを押していました。

なので、ブラ杯を前にプロペラシャフトを新調!

これで、伸びきりでプロペラシャフトが突っ張らなくなるかな♪

ついでにフランジからのオイル漏れ修理もしなきゃ(笑)

#プロペラシャフト #landcruiser60 #bj60

雑誌ライトニングの初期頃だったかな???確か、所ジョージが絡んでいたときのオリジナルブランドで、20年近く前に誌上通販で購入したスウェット。
送料浮かすために、後輩とTシャツなど何点か購入したけど、現在自分の手元に残ったのはこれだけ。
プロペラシャフトって、覚えている人いますか??🤔🤔🤔

#プロペラシャフト
#PPST
#所ジョージ
#物持ちが良いシリーズ

『昨日の富士山』
綺麗でしょ?
御殿場からの風景で癒されました。
癒されたのは、、、
東名高速を関東へ向かっていたら
2005年製の我が社ライトバン(シュツットガルト生まれ)のプロペラシャフトベアリングが摩耗破損!!
加速するとガタンガタン尋常じゃない音がするようになり(*_*)
時速60キロまでならうまく加速すれば音が出なかったため、
160kmの道のりを下道Uターンしました。
のんびりいい天気をドライブしたから
まぁ〜い〜か、、 今朝はもう一回関東へ出直しです!

何もありませんように⭐️ 皆様も良い日になりますように⭐️ #カイエン
#プロペラシャフト
#富士山
#御殿場
#おてんば

とりあえず外してみたけどユニバーサルジョイントが外れないのでまた元に戻しておきやした🙄
#おとといきます #プロペラシャフト #ベアリング交換

MOST RECENT

#ボルボ
#三菱ふそう
#スーパーグレートv
#マリンメッセ福岡
#活魚車
#プロペラシャフト
#韓国
朝1から来てますが、プロペラシャフトが切れません💦💦
固すぎ😭

てか、フェリー🛳大きいな✨
韓国帰りの活魚車😊

よっしゃトファーおりた〜〜
ATのミッションにささるとこのクロスジョイント1型だけは分解できるって知ってました?
#トランスファー
#プロペラシャフト
#解体
#jimny #jimny4x4 #suzukijimny #jimnyoffroad #JB23 #JB23v#jb23#4x4#offroad

友の車、レッカーされるの巻

JAFさんありがとうござます😊

マッドタイヤ履いたランクルは、次から断ろうと言っておりました。
皆さん、くれぐれも外見に騙されて下手に大きなタイヤを履いてはいけませんね。
故障の原因みたいです。
ネジ固まりすぎでプロペラシャフト抜けず、困ってました。
友人私の軽トラで帰って行きました。

#故障 #jaf #マッドタイヤ #レッカー #夜中 #ドラシャ #ドライブシャフト #プロペラシャフト #ペラシャ #ランクル80 #軽トラ #日高町 #厚賀 #ハイゼット

.
長くなります!
.
数日前からサーフを運転中に異音が気になり出した
そんなにうるさいくはなく、ほんとに微かだが『カタカタカタ』という音が下から聞こえてきてました
.
釣りで山道走るから最初は枝か何かが挟まってるのかなと思って足回りを見てみたけどなにもない
でも音は消えてない
.
不安になってライトで照らしながら下に潜り込むと
パートタイム式四駆だからプロペラシャフトが2つあるうちのリヤ側のユニバーサルジョイント
それの後輪タイヤ側のボルトの何本かが緩んでいた…m(_ _)m
. .
数日これで走ってたと思うとゾクッとする😱
早めに分かってよかったと思った…
.
もし俺みたいに車の知識全くなくても
気になる異音がしたらすぐにディーラーとかに持っていったがよかですよ💦
.
よか経験になったですわ…
.
#ハイラックスサーフ #ハイラックスサーフ215 #215サーフ後期 #パートタイム式4WD #四駆 #プロペラシャフト #ユニバーサルジョイント #異音 #危うく事故るとこだった

プロペラシャフト交換完了(^^ゞフロント、リアはまだ使えそうだな♪ついでにスタッドレス購入(^^)可愛い字だったんで、「わざわざ女性に書かせたべ!」って言ったら「もちろん!」だと(  ̄▽ ̄)
分かってるね~(笑)
さて、トランスファー補強ステーは来週かな?(´`)
また下に潜るのが面倒くさい。
#ジムニー#トランスファー脱落#プロペラシャフト#スタッドレス#冬タイヤ#V2#BS#これを書いた娘は#きっと可愛い#妄想

🚗
軽トラげっと👍🏻👍🏻
ヘッドライト両方つかへんから、とりあえず配線修理した😎
あとはプロペラシャフトの交換😏
#三菱 #MITSUBISHI
#ミニキャブ #4WD #四駆
#乗り換え #繋ぎ #遊び用
#プロペラシャフト #ガタガタ

SPIDAN
アクスルシャフトやプロペラシャフト、その他周辺部品の純正品を手掛ける GKNグループの "SPIDAN"。 カイエン・トゥアレグ用プロペラシャフト

#カリフォルニアサイドカー #プロペラシャフト の外し方がわからない😵
まさか #トライクキット 外さないとダメ⁉️😱

本日納車の新車の前でベビサン使う勇者。笑
#成田 #17クラウン #プロペラシャフト #削る #レボーグ#前

プロペラシャフトの
センターベアリング交換中です。

#車修理
#プロペラシャフト
#松阪市
#ウッドベル

何か車がブルブルするから、朝から故障探究。
原因はプロペラシャフトの曲がりでした。
部品が来るまで2駆です。
ハンドルセンターも直したし。
ガレージで今からBBQ
#jeepwrangler
#プロペラシャフト
#今からbbq

Most Popular Instagram Hashtags